第1章.はじめに
1.1.研究目的
1.2.調査の範囲
1.3.定義
第2章 調査方法調査方法
2.1.研究アプローチ
2.2.データソース
2.3.仮定と限界
第3章.エグゼクティブ・サマリー
3.1.市場スナップショット
第4章.市場の変数と範囲
4.1.はじめに
4.2.市場の分類と範囲
4.3.産業バリューチェーン分析
4.3.1.原材料調達分析
4.3.2.販売・流通チャネル分析
4.3.3.川下バイヤー分析
第5章.COVID 19 電気自動車部品市場への影響
5.1.COVID-19 ランドスケープ:電気自動車部品産業への影響
5.2.COVID 19 - 業界への影響評価
5.3.COVID 19の影響世界の主要な政府政策
5.4.COVID-19を取り巻く市場動向と機会
第6章.市場ダイナミクスの分析と動向
6.1.市場ダイナミクス
6.1.1.市場ドライバー
6.1.2.市場の阻害要因
6.1.3.市場機会
6.2.ポーターのファイブフォース分析
6.2.1.サプライヤーの交渉力
6.2.2.買い手の交渉力
6.2.3.代替品の脅威
6.2.4.新規参入の脅威
6.2.5.競争の度合い
第7章 競争環境競争環境
7.1.1.各社の市場シェア/ポジショニング分析
7.1.2.プレーヤーが採用した主要戦略
7.1.3.ベンダーランドスケープ
7.1.3.1.サプライヤーリスト
7.1.3.2.バイヤーリスト
第8章.電気自動車用部品・コンポーネントの世界市場、車種別
8.1.電気自動車部品市場:自動車タイプ別、2023-2032年
8.1.1.乗用車
8.1.1.1.市場収入と予測(2021-2032年)
8.1.2.商用車
8.1.2.1.市場収益と予測(2021-2032年)
第9章.電気自動車用部品・コンポーネントの世界市場:推進力タイプ別
9.1.電気自動車部品市場:推進力タイプ別、2023〜2032年
9.1.1.商用車
9.1.1.1.市場収入と予測(2021-2032年)
9.1.2.プラグインハイブリッド車
9.1.2.1.市場収益と予測(2021-2032年)
9.1.3.燃料電池電気自動車
9.1.3.1.市場収入と予測(2021-2032年)
9.1.4.ハイブリッド電気自動車
9.1.4.1.市場収益と予測(2021-2032年)
第10章.電気自動車用部品・コンポーネントの世界市場、コンポーネントタイプ別
10.1.電気自動車部品市場、部品タイプ別、2023-2032年
10.1.1.バッテリーパック
10.1.1.1.市場収入と予測(2021-2032年)
10.1.2.DC-DCコンバーター
10.1.2.1.市場収入と予測(2021-2032年)
10.1.3.コントローラーとインバーター
10.1.3.1.市場収入と予測(2021-2032年)
10.1.4.モーター
10.1.4.1.市場収入と予測(2021-2032年)
10.1.5.オンボード充電器
10.1.5.1.市場収入と予測(2021-2032年)
10.1.6.その他
10.1.6.1.市場収入と予測(2021-2032年)
第11章.電気自動車用部品・コンポーネントの世界市場:販売チャネル別
11.1.電気自動車部品市場:販売チャネル別(2023-2032年
11.1.1.OEM(相手先ブランド製造)
11.1.1.1.市場収入と予測(2021-2032年)
11.1.2.アフターマーケット
11.1.2.1.市場収入と予測(2021-2032年)
第12章.電気自動車用部品の世界市場、地域別推計と動向予測
12.1.北米
12.1.1.市場収入と予測、自動車タイプ別(2021-2032年)
12.1.2.推進力タイプ別市場収入と予測(2021~2032年)
12.1.3.市場収入と予測、コンポーネントタイプ別(2021~2032年)
12.1.4.販売チャネル別市場収入と予測(2021-2032年)
12.1.5.米国
12.1.5.1.市場収入と予測、自動車タイプ別(2021~2032年)
12.1.5.2.推進力タイプ別市場収入と予測(2021~2032年)
12.1.5.3.市場収入と予測、コンポーネントタイプ別(2021~2032年)
12.1.5.4.市場収入と予測、販売チャネル別(2021~2032年)
12.1.6.その他の北米地域
12.1.6.1.市場収入と予測、自動車タイプ別(2021~2032年)
