第1章.はじめに
1.1.研究目的
1.2.調査の範囲
1.3.定義
第2章 調査方法調査方法
2.1.研究アプローチ
2.2.データソース
2.3.仮定と限界
第3章.エグゼクティブ・サマリー
3.1.市場スナップショット
第4章.市場の変数と範囲
4.1.はじめに
4.2.市場の分類と範囲
4.3.産業バリューチェーン分析
4.3.1.原材料調達分析
4.3.2.販売・流通チャネル分析
4.3.3.川下バイヤー分析
第5章.COVID 19 電気自動車用パワーインバータ市場への影響
5.1.COVID-19 ランドスケープ:電気自動車用パワーインバーター産業への影響
5.2.COVID 19 - 業界への影響評価
5.3.COVID 19の影響世界の主要な政府政策
5.4.COVID-19を取り巻く市場動向と機会
第6章.市場ダイナミクスの分析と動向
6.1.市場ダイナミクス
6.1.1.市場ドライバー
6.1.2.市場の阻害要因
6.1.3.市場機会
6.2.ポーターのファイブフォース分析
6.2.1.サプライヤーの交渉力
6.2.2.買い手の交渉力
6.2.3.代替品の脅威
6.2.4.新規参入の脅威
6.2.5.競争の度合い
第7章 競争環境競争環境
7.1.1.各社の市場シェア/ポジショニング分析
7.1.2.プレーヤーが採用した主要戦略
7.1.3.ベンダーランドスケープ
7.1.3.1.サプライヤーリスト
7.1.3.2.バイヤーリスト
第8章.電気自動車用パワーインバータの世界市場、推進力タイプ別
8.1.電気自動車用パワーインバータ市場、推進タイプ別、2023~2032年
8.1.1.ハイブリッド車
8.1.1.1.市場収入と予測(2021-2032年)
8.1.2.プラグインハイブリッド車
8.1.2.1.市場収益と予測(2021-2032年)
8.1.3.バッテリー電気自動車
8.1.3.1.市場収益と予測(2021-2032年)
第9章.電気自動車用パワーインバータの世界市場、車種別
9.1.電気自動車用パワーインバータ市場、自動車タイプ別、2023〜2032年
9.1.1.乗用車
9.1.1.1.市場収入と予測(2021-2032年)
9.1.2.商用車
9.1.2.1.市場収益と予測(2021-2032年)
第10章.電気自動車用パワーインバータの世界市場:インバータタイプ別
10.1.電気自動車用パワーインバータ市場、インバータタイプ別、2023~2032年
10.1.1.1.市場収入と予測(2021-2032年)
10.1.2.ソフトスイッチングインバータ
10.1.2.1.市場収入と予測(2021-2032年)
第11章.電気自動車用パワーインバータの世界市場:統合レベル別
11.1.電気自動車用パワーインバータ市場、統合レベル別、2023~2032年
11.1.1.統合インバータシステム
11.1.1.1.市場収入と予測(2021-2032年)
11.1.2.セパレートインバーターシステム
11.1.2.1.市場収入と予測(2021-2032年)
11.1.3.メカトロニクス統合システム
11.1.3.1.市場収入と予測(2021-2032年)
第12章.電気自動車用パワーインバータの世界市場:流通チャネル別
12.1.電気自動車用パワーインバータ市場、流通チャネル別、2023~2032年
12.1.1.OEM
12.1.1.1.市場収入と予測(2021-2032年)
12.1.2.アフターマーケット
12.1.2.1.市場収入と予測(2021-2032年)
第13章.電気自動車用パワーインバータの世界市場、地域別推計と動向予測
13.1.北米
13.1.1.推進力タイプ別市場収入と予測(2021~2032年)
13.1.2.市場収入と予測、自動車タイプ別(2021~2032年)
13.1.3.市場収入と予測:インバータタイプ別(2021~2032年)
13.1.4.市場収入と予測:統合レベル別(2021~2032年)
13.1.5.市場収益と予測:流通チャネル別(2021~2032年)
13.1.6.米国
13.1.6.1.推進力タイプ別市場収入と予測(2021~2032年)
13.1.6.2.市場収入と予測、自動車タイプ別(2021~2032年)
13.1.6.3.市場収入と予測:インバータタイプ別(2021~2032年)
13.1.6.4.市場収入と予測:統合レベル別(2021~2032年)
13.1.6.5.市場収益と予測:流通チャネル別(2021~2032年)
13.1.7.北米以外の地域
13.1.7.1.推進力タイプ別市場収入と予測(2021~2032年)
13.1.7.2.市場収入と予測、自動車タイプ別(2021~2032年)
13.1.7.3.市場収入と予測:インバータタイプ別(2021~2032年)
13.1.7.4.市場収入と予測:統合レベル別(2021~2032年)
13.1.7.5.市場収益と予測:流通チャネル別(2021~2032年)
13.2.ヨーロッパ
