産業調査レポート(市場資料)の紹介ブログ

お問い合わせ先 www.marketreport.jp/contact

電子棚ラベル(ESL)市場分析 欧州, APAC, 北米, 中東・アフリカ, 南米 - 米国, 中国, 日本, フランス, ドイツ - 2023-2027 市場規模および予測

市場調査レポートのイメージ 

1 エグゼクティブサマリー

1.1 市場概要 表 01: エグゼクティブサマリー - 市場概要に関する図表 表 02: エグゼクティブサマリー - 市場概要に関するデータ表 表03:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表 表 04: エグゼクティブサマリー-地域別市場に関する図表 表 05: エグゼクティブサマリー - 技術別市場区分図 表 06: エグゼクティブサマリー - 製品別市場区分図 表 07: エグゼクティブサマリー - エンドユーザー別市場細分化チャート 表 08: エグゼクティブサマリー - 増加成長チャート 表 09: エグゼクティブサマリー - 増収率に関するデータ表 10: エグゼクティブサマリー - ベンダーの市場ポジショニングに関する図表 2 市場環境

2.1 市場エコシステム 表 11: 親市場 表12:市場の特徴 3 市場サイジング

3.1 市場の定義 表13:市場定義に含まれるベンダーの提供製品 3.2 市場セグメント分析 表14:市場セグメント 3.3 2022年の市場規模 3.4 市場展望: 2022~2027年の予測 表15:2022~2027年の世界市場規模・予測に関するグラフ(単位:百万ドル) 表16:世界の市場規模・予測2022-2027年に関するデータ表(単位:百万ドル) 表17:世界市場に関するグラフ: 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 18: 世界市場に関するデータ表: 2022-2027年の前年比成長率(%) 4 過去の市場規模

4.1 電子棚ラベルの世界市場 2017年~2021年 表19:歴史的市場規模-電子棚ラベル世界市場2017年~2021年に関するデータ表(百万ドル) 4.2 技術セグメント分析 2017年~2021年 表20:歴史的市場規模-技術セグメント 2017年-2021年 (百万ドル) 4.3 製品セグメント分析 2017 - 2021年 表21:歴史的市場規模-製品セグメント 2017年~2021年(百万ドル) 4.4 エンドユーザーセグメント分析 2017 - 2021年 表22:歴史的市場規模-エンドユーザーセグメント 2017年~2021年 (百万ドル) 4.5 2017年~2021年の地域セグメント分析 表23:歴史的市場規模-地域セグメント 2017年~2021年 (百万ドル) 4.6 国別セグメント分析 2017 - 2021年 表24:歴史的市場規模-国別セグメント 2017年~2021年(百万ドル) 5 ファイブフォース分析

5.1 ファイブフォースの概要 表25:ファイブフォース分析-2022年と2027年の比較 5.2 買い手のバーゲニングパワー 表26:バイヤーのバーゲニングパワーに関する図表 - 2022年と2027年の主要要因の影響 5.3 供給者の交渉力 表27:サプライヤーの交渉力-2022年と2027年の主要要因の影響 5.4 新規参入の脅威 表28:新規参入の脅威-2022年と2027年の主要要因の影響 5.5 代替品の脅威 表29:代替品の脅威-2022年と2027年における主要要因の影響 5.6 ライバルの脅威 表30:ライバルの脅威-2022年と2027年における主要要因の影響 5.7 市場環境 表31:市場の現状に関する図表 - 2022年と2027年のファイブフォース 6 技術別の市場区分

6.1 市場セグメント 表32:技術に関するグラフ-2022年~2027年の市場シェア(%) 表33:技術に関するデータ表-2022年~2027年の市場シェア(%) 6.2 技術別比較 表34:技術別比較表 表35:技術別比較データ表 6.3 無線周波数 - 市場規模および予測 2022-2027 表36: 無線周波数に関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル) 表37: 無線周波数に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル) 表 38: 無線周波数に関するグラフ - 前年比成長率 2022-2027 (%) 表 39: 無線周波数に関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 6.4 赤外線 - 2022-2027 年の市場規模および予測 表40: 赤外線に関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル) 表 41: 赤外線に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測 (百万ドル) 表42: 赤外線に関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 43: 赤外線に関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 6.5 その他 - 市場規模および予測 2022-2027 表44: その他に関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル) 表 45: その他に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表 46: その他に関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 47: その他に関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 6.6 技術別の市場機会 表 48: 技術別の市場機会 (百万ドル) 表49:技術別市場機会に関するデータ表(百万ドル) 7 製品別市場区分

