産業調査レポート(市場資料)の紹介ブログ

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創薬市場(薬物タイプ別:薬物タイプ:低分子、高分子、エンドユーザー:製薬会社、CRO、その他、技術:ハイスループットスクリーニング、ファーマコゲノミクス、コンビナトリアルケミストリー、ナノテクノロジー、その他技術) - 世界の産業分析、市場規模、シェア、成長、動向、地域別展望、2023年~2032年予測

市場調査レポートのイメージ 

第1章 はじめに

1.1. 研究目的

1.2. 調査の範囲

1.3. 定義

第2章 調査方法

2.1. 調査アプローチ

2.2. データソース

2.3. 前提条件と限界

第3章 エグゼクティブ・サマリー

3.1. 市場スナップショット

第4章 市場の変数と範囲

4.1. はじめに

4.2. 市場の分類と範囲

4.3. 産業バリューチェーン分析

4.3.1. 原材料調達分析

4.3.2. 販売と流通経路の分析

4.3.3. 川下バイヤー分析

第5章 COVID 19 創薬市場への影響

5.1. COVID-19の展望:創薬産業への影響

5.2. COVID 19 - 産業界への影響評価

5.3. COVID 19の影響:世界の主要な政府政策

5.4. COVID-19の市場動向とビジネスチャンス

第6章 市場ダイナミクスの分析と動向

6.1. 市場ダイナミクス

6.1.1. 市場促進要因

6.1.2. 市場の抑制要因

6.1.3. 市場機会

6.2. ポーターのファイブフォース分析

6.2.1. サプライヤーの交渉力

6.2.2. 買い手の交渉力

6.2.3. 代替品の脅威

6.2.4. 新規参入の脅威

6.2.5. 競争の度合い

第7章 競争環境

7.1.1. 会社市場シェア/ポジショニング分析

7.1.2. プレーヤーが採用した主要戦略

7.1.3. ベンダーの状況

7.1.3.1. サプライヤーのリスト

7.1.3.2. バイヤーリスト

第8章 世界の創薬市場、エンドユーザー別

8.1. 創薬市場、エンドユーザー・タイプ別、2021-2030年

8.1.1. 製薬会社

8.1.1.1. 市場収入と予測(2019-2030年)

8.1.2. CRO

8.1.2.1. 市場収益と予測(2019-2030年)

8.1.3. その他

8.1.3.1. 市場収入と予測(2019-2030年)

第9章 世界の創薬市場、薬物タイプ別

9.1. 創薬市場、薬物タイプ別、2021-2030年

9.1.1. スモールモレキュール

9.1.1.1. 市場収入と予測(2019-2030年)

9.1.2. 大分子

9.1.2.1. 市場収入と予測(2019-2030年)

第10章 世界の創薬市場、技術別

10.1. 創薬市場、技術別、2021-2030年

10.1.1. ハイ・スループット・スクリーニング

10.1.1.1. 市場収入と予測(2019-2030年)

10.1.2. ファーマコゲノミクス

10.1.2.1. 市場収入と予測(2019-2030年)

10.1.3. コンビナトリアルケミストリー

10.1.3.1. 市場収入と予測(2019-2030年)

10.1.4. ナノテクノロジー

10.1.4.1. 市場収入と予測 (2019-2030)

10.1.5. その他の技術

10.1.5.1. 市場収入と予測 (2019-2030)

第11章 世界の創薬市場、地域別推定と動向予測

11.1. 北米

11.1.1. 市場収益と予測、エンドユーザー別 (2019-2030)

11.1.2. 医薬品タイプ別市場収入と予測(2019-2030年)

11.1.3. 市場収入と予測、技術別(2019-2030年)

11.1.4. 米国

11.1.4.1. 市場収益と予測、エンドユーザー別 (2019-2030)

11.1.4.2. 医薬品タイプ別市場収入と予測(2019-2030年)

11.1.4.3. 市場収入と予測、技術別(2019~2030年)

11.1.5. その他の北米地域

11.1.5.1. 市場収益と予測、エンドユーザー別 (2019-2030)

11.1.5.2. 医薬品タイプ別市場収入と予測(2019-2030年)

11.1.5.3. 市場収入と予測、技術別(2019~2030年)

11.2. ヨーロッパ

11.2.1. 市場収益と予測、エンドユーザー別 (2019-2030)

11.2.2. 医薬品タイプ別市場収入と予測(2019-2030年)

11.2.3. 市場収入と予測、技術別(2019-2030年)

11.2.4. 英国

11.2.4.1. 市場収益と予測、エンドユーザー別 (2019-2030)

11.2.4.2. 薬剤タイプ別市場収入と予測(2019-2030年)

11.2.4.3. 市場収入と予測、技術別(2019~2030年)

11.2.5. ドイツ

11.2.5.1. 市場収益と予測、エンドユーザー別 (2019-2030)

11.2.5.2. 薬剤タイプ別市場収入と予測(2019-2030年)

11.2.5.3. 市場収入と予測、技術別(2019~2030年)

11.2.6. フランス

11.2.6.1. 市場収益と予測、エンドユーザー別 (2019-2030)

11.2.6.2. 薬剤タイプ別市場収入と予測(2019-2030年)

11.2.6.3. 市場収入と予測、技術別(2019~2030年)

11.2.7. 残りのヨーロッパ

11.2.7.1. 市場収益と予測、エンドユーザー別 (2019-2030)

11.2.7.2. 薬剤タイプ別市場収入と予測(2019-2030年)

