産業調査レポート(市場資料)の紹介ブログ

お問い合わせ先 www.marketreport.jp/contact

内視鏡乾燥キャビネット市場(製品別:製品別:マルチドアキャビネット、ダブルドアキャビネット、シングルドアキャビネット;サイズ別:8内視鏡、12内視鏡、16内視鏡、その他;エンドユーザー別:外来手術センター、病院、診療所、その他) - 世界市場規模、動向分析、セグメント別予測、地域別展望 2023年~2032年

市場調査レポートのイメージ 

第1章.はじめに

1.1.研究目的 1.2.研究の範囲 1.3.定義

第2章 調査方法調査方法

2.1.研究アプローチ 2.2.データソース 2.3.仮定と限界

第3章.エグゼクティブ・サマリー

3.1.市場スナップショット

第4章.内視鏡乾燥キャビネット市場の変数とスコープ

4.1.はじめに 4.2.市場の分類と範囲 4.3.産業バリューチェーン

第5章.COVID 19 内視鏡乾燥キャビネット市場への影響

5.1.Covid-19:内視鏡乾燥キャビネット産業のインパクト 5.2.内視鏡乾燥キャビネット事業インパクト評価:コビッド-19 5.2.1.バリューチェーンの課題/混乱 5.2.2.COVID-19の展望における市場動向と内視鏡乾燥キャビネットの機会 5.3.COVID-19に対する戦略的対策 5.3.1.COVID-19対策への政府の支援とイニシアチブ 5.3.2.Covid-19パンデミックシナリオに対する内視鏡乾燥キャビネットメーカーの提案

第6章.内視鏡乾燥キャビネットの市場ダイナミクスの分析と動向

6.1.市場ダイナミクス 6.1.1.市場促進要因 6.1.1.1.政府による投資と助成金の増加 6.1.1.2.世界的な疾病の増加 6.1.2.市場の阻害要因 6.1.2.1.汚染事例の増加 6.1.2.2.デバイスの高コスト 6.1.3.市場機会 6.1.3.1.特に発展途上国におけるヘルスケア市場の上昇 6.2.ポーターのファイブフォース分析 6.2.1.サプライヤーの交渉力 6.2.2.バイヤーの交渉力 6.2.3.代替品の脅威 6.2.4.新規参入の脅威 6.2.5.競争の程度

第7章.世界の内視鏡乾燥キャビネット市場:競争環境

7.1.1.各社の市場シェア/ポジショニング分析 7.1.1.1.内視鏡乾燥キャビネット市場 メーカー別売上高(2015年〜2020年) 7.1.1.2.内視鏡乾燥キャビネット市場 メーカー別売上高シェア(2015年~2020年) 7.1.2.プレーヤーが採用した主な有機/無機戦略 7.1.2.1.製品ポートフォリオの拡大、地域拡大、製品革新 7.1.2.2.合併・買収、提携、パートナーシップ 7.1.3.メーカーの状況 7.1.3.1.サプライヤー一覧 7.1.3.2.バイヤー一覧

第8章.内視鏡乾燥キャビネットの世界市場、製品別

8.1.内視鏡乾燥キャビネット市場、製品別、2016年~2027年 8.1.1.マルチドアキャビネット 8.1.1.1.市場収益と予測(2016-2027) 8.1.2.ダブルドアキャビネット 8.1.2.1.市場収入と予測(2016~2027年) 8.1.3.シングルドアキャビネット 8.1.3.1.市場収入と予測(2016-2027)

第9章.内視鏡乾燥キャビネットの世界市場、サイズ別

9.1.内視鏡乾燥キャビネット市場、サイズ別、2016〜2027年 9.1.1.8 内視鏡 9.1.1.1.市場収益と予測(2016-2027) 9.1.2.12 内視鏡 9.1.2.1.市場収入と予測(2016~2027年) 9.1.3.16内視鏡 9.1.3.1.市場収入と予測(2016-2027) 9.1.4.その他 9.1.4.1.市場収入と予測(2016-2027)

第10章.内視鏡乾燥キャビネットの世界市場、エンドユーザー別

10.1.内視鏡乾燥キャビネット市場、エンドユーザー別、2016年~2027年 10.1.1.外来手術センター 10.1.1.1.市場収益と予測(2016-2027) 10.1.2.病院 10.1.2.1.市場収入と予測(2016-2027) 10.1.3.診療所 10.1.3.1.市場収入と予測(2016~2027年) 10.1.4.その他 10.1.4.1.市場収入と予測(2016~2027年)