13.2.1.推進力タイプ別市場収入と予測(2021~2032年)
13.2.2.市場収入と予測、自動車タイプ別(2021-2032年)
13.2.3.市場収入と予測:インバータタイプ別(2021~2032年)
13.2.4.市場収入と予測:統合レベル別(2021~2032年)
13.2.5.市場収入と予測、流通チャネル別(2021~2032年)
13.2.6.英国
13.2.6.1.推進力タイプ別市場収入と予測(2021~2032年)
13.2.6.2.市場収入と予測、自動車タイプ別(2021~2032年)
13.2.6.3.市場収入と予測:インバータタイプ別(2021~2032年)
13.2.7.市場収入と予測:統合レベル別(2021~2032年)
13.2.8.市場収益と予測:流通チャネル別(2021~2032年)
13.2.9.ドイツ
13.2.9.1.推進力タイプ別市場収入と予測(2021~2032年)
13.2.9.2.市場収入と予測、自動車タイプ別(2021~2032年)
13.2.9.3.市場収入と予測:インバータタイプ別(2021~2032年)
13.2.10.市場収入と予測:統合レベル別(2021~2032年)
13.2.11.市場収益と予測:流通チャネル別(2021~2032年)
13.2.12.フランス
13.2.12.1.推進力タイプ別市場収入と予測(2021~2032年)
13.2.12.2.市場収入と予測、自動車タイプ別(2021~2032年)
13.2.12.3.市場収入と予測:インバータタイプ別(2021~2032年)
13.2.12.4.市場収益と予測:統合レベル別(2021~2032年)
13.2.13.市場収入と予測:流通チャネル別(2021~2032年)
13.2.14.その他のヨーロッパ
13.2.14.1.推進力タイプ別市場収入と予測(2021~2032年)
13.2.14.2.市場収入と予測、自動車タイプ別(2021~2032年)
13.2.14.3.市場収入と予測:インバータタイプ別(2021~2032年)
13.2.14.4.市場収益と予測:統合レベル別(2021~2032年)
13.2.15.市場収益と予測:流通チャネル別(2021~2032年)
13.3.APAC
13.3.1.推進力タイプ別市場収入と予測(2021~2032年)
13.3.2.市場収入と予測:自動車タイプ別(2021-2032年)
13.3.3.市場収入と予測:インバータタイプ別(2021~2032年)
13.3.4.市場収益と予測:統合レベル別(2021~2032年)
13.3.5.市場収益と予測:流通チャネル別(2021~2032年)
13.3.6.インド
13.3.6.1.推進力タイプ別市場収入と予測(2021~2032年)
13.3.6.2.市場収入と予測、自動車タイプ別(2021~2032年)
13.3.6.3.市場収入と予測:インバータタイプ別(2021~2032年)
13.3.6.4.市場収入と予測:統合レベル別(2021~2032年)
13.3.7.市場収益と予測:流通チャネル別(2021~2032年)
13.3.8.中国
13.3.8.1.推進力タイプ別市場収入と予測(2021~2032年)
13.3.8.2.市場収入と予測、自動車タイプ別(2021~2032年)
13.3.8.3.市場収入と予測:インバータタイプ別(2021~2032年)
13.3.8.4.市場収入と予測:統合レベル別(2021~2032年)
13.3.9.市場収益と予測:流通チャネル別(2021~2032年)
13.3.10.日本
13.3.10.1.推進力タイプ別市場収入と予測(2021~2032年)
13.3.10.2.市場収入と予測、自動車タイプ別(2021~2032年)
13.3.10.3.市場収入と予測:インバータタイプ別(2021~2032年)
13.3.10.4.市場収入と予測:統合レベル別(2021~2032年)
13.3.10.5.市場収益と予測:流通チャネル別(2021~2032年)
13.3.11.その他のAPAC地域
13.3.11.1.推進力タイプ別市場収入と予測(2021~2032年)
13.3.11.2.市場収入と予測、自動車タイプ別(2021~2032年)
13.3.11.3.市場収入と予測:インバータタイプ別(2021~2032年)
13.3.11.4.市場収益と予測:統合レベル別(2021~2032年)
13.3.11.5.市場収益と予測:流通チャネル別(2021~2032年)
13.4.MEA
13.4.1.推進力タイプ別市場収入と予測(2021~2032年)
13.4.2.市場収入と予測、自動車タイプ別(2021~2032年)
13.4.3.市場収入と予測:インバータタイプ別(2021~2032年)
13.4.4.市場収入と予測:統合レベル別(2021~2032年)
13.4.5.市場収益と予測:流通チャネル別(2021~2032年)
13.4.6.GCC
