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ドライアイ症候群治療薬市場:流通チャネル、製品、地域別 - 2023-2027年の予測と分析

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1 エグゼクティブサマリー

1.1 市場概要 表 01: エグゼクティブサマリー - 市場概要に関する図表 表 02: エグゼクティブサマリー - 市場概要に関するデータ表 表03:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表 表 04: エグゼクティブサマリー-地域別市場に関する図表 表 05: エグゼクティブサマリー - 流通チャネル別市場区分図 表 06: エグゼクティブサマリー - 製品別市場細分化チャート 表 07: エグゼクティブサマリー - 増収率チャート 表 08: エグゼクティブサマリー - 増収率に関するデータ表 表 09: エグゼクティブサマリー - ベンダーの市場ポジショニングに関する図表 2 市場環境

2.1 市場エコシステム 表10:親市場 表11:市場の特徴 3 市場規模

3.1 市場の定義 表12:市場定義に含まれるベンダーの提供製品 3.2 市場セグメント分析 表13:市場セグメント 3.3 2022年の市場規模 3.4 市場展望: 2022~2027年の予測 表14:2022~2027年の世界市場規模・予測に関するグラフ(単位:百万ドル) 表15:世界の市場規模・予測2022-2027年に関するデータ表(単位:百万ドル) 表16:世界市場に関するグラフ: 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 17: 世界市場に関するデータ表: 2022-2027年の前年比成長率(%) 4 過去の市場規模

4.1 ドライアイ症候群治療薬の世界市場 2017年~2021年 表18:歴史的市場規模-ドライアイ症候群治療薬の世界市場2017年~2021年に関するデータ表(百万ドル) 4.2 流通チャネルセグメント分析 2017年~2021年 表19:歴史的市場規模 - 流通チャネルセグメント 2017年~2021年(百万ドル) 4.3 製品セグメント分析 2017 - 2021年 表20: 沿革市場規模-製品セグメント 2017 - 2021 (百万ドル) 4.4 地域セグメント分析 2017 - 2021年 表21:歴史的市場規模-地域セグメント 2017年~2021年(百万ドル) 4.5 国別セグメント分析 2017 - 2021年 表22:歴史的市場規模 - 国別セグメント 2017 - 2021 (百万ドル) 5 ファイブフォース分析

5.1 ファイブフォースの概要 表23:ファイブフォース分析-2022年と2027年の比較 5.2 買い手の交渉力 表24:バイヤーのバーゲニングパワーに関する図表 - 2022年と2027年の主要要因の影響 5.3 供給者の交渉力 表25:サプライヤーの交渉力-2022年と2027年の主要要因の影響 5.4 新規参入の脅威 表26:新規参入の脅威-2022年と2027年の主要要因の影響 5.5 代替品の脅威 表27:代替品の脅威-2022年と2027年における主要要因の影響 5.6 ライバルの脅威 表28:ライバルの脅威-2022年と2027年における主要要因の影響 5.7 市場環境 表29:市場の現状に関する図表 - 2022年と2027年のファイブフォース 6 流通チャネル別市場区分

6.1 市場セグメント 表30:流通チャネル別市場シェア(2022年、2027年)図表 表31:流通チャネルに関するデータ表-2022年~2027年の市場シェア(%) 6.2 流通チャネル別比較 表 32: 流通チャネル別比較表 表33:流通チャネル別比較データ表 6.3 小売薬局市場規模・予測 2022-2027 表34: 小売薬局に関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル) 表35:小売薬局のデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル) 表 36: 小売薬局に関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表37: 小売薬局に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 6.4 病院薬局市場規模推移と予測 2022-2027 表38: 病院内薬局に関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル) 表39:病院薬局に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表40: 病院内薬局に関するグラフ-2022-2027年の前年比成長率(%) 表 41: 病院内薬局に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 6.5 オンライン薬局 - 市場規模および予測 2022-2027 表42: オンライン薬局に関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル) 表43: オンライン薬局に関するデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル) 表 44: オンライン薬局に関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 45: オンライン薬局に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 6.6 流通チャネル別の市場機会 表46:流通チャネル別の市場機会(百万ドル) 表47:流通チャネル別の市場機会に関するデータ表(百万ドル) 7 製品別市場区分

