産業調査レポート(市場資料)の紹介ブログ

お問い合わせ先 www.marketreport.jp/contact

電気自動車市場(推進力別:BEV、PHEV、ECEV; コンポーネント別:コンポーネント別:バッテリーセル&パック、オンボードチャージ、モーター、減速機、その他; 車両タイプ別:乗用車・商用車; 車両クラス別:中価格帯, 高級車; 最高速度別:100MPH未満, 100~125MPH, 125MPH以上; 車両駆動方式別; EV充電ポイントタイプ別; V2G別; 推進タイプ別) - 世界の産業分析、市場規模、シェア、成長、動向、地域別展望、2023年~2032年予測

市場調査レポートのイメージ 

第1章.はじめに

1.1.研究目的

1.2.調査の範囲

1.3.定義

第2章 調査方法調査方法

2.1.研究アプローチ

2.2.データソース

2.3.仮定と限界

第3章.エグゼクティブ・サマリー

3.1.市場スナップショット

第4章.市場の変数と範囲

4.1.はじめに

4.2.市場の分類と範囲

4.3.産業バリューチェーン分析

4.3.1.原材料調達分析

4.3.2.販売・流通チャネル分析

4.3.3.川下バイヤー分析

第5章.市場ダイナミクスの分析と動向

5.1.市場ダイナミクス

5.1.1.市場ドライバー

5.1.2.市場の阻害要因

5.1.3.市場機会

5.2.ポーターのファイブフォース分析

5.2.1.サプライヤーの交渉力

5.2.2.買い手の交渉力

5.2.3.代替品の脅威

5.2.4.新規参入の脅威

5.2.5.競争の度合い

第6章 競争環境競争環境

6.1.1.各社の市場シェア/ポジショニング分析

6.1.2.プレーヤーが採用した主要戦略

6.1.3.ベンダーランドスケープ

6.1.3.1.サプライヤー一覧

6.1.3.2.バイヤーリスト

第7章 電気自動車の世界市場電気自動車の世界市場、推進力タイプ別

7.1.電気自動車市場、推進力タイプ別、2023~2032年

7.1.1.ハイブリッド車

7.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)

7.1.2.バッテリー電気自動車

7.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)

7.1.3.燃料電池電気自動車

7.1.3.1.市場収益と予測(2020-2032)

第8章 電気自動車の世界市場電気自動車の世界市場、コンポーネント

8.1.電気自動車市場、部品別、2023-2032年

8.1.1.バッテリーセルとパック

8.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)

8.1.2.オンボードチャージ

8.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)

8.1.3.モータース

8.1.3.1.市場収益と予測(2020-2032)

8.1.4.減速機

8.1.4.1.市場収益と予測(2020-2032)

8.1.5.燃料スタック

8.1.5.1.市場収益と予測(2020-2032)

8.1.6.電源制御ユニット

8.1.6.1.市場収益と予測(2020-2032)

8.1.7.バッテリー管理システム

8.1.7.1.市場収益と予測(2020-2032)

8.1.8.燃料プロセッサー

8.1.8.1.市場収益と予測(2020-2032)

8.1.9.パワーコンディショナー

8.1.9.1.市場収益と予測(2020-2032)

8.1.10.エアコンプレッサー

8.1.10.1.市場収益と予測(2020-2032)

8.1.11.加湿器

8.1.11.1.市場収益と予測(2020-2032)

第9章 電気自動車の世界市場電気自動車の世界市場、車両タイプ別

9.1.電気自動車市場、自動車タイプ別、2023-2032年

9.1.1.乗用車

9.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)

9.1.2.商用車

9.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)

9.1.3.二輪車

9.1.3.1.市場収益と予測(2020-2032)

9.1.4.Eスクーターと自転車

9.1.4.1.市場収益と予測(2020-2032)

9.1.5.小型商用車

9.1.5.1.市場収益と予測(2020-2032)

第10章.電気自動車の世界市場、車両クラス別

10.1.電気自動車市場、車両クラス別、2023-2032年

10.1.1.中価格帯

10.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)

10.1.2.ラグジュアリー

10.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)

第11章.電気自動車の世界市場、最高速度別

11.1.電気自動車市場、最高速度別、2023-2032年

11.1.1.100MPH未満

11.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)

11.1.2.100~125 MPH

11.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)

11.1.3.125MPH以上

11.1.3.1.市場収益と予測(2020-2032)

第12章.電気自動車の世界市場、車両駆動方式別

12.1.電気自動車市場、自動車駆動装置別、2023~2032年

12.1.1.前輪駆動

12.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)

12.1.2.後輪駆動

12.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)

12.1.3.全輪駆動

12.1.3.1.市場収益と予測(2020-2032)