13.4.6.1.推進力タイプ別市場収入と予測(2021~2032年)
13.4.6.2.市場収入と予測、自動車タイプ別(2021~2032年)
13.4.6.3.市場収入と予測:インバータタイプ別(2021~2032年)
13.4.6.4.市場収入と予測:統合レベル別(2021~2032年)
13.4.7.市場収益と予測:流通チャネル別(2021~2032年)
13.4.8.北アフリカ
13.4.8.1.推進力タイプ別市場収入と予測(2021~2032年)
13.4.8.2.市場収入と予測、自動車タイプ別(2021~2032年)
13.4.8.3.市場収入と予測:インバータタイプ別(2021~2032年)
13.4.8.4.市場収入と予測:統合レベル別(2021~2032年)
13.4.9.市場収益と予測:流通チャネル別(2021~2032年)
13.4.10.南アフリカ
13.4.10.1.推進力タイプ別市場収入と予測(2021~2032年)
13.4.10.2.市場収入と予測、自動車タイプ別(2021~2032年)
13.4.10.3.市場収入と予測:インバータタイプ別(2021~2032年)
13.4.10.4.市場収入と予測:統合レベル別(2021~2032年)
13.4.10.5.市場収益と予測:流通チャネル別(2021~2032年)
13.4.11.その他のMEA諸国
13.4.11.1.推進力タイプ別市場収入と予測(2021~2032年)
13.4.11.2.市場収入と予測、自動車タイプ別(2021~2032年)
13.4.11.3.市場収入と予測:インバータタイプ別(2021~2032年)
13.4.11.4.市場収益と予測:統合レベル別(2021~2032年)
13.4.11.5.市場収益と予測:流通チャネル別(2021~2032年)
13.5.ラテンアメリカ
13.5.1.推進力タイプ別市場収入と予測(2021~2032年)
13.5.2.市場収入と予測、自動車タイプ別(2021~2032年)
13.5.3.市場収入と予測:インバータタイプ別(2021~2032年)
13.5.4.市場収益と予測:統合レベル別(2021~2032年)
13.5.5.市場収益と予測:流通チャネル別(2021~2032年)
13.5.6.ブラジル
13.5.6.1.推進力タイプ別市場収入と予測(2021~2032年)
13.5.6.2.市場収入と予測、自動車タイプ別(2021~2032年)
13.5.6.3.市場収入と予測:インバータタイプ別(2021~2032年)
13.5.6.4.市場収入と予測:統合レベル別(2021~2032年)
13.5.7.市場収益と予測:流通チャネル別(2021~2032年)
13.5.8.その他のラタム諸国
13.5.8.1.推進力タイプ別市場収入と予測(2021~2032年)
13.5.8.2.市場収入と予測、自動車タイプ別(2021~2032年)
13.5.8.3.市場収入と予測:インバータタイプ別(2021~2032年)
13.5.8.4.市場収入と予測:統合レベル別(2021~2032年)
13.5.8.5.市場収益と予測:流通チャネル別(2021~2032年)
第14章.企業プロフィール
14.1.1.会社概要
14.1.2.提供商品
14.1.3.財務パフォーマンス
14.1.4.最近の取り組み
14.2.1.会社概要
14.2.2.提供商品
14.2.3.財務パフォーマンス
14.2.4.最近の取り組み
14.3.株式会社デンソー
14.3.1.会社概要
14.3.2.提供商品
14.3.3.財務パフォーマンス
14.3.4.最近の取り組み
14.4.豊田自動織機
14.4.1.会社概要
14.4.2.提供商品
14.4.3.財務パフォーマンス
14.4.4.最近の取り組み
14.5.日立アステモ
14.5.1.会社概要
14.5.2.提供商品
14.5.3.財務パフォーマンス
14.5.4.最近の取り組み
14.6.株式会社明電舎
14.6.1.会社概要
14.6.2.提供商品
14.6.3.財務パフォーマンス
14.6.4.最近の取り組み
14.7.アプティブPLC(ボルグワーナー社)
14.7.1.会社概要
14.7.2.提供商品
14.7.3.財務パフォーマンス
14.7.4.最近の取り組み
14.8.三菱電機株式会社
14.8.1.会社概要
14.8.2.提供商品
14.8.3.財務パフォーマンス
14.8.4.最近の取り組み
14.9.株式会社マレリ
14.9.1.会社概要
14.9.2.提供商品
14.9.3.財務パフォーマンス
14.9.4.最近の取り組み
14.10.ヴァレオグループ
14.10.1.会社概要
14.10.2.提供商品
14.10.3.財務パフォーマンス
14.10.4.最近の取り組み
第15章 調査方法研究方法論
15.1.一次調査
15.2.二次調査
15.3.前提条件
第16章付録
16.1.私たちについて
16.2.用語集