産業調査レポート(市場資料)の紹介ブログ

お問い合わせ先 www.marketreport.jp/contact

E-bike市場(クラス別:クラス別:クラス1、クラス2、クラス3、速度別:時速25kmまで、時速25~45km:バッテリータイプ別:リチウムイオン、ニッケル水素(NiMH)、鉛酸、その他; モータータイプ別:ハブ, ミッドドライブ; モード別:ペダルアシスト, スロットル, その他; 用途別:世界産業分析、市場規模、シェア、成長、トレンド、地域別展望、2023年~2032年予測

市場調査レポートのイメージ 

第1章 はじめに

1.1.研究目的

1.2.調査の範囲

1.3.定義

第2章 調査方法

2.1.研究アプローチ

2.2.データソース

2.3. 前提条件と限界

第3章 エグゼクティブ・サマリー

3.1.マーケット・スナップショット

第4章 市場変数とスコープ

4.1.はじめに

4.2. 市場の分類と範囲

4.3. 産業バリューチェーン分析

4.3.1. 原材料調達分析

4.3.2. 販売と流通経路の分析

4.3.3. 川下バイヤー分析

第5章 市場ダイナミクスの分析と動向

5.1.市場ダイナミクス

5.1.1. 市場促進要因

5.1.2. 市場の抑制要因

5.1.3. 市場機会

5.2.ポーターのファイブフォース分析

5.2.1. サプライヤーの交渉力

5.2.2.買い手の交渉力

5.2.3. 代替品の脅威

5.2.4. 新規参入の脅威

5.2.5. 競争の度合い

第6章 競争環境

6.1.1. 各社の市場シェア/ポジショニング分析

6.1.2. プレーヤーが採用した主要戦略

6.1.3. ベンダーの状況

6.1.3.1. サプライヤーのリスト

6.1.3.2. バイヤーリスト

第7章 E-bikeの世界市場、クラス別

7.1. Eバイク市場、クラス別、2021-2030年

7.1.1. クラス I

7.1.1.1. 市場収入と予測(2019-2030年)

7.1.2. クラス II

7.1.2.1. 市場収入と予測(2019-2030年)

7.1.3. クラスIII

7.1.3.1. 市場収入と予測(2019-2030年)

第8章 E-bikeの世界市場、速度別

8.1. 電子自転車市場、速度別、2021-2030年

8.1.1. 時速25kmまで

8.1.1.1. 市場収入と予測(2019-2030年)

8.1.2. 25-45 km/h

8.1.2.1. 市場収入と予測(2019-2030年)

第9章 E-bikeの世界市場:バッテリータイプ別

9.1. Eバイク市場:バッテリータイプ別、2021-2030年

9.1.1.リチウムイオン

9.1.1.1. 市場収入と予測(2019-2030年)

9.1.2.リチウムイオンポリマー

9.1.2.1. 市場収入と予測(2019-2030年)

9.1.3.鉛酸

9.1.3.1. 市場収入と予測(2019-2030年)

9.1.4. その他

9.1.4.1. 市場収入と予測(2019-2030年)

第10章 E-bikeの世界市場:モータータイプ別

10.1. 電子自転車市場、モータータイプ別、2021-2030年

10.1.1. ハブ

10.1.1.1. 市場収入と予測(2019-2030年)

10.1.2.

10.1.2.1. 市場収入と予測(2019-2030年)

第11章 E-bikeの世界市場、モード別

11.1. 電子自転車市場、モード別、2021-2030年

11.1.1.ペダルアシスト

11.1.1.1. 市場収入と予測(2019-2030年)

11.1.2. スロットル

11.1.2.1. 市場収入と予測(2019-2030年)

第12章 E-bikeの世界市場:コンポーネント

12.1. 電子自転車市場、コンポーネント別、2021-2030年

12.1.1. バッテリー

12.1.1.1. 市場収入と予測(2019-2030年)

12.1.2. 電気モーター

12.1.2.1. 市場収入と予測(2019-2030年)

12.1.3. フォーク付きフレーム

12.1.3.1. 市場収入と予測(2019-2030年)

12.1.4. ホイール

12.1.4.1. 市場収入と予測(2019-2030年)

12.1.5. クランクギア

12.1.5.1. 市場収入と予測(2019-2030年)

12.1.6. ブレーキシステム

12.1.6.1. 市場収入と予測(2019-2030年)

第13章 E-bikeの世界市場:用途別

13.1. 電子自転車市場、用途別、2021-2030年

13.1.1.山/トレッキング

13.1.1.1. 市場収入と予測(2019-2030年)