12.1.6.2.推進力タイプ別市場収入と予測(2021~2032年)
12.1.6.3.市場収入と予測、コンポーネントタイプ別(2021~2032年)
12.1.6.4.市場収入と予測、販売チャネル別(2021~2032年)
12.2.ヨーロッパ
12.2.1.市場収入と予測、自動車タイプ別(2021-2032年)
12.2.2.推進力タイプ別市場収入と予測(2021-2032年)
12.2.3.市場収入と予測、コンポーネントタイプ別(2021-2032年)
12.2.4.市場収入と予測、販売チャネル別(2021-2032年)
12.2.5.英国
12.2.5.1.市場収入と予測、自動車タイプ別(2021~2032年)
12.2.5.2.推進力タイプ別市場収入と予測(2021~2032年)
12.2.5.3.市場収入と予測、コンポーネントタイプ別(2021~2032年)
12.2.5.4.市場収益と予測、販売チャネル別(2021-2032年)
12.2.6.ドイツ
12.2.6.1.市場収入と予測、自動車タイプ別(2021~2032年)
12.2.6.2.推進力タイプ別市場収入と予測(2021~2032年)
12.2.6.3.市場収入と予測、コンポーネントタイプ別(2021~2032年)
12.2.6.4.市場収入と予測、販売チャネル別(2021~2032年)
12.2.7.フランス
12.2.7.1.市場収入と予測、自動車タイプ別(2021~2032年)
12.2.7.2.推進力タイプ別市場収入と予測(2021~2032年)
12.2.7.3.市場収入と予測、コンポーネントタイプ別(2021~2032年)
12.2.7.4.市場収入と予測、販売チャネル別(2021-2032年)
12.2.8.その他のヨーロッパ
12.2.8.1.市場収入と予測、自動車タイプ別(2021~2032年)
12.2.8.2.推進力タイプ別市場収入と予測(2021~2032年)
12.2.8.3.市場収入と予測、コンポーネントタイプ別(2021~2032年)
12.2.8.4.市場収益と予測、販売チャネル別(2021~2032年)
12.3.APAC
12.3.1.市場収入と予測、自動車タイプ別(2021-2032年)
12.3.2.推進力タイプ別市場収入と予測(2021~2032年)
12.3.3.市場収入と予測、コンポーネントタイプ別(2021~2032年)
12.3.4.市場収入と予測、販売チャネル別(2021~2032年)
12.3.5.インド
12.3.5.1.市場収入と予測、自動車タイプ別(2021~2032年)
12.3.5.2.推進力タイプ別市場収入と予測(2021~2032年)
12.3.5.3.市場収入と予測、コンポーネントタイプ別(2021~2032年)
12.3.5.4.市場収益と予測、販売チャネル別(2021-2032年)
12.3.6.中国
12.3.6.1.市場収入と予測、自動車タイプ別(2021~2032年)
12.3.6.2.推進力タイプ別市場収入と予測(2021~2032年)
12.3.6.3.市場収入と予測、コンポーネントタイプ別(2021~2032年)
12.3.6.4.市場収入と予測、販売チャネル別(2021~2032年)
12.3.7.日本
12.3.7.1.市場収入と予測、自動車タイプ別(2021~2032年)
12.3.7.2.推進力タイプ別市場収入と予測(2021~2032年)
12.3.7.3.市場収入と予測、コンポーネントタイプ別(2021~2032年)
12.3.7.4.市場収入と予測、販売チャネル別(2021~2032年)
12.3.8.その他のAPAC地域
12.3.8.1.市場収入と予測、自動車タイプ別(2021~2032年)
12.3.8.2.推進力タイプ別市場収入と予測(2021~2032年)
12.3.8.3.市場収入と予測、コンポーネントタイプ別(2021~2032年)
12.3.8.4.市場収益と予測、販売チャネル別(2021~2032年)
12.4.MEA
12.4.1.市場収入と予測、自動車タイプ別(2021-2032年)
12.4.2.推進力タイプ別市場収入と予測(2021~2032年)
12.4.3.市場収入と予測、コンポーネントタイプ別(2021~2032年)
12.4.4.市場収益と予測、販売チャネル別(2021~2032年)
12.4.5.GCC
12.4.5.1.市場収入と予測、自動車タイプ別(2021~2032年)
