産業調査レポート(市場資料)の紹介ブログ

お問い合わせ先 www.marketreport.jp/contact

環境安全衛生市場(製品別:ソフトウェア, サービス; エンドユース産業別:エネルギー・公益事業, 化学・素材, ヘルスケア, 建設・エンジニアリング, 食品・飲料, 政府・防衛, その他) - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、地域別展望、2023年~2032年予測

市場調査レポートのイメージ 

第1章 はじめに

1.1. 研究目的

1.2. 調査の範囲

1.3. 定義

第2章 調査方法

2.1. 調査アプローチ

2.2. データソース

2.3. 前提条件と限界

第3章 エグゼクティブ・サマリー

3.1. 市場スナップショット

第4章 市場の変数とスコープ

4.1. はじめに

4.2. 市場の分類と範囲

4.3. 産業バリューチェーン分析

4.3.1. 原材料調達分析

4.3.2. 販売と流通経路の分析

4.3.3. 川下バイヤー分析

第5章 COVID 19 環境安全衛生市場への影響

5.1. COVID-19 ランドスケープ:環境と安全衛生 産業への影響

5.2. COVID 19 - 産業界への影響評価

5.3. COVID 19の影響:世界の主要な政府政策

5.4. COVID-19を取り巻く市場動向と機会

第6章 市場ダイナミクスの分析と動向

6.1. 市場ダイナミクス

6.1.1. 市場促進要因

6.1.2. 市場の抑制要因

6.1.3. 市場機会

6.2. ポーターのファイブフォース分析

6.2.1. サプライヤーの交渉力

6.2.2. 買い手の交渉力

6.2.3. 代替品の脅威

6.2.4. 新規参入の脅威

6.2.5. 競争の度合い

第7章 競争環境

7.1.1. 会社市場シェア/ポジショニング分析

7.1.2. プレーヤーが採用した主要戦略

7.1.3. ベンダーの状況

7.1.3.1. サプライヤーのリスト

7.1.3.2. バイヤーリスト

第8章 世界の環境安全衛生市場、製品別

8.1. 環境安全衛生市場、製品タイプ別、2021-2030年

8.1.1. ソフトウェア

8.1.1.1. 市場収入と予測(2019-2030年)

8.1.2. サービス

8.1.2.1. 市場収益と予測(2019-2030年)

第9章 世界の環境安全衛生市場、最終用途別

9.1. 環境安全衛生市場、最終用途別、2021-2030年

9.1.1. エネルギーおよび公益事業

9.1.1.1. 市場収入と予測(2019-2030年)

9.1.2. 化学薬品および材料

9.1.2.1. 市場収入と予測(2019-2030年)

9.1.3. ヘルスケア

9.1.3.1. 市場収入と予測(2019-2030年)

9.1.4. コンストラクション&エンジニアリング

9.1.4.1. 市場収入と予測(2019-2030年)

9.1.5. 食品・飲料

9.1.5.1. 市場収入と予測(2019-2030年)

9.1.6. 政府と防衛

9.1.6.1. 市場収入と予測(2019-2030年)

9.1.7. テレコムとIT

9.1.7.1. 市場収入と予測(2019-2030年)

9.1.8. オートモーティブ

9.1.8.1. 市場収入と予測(2019-2030年)

9.1.9. 小売

9.1.9.1. 市場収入と予測(2019-2030年)

第10章 世界の環境安全衛生市場、地域別推定と動向予測

10.1. 北米

10.1.1. 市場収益と予測、製品別 (2019-2030)

10.1.2. 市場収益と予測、最終用途別 (2019-2030)

10.1.3. 米国

10.1.3.1. 市場収益と予測、製品別 (2019-2030)

10.1.3.2. 市場収益と予測、最終用途別 (2019-2030)

10.1.4. その他の北米地域

10.1.4.1. 市場収入と予測、製品別 (2019-2030)

10.1.4.2. 市場収益と予測、最終用途別(2019~2030年)

10.2. ヨーロッパ

10.2.1. 市場収益と予測、製品別 (2019-2030)

10.2.2. 市場収益と予測、最終用途別 (2019-2030)

10.2.3. 英国

10.2.3.1. 市場収益と予測、製品別 (2019-2030)

10.2.3.2. 市場収益と予測、最終用途別 (2019-2030)

10.2.4. ドイツ

10.2.4.1. 市場収益と予測、製品別 (2019-2030)

