産業調査レポート(市場資料)の紹介ブログ

お問い合わせ先 www.marketreport.jp/contact

電動歯ブラシ市場(毛のタイプ別:毛先タイプ:ソフト, ナノ; ヘッド運動別:エンドユーザー別:子供, 大人; 製品別:製品別:電動, 電池式, 交換用ブラシヘッド:流通チャネル別: スーパー, 薬局, 薬局, 薬局, 薬局スーパーマーケット, 薬局, オンライン小売店) - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、地域展望、2023-2032年予測

市場調査レポートのイメージ 

第1章.はじめに

1.1.研究目的

1.2.調査の範囲

1.3.定義

第2章 調査方法調査方法

2.1.研究アプローチ

2.2.データソース

2.3.仮定と限界

第3章.エグゼクティブ・サマリー

3.1.市場スナップショット

第4章.市場の変数と範囲

4.1.はじめに

4.2.市場の分類と範囲

4.3.産業バリューチェーン分析

4.3.1.原材料調達分析

4.3.2.販売・流通チャネル分析

4.3.3.川下バイヤー分析

第5章 電動歯ブラシ市場への影響COVID 19 電動歯ブラシ市場への影響

5.1.COVID-19 ランドスケープ電動歯ブラシ産業への影響

5.2.COVID 19 - 業界への影響評価

5.3.COVID 19の影響世界の主要政府政策

5.4.COVID-19を取り巻く市場動向と機会

第6章.市場ダイナミクスの分析と動向

6.1.市場ダイナミクス

6.1.1.市場ドライバー

6.1.2.市場の阻害要因

6.1.3.市場機会

6.2.ポーターのファイブフォース分析

6.2.1.サプライヤーの交渉力

6.2.2.買い手の交渉力

6.2.3.代替品の脅威

6.2.4.新規参入の脅威

6.2.5.競争の度合い

第7章 競争環境競争環境

7.1.1.各社の市場シェア/ポジショニング分析

7.1.2.プレーヤーが採用した主要戦略

7.1.3.ベンダーランドスケープ

7.1.3.1.サプライヤーリスト

7.1.3.2.バイヤーリスト

第8章 電動歯ブラシの世界市場電動歯ブラシの世界市場:毛の種類別

8.1.電動歯ブラシ市場、毛のタイプ別、2023-2032年

8.1.1.ソフト

8.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)

8.1.2.ナノメートル

8.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)

第9章 電動歯ブラシの世界市場電動歯ブラシの世界市場:ヘッドの動き別

9.1.電動歯ブラシ市場:ヘッドの動き別(2023-2032年

9.1.1.回転/発振

9.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)

9.1.2.ソニックサイド・バイ・サイド

9.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)

第10章 電動歯ブラシの世界市場電動歯ブラシの世界市場:エンドユーザー別

10.1.電動歯ブラシ市場、エンドユーザー別、2023〜2032年

10.1.1.子供たち

10.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)

10.1.2.成人

10.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)

第11章 電動歯ブラシの世界市場電動歯ブラシの世界市場:製品別

11.1.電動歯ブラシ市場、製品別、2023〜2032年

11.1.1.電気

11.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)

11.1.2.バッテリー駆動

11.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)

11.1.3.交換用ブラシヘッド

11.1.3.1.市場収益と予測(2020-2032)

第12章.電動歯ブラシの世界市場:流通チャネル別

12.1.電動歯ブラシ市場、流通チャネル別、2023-2032年

12.1.1.スーパーマーケット

12.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)

12.1.2.薬局

12.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)

12.1.3.オンライン小売店

12.1.3.1.市場収益と予測(2020-2032)