12.4.5.2.推進力タイプ別市場収入と予測(2021~2032年)
12.4.5.3.市場収入と予測、コンポーネントタイプ別(2021~2032年)
12.4.5.4.市場収益と予測、販売チャネル別(2021~2032年)
12.4.6.北アフリカ
12.4.6.1.市場収入と予測、自動車タイプ別(2021~2032年)
12.4.6.2.推進力タイプ別市場収入と予測(2021~2032年)
12.4.6.3.市場収入と予測、コンポーネントタイプ別(2021~2032年)
12.4.6.4.市場収入と予測、販売チャネル別(2021~2032年)
12.4.7.南アフリカ
12.4.7.1.市場収入と予測、自動車タイプ別(2021~2032年)
12.4.7.2.推進力タイプ別市場収入と予測(2021~2032年)
12.4.7.3.市場収入と予測、コンポーネントタイプ別(2021~2032年)
12.4.7.4.市場収益と予測、販売チャネル別(2021~2032年)
12.4.8.その他のMEA諸国
12.4.8.1.市場収入と予測、自動車タイプ別(2021~2032年)
12.4.8.2.推進力タイプ別市場収入と予測(2021~2032年)
12.4.8.3.市場収入と予測、コンポーネントタイプ別(2021~2032年)
12.4.8.4.市場収益と予測、販売チャネル別(2021~2032年)
12.5.ラテンアメリカ
12.5.1.市場収入と予測、自動車タイプ別(2021-2032年)
12.5.2.推進力タイプ別市場収入と予測(2021~2032年)
12.5.3.市場収入と予測、コンポーネントタイプ別(2021~2032年)
12.5.4.販売チャネル別市場収益と予測(2021-2032年)
12.5.5.ブラジル
12.5.5.1.市場収入と予測、自動車タイプ別(2021~2032年)
12.5.5.2.推進力タイプ別市場収入と予測(2021~2032年)
12.5.5.3.市場収入と予測、コンポーネントタイプ別(2021~2032年)
12.5.5.4.市場収入と予測、販売チャネル別(2021~2032年)
12.5.6.その他のラタム諸国
12.5.6.1.市場収入と予測、自動車タイプ別(2021~2032年)
12.5.6.2.推進力タイプ別市場収入と予測(2021~2032年)
12.5.6.3.市場収入と予測、コンポーネントタイプ別(2021~2032年)
12.5.6.4.市場収入と予測、販売チャネル別(2021~2032年)
第13章.企業プロフィール
13.1. イーストマンオート&パワー社
13.1.1.会社概要
13.1.2.提供商品
13.1.3.財務パフォーマンス
13.1.4.最近の取り組み
13.2. スパルコ・バッテリーズ社
13.2.1.会社概要
13.2.2.提供商品
13.2.3.財務パフォーマンス
13.2.4.最近の取り組み
13.3. パナソニック株式会社
13.3.1.会社概要
13.3.2.提供商品
13.3.3.財務パフォーマンス
13.3.4.最近の取り組み
13.4. アマラ・ラジャ・バッテリー
13.4.1.会社概要
13.4.2.提供商品
13.4.3.財務パフォーマンス
13.4.4.最近の取り組み
13.5. 岡谷パワー・リミテッド
13.5.1.会社概要
13.5.2.提供商品
13.5.3.財務パフォーマンス
13.5.4.最近の取り組み
13.6.マルチ・スズキ
13.6.1.会社概要
13.6.2.提供商品
13.6.3.財務パフォーマンス
13.6.4.最近の取り組み
13.7.アショク・レイランド
13.7.1.会社概要
13.7.2.提供商品
13.7.3.財務パフォーマンス
13.7.4.最近の取り組み
13.8. ボッシュ・リミテッド
13.8.1.会社概要
13.8.2.提供商品
13.8.3.財務パフォーマンス
13.8.4.最近の取り組み
13.9. エグゼイド・インダストリーズ社
13.9.1.会社概要
13.9.2.提供商品
13.9.3.財務パフォーマンス
13.9.4.最近の取り組み
13.10. ABBグループ
13.10.1.会社概要
13.10.2.提供商品
13.10.3.財務パフォーマンス
13.10.4.最近の取り組み
第14章 調査方法研究方法論
14.1.一次調査
14.2.二次調査
14.3.前提条件
第15章.付録
15.1.私たちについて
15.2.用語集