第1章.はじめに
1.1.研究目的
1.2.調査の範囲
1.3.定義
第2章 調査方法調査方法
2.1.研究アプローチ
2.2.データソース
2.3.仮定と限界
第3章.エグゼクティブ・サマリー
3.1.市場スナップショット
第4章.市場の変数と範囲
4.1.はじめに
4.2.市場の分類と範囲
4.3.産業バリューチェーン分析
4.3.1.原材料調達分析
4.3.2.販売・流通チャネル分析
4.3.3.川下バイヤー分析
第5章.市場ダイナミクスの分析と動向
5.1.市場ダイナミクス
5.1.1.市場ドライバー
5.1.2.市場の阻害要因
5.1.3.市場機会
5.2.ポーターのファイブフォース分析
5.2.1.サプライヤーの交渉力
5.2.2.買い手の交渉力
5.2.3.代替品の脅威
5.2.4.新規参入の脅威
5.2.5.競争の度合い
第6章 競争環境競争環境
6.1.1.各社の市場シェア/ポジショニング分析
6.1.2.プレーヤーが採用した主要戦略
6.1.3.ベンダーランドスケープ
6.1.3.1.サプライヤー一覧
6.1.3.2.バイヤーリスト
第7章 電動スクーターの世界市場電動スクーターの世界市場、製品別
7.1.電動スクーター市場、製品別、2023-2030年
7.1.1.スタンディング/セルフバランス
7.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)
7.1.2.レトロ
7.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)
7.1.3.折りたたみ
7.1.3.1.市場収益と予測(2020-2032)
第8章 電動スクーターの世界市場電動スクーターの世界市場、バッテリー別
8.1.電動スクーター市場、バッテリー別、2023-2030年
8.1.1.ニッケル水素
8.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)
8.1.2.密閉型鉛蓄電池
8.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)
8.1.3.リチウムイオン
8.1.3.1.市場収益と予測(2020-2032)
第9章 電動スクーターの世界市場電動スクーターの世界市場、電圧別
9.1.電動スクーター市場、電圧別、2023-2030年
9.1.1.24V
9.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)
9.1.2.36V
9.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)
9.1.3.48V
9.1.3.1.市場収益と予測(2020-2032)
9.1.4.48V以上
9.1.4.1.市場収益と予測(2020-2032)
第10章.電動スクーターの世界市場、地域別推計と動向予測
10.1.北米
10.1.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)
10.1.2.市場収入と予測、電池別(2020~2032年)
10.1.3.電圧別市場収益と予測(2020-2032年)
10.1.4.米国
10.1.4.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)
10.1.4.2.電池別市場収入と予測(2020-2032年)
10.1.4.3.電圧別市場収入と予測(2020~2032年)
10.1.5.北米以外の地域
10.1.5.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)
10.1.5.2.市場収入と予測、電池別(2020~2032年)
10.1.5.3.電圧別市場収益と予測(2020~2032年)
10.2.ヨーロッパ
10.2.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)
10.2.2.市場収入と予測、電池別(2020~2032年)
10.2.3.電圧別市場収益と予測(2020~2032年)
10.2.4.英国
10.2.4.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)
10.2.4.2.市場収入と予測、電池別(2020~2032年)
10.2.4.3.電圧別市場収益と予測(2020~2032年)
10.2.5.ドイツ
10.2.5.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)
10.2.5.2.市場収入と予測、電池別(2020~2032年)
10.2.5.3.電圧別市場収益と予測(2020~2032年)
10.2.6.フランス
10.2.6.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)
10.2.6.2.市場収入と予測、電池別(2020~2032年)
10.2.6.3.電圧別市場収益と予測(2020~2032年)
10.2.7.その他のヨーロッパ
10.2.7.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)
10.2.7.2.市場収入と予測、電池別(2020~2032年)
10.2.7.3.電圧別市場収益と予測(2020~2032年)
10.3.APAC
10.3.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)
10.3.2.市場収入と予測、電池別(2020~2032年)
10.3.3.電圧別市場収益と予測(2020~2032年)
10.3.4.インド
10.3.4.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)
10.3.4.2.市場収入と予測、電池別(2020~2032年)
10.3.4.3.電圧別市場収益と予測(2020~2032年)
10.3.5.中国
10.3.5.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)
10.3.5.2.市場収入と予測、電池別(2020~2032年)
10.3.5.3.電圧別市場収益と予測(2020~2032年)
10.3.6.日本
10.3.6.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)
10.3.6.2.市場収入と予測、電池別(2020~2032年)