13.1.2.都市/都市部

13.1.2.1. 市場収入と予測(2019-2030年)

13.1.3. 貨物

13.1.3.1. 市場収入と予測(2019-2030年)

第14章 E-bikeの世界市場、地域別推計と動向予測

14.1.北米

14.1.1. クラス別市場収益および予測(2019-2030年)

14.1.2. 市場収益と予測、速度別(2019-2030年)

14.1.3. バッテリータイプ別市場収入と予測(2019-2030年)

14.1.4. 市場収益と予測、モータータイプ別(2019-2030年)

14.1.5. モード別市場収益および予測(2019-2030年)

14.1.6. 用途別市場収益および予測(2019-2030年)

14.1.7. コンポーネント別市場収益および予測(2019-2030年)

14.1.8. 米国

14.1.8.1. クラス別市場収益および予測(2019-2030年)

14.1.8.2. 市場収益と予測、速度別(2019-2030年)

14.1.8.3. バッテリータイプ別市場収入と予測(2019-2030年)

14.1.8.4. 市場収益と予測、モータータイプ別(2019-2030年)

14.1.8.5. モード別市場収益および予測(2019-2030年)

14.1.8.6. 市場収益と予測、用途別(2019-2030年)

14.1.8.7. コンポーネント別市場収益および予測(2019-2030年)

14.1.9. その他の北米地域

14.1.9.1. クラス別市場収益および予測(2019-2030年)

14.1.9.2. 市場収益と予測、速度別(2019-2030年)

14.1.9.3. バッテリータイプ別市場収入と予測(2019-2030年)

14.1.9.4. 市場収益と予測、モータータイプ別(2019-2030年)

14.1.9.5. モード別市場収益および予測(2019-2030年)

14.1.9.6. 市場収益と予測、用途別(2019-2030年)

14.1.9.7. コンポーネント別市場収益および予測(2019-2030年)

14.2. ヨーロッパ

14.2.1. クラス別市場収益および予測(2019-2030年)

14.2.2. 市場収益と予測、速度別(2019-2030年)

14.2.3. バッテリータイプ別市場収入と予測(2019-2030年)

14.2.4. 市場収益と予測、モータータイプ別(2019-2030年)

14.2.5. モード別市場収益および予測(2019-2030年)

14.2.6. 用途別市場収益および予測(2019-2030年)

14.2.7. コンポーネント別市場収益と予測(2019-2030年)

14.2.8. 英国

14.2.8.1. クラス別市場収益および予測(2019-2030年)

14.2.8.2. 市場収益と予測、速度別(2019-2030年)

14.2.8.3. バッテリータイプ別市場収入と予測(2019-2030年)

14.2.8.4. 市場収益と予測、モータータイプ別(2019-2030年)

14.2.8.5. モード別市場収益および予測(2019-2030年)

14.2.8.6. 用途別市場収益および予測(2019-2030年)

14.2.8.7. コンポーネント別市場収入と予測(2019-2030年)

14.2.9. ドイツ

14.2.9.1. クラス別市場収益および予測(2019-2030年)

14.2.9.2. 市場収益と予測、速度別(2019-2030年)

14.2.9.3. バッテリータイプ別市場収入と予測(2019-2030年)

14.2.9.4. 市場収益と予測、モータータイプ別(2019-2030年)

14.2.9.5. モード別市場収益および予測(2019-2030年)

14.2.9.6. 用途別市場収益および予測(2019-2030年)

14.2.9.7. コンポーネント別市場収益および予測(2019-2030年)

14.2.10. フランス

14.2.10.1. クラス別市場収益および予測(2019-2030年)

14.2.10.2. 市場収益と予測、速度別 (2019-2030)

14.2.10.3. バッテリータイプ別市場収入と予測(2019-2030年)

14.2.10.4. 市場収益と予測、モータータイプ別(2019-2030年)

14.2.10.5. モード別市場収入と予測(2019-2030年)

14.2.10.6. 用途別市場収益および予測(2019-2030年)

14.2.10.7. コンポーネント別市場収益および予測(2019-2030年)

14.2.11. その他のヨーロッパ

14.2.11.1. クラス別市場収益および予測(2019-2030年)

14.2.11.2. 市場収益と予測、速度別 (2019-2030)

14.2.11.3. バッテリータイプ別市場収入と予測(2019-2030年)

14.2.11.4. 市場収益と予測、モータータイプ別(2019-2030年)

14.2.11.5. モード別市場収益および予測(2019-2030年)

14.2.11.6. 用途別市場収益および予測(2019-2030年)

14.2.11.7. コンポーネント別市場収益および予測(2019-2030年)

