1.範囲と方法論
1.1.調査方法
1.2.市場の範囲
2.業界動向
3.市場の見通し
3.1.ドライバー
3.2.制約事項
3.3.規制シナリオ
3.4.価格分析
3.5.疫学
3.6.サプライチェーン分析
3.7.ポーターのファイブフォース分析
4.セグメンテーション分析
4.1.テストタイプ別
4.1.1.サンドイッチELISA
4.1.2.間接的ELISA法
4.1.3.携帯可能なマルチプルELISA
4.1.4.競合ELISA法
4.2.アプリケーション別
4.2.1.免疫学
4.2.2.炎症
4.2.3.感染症
4.2.4.癌
4.2.5.タンパク質の定量
4.2.6.その他
4.3.エンドユーザー別
4.3.1.病院
4.3.2.診断センター
4.3.3.その他
5.地域、国レベル分析
5.1.地理的概要
5.2.北米
5.2.1.米国
5.2.2.カナダ
5.2.3.メキシコ
5.3.ヨーロッパ
5.3.1.ドイツ
5.3.2.英国
5.3.3.フランス
5.3.4.その他のヨーロッパ
5.4.南米
5.4.1.ブラジル
5.4.2.アルゼンチン
5.4.3.その他の南米諸国
5.5.アジア太平洋
5.5.1.中国
5.5.2.インド
5.5.3.日本
5.5.4.オーストラリア
5.5.5.その他のアジア太平洋地域
5.6.その他の地域
6.競合分析
6.1.競争シナリオ
6.2.メーカーが採用した主な戦略
6.3.製品ベンチマーク
7.会社概要
7.1.サーモフィッシャーサイエンティフィック
7.2.アメリカン・ラボラトリー・プロダクツ・カンパニー(ALPCO)
7.3.ZEUS Scientific, Inc.
7.4.オーソクリニカル・ダイアグノスティックス社
7.6.バイオ・ラッド・ラボラトリーズ
7.7.エンゾライフサイエンス社
7.8.ビオメリューS.A.
7.9.ジェメリ・バイオテック
7.10.BDバイオサイエンス
8.付録
8.1.情報源
8.2.表一覧
8.3.専門家パネルによる検証
8.4.免責事項
8.5.お問い合わせ