第13章 電動歯ブラシの世界市場電動歯ブラシの世界市場、地域別推計と動向予測

13.1.北米

13.1.1.毛のタイプ別市場収益と予測(2020-2032年

13.1.2.ヘッドムーブメント別市場収益と予測(2020-2032年

13.1.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年

13.1.4.市場収益と予測、製品別(2020~2032年

13.1.5.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年

13.1.6.米国

13.1.6.1.毛のタイプ別市場収入と予測(2020~2032年

13.1.6.2.市場収入と予測、ヘッドムーブメント別(2020~2032年

13.1.6.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年

13.1.6.4.市場収入と予測、製品別(2020~2032年

13.1.7.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年

13.1.8.北米以外の地域

13.1.8.1.毛のタイプ別市場収益と予測(2020~2032年

13.1.8.2.ヘッドムーブメント別市場収益と予測(2020~2032年

13.1.8.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年

13.1.8.4.市場収益と予測、製品別(2020~2032年

13.1.8.5.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年

13.2.ヨーロッパ

13.2.1.毛のタイプ別市場収入と予測(2020-2032年

13.2.2.ヘッドムーブメント別市場収入と予測(2020-2032年

13.2.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年

13.2.4.市場収益と予測、製品別(2020~2032年

13.2.5.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年

13.2.6.英国

13.2.6.1.毛のタイプ別市場収入と予測(2020~2032年

13.2.6.2.市場収入と予測、ヘッドムーブメント別(2020~2032年

13.2.6.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年

13.2.7.市場収入と予測、製品別(2020~2032年

13.2.8.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年

13.2.9.ドイツ

13.2.9.1.毛のタイプ別市場収益と予測(2020~2032年

13.2.9.2.ヘッドムーブメント別市場収益と予測(2020~2032年

13.2.9.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年

13.2.10.市場収入と予測、製品別(2020~2032年

13.2.11.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年

13.2.12.フランス

13.2.12.1.毛のタイプ別市場収入と予測(2020~2032年

13.2.12.2.ヘッドムーブメント別市場収益と予測(2020~2032年

13.2.12.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年

13.2.12.4.市場収入と予測、製品別(2020~2032年

13.2.13.市場収益と予測:流通チャネル別(2020~2032年

13.2.14.その他のヨーロッパ

13.2.14.1.毛のタイプ別市場収益と予測(2020-2032年

13.2.14.2.ヘッドムーブメント別市場収益と予測(2020~2032年

13.2.14.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年

13.2.14.4.市場収入と予測、製品別(2020~2032年

13.2.15.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年

13.3.APAC

13.3.1.毛のタイプ別市場収入と予測(2020-2032年

13.3.2.ヘッドムーブメント別市場収入と予測(2020-2032年

13.3.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年

13.3.4.市場収入と予測、製品別(2020~2032年

13.3.5.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年

13.3.6.インド

13.3.6.1.毛のタイプ別市場収入と予測(2020~2032年

13.3.6.2.市場収入と予測、ヘッドムーブメント別(2020~2032年

13.3.6.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年

13.3.6.4.市場収入と予測、製品別(2020~2032年

13.3.7.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年

13.3.8.中国

13.3.8.1.毛のタイプ別市場収益と予測(2020~2032年

13.3.8.2.ヘッドムーブメント別市場収益と予測(2020-2032年

13.3.8.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年

13.3.8.4.市場収益と予測、製品別(2020~2032年

13.3.9.市場収益と予測:流通チャネル別(2020~2032年

13.3.10.日本

13.3.10.1.毛のタイプ別市場収入と予測(2020~2032年

13.3.10.2.ヘッドムーブメント別市場収入と予測(2020~2032年

13.3.10.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年

13.3.10.4.市場収入と予測、製品別(2020~2032年

13.3.10.5.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年

13.3.11.その他のAPAC地域

13.3.11.1.毛のタイプ別市場収益と予測(2020~2032年

13.3.11.2.ヘッドムーブメント別市場収益と予測(2020~2032年

