第1章.はじめに
1.1.研究目的
1.2.調査の範囲
1.3.定義
第2章.調査方法(プレミアムインサイト)
2.1.研究アプローチ
2.2.データソース
2.3.仮定と限界
第3章.エグゼクティブ・サマリー
3.1.市場スナップショット
第4章.市場の変数と範囲
4.1.はじめに
4.2.市場の分類と範囲
4.3.産業バリューチェーン分析
4.3.1.原材料調達分析
4.3.2.販売・流通チャネル分析
4.3.3.川下バイヤー分析
第5章.COVID 19 電気自動車エンジニアリングプラスチックス市場への影響
5.1.COVID-19 ランドスケープ:電気自動車エンジニアリングプラスチック産業への影響
5.2.COVID 19 - 業界への影響評価
5.3.COVID 19の影響世界の主要な政府政策
5.4.COVID-19を取り巻く市場動向と機会
第6章.市場ダイナミクスの分析と動向
6.1.市場ダイナミクス
6.1.1.市場ドライバー
6.1.2.市場の阻害要因
6.1.3.市場機会
6.2.ポーターのファイブフォース分析
6.2.1.サプライヤーの交渉力
6.2.2.買い手の交渉力
6.2.3.代替品の脅威
6.2.4.新規参入の脅威
6.2.5.競争の度合い
第7章 競争環境競争環境
7.1.1.各社の市場シェア/ポジショニング分析
7.1.2.プレーヤーが採用した主要戦略
7.1.3.ベンダーランドスケープ
7.1.3.1.サプライヤーリスト
7.1.3.2.バイヤーリスト
第8章.電気自動車用エンジニアリングプラスチックスの世界市場、樹脂別
8.1.電気自動車用エンジニアリングプラスチックス市場、樹脂別、2023-2032年
8.1.1 ポリプロピレン(PP)
8.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)
8.1.2.ポリアミド(PA)
8.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)
8.1.3.ポリカーボネート(PC)
8.1.3.1.市場収益と予測(2020-2032)
8.1.4.ポリエチレン(PE)
8.1.4.1.市場収益と予測(2020-2032)
8.1.5.ポリウレタン(PU)
8.1.5.1.市場収益と予測(2020-2032)
8.1.6.ポリ塩化ビニル(PVC)
8.1.6.1.市場収益と予測(2020-2032)
8.1.7.ポリビニルブチラール(PVB)
8.1.7.1.市場収益と予測(2020-2032)
8.1.8.ポリブチレンテレフタレート(PBT)
8.1.8.1.市場収益と予測(2020-2032)
8.1.9.アクリロニトリル・ブタジエン・スチレン(ABS)
8.1.9.1.市場収益と予測(2020-2032)
8.1.10.ポリエチレンテレフタレート(PET)
8.1.10.1.市場収益と予測(2020-2032)
8.1.11.その他
8.1.12.1.市場収益と予測(2020-2032)
第9章.電気自動車用エンジニアリングプラスチックスの世界市場、部品別
9.1.電気自動車用エンジニアリングプラスチック市場、部品別、2023-2032年
9.1.1.ステアリング&ダッシュボード
9.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)
9.1.2.車の内装
9.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)
9.1.3.バンパー
9.1.3.1.市場収益と予測(2020-2032)
9.1.4.ドア組立
9.1.4.1.市場収益と予測(2020-2032)
9.1.5.外装トリム
9.1.5.1.市場収益と予測(2020-2032)
9.1.6.内装トリム
9.1.6.1.市場収益と予測(2020-2032)
9.1.7.コネクターとケーブル
9.1.7.1.市場収益と予測(2020-2032)
9.1.8.バッテリー
9.1.8.1.市場収益と予測(2020-2032)
9.1.9.照明
9.1.9.1.市場収益と予測(2020-2032)
9.1.10.電気配線
9.1.10.1.市場収益と予測(2020-2032)
9.1.11.その他
9.1.11.1.市場収益と予測(2020-2032)
第10章.電気自動車用エンジニアリングプラスチックスの世界市場、自動車タイプ別
10.1.電気自動車用エンジニアリングプラスチックス市場、自動車タイプ別、2023-2032年
10.1.1.電気自動車用バッテリー(EVB)
10.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)
10.1.2.ハイブリッド車(HEV)/プラグインハイブリッド車(PHEV)
10.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)
第11章.電気自動車用エンジニアリングプラスチックスの世界市場、地域別推計と動向予測
11.1.北米
11.1.1.市場収益と予測、樹脂別(2020-2032年)
11.1.2.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年)
11.1.3.市場収入と予測、自動車タイプ別(2020~2032年)
11.1.4.米国
11.1.4.1.市場収入と予測、樹脂別(2020~2032年)
11.1.4.2.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年)
11.1.4.3.市場収入と予測、自動車タイプ別(2020~2032年)
11.1.5.北米以外の地域
11.1.5.1.市場収益と予測、樹脂別(2020~2032年)
11.1.5.2.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年)
11.1.5.3.市場収入と予測、自動車タイプ別(2020~2032年)
11.2.ヨーロッパ
11.2.1.市場収益と予測、樹脂別(2020~2032年)
11.2.2.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年)
11.2.3.市場収入と予測、自動車タイプ別(2020〜2032年)
11.2.4.英国
11.2.4.1.市場収益と予測、樹脂別(2020~2032年)
11.2.4.2.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年)
11.2.4.3.市場収入と予測、自動車タイプ別(2020~2032年)
11.2.5.ドイツ
11.2.5.1.市場収益と予測、樹脂別(2020~2032年)
11.2.5.2.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年)
