産業調査レポート(市場資料)の紹介ブログ

お問い合わせ先 www.marketreport.jp/contact

使い捨て手袋市場(素材別:素材別:ビニール、ニトリル、天然ゴム、ポリエチレン、ネオプレン、その他;形態別:非粉末、粉末;製品別:使い捨て手袋市場形態別:非粉末, 粉末; 製品別:ヘルスケア&メディカル, 非メディカル) - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、地域展望、2022年~2030年予測

市場調査レポートのイメージ 

第1章 はじめに

1.1. 研究目的

1.2. 調査の範囲

1.3. 定義

第2章 調査方法

2.1. 調査アプローチ

2.2. データソース

2.3. 前提条件と限界

第3章 エグゼクティブ・サマリー

3.1. 市場スナップショット

第4章 市場の変数とスコープ

4.1. はじめに

4.2. 市場の分類と範囲

4.3. 産業バリューチェーン分析

4.3.1. 原材料調達分析

4.3.2. 販売と流通経路の分析

4.3.3. 川下バイヤー分析

第5章 COVID 19 使い捨て手袋市場への影響

5.1. COVID-19 ランドスケープ:使い捨て手袋産業への影響

5.2. COVID 19 - 産業界への影響評価

5.3. COVID 19の影響:世界の主要な政府政策

5.4. COVID-19の市場動向とビジネスチャンス

第6章 市場ダイナミクスの分析と動向

6.1. 市場ダイナミクス

6.1.1. 市場促進要因

6.1.2. 市場の抑制要因

6.1.3. 市場機会

6.2. ポーターのファイブフォース分析

6.2.1. サプライヤーの交渉力

6.2.2. 買い手の交渉力

6.2.3. 代替品の脅威

6.2.4. 新規参入の脅威

6.2.5. 競争の度合い

第7章 競争環境

7.1.1. 会社市場シェア/ポジショニング分析

7.1.2. プレーヤーが採用した主要戦略

7.1.3. ベンダーの状況

7.1.3.1. サプライヤーのリスト

7.1.3.2. バイヤーリスト

第8章 使い捨て手袋の世界市場、製品別

8.1. 使い捨て手袋市場、製品タイプ別、2022-2030年

8.1.1. ヘルスケア&メディカル

8.1.1.1. 市場収入と予測(2017-2030年)

8.1.2. サージカル

8.1.2.1. 市場収入と予測(2017-2030年)

8.1.3. 非医療機関

8.1.3.1. 市場収入と予測(2017-2030年)

第9章 使い捨て手袋の世界市場、素材別

9.1. 使い捨て手袋市場、素材別、2022-2030年

9.1.1. ビニール

9.1.1.1. 市場収入と予測(2017-2030年)

9.1.2. ニトリ

9.1.2.1. 市場収入と予測(2017-2030年)

9.1.3. 天然ゴム

9.1.3.1. 市場収入と予測(2017-2030年)

9.1.4. ポリエチレン

9.1.4.1. 市場収入と予測(2017-2030年)

9.1.5. ネオプレン

9.1.5.1. 市場収入と予測(2017-2030年)

9.1.6. その他

9.1.6.1. 市場収入と予測(2017-2030年)

第10章 使い捨て手袋の世界市場、形態別

10.1. 使い捨て手袋市場、形態別、2022-2030年

10.1.1. ノンパウダー

10.1.1.1. 市場収益と予測(2017-2030年)

10.1.2. パウダー

10.1.2.1. 市場収入と予測(2017-2030年)

第11章 使い捨て手袋の世界市場、地域別推定と動向予測

11.1. 北米

11.1.1. 市場収益および予測、製品別 (2017-2030)

11.1.2. 市場収益および予測、素材別(2017~2030年)

11.1.3. 市場収入と予測、形態別 (2017-2030)

11.1.4. 米国

11.1.4.1. 市場収益および予測、製品別 (2017-2030)

11.1.4.2. 市場収益および予測、素材別(2017~2030年)

11.1.4.3. 市場収入と予測、形態別(2017~2030年)

11.1.5. その他の北米地域

11.1.5.1. 市場収益および予測、製品別 (2017-2030)

11.1.5.2. 市場収益および予測、素材別(2017~2030年)

11.1.5.3. 市場収入と予測、形態別(2017~2030年)

11.2. ヨーロッパ

11.2.1. 市場収益と予測、製品別 (2017-2030)

11.2.2. 市場収益と予測、素材別 (2017-2030)

11.2.3. 市場収入と予測、形態別(2017~2030年)

11.2.4. 英国

11.2.4.1. 市場収益および予測、製品別 (2017-2030)

11.2.4.2. 市場収益および予測、素材別 (2017-2030)

11.2.4.3. 市場収入と予測、形態別(2017~2030年)

11.2.5. ドイツ

11.2.5.1. 市場収益および予測、製品別 (2017-2030)

11.2.5.2. 市場収益と予測、素材別 (2017-2030)

11.2.5.3. 市場収入と予測、形態別(2017~2030年)

11.2.6. フランス

11.2.6.1. 市場収益および予測、製品別 (2017-2030)

11.2.6.2. 市場収益および予測、素材別 (2017-2030)