7.1 市場セグメント 表 48: 製品別市場シェア 2022-2027 (%) 表49:製品別データ表-2022-2027年市場シェア(%) 7.2 製品別比較 表 50: 製品別比較表 表51:製品別比較データ表 7.3 一般用医薬品 - 2022-2027年の市場規模および予測 表52: OTC医薬品に関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル) 表 53: OTC医薬品に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル) 表 54: OTC医薬品に関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表55:OTC医薬品に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 7.4 処方箋医薬品 - 市場規模および予測 2022-2027 表56: 処方箋薬の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) 表57:処方薬に関するデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル) 表 58: 処方薬に関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表59:処方薬に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 7.5 製品別市場機会 表60: 製品別市場機会 (百万ドル) 表 61: 製品別市場機会に関するデータ表(百万ドル) 8 顧客ランドスケープ

8.1 顧客概況 表62:価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析 9 地理的ランドスケープ

9.1 地理的セグメンテーション 表63:2022-2027年の地域別市場シェア(%)に関する図表 表64: 2022-2027年の地域別市場シェア(%)に関するデータ表 9.2 地域別比較 表 65: 地域別比較表 表 66: 地域別比較のデータ表 9.3 北米 - 2022-2027年の市場規模および予測 表 67: 北米の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) 表 68: 北米に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表 69: 北米に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 70: 北米に関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.4 欧州 - 市場規模および予測 2022-2027 表 71: 欧州の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 72: 欧州の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) データ表 表 73: 欧州に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 74: 欧州に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.5 アジア - 市場規模および予測 2022-2027 表 75: アジアの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 76: アジアに関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測 (百万ドル) 表 77: アジアに関する図表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 78: アジアに関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.6 その他の地域(ROW) - 2022-2027年の市場規模および予測 表 79: その他の地域(ROW)の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 80: その他の地域(ROW)のデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表 81: その他の地域 (ROW)のグラフ - 2022-2027年の前年比成長率 (%) 表 82: その他の地域(ROW)のデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.7 米国 - 市場規模および予測 2022-2027 表 83: 米国の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 84: 米国に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表 85: 米国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 86: 米国に関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.8 イギリス - 市場規模および予測 2022-2027 表 87: イギリスの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 88: イギリスの市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) 表 89: 英国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 90: イギリスに関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.9 日本 - 市場規模および予測 2022-2027 表 91: 日本の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 92: 日本のデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル) 表 93: 日本に関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 94: 日本のデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.10 ドイツ - 市場規模および予測 2022-2027 表 95: ドイツの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 96: ドイツの市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) データ表 表 97: ドイツに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 98: ドイツのデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.11 中国の市場規模・予測 2022-2027 表 99: 中国の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表100:中国に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表 101: 中国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 102: 中国に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.12 地域別の市場機会 表103: 地域別の市場機会 (百万ドル) 表 104: 地域別市場機会に関するデータ表(百万ドル) 10 推進要因、課題、動向

10.1 市場促進要因 10.2 市場課題 10.3 推進要因と課題の影響 表105:2022年と2027年におけるドライバーと課題の影響 10.4 市場トレンド 11 ベンダーランドスケープ

11.1 概要 11.2 ベンダーランドスケープ 表106:インプットの重要性と差別化要因の概要 11.3 市場の混乱 表 107: 混乱要因の概要 11.4 業界のリスク 表 108: 主要リスクの事業への影響 12 ベンダー分析