11.2.5.3.市場収入と予測、自動車タイプ別(2020~2032年)
11.2.6.フランス
11.2.6.1.市場収益と予測、樹脂別(2020~2032年)
11.2.6.2.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年)
11.2.6.3.市場収入と予測、自動車タイプ別(2020~2032年)
11.2.7.その他のヨーロッパ
11.2.7.1.市場収益と予測、樹脂別(2020~2032年)
11.2.7.2.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年)
11.2.7.3.市場収入と予測、自動車タイプ別(2020~2032年)
11.3.APAC
11.3.1.市場収入と予測、樹脂別(2020~2032年)
11.3.2.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年)
11.3.3.市場収入と予測、自動車タイプ別(2020~2032年)
11.3.4.インド
11.3.4.1.市場収益と予測、樹脂別(2020~2032年)
11.3.4.2.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年)
11.3.4.3.市場収入と予測、自動車タイプ別(2020~2032年)
11.3.5.中国
11.3.5.1.市場収益と予測、樹脂別(2020~2032年)
11.3.5.2.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年)
11.3.5.3.市場収入と予測、自動車タイプ別(2020~2032年)
11.3.6.日本
11.3.6.1.市場収入と予測、樹脂別(2020~2032年)
11.3.6.2.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年)
11.3.6.3.市場収入と予測、自動車タイプ別(2020~2032年)
11.3.7.その他のAPAC地域
11.3.7.1.市場収入と予測、樹脂別(2020~2032年)
11.3.7.2.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年)
11.3.7.3.市場収入と予測、自動車タイプ別(2020~2032年)
11.4.MEA
11.4.1.市場収益と予測、樹脂別(2020~2032年)
11.4.2.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年)
11.4.3.市場収入と予測、自動車タイプ別(2020~2032年)
11.4.4.GCC
11.4.4.1.市場収益と予測、樹脂別(2020~2032年)
11.4.4.2.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年)
11.4.4.3.市場収入と予測、自動車タイプ別(2020~2032年)
11.4.5.北アフリカ
11.4.5.1.市場収益と予測、樹脂別(2020~2032年)
11.4.5.2.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年)
11.4.5.3.市場収入と予測、自動車タイプ別(2020~2032年)
11.4.6.南アフリカ
11.4.6.1.市場収益と予測、樹脂別(2020~2032年)
11.4.6.2.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年)
11.4.6.3.市場収入と予測、自動車タイプ別(2020~2032年)
11.4.7.その他のMEA諸国
11.4.7.1.市場収益と予測、樹脂別(2020~2032年)
11.4.7.2.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年)
11.4.7.3.市場収入と予測、自動車タイプ別(2020~2032年)
11.5.ラテンアメリカ
11.5.1.市場収益と予測、樹脂別(2020~2032年)
11.5.2.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年)
11.5.3.市場収入と予測、自動車タイプ別(2020~2032年)
11.5.4.ブラジル
11.5.4.1.市場収益と予測、樹脂別(2020~2032年)
11.5.4.2.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年)
11.5.4.3.市場収入と予測、自動車タイプ別(2020~2032年)
11.5.5.その他のラタム諸国
11.5.5.1.市場収益と予測、樹脂別(2020~2032年)
11.5.5.2.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年)
11.5.5.3.市場収入と予測、自動車タイプ別(2020~2032年)
第12章.企業プロフィール
12.1.BASF SE
12.1.1.会社概要
12.1.2.提供商品
12.1.3.財務パフォーマンス
12.1.4.最近の取り組み
12.2.SABIC
12.2.1.会社概要
12.2.2.提供商品
12.2.3.財務パフォーマンス
12.2.4.最近の取り組み
12.3.ロンデルバセル・インダストリーズ・ホールディングスB.V.
12.3.1.会社概要
12.3.2.提供商品
12.3.3.財務パフォーマンス
12.3.4.最近の取り組み
12.4.エボニックインダストリーズ
12.4.1.会社概要
12.4.2.提供商品
12.4.3.財務パフォーマンス
12.4.4.最近の取り組み
12.5.コベストロAG
12.5.1.会社概要
12.5.2.提供商品
12.5.3.財務パフォーマンス
12.5.4.最近の取り組み
12.6.デュポン
12.6.1.会社概要
12.6.2.提供商品
12.6.3.財務パフォーマンス
12.6.4.最近の取り組み
12.7.1.会社概要
12.7.2.提供商品
12.7.3.財務パフォーマンス
12.7.4.最近の取り組み
12.8.LG化学
12.8.1.会社概要
12.8.2.提供商品
12.8.3.財務パフォーマンス
12.8.4.最近の取り組み
12.9.旭化成
12.9.1.会社概要
12.9.2.提供商品
12.9.3.財務パフォーマンス
12.9.4.最近の取り組み
12.10.ランクセス
12.10.1.会社概要
12.10.2.提供製品
12.10.3.財務パフォーマンス
12.10.4.最近の取り組み
第13章 調査方法研究方法論
13.1.一次調査
13.2.二次研究
13.3.前提条件
第14章.付録
14.1.私たちについて
14.2.用語集