第13章.電気自動車の世界市場、EV充電ポイント別

13.1.電気自動車市場、EV充電ポイント別、2023~2032年

13.1.1.通常の充電

13.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)

13.1.2.スーパーチャージング

13.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)

第14章.電気自動車の世界市場、V2G別

14.1.電気自動車市場、EV充電ポイント別、2023~2032年

14.1.1.V2BまたはV2H

14.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)

14.1.2.V2G

14.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)

14.1.3.V2V

14.1.3.1.市場収益と予測(2020-2032)

14.1.4.V2X

14.1.4.1.市場収益と予測(2020~2032年

第15章.電気自動車の世界市場、地域別推計と動向予測

15.1.北米

15.1.1.推進力タイプ別市場収入と予測(2020~2032年

15.1.2.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年

15.1.3.市場収入と予測、自動車タイプ別(2020~2032年

15.1.4.自動車クラス別市場収入と予測(2020~2032年

15.1.5.市場収入と予測:トップスピード別(2020~2032年

15.1.6.EV充電ポイント別市場収益と予測(2020~2032年

15.1.7.市場収入と予測:自動車駆動方式別(2020~2032年

15.1.8.米国

15.1.8.1.推進力タイプ別市場収入と予測(2020~2032年

15.1.8.2.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年

15.1.8.3.市場収入と予測、自動車タイプ別(2020~2032年

15.1.8.4.市場収入と予測、自動車クラス別(2020~2032年

15.1.8.5.市場収入と予測:トップスピード別(2020~2032年

15.1.8.6.EV充電ポイント別市場収益と予測(2020~2032年

15.1.8.7.市場収入と予測、自動車駆動方式別(2020~2032年

15.1.9.その他の北米地域

15.1.9.1.推進力タイプ別市場収入と予測(2020~2032年

15.1.9.2.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年

15.1.9.3.市場収入と予測、自動車タイプ別(2020~2032年

15.1.9.4.市場収入と予測、自動車クラス別(2020~2032年

15.1.9.5.市場収入と予測、トップスピード別(2020~2032年

15.1.9.6.EV充電ポイント別市場収益と予測(2020~2032年

15.1.9.7.市場収入と予測、自動車駆動方式別(2020~2032年

15.2.ヨーロッパ

15.2.1.推進力タイプ別市場収入と予測(2020~2032年

15.2.2.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年

15.2.3.市場収入と予測、自動車タイプ別(2020〜2032年

15.2.4.自動車クラス別市場収入と予測(2020-2032年

15.2.5.市場収入と予測:トップスピード別(2020~2032年

15.2.6.EV充電ポイント別市場収益と予測(2020~2032年

15.2.7.市場収入と予測、自動車駆動方式別(2020~2032年

15.2.8.英国

15.2.8.1.推進力タイプ別市場収入と予測(2020~2032年

15.2.8.2.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年

15.2.8.3.市場収入と予測、自動車タイプ別(2020~2032年

15.2.8.4.市場収入と予測、自動車クラス別(2020~2032年

15.2.8.5.市場収入と予測:トップスピード別(2020~2032年

15.2.8.6.EV充電ポイント別市場収益と予測(2020~2032年

15.2.8.7.市場収入と予測、自動車駆動方式別(2020~2032年

15.2.9.ドイツ

15.2.9.1.推進力タイプ別市場収入と予測(2020~2032年

15.2.9.2.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年

15.2.9.3.市場収入と予測、自動車タイプ別(2020~2032年

15.2.9.4.市場収入と予測、自動車クラス別(2020~2032年

15.2.9.5.市場収入と予測:トップスピード別(2020~2032年

15.2.9.6.EV充電ポイント別市場収益と予測(2020~2032年

15.2.9.7.市場収入と予測、自動車駆動方式別(2020~2032年

15.2.10.フランス

15.2.10.1.推進力タイプ別市場収入と予測(2020~2032年

15.2.10.2.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年

15.2.10.3.市場収入と予測、自動車タイプ別(2020~2032年

15.2.10.4.自動車クラス別市場収入と予測(2020~2032年

15.2.10.5.市場収入と予測:トップスピード別(2020~2032年

15.2.10.6.EV充電ポイント別市場収益と予測(2020~2032年

15.2.10.7.市場収入と予測、自動車駆動方式別(2020~2032年

15.2.11.その他のヨーロッパ

15.2.11.1.推進力タイプ別市場収入と予測(2020~2032年

15.2.11.2.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年

