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電子臨床アウトカム評価(eCOA)ソリューション市場:展開、エンドユーザー、地域別 - 2023-2027年の予測と分析

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1 エグゼクティブサマリー

1.1 市場概要 表 01: エグゼクティブサマリー - 市場概要に関する図表 表 02: エグゼクティブサマリー - 市場概要に関するデータ表 表03:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表 表 04: エグゼクティブサマリー-地域別市場に関する図表 表 05: エグゼクティブサマリー - 展開別市場区分図 表 06: エグゼクティブサマリー - エンドユーザー別市場区分図 表 07: エグゼクティブサマリー - 増加成長チャート 表 08: エグゼクティブサマリー - 増収率に関するデータ表 09: エグゼクティブサマリー - ベンダーの市場ポジショニングに関する図表 2 市場環境

2.1 市場エコシステム 表10:親市場 表11:市場の特徴 3 市場規模

3.1 市場の定義 表12:市場定義に含まれるベンダーの提供製品 3.2 市場セグメント分析 表13:市場セグメント 3.3 2022年の市場規模 3.4 市場展望: 2022~2027年の予測 表14:2022~2027年の世界市場規模・予測に関するグラフ(単位:百万ドル) 表15:世界の市場規模・予測2022-2027年に関するデータ表(単位:百万ドル) 表16:世界市場に関するグラフ: 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 17: 世界市場に関するデータ表: 2022-2027年の前年比成長率(%) 4 過去の市場規模

4.1 eCOAソリューションの世界市場 2017年~2021年 表18:歴史的市場規模-世界eCOAソリューション市場2017~2021年に関するデータ表(百万ドル) 4.2 展開セグメント分析 2017年~2021年 表19:歴史的市場規模 - 展開セグメント 2017年~2021年(百万ドル) 4.3 エンドユーザーセグメント分析 2017年~2021年 表20:歴史的市場規模-エンドユーザーセグメント 2017年~2021年(百万ドル) 4.4 2017年~2021年の地域セグメント分析 表21:歴史的市場規模-地域セグメント 2017年~2021年 (百万ドル) 4.5 国別セグメント分析 2017 - 2021年 表22:歴史的市場規模-国別セグメント 2017年~2021年(百万ドル) 5 ファイブフォース分析

5.1 ファイブフォースの概要 表23:ファイブフォース分析-2022年と2027年の比較 5.2 買い手の交渉力 表24:バイヤーのバーゲニングパワーに関する図表 - 2022年と2027年の主要要因の影響 5.3 供給者の交渉力 表25:サプライヤーの交渉力-2022年と2027年の主要要因の影響 5.4 新規参入の脅威 表26:新規参入の脅威-2022年と2027年の主要要因の影響 5.5 代替品の脅威 表27:代替品の脅威-2022年と2027年における主要要因の影響 5.6 ライバルの脅威 表28:ライバルの脅威-2022年と2027年における主要要因の影響 5.7 市場環境 表29:市場の現状に関する図表 - 2022年と2027年のファイブフォース 6 展開による市場区分

6.1 市場セグメント 表30:デプロイメントに関するグラフ - 2022年~2027年の市場シェア(%) 表31:デプロイメントに関するデータ表 - 2022年~2027年の市場シェア(%) 6.2 デプロイメント別比較 表 32: 展開別比較表 表33:展開別比較データ表 6.3 クラウドベース - 2022-2027年の市場規模および予測 表34:クラウドベースの市場規模および予測 2022-2027年 (百万ドル) 表35:クラウド型に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル) 表 36: クラウドベースに関するグラフ - 前年比成長率 2022-2027 (%) 表 37: クラウドベースのデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 6.4 オンプレミス - 市場規模および予測 2022-2027 表38: オンプレミスに関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル) 表39: オンプレミスに関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測 (百万ドル) 表40: オンプレミスに関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 41: オンプレミスに関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 6.5 デプロイメント別の市場機会 表42:デプロイメント別の市場機会(百万ドル) 7 エンドユーザー別市場区分