第11章.内視鏡乾燥キャビネットの世界市場、地域別推定と動向予測

11.1.北米 11.1.1.製品別市場収益予測(2016年~2027年) 11.1.2.サイズ別市場収益予測(2016年〜2027年) 11.1.3.エンドユーザー別市場収益予測(2016年〜2027年) 11.1.4.米国 11.1.4.1.市場収益の予測(2016-2027) 11.1.5.カナダ 11.1.5.1.市場収入予測(2016-2027) 11.2.欧州 11.2.1.製品別市場収益予測(2016-2027) 11.2.2.サイズ別市場収益予測(2016年〜2027年) 11.2.3.エンドユーザー別市場収益予測(2016年〜2027年) 11.2.4.英国 11.2.4.1.市場収益の予測(2016-2027) 11.2.5.ドイツ 11.2.5.1.市場収入予測(2016-2027) 11.2.6.フランス 11.2.6.1.市場収入予測(2016-2027) 11.2.7.その他のEU 11.2.7.1.市場収益の予測(2016-2027) 11.3.アジア太平洋地域(APAC) 11.3.1.製品別市場収益予測(2016年~2027年) 11.3.2.サイズ別市場収益予測(2016〜2027年) 11.3.3.エンドユーザー別市場収益予測(2016年〜2027年) 11.3.4.中国 11.3.4.1.市場収益の予測(2016-2027) 11.3.5.インド 11.3.5.1.市場収入予測(2016-2027) 11.3.6.日本 11.3.6.1.市場収入予測(2016-2027) 11.3.7.その他のAPAC地域 11.3.7.1.市場収益の予測(2016-2027) 11.4.ラタム 11.4.1.製品別市場収益予測(2016年~2027年) 11.4.2.サイズ別市場収益予測(2016年〜2027年) 11.4.3.エンドユーザー別市場収益予測(2016〜2027年) 11.4.4.ブラジル 11.4.4.1.市場収益の予測(2016-2027) 11.4.5.その他のラタム諸国 11.4.5.1.市場収益の予測(2016-2027) 11.5.中東・アフリカ(MEA) 11.5.1.製品別市場収益予測(2016年〜2027年) 11.5.2.サイズ別市場収益予測(2016年〜2027年) 11.5.3.エンドユーザー別市場収益予測(2016〜2027年) 11.5.4.GCC 11.5.4.1.市場収益の予測(2016-2027) 11.5.5.北アフリカ 11.5.5.1.市場収入予測(2016-2027) 11.5.6.南アフリカ 11.5.6.1.市場収入予測(2016-2027) 11.5.7.その他のMEA 11.5.7.1.市場収益の予測(2016-2027)

第12章.企業プロフィール

12.1.オリンパス 12.1.1.会社概要、事業情報、地理的範囲 12.1.2.製品ポートフォリオ分析 12.1.2.1.製品詳細、仕様、用途 12.1.3.売上高、価格、売上総利益率(2015年~2020年) 12.1.4.最近の動向と戦略 12.2.ガレ・メディカル&サイエンティフィック 12.2.1.会社概要、事業情報、地理的範囲 12.2.2.製品ポートフォリオ分析 12.2.2.1.製品詳細、仕様、用途 12.2.3.売上高、価格、粗利率(2015年~2020年) 12.2.4.最近の動向と戦略 12.3.スタンレーヘルスケア 12.3.1.会社概要、事業情報、地理的範囲 12.3.2.製品ポートフォリオ分析 12.3.2.1.製品詳細、仕様、用途 12.3.3.売上高、価格、売上総利益率(2015年~2020年) 12.3.4.最近の動向と戦略 12.4.スマートライン・メディカル社 12.4.1.会社概要、事業情報、地理的範囲 12.4.2.製品ポートフォリオ分析 12.4.2.1.製品詳細、仕様、用途 12.4.3.売上高、価格、粗利率(2015年~2020年) 12.4.4.最近の動向と戦略 12.5.メディベータ社 12.5.1.会社概要、事業情報、地理的範囲 12.5.2.製品ポートフォリオ分析 12.5.2.1.製品詳細、仕様、用途 12.5.3.売上高、価格、売上総利益率(2015年~2020年) 12.5.4.最近の動向と戦略 12.6.Elmed Electronics & Medical Industry & Trade Inc. 12.6.1.会社概要、事業情報、地理的範囲 12.6.2.製品ポートフォリオ分析 12.6.2.1.製品詳細、仕様、用途 12.6.3.売上高、価格、売上総利益率(2015年~2020年) 12.6.4.最近の動向と戦略 12.7.長陽医療工業 12.7.1.会社概要、事業情報、地理的範囲 12.7.2.製品ポートフォリオ分析 12.7.2.1.製品詳細、仕様、用途 12.7.3.売上高、価格、売上総利益率(2015年~2020年) 12.7.4.最近の動向と戦略 12.8.トーバンメディカル 12.8.1.会社概要、事業情報、地理的範囲 12.8.2.製品ポートフォリオ分析 12.8.2.1.製品詳細、仕様、用途 12.8.3.売上高、価格、売上総利益率(2015年~2020年) 12.8.4.最近の動向と戦略 12.9.DGMファーマ・アパレート・ハンデル 12.9.1.会社概要、事業情報、地理的範囲 12.9.2.製品ポートフォリオ分析 12.9.2.1.製品詳細、仕様、用途 12.9.3.売上高、価格、売上総利益率(2015年~2020年) 12.9.4.最近の動向と戦略 12.10.医療機器グループ 12.10.1.会社概要、事業情報、地理的範囲 12.10.2.製品ポートフォリオ分析 12.10.2.1.製品詳細、仕様、用途 12.10.3.売上高、価格、売上総利益率(2015年~2020年) 12.10.4.最近の動向と戦略 12.11.ワッセンブルグ・メディカル 12.11.1.会社概要、事業情報、地理的範囲 12.11.2.製品ポートフォリオ分析 12.11.2.1.製品詳細、仕様、用途 12.11.3.売上高、価格、粗利率(2015年~2020年) 12.11.4.最近の動向と戦略 12.12.アークヘルスケアソリューションズ 12.12.1.会社概要、事業情報、地理的範囲 12.12.2.製品ポートフォリオ分析 12.12.2.1.製品詳細、仕様、用途 12.12.3.売上高、価格、売上総利益率(2015年~2020年) 12.12.4.最近の動向と戦略

第13章付録

13.1.当協会について 13.2.用語集