14.3. APAC

14.3.1. クラス別市場収益および予測(2019-2030年)

14.3.2. 市場収益と予測、速度別(2019-2030年)

14.3.3. バッテリータイプ別市場収入と予測(2019-2030年)

14.3.4. 市場収益と予測、モータータイプ別(2019-2030年)

14.3.5. モード別市場収益および予測(2019-2030年)

14.3.6. 用途別市場収益および予測(2019-2030年)

14.3.7. コンポーネント別市場収益と予測(2019-2030年)

14.3.8. インド

14.3.8.1. クラス別市場収益および予測(2019-2030年)

14.3.8.2. 市場収益と予測、速度別(2019-2030年)

14.3.8.3. バッテリータイプ別市場収入と予測(2019-2030年)

14.3.8.4. 市場収益と予測、モータータイプ別(2019-2030年)

14.3.8.5. モード別市場収益および予測(2019-2030年)

14.3.8.6. 用途別市場収益および予測(2019-2030年)

14.3.8.7. コンポーネント別市場収益と予測(2019-2030年)

14.3.9. 中国

14.3.9.1. クラス別市場収益および予測(2019-2030年)

14.3.9.2. 市場収益と予測、速度別(2019-2030年)

14.3.9.3. バッテリータイプ別市場収入と予測(2019-2030年)

14.3.9.4. 市場収益と予測、モータータイプ別 (2019-2030)

14.3.9.5. モード別市場収益および予測(2019-2030年)

14.3.9.6. 市場収益と予測、用途別(2019-2030年)

14.3.9.7. コンポーネント別市場収益と予測(2019-2030年)

14.3.10. 日本

14.3.10.1. クラス別市場収益および予測(2019-2030年)

14.3.10.2. 市場収益と予測、速度別(2019-2030年)

14.3.10.3. バッテリータイプ別市場収入と予測(2019-2030年)

14.3.10.4. 市場収益と予測、モータータイプ別 (2019-2030)

14.3.10.5. モード別市場収益および予測(2019-2030年)

14.3.10.6. 市場収益と予測、用途別(2019-2030年)

14.3.10.7. コンポーネント別市場収益および予測(2019-2030年)

14.3.11. その他のアジア太平洋地域

14.3.11.1. クラス別市場収益および予測(2019-2030年)

14.3.11.2. 市場収益と予測、速度別(2019-2030年)

14.3.11.3. バッテリータイプ別市場収入と予測(2019-2030年)

14.3.11.4. 市場収益と予測、モータータイプ別 (2019-2030)

14.3.11.5. モード別市場収益および予測(2019-2030年)

14.3.11.6. 用途別市場収益および予測(2019-2030年)

14.3.11.7. コンポーネント別市場収益および予測(2019-2030年)

14.4. MEA

14.4.1. クラス別市場収益および予測(2019-2030年)

14.4.2. 市場収益と予測、速度別(2019-2030年)

14.4.3. バッテリータイプ別市場収入と予測(2019-2030年)

14.4.4. 市場収益と予測、モータータイプ別 (2019-2030)

14.4.5. モード別市場収益および予測(2019-2030年)

14.4.6. 用途別市場収益および予測(2019-2030年)

14.4.7. コンポーネント別市場収益と予測(2019-2030年)

14.4.8. GCC

14.4.8.1. クラス別市場収益および予測(2019-2030年)

14.4.8.2. 市場収益と予測、速度別(2019-2030年)

14.4.8.3. バッテリータイプ別市場収入と予測(2019-2030年)

14.4.8.4. 市場収益と予測、モータータイプ別 (2019-2030)

14.4.8.5. モード別市場収入と予測(2019-2030年)

14.4.8.6. 用途別市場収益および予測(2019-2030年)

14.4.8.7. コンポーネント別市場収入と予測(2019-2030年)

14.4.9. 北アフリカ

14.4.9.1. クラス別市場収益および予測(2019-2030年)

14.4.9.2. 市場収益と予測、速度別(2019-2030年)

14.4.9.3. バッテリータイプ別市場収入と予測(2019-2030年)

14.4.9.4. 市場収益と予測、モータータイプ別 (2019-2030)

14.4.9.5. モード別市場収益および予測(2019-2030年)

14.4.9.6. 用途別市場収益および予測(2019-2030年)

14.4.9.7. コンポーネント別市場収益および予測(2019-2030年)

14.4.10. 南アフリカ

14.4.10.1. クラス別市場収益および予測(2019-2030年)

14.4.10.2. 市場収益と予測、速度別(2019-2030年)