13.3.11.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年

13.3.11.4.市場収益と予測、製品別(2020~2032年

13.3.11.5.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年

13.4.MEA

13.4.1.毛のタイプ別市場収益と予測(2020-2032年

13.4.2.ヘッドムーブメント別市場収益と予測(2020-2032年

13.4.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年

13.4.4.市場収益と予測、製品別(2020~2032年

13.4.5.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年

13.4.6.GCC

13.4.6.1.毛のタイプ別市場収入と予測(2020~2032年

13.4.6.2.市場収入と予測、ヘッドムーブメント別(2020~2032年

13.4.6.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年

13.4.6.4.市場収入と予測、製品別(2020~2032年

13.4.7.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年

13.4.8.北アフリカ

13.4.8.1.毛のタイプ別市場収益と予測(2020-2032年

13.4.8.2.ヘッドムーブメント別市場収益と予測(2020-2032年

13.4.8.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年

13.4.8.4.市場収入と予測、製品別(2020~2032年

13.4.9.市場収益と予測:流通チャネル別(2020~2032年

13.4.10.南アフリカ

13.4.10.1.毛のタイプ別市場収入と予測(2020~2032年

13.4.10.2.ヘッドムーブメント別市場収益と予測(2020~2032年

13.4.10.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年

13.4.10.4.市場収益と予測、製品別(2020~2032年

13.4.10.5.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年

13.4.11.その他のMEA諸国

13.4.11.1.毛のタイプ別市場収益と予測(2020-2032年

13.4.11.2.ヘッドムーブメント別市場収入と予測(2020~2032年

13.4.11.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年

13.4.11.4.市場収入と予測、製品別(2020~2032年

13.4.11.5.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年

13.5.ラテンアメリカ

13.5.1.毛のタイプ別市場収益と予測(2020-2032年

13.5.2.ヘッドムーブメント別市場収益と予測(2020~2032年

13.5.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年

13.5.4.市場収益と予測、製品別(2020~2032年

13.5.5.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年

13.5.6.ブラジル

13.5.6.1.毛のタイプ別市場収益と予測(2020~2032年

13.5.6.2.市場収入と予測、ヘッドムーブメント別(2020~2032年

13.5.6.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年

13.5.6.4.市場収入と予測、製品別(2020~2032年

13.5.7.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年

13.5.8.その他のラタム諸国

13.5.8.1.毛のタイプ別市場収益と予測(2020-2032年

13.5.8.2.市場収入と予測、ヘッドムーブメント別(2020~2032年

13.5.8.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年

13.5.8.4.市場収入と予測、製品別(2020~2032年

13.5.8.5.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年

第14章.企業プロフィール

14.1.コルゲート・パルモリーブ・カンパニー

14.1.1.会社概要

14.1.2.提供商品

14.1.3.財務パフォーマンス

14.1.4.最近の取り組み

14.2.ザ・プロクター・アンド・ギャンブル・カンパニー

14.2.1.会社概要

14.2.2.提供商品

14.2.3.財務パフォーマンス

14.2.4.最近の取り組み

14.3.Koninklijke Philips N.V.

14.3.1.会社概要

14.3.2.提供商品

14.3.3.財務パフォーマンス

14.3.4.最近の取り組み

14.4.シャオミ

14.4.1.会社概要

14.4.2.提供商品

14.4.3.財務パフォーマンス

14.4.4.最近の取り組み

14.5.イオンスイUSA

14.5.1.会社概要

14.5.2.提供商品

14.5.3.財務パフォーマンス

14.5.4.最近の取り組み

14.6.パナソニック株式会社

14.6.1.会社概要

14.6.2.提供商品

14.6.3.財務パフォーマンス

14.6.4.最近の取り組み

14.7.ウォーターピック

14.7.1.会社概要

14.7.2.提供商品

14.7.3.財務パフォーマンス

14.7.4.最近の取り組み

14.8.デンマット・ホールディングス

14.8.1.会社概要

14.8.2.提供商品

14.8.3.財務パフォーマンス

14.8.4.最近の取り組み

14.9.深圳理順科技

14.9.1.会社概要

14.9.2.提供商品

14.9.3.財務パフォーマンス

14.9.4.最近の取り組み

14.10.フォレオ

14.10.1.会社概要

14.10.2.提供商品

14.10.3.財務パフォーマンス

14.10.4.最近の取り組み

第15章 調査方法研究方法論

15.1.一次調査

15.2.二次調査

15.3.前提条件

第16章付録

16.1.私たちについて

16.2.用語集