15.2.11.3.市場収入と予測、自動車タイプ別(2020~2032年

15.2.11.4.市場収入と予測、自動車クラス別(2020~2032年

15.2.11.5.市場収入と予測:トップスピード別(2020~2032年

15.2.11.6.EV充電ポイント別市場収益と予測(2020~2032年

15.2.11.7.市場収入と予測、自動車駆動方式別(2020~2032年

15.3.APAC

15.3.1.推進力タイプ別市場収入と予測(2020~2032年

15.3.2.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年

15.3.3.市場収入と予測、自動車タイプ別(2020~2032年

15.3.4.自動車クラス別市場収入と予測(2020~2032年

15.3.5.市場収入と予測:トップスピード別(2020~2032年

15.3.6.EV充電ポイント別市場収益と予測(2020~2032年

15.3.7.市場収入と予測、自動車駆動方式別(2020~2032年

15.3.8.インド

15.3.8.1.推進力タイプ別市場収入と予測(2020~2032年

15.3.8.2.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年

15.3.8.3.市場収入と予測、自動車タイプ別(2020~2032年

15.3.8.4.市場収入と予測、自動車クラス別(2020~2032年

15.3.8.5.市場収入と予測:トップスピード別(2020~2032年

15.3.8.6.EV充電ポイント別市場収益と予測(2020~2032年

15.3.8.7.市場収入と予測、自動車駆動方式別(2020~2032年

15.3.9.中国

15.3.9.1.推進力タイプ別市場収入と予測(2020~2032年

15.3.9.2.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年

15.3.9.3.市場収入と予測、自動車タイプ別(2020~2032年

15.3.9.4.市場収入と予測、自動車クラス別(2020~2032年

15.3.9.5.市場収入と予測:トップスピード別(2020~2032年

15.3.9.6.EV充電ポイント別市場収益と予測(2020~2032年

15.3.9.7.市場収入と予測、自動車駆動方式別(2020~2032年

15.3.10.日本

15.3.10.1.推進力タイプ別市場収入と予測(2020~2032年

15.3.10.2.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年

15.3.10.3.市場収入と予測、自動車タイプ別(2020~2032年

15.3.10.4.市場収入と予測、自動車クラス別(2020~2032年

15.3.10.5.市場収入と予測:トップスピード別(2020~2032年

15.3.10.6.EV充電ポイント別市場収益と予測(2020~2032年

15.3.10.7.市場収入と予測、自動車駆動方式別(2020~2032年

15.3.11.その他のAPAC地域

15.3.11.1.推進力タイプ別市場収入と予測(2020~2032年

15.3.11.2.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年

15.3.11.3.市場収入と予測、自動車タイプ別(2020~2032年

15.3.11.4.自動車クラス別市場収入と予測(2020~2032年

15.3.11.5.市場収入と予測:トップスピード別(2020~2032年

15.3.11.6.EV充電ポイント別市場収益と予測(2020~2032年

15.3.11.7.市場収入と予測、自動車駆動方式別(2020~2032年

15.4.MEA

15.4.1.推進力タイプ別市場収入と予測(2020~2032年

15.4.2.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年

15.4.3.市場収入と予測、自動車タイプ別(2020〜2032年

15.4.4.自動車クラス別市場収入と予測(2020~2032年

15.4.5.市場収入と予測:トップスピード別(2020~2032年

15.4.6.EV充電ポイント別市場収益と予測(2020~2032年

15.4.7.市場収入と予測:自動車駆動方式別(2020~2032年

15.4.8.GCC

15.4.8.1.推進力タイプ別市場収入と予測(2020~2032年

15.4.8.2.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年

15.4.8.3.市場収入と予測、自動車タイプ別(2020~2032年

15.4.8.4.市場収入と予測、自動車クラス別(2020~2032年

15.4.8.5.市場収入と予測:トップスピード別(2020~2032年

15.4.8.6.EV充電ポイント別市場収益と予測(2020~2032年

15.4.8.7.市場収入と予測、自動車駆動方式別(2020~2032年

15.4.9.北アフリカ

15.4.9.1.推進力タイプ別市場収入と予測(2020~2032年

15.4.9.2.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年

15.4.9.3.市場収入と予測、自動車タイプ別(2020~2032年

15.4.9.4.市場収入と予測、自動車クラス別(2020~2032年

15.4.9.5.市場収入と予測:トップスピード別(2020~2032年

15.4.9.6.EV充電ポイント別市場収益と予測(2020~2032年

15.4.9.7.市場収入と予測、自動車駆動方式別(2020~2032年

15.4.10.南アフリカ

15.4.10.1.推進力タイプ別市場収入と予測(2020~2032年

15.4.10.2.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年