7.1 市場セグメント 表50:製品別市場シェア2022-2027年(%)グラフ 表51:製品別データ表-2022-2027年市場シェア(%) 7.2 製品別比較 表 52: 製品別比較表 表53:製品別比較データ表 7.3 LCD ESL市場規模推移と予測 2022-2027 表54: LCD ESLの市場規模推移と予測 2022-2027年 (百万ドル) 表55: LCD ESLに関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル) 表 56: LCD ESLに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表57:LCD ESLに関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 7.4 フルグラフィック電子ペーパーESL市場規模推移と予測 2022-2027 表58:フルグラフィック電子ペーパーESLの市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) 表59: フルグラフィック電子ペーパーESLのデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル) 表60: フルグラフィック電子ペーパーESLに関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表61:フルグラフィックESLに関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 7.5 セグメント別電子ペーパーESL市場規模推移と予測 2022-2027 表62:セグメント別電子ペーパーESLの市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) 表63:セグメント別電子ペーパーESLの市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) 表 64: セグメント別電子ペーパーESLに関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表65:セグメント別電子ペーパーESLに関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 7.6 製品別市場機会 表 66: 製品別市場機会 (百万ドル) 表 67: 製品別市場機会に関するデータ表(百万ドル) 8 エンドユーザー別市場区分

8.1 市場セグメント 表 68: エンドユーザー別市場シェア 2022-2027 (%)グラフ 表 69: エンドユーザーに関するデータ表 - 2022-2027年市場シェア(%) 8.2 エンドユーザー別比較 表 70: エンドユーザー別比較表 表 71: エンドユーザー別比較データ表 8.3 スーパーマーケットとハイパーマーケット - 市場規模および予測 2022-2027 表 72: スーパーマーケットとハイパーマーケットの市場規模および予測 2022-2027 (百万ドル) 表 73: スーパーマーケットとハイパーマーケットの市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) 表 74: スーパーマーケットとハイパーマーケットに関する図表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 75: スーパーマーケットとハイパーマーケットに関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 8.4 コンビニエンスストア/百貨店/量販店 - 市場規模および予測 2022-2027 表 76: コンビニエンスストア/百貨店/量販店の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) 表 77: コンビニエンスストア/百貨店/量販店の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) データ表 表 78: コンビニエンスストア/百貨店/量販店に関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 79: コンビニエンスストア・百貨店・量販店の前年比成長率 2022-2027 (%) 8.5 ドラッグストアその他 - 市場規模・予測 2022-2027 表80:ドラッグストアその他に関するグラフ - 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表 81: ドラッグストアその他に関するデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル) 表 82: ドラッグストア・その他に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 83: ドラッグストアその他に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 8.6 エンドユーザー別市場機会 表84:エンドユーザー別の市場機会(百万ドル) 表 85: エンドユーザー別市場機会に関するデータ表 (百万ドル) 9 顧客ランドスケープ

9.1 顧客概況 表86:価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析 10 地理的ランドスケープ

10.1 地理的セグメンテーション 表 87: 2022-2027 年における地域別市場シェア(%) 表 88: 地域別市場シェアに関するデータ表 2022-2027 (%) 10.2 地域別比較 表 89: 地域別比較表 表 90: 地域別比較のデータ表 10.3 欧州 - 2022-2027年の市場規模および予測 表 91: 欧州の市場規模および予測 2022-2027 (百万ドル) 表 92: 欧州の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) データ表 表 93: 欧州に関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 94: 欧州に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 10.4 APAC - 2022-2027年の市場規模および予測 表 95: APACの市場規模および予測 2022-2027 (百万ドル) 表 96: APACの市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) データ表 表 97: APACに関する図表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 98: APACに関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 10.5 北米の市場規模・予測 2022-2027 表 99: 北米の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表100: 北米に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表 101: 北米に関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 102: 北米に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 10.6 中東・アフリカ - 市場規模および予測 2022-2027 表103: 中東・アフリカ地域の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) 表 104: 中東・アフリカ地域のデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル) 表 105:中東・アフリカ地域のグラフ:2022年~2027年の前年比成長率(%) 106: 中東・アフリカに関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 10.7 南米 - 市場規模および予測 2022-2027 表 107: 南米の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 108: 南米のデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル) 表 109: 南米に関する図表 2022-2027年の前年比成長率 (%) 表 110: 南米に関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 10.8 フランス - 市場規模および予測 2022-2027 表 111: フランスに関するグラフ - 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表112: フランスのデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル) 表 113: フランスに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 114: フランスに関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 10.9 米国の市場規模・予測 2022-2027 表115:米国の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 116: 米国の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) データ表 表 117: 米国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 118: 米国に関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 10.10 ドイツ - 市場規模および予測 2022-2027 表119: ドイツの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 120: ドイツに関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測 (百万ドル) 表121:ドイツに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 122: ドイツに関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 10.11 中国の市場規模・予測 2022-2027 表 123: 中国の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 124: 中国に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測 (百万ドル) 表 125: 中国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 126: 中国に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 10.12 日本 - 市場規模および予測 2022-2027 表127: 日本の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 128: 日本のデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル) 表 129: 日本の対前年成長率チャート 2022-2027 (%) 表 130: 日本のデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 10.13 地域別の市場機会 表131: 地域別の市場機会 (百万ドル) 表 132: 地域別市場機会に関するデータ表 (百万ドル) 11 推進要因、課題、動向