7.1 市場セグメント 表43:エンドユーザー別市場シェア(2022年~2027年)(%) 表44:エンドユーザーに関するデータ表 - 2022-2027年市場シェア(%) 7.2 エンドユーザー別比較 表 45: エンドユーザー別比較表 表 46: エンドユーザー別比較データ表 7.3 CRO - 2022-2027年の市場規模および予測 表47: CROsに関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル) 表 48: CROに関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル) 表 49: CROに関する図表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 50: CRO に関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 7.4 病院 - 市場規模および予測 2022-2027 表51: 病院の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) 表 52: 病院に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表 53: 病院に関するグラフ - 前年比成長率 2022-2027 (%) 表 54: 病院に関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 7.5 医薬品・バイオ産業 - 市場規模および予測 2022-2027 表55:医薬品・バイオ産業に関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル) 表 56: 医薬品・バイオ産業に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表 57: 医薬品・生物学業界に関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 58: 医薬品・バイオ産業に関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 7.6 その他 - 市場規模および予測 2022-2027 表59:その他に関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル) 表60: その他に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測 (百万ドル) 表 61: その他に関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 62: その他に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 7.7 エンドユーザー別市場機会 表63:エンドユーザー別市場機会(百万ドル) 8 顧客ランドスケープ

8.1 顧客ランドスケープの概要 表64:価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析 9 地理的ランドスケープ

9.1 地理的セグメンテーション 表65:2022-2027年の地域別市場シェア(%)に関する図表 表 66: 2022-2027年の地域別市場シェアに関するデータ表(%) 9.2 地域別比較 表 67: 地域別比較表 表 68: 地域別比較のデータ表 9.3 北米 - 2022-2027年の市場規模および予測 表69: 北米に関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル) 表 70: 北米に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表 71: 北米に関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 72: 北米に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.4 アジア - 市場規模および予測 2022-2027 表 73: アジアの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 74: アジアに関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測 (百万ドル) 表 75: アジアに関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 76: アジアに関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.5 欧州の市場規模・予測 2022-2027 表 77: 欧州の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表78: 欧州のデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル) 表 79: 欧州の対前年成長率チャート 2022-2027 (%) 表 80: 欧州に関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.6 その他の地域(ROW) - 2022-2027年の市場規模および予測 表 81: その他の地域(ROW)の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 82: その他の地域(ROW)の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) データ表 表 83: その他の地域 (ROW)のグラフ - 2022-2027年の前年比成長率 (%) 表 84: その他の地域(ROW)のデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.7 米国 - 市場規模および予測 2022-2027 表 85: 米国に関するグラフ - 2022-2027 年の市場規模および予測 (百万ドル) 表 86: 米国に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表 87: 米国に関するグラフ 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 88: 米国のデータ表 - 2022~2027年の前年比成長率(%) 9.8 カナダ - 市場規模および予測 2022-2027 表 89: カナダの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表90: カナダのデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル) 表 91: カナダに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 92: カナダに関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.9 中国 - 市場規模および予測 2022-2027 表 93: 中国の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 94: 中国に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表 95: 中国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 96: 中国に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.10 ドイツ - 市場規模および予測 2022-2027 表 97: ドイツの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 98: ドイツの市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) データ表 表 99: ドイツに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 100: ドイツに関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.11 日本 - 市場規模および予測 2022-2027 表101: 日本の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 102: 日本のデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル) 表103:日本に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 104: 日本に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.12 地域別の市場機会 表105:地域別の市場機会(百万ドル) 10 推進要因、課題、動向

10.1 市場促進要因 10.2 市場の課題 10.3 推進要因と課題の影響 表106:2022年と2027年におけるドライバーと課題の影響 10.4 市場動向 11 ベンダーランドスケープ