10.2.4.2. 市場収益と予測、最終用途別 (2019-2030)

10.2.5. フランス

10.2.5.1. 市場収入と予測、製品別 (2019-2030)

10.2.5.2. 市場収益と予測、最終用途別 (2019-2030)

10.2.6. 残りのヨーロッパ

10.2.6.1. 市場収入と予測、製品別 (2019-2030)

10.2.6.2. 市場収益と予測、最終用途別 (2019-2030)

10.3. APAC

10.3.1. 市場収益と予測、製品別 (2019-2030)

10.3.2. 市場収益と予測、最終用途別 (2019-2030)

10.3.3. インド

10.3.3.1. 市場収益と予測、製品別 (2019-2030)

10.3.3.2. 市場収益と予測、最終用途別 (2019-2030)

10.3.4. 中国

10.3.4.1. 市場収益と予測、製品別 (2019-2030)

10.3.4.2. 市場収益と予測、最終用途別 (2019-2030)

10.3.5. 日本

10.3.5.1. 市場収益と予測、製品別 (2019-2030)

10.3.5.2. 市場収益と予測、最終用途別 (2019-2030)

10.3.6. その他のアジア太平洋地域

10.3.6.1. 市場収入と予測、製品別 (2019-2030)

10.3.6.2. 市場収益と予測、最終用途別 (2019-2030)

10.4. MEA

10.4.1. 市場収入と予測、製品別 (2019-2030)

10.4.2. 市場収益と予測、最終用途別 (2019-2030)

10.4.3. GCC

10.4.3.1. 市場収入と予測、製品別 (2019-2030)

10.4.3.2. 市場収益と予測、最終用途別(2019~2030年)

10.4.4. 北アフリカ

10.4.4.1. 市場収入と予測、製品別 (2019-2030)

10.4.4.2. 市場収益と予測、最終用途別 (2019-2030)

10.4.5. 南アフリカ

10.4.5.1. 市場収入と予測、製品別 (2019-2030)

10.4.5.2. 市場収益と予測、最終用途別 (2019-2030)

10.4.6. その他のMEA諸国

10.4.6.1. 市場収益と予測、製品別 (2019-2030)

10.4.6.2. 市場収益と予測、最終用途別 (2019-2030)

10.5. ラテンアメリカ

10.5.1. 市場収益と予測、製品別 (2019-2030)

10.5.2. 市場収益と予測、最終用途別 (2019-2030)

10.5.3. ブラジル

10.5.3.1. 市場収益と予測、製品別 (2019-2030)

10.5.3.2. 市場収益と予測、最終用途別 (2019-2030)

10.5.4. その他のラタム諸国

10.5.4.1. 市場収入と予測、製品別 (2019-2030)

10.5.4.2. 市場収益と予測、最終用途別 (2019-2030)

第11章 企業プロフィール

11.1. VelocityEHS

11.1.1. 会社概要

11.1.2. 提供製品

11.1.3. 業績

11.1.4. 最近の取り組み

11.2. エナブロン

11.2.1. 会社概要

11.2.2. 提供製品

11.2.3. 業績

11.2.4. 最近の取り組み

11.3. インテレックス

11.3.1. 会社概要

11.3.2. 提供製品

11.3.3. 業績

11.3.4. 最近の取り組み

11.4. コリティ

11.4.1. 会社概要

11.4.2. 提供製品

11.4.3. 業績

11.4.4. 最近の取り組み

11.5. Gensuite

11.5.1. 会社概要

11.5.2. 提供製品

11.5.3. 業績

11.5.4. 最近の取り組み

11.6. スフェラ

11.6.1. 会社概要

11.6.2. 提供製品

11.6.3. 業績

11.6.4. 最近の取り組み

11.7. SAIグローバル

11.7.1. 会社概要

11.7.2. 提供製品

11.7.3. 業績

11.7.4. 最近の取り組み

11.8. クエンティック

11.8.1. 会社概要

11.8.2. 提供製品

11.8.3. 業績

11.8.4. 最近の取り組み

11.9. UL

11.9.1. 会社概要

11.9.2. 提供製品

11.9.3. 業績

11.9.4. 最近の取り組み

11.10. アルクムス

11.10.1. 会社概要

11.10.2. 提供製品

11.10.3. 業績

11.10.4. 最近の取り組み

第12章 調査方法論

12.1. 一次調査

12.2. 二次調査

12.3. 前提条件

第13章 付録

13.1. 弊社について

13.2. 用語集