10.3.6.3.電圧別市場収益と予測(2020~2032年)
10.3.7.その他のAPAC地域
10.3.7.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)
10.3.7.2.市場収入と予測、電池別(2020~2032年)
10.3.7.3.電圧別市場収入と予測(2020~2032年)
10.4.MEA
10.4.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)
10.4.2.市場収入と予測、電池別(2020~2032年)
10.4.3.電圧別市場収益と予測(2020~2032年)
10.4.4.GCC
10.4.4.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)
10.4.4.2.市場収入と予測、電池別(2020~2032年)
10.4.4.3.電圧別市場収益と予測(2020~2032年)
10.4.5.北アフリカ
10.4.5.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)
10.4.5.2.市場収入と予測、電池別(2020~2032年)
10.4.5.3.電圧別市場収益と予測(2020~2032年)
10.4.6.南アフリカ
10.4.6.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)
10.4.6.2.市場収入と予測、電池別(2020~2032年)
10.4.6.3.電圧別市場収益と予測(2020~2032年)
10.4.7.その他のMEA諸国
10.4.7.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)
10.4.7.2.市場収入と予測、電池別(2020~2032年)
10.4.7.3.電圧別市場収益と予測(2020~2032年)
10.5.ラテンアメリカ
10.5.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)
10.5.2.市場収入と予測、電池別(2020~2032年)
10.5.3.電圧別市場収益と予測(2020~2032年)
10.5.4.ブラジル
10.5.4.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)
10.5.4.2.市場収入と予測、電池別(2020~2032年)
10.5.4.3.電圧別市場収益と予測(2020~2032年)
10.5.5.その他のラタム諸国
10.5.5.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)
10.5.5.2.市場収入と予測、電池別(2020~2032年)
10.5.5.3.電圧別市場収益と予測(2020~2032年)
第11章.企業プロフィール
11.1.株式会社ゴゴロ
11.1.1.会社概要
11.1.2.提供商品
11.1.3.財務パフォーマンス
11.1.4.最近の取り組み
11.2.1.会社概要
11.2.2.提供商品
11.2.3.財務パフォーマンス
11.2.4.最近の取り組み
11.3.BMWモトラッド・インターナショナル
11.3.1.会社概要
11.3.2.提供商品
11.3.3.財務パフォーマンス
11.3.4.最近の取り組み
11.4.BOXX社
11.4.1.会社概要
11.4.2.提供商品
11.4.3.財務パフォーマンス
11.4.4.最近の取り組み
11.5.グリーン・エナジー・モーターズ社
11.5.1.会社概要
11.5.2.提供商品
11.5.3.財務パフォーマンス
11.5.4.最近の取り組み
11.6.1.会社概要
11.6.2.提供商品
11.6.3.財務パフォーマンス
11.6.4.最近の取り組み
11.7.1.会社概要
11.7.2.提供商品
11.7.3.財務パフォーマンス
11.7.4.最近の取り組み
11.8.江蘇新利電子車両有限公司
11.8.1.会社概要
11.8.2.提供商品
11.8.3.財務パフォーマンス
11.8.4.最近の取り組み
11.9.マヒンドラGenZe
11.9.1.会社概要
11.9.2.提供商品
11.9.3.財務パフォーマンス
11.9.4.最近の取り組み
11.10.KTM AG
11.10.1.会社概要
11.10.2.提供商品
11.10.3.財務パフォーマンス
11.10.4.最近の取り組み
11.11.プジョースクーター
11.11.1.会社概要
11.11.2.提供商品
11.11.3.財務パフォーマンス
11.11.4.最近の取り組み
11.12.テラモーターズ株式会社
11.12.1.会社概要
11.12.2.提供商品
11.12.3.財務パフォーマンス
11.12.4.最近の取り組み
11.13.スズキ株式会社
11.13.1.会社概要
11.13.2.提供商品
11.13.3.財務パフォーマンス
11.13.4.最近の取り組み
11.14.Vmotoリミテッド
11.14.1.会社概要
11.14.2.提供製品
11.14.3.財務パフォーマンス
11.14.4.最近の取り組み
11.15.ヤマハ発動機株式会社
11.15.1.会社概要
11.15.2.提供商品
11.15.3.財務パフォーマンス
11.15.4.最近の取り組み
11.16.Yadea Technology Group Co.Ltd.
11.16.1.会社概要
11.16.2.提供商品
11.16.3.財務パフォーマンス
11.16.4.最近の取り組み
11.17.シャオミ
11.17.1.会社概要
11.17.2.提供商品
11.17.3.財務パフォーマンス
11.17.4.最近の取り組み
11.18.鳥
11.18.1.会社概要
11.18.2.提供商品
11.18.3.財務パフォーマンス
11.18.4.最近の取り組み
11.19.ナインボット・リミテッド
11.19.1.会社概要
11.19.2.提供商品
11.19.3.財務パフォーマンス
11.19.4.最近の取り組み
11.20.ライム
11.20.1.会社概要
11.20.2.提供商品
11.20.3.財務パフォーマンス
11.20.4.最近の取り組み
11.21.スピン
11.21.1.会社概要
11.21.2.提供製品
11.21.3.財務パフォーマンス
11.21.4.最近の取り組み
第12章 調査方法研究方法
12.1.一次調査
12.2.二次調査
12.3.前提条件
第13章付録
13.1.私たちについて
13.2.用語集