11.1 市場促進要因 11.2 市場課題 11.3 推進要因と課題の影響 表133:2022年と2027年におけるドライバーと課題の影響 11.4 市場動向 12 ベンダーの状況

12.1 概要 12.2 ベンダーランドスケープ 表 134: インプットの重要性と差別化要因の概要 12.3 ランドスケープ・ディスラプション 表 135: 混乱要因の概要 12.4 業界のリスク 表136:主要リスクの事業への影響 13 ベンダー分析

13.1 対象ベンダー 表 137: 対象ベンダー 13.2 ベンダーの市場でのポジショニング 表138:ベンダーの位置づけと分類に関するマトリックス 13.3 ダナベイション・テクノロジーズ 表 139: Danavation Technologies Corp - 概要 表 140: Danavation Technologies Corp - 製品/サービス 表 141: Danavation Technologies Corp - 主要製品 13.4 ディーボルド・ニックスドルフ - 概要 表 142: ダイボルド・ニックスドルフ - 概要 表143: ディーボルド・ニックスドルフ - 事業セグメント 表 144: ディーボルド・ニックスドルフ - 主要製品 表 145: ディーボルド・ニックスドルフ - 主要セグメント 13.5 ディスプレイデータ 表 146: ディスプレイデータ - 概要 表 147: ディスプレイデータ - 製品/サービス 表 148: ディスプレイデータ - 主要製品 13.6 E Ink Holdings Inc. 表 149: E Ink Holdings Inc. 表 150: E Ink Holdings Inc. 表 151: E Ink Holdings Inc. 表 152: E Ink Holdings Inc. 表 153: E Ink Holdings Inc. 13.7 ランコムシステムズGmbH 表 154: LANCOM Systems GmbH - 概要 表 155: ランコムシステムズGmbH - 製品/サービス 表 156: LANCOM Systems GmbH - 主要ニュース 表 157: LANCOM Systems GmbH - 主要製品 13.8 ニュージーランド 電子棚ラベル 表 158: ニュージーランドの電子棚ラベル - 概要 表 159: ニュージーランド電子棚ラベル - 製品/サービス 表 160: ニュージーランドの電子棚ラベル - 主要製品 13.9 Opticon Sensors Europe BV 表 161: Opticon Sensors Europe BV - 概要 表 162: Opticon Sensors Europe BV - 製品/サービス 表 163: Opticon Sensors Europe BV - 主要製品 13.10 パナソニックホールディングス株式会社 表 164: パナソニックホールディングス - 概要 表 165: パナソニックホールディングス - 事業セグメント 表 166: パナソニックホールディングス - 主要ニュース 表 167: パナソニックホールディングス 主要製品 表 168: パナソニックホールディングス - セグメントフォーカス 13.11 プライサーAB 表 169: プライサーAB - 概要 表 170: プライサーAB - 製品・サービス 表 171: Pricer AB - 主要製品 13.12 Samsung Electronics Co. Ltd. 表 172: サムスン電子 Ltd. - 概要 表173:Samsung Electronics Co. Ltd. - 事業セグメント 表 174: サムスン電子 Ltd. - 主要ニュース 表 175: サムスン電子 Ltd. - 主要製品 表 176: サムスン電子 Ltd. - セグメントフォーカス 13.13 SES-imagotag 表 177: SES-imagotag-概要 表 178: SES-imagotag-製品/サービス 表 179: SES-imagotag - 主要サービス 13.14 SOLUM Europe Gmbh 表 180: SOLUM Europe Gmbh - 概要 表 181: SOLUM Europe Gmbh - 製品/サービス 表 182: SOLUM Europe Gmbh - 主要製品 13.15 寺岡精工株式会社 株式会社寺岡精工 表 183: 寺岡精工 表183:寺岡精工 - 概要 表184:寺岡精工株式会社 寺岡精工株式会社 - 製品・サービス 表 185: 寺岡精工株式会社 寺岡精工株式会社 - 主要製品 13.16 troniTAG GmbH 表 186: troniTAG GmbH - 概要 表 187: troniTAG GmbH - 製品・サービス 表 188: troniTAG GmbH - 主要製品 13.17 Zhejiang Hanshow Technology Co. Ltd. - 概要 表 189: Zhejiang Hanshow Technology Co. Ltd. - 概要 表 190: 浙江漢尚科技有限公司 Ltd. - 製品/サービス 表 191: 浙江漢翔科技有限公司 Ltd. - 主要製品 14 付録

14.1 報告書の範囲 14.2 含有と除外のチェックリスト 表192:包含事項チェックリスト 表 193: 除外項目チェックリスト 14.3 米ドルへの換算レート 表 194: 米ドルの通貨換算レート 14.4 調査方法 表 195: 調査方法 表 196: 市場サイジングに採用した検証手法 表197:情報源 14.5 略語一覧 表 198: 略語一覧