12.1 対象ベンダー 表 109: 対象ベンダー 12.2 ベンダーの市場ポジショニング 表110:ベンダーの位置づけと分類に関するマトリックス 12.3 アボット・ラボラトリーズ 表 111: アボット・ラボラトリーズ - 概要 表112: アボット・ラボラトリーズ - 事業セグメント 表 113: アボット ラボラトリーズ - 主要ニュース 表 114: アボット ラボラトリーズ - 主要製品 表115: アボット・ラボラトリーズ - 事業セグメント 12.4 アッヴィ 表 116: アッヴィ - 概要 表 117: アッヴィ - 製品・サービス 表 118: アッヴィ - 主なニュース 表119: アッヴィ・インク - 主要製品 12.5 AFTファーマシューティカルズ 表 120: AFTファーマシューティカルズ - 概要 表121: AFT Pharmaceuticals Ltd. - 事業セグメント 表 122: AFTファーマシューティカルズ - 主要製品 表 123: AFTファーマシューティカルズ - セグメントフォーカス 12.6 ボシュ・ヘルス社 表124: ボシュ・ヘルス社 - 概要 表125: ボシュ・ヘルス社 - 事業セグメント 表 126: ボシュヘルス - 主要ニュース 表127: ボシュヘルス株式会社 - 主要製品 表128: ボシュ・ヘルス社 - セグメントフォーカス 12.7 アイメッドファーマ(株) 表 129: アイメッドファーマ - 概要 表130: アイメディファーマ - 製品・サービス 表131:I MED Pharma Inc.の主な事業内容 12.8 ジョンソン・エンド・ジョンソンサービス 表 132: ジョンソン・エンド・ジョンソンサービス - 概要 表 133: ジョンソン・エンド・ジョンソンサービス - 事業セグメント 表 134: ジョンソン・エンド・ジョンソンサービス - 主要ニュース 表 135: ジョンソン・エンド・ジョンソン サービス - 主要製品 表 136: ジョンソン・エンド・ジョンソン サービシーズ - セグメントフォーカス 12.9 ラボラトワールTHEA SAS 表 137: ラボラトワールTHEA SAS - 概要 表 138: Laboratoires THEA SAS - 製品・サービス 表 139: Laboratoires THEA SAS - 主要製品 12.10 Mitotech SA 表 140: Mitotech SA - 概要 表 141: Mitotech SA - 製品/サービス 表 142: Mitotech SA - 主要製品 12.11 ノバリクGmbH 表143: Novaliq GmbH - 概要 表 144: Novaliq GmbH - 製品/サービス 表 144: Novaliq GmbH - 製品・サービス 12.12 ノバルティスAG 表146: Novartis AG - 概要 表147: Novartis AG - 事業セグメント 表 148: Novartis AG - 主要製品 表149: ノバルティスAG - セグメントフォーカス 12.13 オアシスメディカル 表 150: オアシスメディカル - 概要 表 151: オアシスメディカル - 製品・サービス 表 152: Oasis Medical Inc. 12.14 大塚ホールディングス 大塚ホールディングス 表 153: 大塚ホールディングス 大塚ホールディングス - 大塚ホールディングスの概要 表 154: 大塚ホールディングス 大塚ホールディングス - 事業セグメント 表 155: 大塚ホールディングス 大塚ホールディングス - 主要製品 表 156: 大塚ホールディングス 大塚ホールディングス - セグメントフォーカス 12.15 参天製薬 大塚ホールディングス 表 157: 参天製薬 表157:参天製薬株式会社 - 参天製薬株式会社 表 158: 参天製薬株式会社 参天製薬株式会社 - 製品・サービス 表 159: 参天製薬株式会社 参天製薬株式会社 - 主要製品 12.16 サン・ファーマシューティカル・インダストリーズ 表 160: サン・ファーマシューティカル・インダストリーズ社 - 概要 表 161: サン・ファーマシューティカル・インダストリーズ社 - 製品/サービス 表 162: サン・ファーマシューティカル・インダストリーズ社 - 主要製品 12.17 ヴィアトリス 表 163: ヴィアトリス - 概要 表 164: ヴィアトリス - 事業セグメント 表 165: ヴィアトリス - 主要ニュース 表 166: ヴィアトリス - 主要製品 表 167: ヴィアトリス - セグメントフォーカス 13 付録

13.1 報告書のスコープ 13.2 含有・除外項目チェックリスト 表 168: 除外項目チェックリスト 表 169: 除外項目チェックリスト 13.3 米ドルへの換算レート 表 170: 米ドルの通貨換算レート 13.4 調査方法 表 171: 調査方法 表 172: 市場サイジングに採用された検証技法 表173:情報源 13.5 略語一覧 表 174: 略語リスト