11.2.6.3. 市場収入と予測、形態別(2017~2030年)

11.2.7. 残りのヨーロッパ

11.2.7.1. 市場収益および予測、製品別 (2017-2030)

11.2.7.2. 市場収益および予測、素材別 (2017-2030)

11.2.7.3. 市場収入と予測、形態別(2017~2030年)

11.3. APAC

11.3.1. 市場収益と予測、製品別 (2017-2030)

11.3.2. 市場収益と予測、素材別 (2017-2030)

11.3.3. 市場収入と予測、形態別 (2017-2030)

11.3.4. インド

11.3.4.1. 市場収益および予測、製品別 (2017-2030)

11.3.4.2. 市場収益および予測、素材別 (2017-2030)

11.3.4.3. 市場収入と予測、形態別 (2017-2030)

11.3.5. 中国

11.3.5.1. 市場収益および予測、製品別 (2017-2030)

11.3.5.2. 市場収入と予測、素材別 (2017-2030)

11.3.5.3. 市場収入と予測、形態別 (2017-2030)

11.3.6. 日本

11.3.6.1. 市場収益および予測、製品別 (2017-2030)

11.3.6.2. 市場収益と予測、素材別 (2017-2030)

11.3.6.3. 市場収入と予測、形態別 (2017-2030)

11.3.7. その他のAPAC地域

11.3.7.1. 市場収益および予測、製品別 (2017-2030)

11.3.7.2. 市場収益および予測、素材別 (2017-2030)

11.3.7.3. 市場収入と予測、形態別 (2017-2030)

11.4. MEA

11.4.1. 市場収益と予測、製品別 (2017-2030)

11.4.2. 市場収益および予測、素材別(2017~2030年)

11.4.3. 市場収入と予測、形態別 (2017-2030)

GCC

11.4.4.1. 市場収益および予測、製品別 (2017-2030)

11.4.4.2. 市場収益および予測、素材別(2017~2030年)

11.4.4.3. 市場収入と予測、形態別 (2017-2030)

11.4.5. 北アフリカ

11.4.5.1. 市場収益および予測、製品別 (2017-2030)

11.4.5.2. 市場収益および予測、素材別(2017~2030年)

11.4.5.3. 市場収入と予測、形態別 (2017-2030)

11.4.6. 南アフリカ

11.4.6.1. 市場収入と予測、製品別 (2017-2030)

11.4.6.2. 市場収益および予測、素材別 (2017-2030)

11.4.6.3. 市場収入と予測、形態別 (2017-2030)

11.4.7. その他のMEA諸国

11.4.7.1. 市場収益および予測、製品別 (2017-2030)

11.4.7.2. 市場収益および予測、素材別 (2017-2030)

11.4.7.3. 市場収入と予測、形態別 (2017-2030)

11.5. ラテンアメリカ

11.5.1. 市場収益と予測、製品別 (2017-2030)

11.5.2. 市場収益および予測、素材別(2017~2030年)

11.5.3. 市場収入と予測、形態別 (2017-2030)

11.5.4. ブラジル

11.5.4.1. 市場収益および予測、製品別 (2017-2030)

11.5.4.2. 市場収益および予測、素材別 (2017-2030)

11.5.4.3. 市場収入と予測、形態別 (2017-2030)

11.5.5. その他のラタム諸国

11.5.5.1. 市場収益および予測、製品別 (2017-2030)

11.5.5.2. 市場収益および予測、素材別(2017~2030年)

11.5.5.3. 市場収入と予測、形態別 (2017-2030)

第12章 企業プロフィール

12.1. Top Glove Corporation Bhd

12.1.1. 会社概要

12.1.2. 提供製品

12.1.3. 業績

12.1.4. 最近の取り組み

12.2. ゼンペリット・アグ・ホールディングス

12.2.1. 会社概要

12.2.2. 提供製品

12.2.3. 業績

12.2.4. 最近の取り組み

12.3. Supermax Corporation Berhad

12.3.1. 会社概要

12.3.2. 提供製品

12.3.3. 業績

12.3.4. 最近の取り組み

12.4. Kossan Rubber Industries Bhd

12.4.1. 会社概要

12.4.2. 提供製品

12.4.3. 業績

12.4.4. 最近の取り組み

12.5. Rubberex Corporation Berhad

12.5.1. 会社概要

12.5.2. 提供製品

12.5.3. 業績

12.5.4. 最近の取り組み

12.6. アンセル・リミテッド

12.6.1. 会社概要

12.6.2. 提供製品

12.6.3. 業績

12.6.4. 最近の取り組み

12.7. カーディナル・ヘルス社

12.7.1. 会社概要

12.7.2. 提供製品

12.7.3. 業績

12.7.4. 最近の取り組み

12.8. アドヴェンタ・ベルハド

12.8.1. 会社概要

12.8.2. 提供製品

12.8.3. 業績

12.8.4. 最近の取り組み

12.9. Hartalega Holdings Berhad

12.9.1. 会社概要

12.9.2. 提供製品

12.9.3. 業績

12.9.4. 最近の取り組み

第13章 調査方法論

13.1. 一次調査

13.2. 二次調査

13.3. 前提条件

第14章 付録

14.1. 私たちについて

14.2. 用語集