14.4.10.3. バッテリータイプ別市場収入と予測(2019-2030年)

14.4.10.4. 市場収益および予測、モータータイプ別(2019~2030年)

14.4.10.5. モード別市場収益および予測(2019-2030年)

14.4.10.6. 用途別市場収益および予測(2019-2030年)

14.4.10.7. コンポーネント別市場収益および予測(2019-2030年)

14.4.11. その他のMEA諸国

14.4.11.1. クラス別市場収益および予測(2019-2030年)

14.4.11.2. 市場収益と予測、速度別(2019-2030年)

14.4.11.3. バッテリータイプ別市場収入と予測(2019-2030年)

14.4.11.4. 市場収益と予測、モータータイプ別 (2019-2030)

14.4.11.5. モード別市場収益および予測(2019-2030年)

14.4.11.6. 用途別市場収益および予測(2019-2030年)

14.4.11.7. コンポーネント別市場収入と予測(2019-2030年)

14.5. ラテンアメリカ

14.5.1. クラス別市場収益および予測(2019-2030年)

14.5.2. 市場収益と予測、速度別(2019-2030年)

14.5.3. バッテリータイプ別市場収入と予測(2019-2030年)

14.5.4. 市場収益と予測、モータータイプ別(2019-2030年)

14.5.5. モード別市場収益および予測(2019-2030年)

14.5.6. 用途別市場収益および予測(2019-2030年)

14.5.7. コンポーネント別市場収益と予測(2019-2030年)

14.5.8. ブラジル

14.5.8.1. クラス別市場収益および予測(2019-2030年)

14.5.8.2. 市場収益と予測、速度別(2019-2030年)

14.5.8.3. バッテリータイプ別市場収入と予測(2019-2030年)

14.5.8.4. 市場収益と予測、モータータイプ別 (2019-2030)

14.5.8.5. モード別市場収益および予測(2019-2030年)

14.5.8.6. 用途別市場収益および予測(2019-2030年)

14.5.8.7. コンポーネント別市場収入と予測(2019-2030年)

14.5.9. その他のラタム諸国

14.5.9.1. クラス別市場収益および予測(2019-2030年)

14.5.9.2. 市場収益と予測、速度別(2019-2030年)

14.5.9.3. バッテリータイプ別市場収入と予測(2019-2030年)

14.5.9.4. 市場収益と予測、モータータイプ別(2019-2030年)

14.5.9.5. モード別市場収益および予測(2019-2030年)

14.5.9.6. 用途別市場収益および予測(2019-2030年)

14.5.9.7. コンポーネント別市場収益および予測(2019-2030年)

第15章 企業プロフィール

15.1.アクセル・グループ

15.1.1. 会社概要

15.1.2. 提供製品

15.1.3. 財務パフォーマンス

15.1.4. 最近の取り組み

15.2. ダービー・サイクル

15.2.1. 会社概要

15.2.2. 提供製品

15.2.3. 財務パフォーマンス

15.2.4. 最近の取り組み

15.3.富士多自転車(株

15.3.1. 会社概要

15.3.2. 提供製品

15.3.3. 財務パフォーマンス

15.3.4. 最近の取り組み

15.4. 株式会社ジャイアント製作所

15.4.1. 会社概要

15.4.2. 提供製品

15.4.3. 財務パフォーマンス

15.4.4. 最近の取り組み

15.5. 江蘇新利電子車両有限公司

15.5.1. 会社概要

15.5.2. 提供製品

15.5.3. 財務パフォーマンス

15.5.4. 最近の取り組み

15.6. マヒンドラ・アンド・マヒンドラ社(ゲンゼ)

15.6.1. 会社概要

15.6.2. 提供製品

15.6.3. 業績

15.6.4. 最近の取り組み

15.7. プロデコテックLLC

15.7.1. 会社概要

15.7.2. 提供製品

15.7.3. 財務パフォーマンス

15.7.4. 最近の取り組み

15.8. 天津金輪集団有限公司

15.8.1. 会社概要

15.8.2. 提供製品

15.8.3. 財務パフォーマンス

15.8.4. 最近の取り組み

15.9.トレック・バイシクル・コーポレーション

15.9.1. 会社概要

15.9.2. 提供製品

15.9.3. 業績

15.9.4. 最近の取り組み

15.10. ヤマハ発動機株式会社ヤマハ発動機

15.10.1. 会社概要

15.10.2. 提供製品

15.10.3. 業績

15.10.4. 最近の取り組み

第16章 調査方法

16.1.一次調査

16.2. 二次調査

16.3. 前提条件

第17章 付録

17.1.会社概要

17.2. 用語集