11.1 概要 11.2 ベンダーランドスケープ 表 107: インプットの重要性と差別化要因の概要 11.3 ランドスケープ・ディスラプション 表 108: 混乱要因の概要 11.4 業界のリスク 表109:主要リスクの事業への影響 12 ベンダー分析

12.1 対象ベンダー 表110:対象ベンダー 12.2 ベンダーの市場でのポジショニング 表 111: ベンダーの位置づけと分類に関するマトリックス 12.3 アリスグローバル合同会社 表 112: ArisGlobal LLC - 概要 表 113: ArisGlobal LLC - 製品/サービス 表 114: ArisGlobal LLC - 主要製品 12.4 Climedo Health GmbH 表 115: Climedo Health GmbH - 概要 表 116: Climedo Health GmbH - 製品/サービス 表 117: Climedo Health GmbH - 主要製品 12.5 ClinCapture Inc. 表 118: ClinCapture Inc. 表 119: ClinCapture Inc. 表 120: クリニカルインク - 主要製品 12.6 クリニカルインク 表 121: Clinical Ink Inc. 表 122: クリニカルインク - 製品・サービス 表 123: クリニカルインク - 主要製品 12.7 Cloudbyz Inc. 表 124: Cloudbyz Inc. 表 125: Cloudbyz Inc. 表 126: Cloudbyz Inc. 12.8 ダッソー・システムズSE 表 127: Dassault Systemes SE - 概要 表 128: ダッソー・システムズSE - 製品/サービス 表 129: ダッソー・システムズ SE - 主要ニュース 表 130: ダッソー・システムズ SE - 主要製品 12.9 eResearchTechnology GmbH 表131: eResearchTechnology GmbH - 概要 表 132: eResearchTechnology GmbH - 製品/サービス 表 133: eResearchTechnology GmbH - 主要製品 12.10 International Business Machines Corp. 表 134: International Business Machines Corp. 表135: International Business Machines Corp. 表 136: International Business Machines Corp. 表 137: International Business Machines Corp. 12.11 IQVIAホールディングス 表138: IQVIAホールディングス - 概要 表139: IQVIAホールディングス - 事業セグメント 表 140: IQVIAホールディングス - 主要ニュース 表 141: IQVIAホールディングス - 主要製品 表 142: IQVIA Holdings Inc. 12.12 KAYENTIS SAS 表143: KAYENTIS SAS - 概要 表 144: KAYENTIS SAS - 製品・サービス 表 145: KAYENTIS SAS - 主要製品 12.13 Parexel International Corp. 表146: Parexel International Corp. 表 147: Parexel International Corp. 表 148: パレクセル・インターナショナル - 主要ニュース 表 149: Parexel International Corp. 12.14 シグナントヘルス 表 150: Signant Health - 概要 表 151: シグナントヘルス - 製品・サービス 表 152: シグナントヘルス - 主要ニュース 表 153: シグナントヘルス - 主要製品 12.15 トランスパーフェクトグローバル社 表 154: トランスパーフェクトグローバル - 概要 表 155: トランスパーフェクトグローバル - 製品・サービス 表 156: トランスパーフェクトグローバル - 主要ニュース 表 157: トランスパーフェクトグローバル - 主要製品 12.16 WCG Clinical Inc. 表 158: WCGクリニカル - 概要 表 159: WCGクリニカル - 製品・サービス 表 160: 株式会社WCGクリニカル - 主要ニュース 表 161: WCG Clinical Inc. 12.17 イープライム 表 162: YPrime LLC - 概要 表 163: YPrime LLC - 製品・サービス 表 164: YPrime LLC - 主なサービス 13 付録

13.1 報告書のスコープ 13.2 含有・除外項目チェックリスト 表 165: 除外項目チェックリスト 表 166: 除外項目チェックリスト 13.3 米ドルへの換算レート 表 167: 米ドルの通貨換算レート 13.4 調査方法 表 168: 調査方法 表 169: 市場サイジングに採用した検証手法 表 170: 情報源 13.5 略語一覧 表 171: 略語リスト