15.4.10.3.市場収入と予測、自動車タイプ別(2020~2032年

15.4.10.4.市場収入と予測、自動車クラス別(2020~2032年

15.4.10.5.市場収入と予測:トップスピード別(2020~2032年

15.4.10.6.EV充電ポイント別市場収益と予測(2020~2032年

15.4.10.7.市場収入と予測、自動車駆動方式別(2020~2032年

15.4.11.その他のMEA諸国

15.4.11.1.推進力タイプ別市場収入と予測(2020~2032年

15.4.11.2.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年

15.4.11.3.市場収入と予測、自動車タイプ別(2020~2032年

15.4.11.4.自動車クラス別市場収入と予測(2020~2032年

15.4.11.5.市場収入と予測:トップスピード別(2020~2032年

15.4.11.6.EV充電ポイント別市場収益と予測(2020~2032年

15.4.11.7.市場収入と予測、自動車駆動方式別(2020~2032年

15.5.ラテンアメリカ

15.5.1.推進力タイプ別市場収入と予測(2020~2032年

15.5.2.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年

15.5.3.市場収入と予測、自動車タイプ別(2020~2032年

15.5.4.市場収入と予測、自動車クラス別(2020~2032年

15.5.5.市場収入と予測、最高速度別(2020~2032年

15.5.6.EV充電ポイント別市場収益と予測(2020~2032年

15.5.7.市場収入と予測、自動車駆動方式別(2020~2032年

15.5.8.ブラジル

15.5.8.1.推進力タイプ別市場収入と予測(2020~2032年

15.5.8.2.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年

15.5.8.3.市場収入と予測、自動車タイプ別(2020~2032年

15.5.8.4.市場収入と予測、自動車クラス別(2020~2032年

15.5.8.5.市場収入と予測:トップスピード別(2020~2032年

15.5.8.6.EV充電ポイント別市場収益と予測(2020~2032年

15.5.8.7.市場収入と予測、自動車駆動方式別(2020~2032年

15.5.9.その他のラタム諸国

15.5.9.1.推進力タイプ別市場収入と予測(2020~2032年

15.5.9.2.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年

15.5.9.3.市場収入と予測、自動車タイプ別(2020~2032年

15.5.9.4.市場収入と予測、自動車クラス別(2020~2032年

15.5.9.5.市場収入と予測:トップスピード別(2020~2032年

15.5.9.6.EV充電ポイント別市場収益と予測(2020〜2032年

15.5.9.7.市場収入と予測、自動車駆動方式別(2020~2032年

第16章.企業プロフィール

16.1.アンペア車

16.1.1.会社概要

16.1.2.提供商品

16.1.3.財務パフォーマンス

16.1.4.最近の取り組み

16.2.ベンリング・インディア・エナジー・アンド・テクノロジー

16.2.1.会社概要

16.2.2.提供商品

16.2.3.財務パフォーマンス

16.2.4.最近の取り組み

16.3.BMW AG

16.3.1.会社概要

16.3.2.提供商品

16.3.3.財務パフォーマンス

16.3.4.最近の取り組み

16.4.BYD カンパニーリミテッド

16.4.1.会社概要

16.4.2.提供商品

16.4.3.財務パフォーマンス

16.4.4.最近の取り組み

16.5.シボレー・モーター・カンパニー

16.5.1.会社概要

16.5.2.提供商品

16.5.3.財務パフォーマンス

16.5.4. Recent Initiatives

16.6.ダイムラーAG

16.6.1.会社概要

16.6.2.提供商品

16.6.3.財務パフォーマンス

16.6.4.最近の取り組み

16.7.エネルギカ・モーター・カンパニーS.p.A.

16.7.1.会社概要

16.7.2.提供商品

16.7.3.財務パフォーマンス

16.7.4.最近の取り組み

16.8.フォード・モーター・カンパニー

16.8.1.会社概要

16.8.2.提供商品

16.8.3.財務パフォーマンス

16.8.4.最近の取り組み

16.9.ゼネラルモーターズ

16.9.1.会社概要

16.9.2.提供商品

16.9.3.財務パフォーマンス

16.9.4.最近の取り組み

16.10.ヒーロー・エレクトリック

16.10.1.会社概要

16.10.2.提供商品

16.10.3.財務パフォーマンス

16.10.4.最近の取り組み

16.11.現代自動車

16.11.1.会社概要

16.11.2.提供商品

16.11.3.財務パフォーマンス

16.11.4.最近の取り組み

16.12.カルマ自動車

16.12.1.会社概要

16.12.2.提供商品

16.12.3.財務パフォーマンス

16.12.4.最近の取り組み

16.13.起亜コーポレーション

16.13.1.会社概要

16.13.2.提供商品

16.13.3.財務パフォーマンス

16.13.4.最近の取り組み

16.14.ルシッド・グループ

16.14.1.会社概要

16.14.2.提供商品

16.14.3.財務パフォーマンス

16.14.4.最近の取り組み

16.15.テスラ

16.15.1.会社概要

16.15.2.提供商品

16.15.3.財務パフォーマンス

16.15.4.最近の取り組み

第17章 調査方法研究方法論

17.1.一次調査

17.2.二次調査

17.3.前提条件

第18章.付録

18.1.私たちについて

18.2.用語集