11.2.7.3. 市場収入と予測、技術別(2019~2030年)

11.3. APAC

11.3.1. 市場収益と予測、エンドユーザー別 (2019-2030)

11.3.2. 医薬品タイプ別市場収入と予測(2019-2030年)

11.3.3. 市場収入と予測、技術別(2019-2030年)

11.3.4. インド

11.3.4.1. 市場収益と予測、エンドユーザー別 (2019-2030)

11.3.4.2. 薬剤タイプ別市場収入および予測(2019-2030年)

11.3.4.3. 市場収入と予測、技術別(2019~2030年)

11.3.5. 中国

11.3.5.1. 市場収益と予測、エンドユーザー別 (2019-2030)

11.3.5.2. 薬剤タイプ別市場収入と予測(2019-2030年)

11.3.5.3. 市場収入と予測、技術別(2019~2030年)

11.3.6. 日本

11.3.6.1. 市場収益と予測、エンドユーザー別 (2019-2030)

11.3.6.2. 薬剤タイプ別市場収入と予測(2019-2030年)

11.3.6.3. 市場収入と予測、技術別(2019~2030年)

11.3.7. その他のAPAC地域

11.3.7.1. 市場収益と予測、エンドユーザー別 (2019-2030)

11.3.7.2. 薬剤タイプ別市場収入と予測(2019-2030年)

11.3.7.3. 市場収入と予測、技術別(2019~2030年)

11.4. MEA

11.4.1. 市場収益と予測、エンドユーザー別 (2019-2030)

11.4.2. 医薬品タイプ別市場収入と予測(2019-2030年)

11.4.3. 市場収入と予測、技術別(2019-2030年)

GCC

11.4.4.1. 市場収益と予測、エンドユーザー別 (2019-2030)

11.4.4.2. 薬剤タイプ別市場収入および予測(2019-2030年)

11.4.4.3. 市場収入と予測、技術別(2019~2030年)

11.4.5. 北アフリカ

11.4.5.1. 市場収益と予測、エンドユーザー別 (2019-2030)

11.4.5.2. 薬剤タイプ別市場収入と予測(2019-2030年)

11.4.5.3. 市場収入と予測、技術別(2019~2030年)

11.4.6. 南アフリカ

11.4.6.1. 市場収益と予測、エンドユーザー別 (2019-2030)

11.4.6.2. 薬剤タイプ別市場収入と予測(2019-2030年)

11.4.6.3. 市場収入と予測、技術別(2019~2030年)

11.4.7. その他のMEA諸国

11.4.7.1. 市場収益と予測、エンドユーザー別 (2019-2030)

11.4.7.2. 薬剤タイプ別市場収入と予測(2019-2030年)

11.4.7.3. 市場収入と予測、技術別(2019~2030年)

11.5. ラテンアメリカ

11.5.1. 市場収益と予測、エンドユーザー別 (2019-2030)

11.5.2. 医薬品タイプ別市場収入と予測(2019-2030年)

11.5.3. 市場収入と予測、技術別(2019-2030年)

11.5.4. ブラジル

11.5.4.1. 市場収益と予測、エンドユーザー別 (2019-2030)

11.5.4.2. 薬剤タイプ別市場収入と予測(2019-2030年)

11.5.4.3. 市場収入と予測、技術別(2019~2030年)

11.5.5. その他のラタム諸国

11.5.5.1. 市場収益と予測、エンドユーザー別 (2019-2030)

11.5.5.2. 薬剤タイプ別市場収入と予測(2019-2030年)

11.5.5.3. 市場収入と予測、技術別(2019-2030年)

第12章 企業プロフィール

12.1. ファイザー株式会社

12.1.1. 会社概要

12.1.2. 提供製品

12.1.3. 業績

12.1.4. 最近の取り組み

12.2. グラクソ・スミスクライン PLC

12.2.1. 会社概要

12.2.2. 提供製品

12.2.3. 業績

12.2.4. 最近の取り組み

12.3. Merck & Co.Inc.

12.3.1. 会社概要

12.3.2. 提供製品

12.3.3. 業績

12.3.4. 最近の取り組み

12.4. アジレント・テクノロジー

12.4.1. 会社概要

12.4.2. 提供製品

12.4.3. 業績

12.4.4. 最近の取り組み

12.5. イーライリリー・アンド・カンパニー

12.5.1. 会社概要

12.5.2. 提供製品

12.5.3. 業績

12.5.4. 最近の取り組み

12.6. F. ホフマン・ラ・ロシュ社

12.6.1. 会社概要

12.6.2. 提供製品

12.6.3. 業績

12.6.4. 最近の取り組み

12.7. バイエルAG

12.7.1. 会社概要

12.7.2. 提供製品

12.7.3. 業績

12.7.4. 最近の取り組み

12.8. アボット・ラボラトリーズInc.

12.8.1. 会社概要

12.8.2. 提供製品

12.8.3. 業績

12.8.4. 最近の取り組み

12.9. アストラゼネカPLC

12.9.1. 会社概要

12.9.2. 提供製品

12.9.3. 業績

12.9.4. 最近の取り組み

12.10. 島津製作所

12.10.1. 会社概要

12.10.2. 提供製品

12.10.3. 業績

12.10.4. 最近の取り組み

第13章 調査方法論

13.1. 一次調査

13.2. 二次調査

13.3. 前提条件

第14章 付録

14.1. 私たちについて

14.2. 用語集