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ディスプレイ市場:ディスプレイ技術別(LCD、OLED、マイクロLED、直視型LED)、パネルサイズ別(マイクロディスプレイ、中小型パネル、大型パネル)、製品タイプ別(スマートフォン、テレビ、ウェアラブル)、分野別、地域別-2028年までの世界予測

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1 はじめに (ページ - 30) 1.1 研究目的 1.2 市場の定義 1.2.1 含まれるものと除外されるもの 1.2.2 含まれるものと除外されるもの 1.2.3 含まれるものと除外されるもの 1.2.4 含まれるものと除外されるもの 1.2.5 含まれるものと除外されるもの 1.2.6 含まれるものと除外されるもの 1.2.7 含まれるものと除外されるもの 1.3 調査範囲 1.3.1 市場の細分化 図1 ディスプレイ市場:セグメンテーション 1.3.2 地域範囲 1.3.3年 1.4 通貨 1.5 リミット 1.6台を検討 1.7 利害関係者

2 研究方法 (ページ - 37) 2.1 研究アプローチ 図2 ディスプレイ市場:調査デザイン 2.1.1 二次データ 2.1.1.1 主な二次資料 2.1.1.2 二次資料からの主要データ 2.1.2 一次データ 2.1.2.1 専門家への一次インタビュー 2.1.2.2 主要な一次インタビュー参加者のリスト 2.1.2.3 プライマリーの内訳 2.1.2.4 一次資料からの主要データ 2.1.2.5 二次調査および一次調査 2.1.2.6 主要業界インサイト 2.2 市場規模の推定 2.2.1 ボトムアップ・アプローチ 図3 ボトムアップ・アプローチ 2.2.2 トップダウン・アプローチ 図4 トップダウン・アプローチ 2.3 因子分析 2.3.1 需要サイドの分析 図5 市場規模の推定:需要サイド分析 2.3.2 供給サイドの分析 図6 市場規模の推定:供給側分析 2.3.3 GROWTH FORECAST ASSUMPTIONS TABLE 1 MARKET GROWTH ASSUMPTIONS 2.4 RECESSION IMPACT 2.5 市場の内訳とデータの三角測量 図7 データの三角測量 2.6 リサーチの前提 2.7 リスク評価 表2 リスク評価:ディスプレイ市場

3 事業概要 (ページ - 50) 図8 ディスプレイ市場:グローバル・スナップショット 図 9:予測期間中、液晶ディスプレイ・セグメントが最大シェアを占める 図 10 中小型パネル・セグメントが予測期間中最大の市場規模を占める 図11 予測期間中、市場をリードするのはスマートフォン・セグメント 図 12 コンシューマー・エレクトロニクス部門が予測期間中に最大シェアを占める 図 13 予測期間中、アジア太平洋地域が市場を支配する

4 プレミアム・インサイト (ページ - 56) 4.1 ディスプレイ市場におけるプレーヤーの魅力的な機会 図 14 有機 EL ディスプレイの需要拡大が市場を牽引 4.2 ディスプレイ技術別市場 図 15 予測期間中、LCD 分野が市場で最大シェアを占める 4.3 市場、製品タイプ別 図16 予測期間中、スマートフォン部門が市場で最大シェアを占める 4.4 パネルサイズ別市場 図 17 中小型パネル・セグメントが予測期間中最大の市場規模を占める 4.5 業種別市場 図 18 コンシューマー・エレクトロニクス分野が予測期間中最大の市場シェアを占める 4.6 アジア太平洋地域:ディスプレイ市場(2022年、ディスプレイ技術別、国別 図 19 2022 年のアジア太平洋地域のディスプレイ技術別・国別市場シェアは液晶と中国がそれぞれ最大

5 市場概要(ページ - 60) 5.1 導入 5.2 市場ダイナミクス 図 20 市場ダイナミクス:ディスプレイ市場 5.2.1 ドライバー 5.2.1.1 様々な用途で有機ELディスプレイの採用が急増 5.2.1.2 ビデオウォール、テレビ、デジタルサイネージ用途でのLEDディスプレイ使用の増加 5.2.1.3 自動車およびヘルスケア産業におけるディスプレイの用途拡大 図21 世界の自動車生産台数、車種別、2015-2021年(百万台) 5.2.1.4 インタラクティブ・ディスプレイの人気の高まり 5.2.1.5 産業市場におけるIoTアプリケーションの採用増加 図 22 市場に対するドライバーの影響分析 5.2.2 拘束 5.2.2.1 オンライン広告やショッピングへの急激なシフトによる小売セクターのディスプレイ需要の減少 5.2.2.2 プロジェクターやスクリーンレス・ディスプレイなど、ワイドスクリーンに代わるディスプレイの普及と新しいディスプレイ・コンセプトの出現 図23 ディスプレイ市場における阻害要因の影響分析 5.2.3 機会 5.2.3.1 フレキシブル・折りたたみ式ディスプレイの採用拡大 5.2.3.2 AMOLEDディスプレイの急速な採用、特に5G展開後 図24 スマートフォン出荷台数と5G契約数、2019~2028年(百万台) 5.2.3.3 新たな成長の道を開くマイクロLEDとミニLED技術の進化 5.2.3.4 ディスプレイの新たな使用例 図25 ディスプレイ市場における機会の影響分析 5.2.4 課題 5.2.4.1 ディスプレイ技術に基づく新製品に関連する高コスト 5.2.4.2 技術の陳腐化 図26 課題の市場への影響分析 5.3 バリューチェーン分析 図27 バリューチェーン分析:ディスプレイ市場 表3 市場:バリューチェーン分析 5.4 市場:エコシステム 図28 ディスプレイ市場:エコシステム 5.5 主要技術動向 5.5.1 没入型ディスプレイ 5.5.2 QD-OLED 5.5.3 フレキシブル・ディスプレイと折りたたみ式ディスプレイ 5.5.4 マイクロリード 5.5.5 電子ペーパー技術 5.5.6 プロジェクション技術 5.6 価格分析 5.6.1 平均販売価格の動向 表4 ディスプレイ・パネルの平均販売価格(ディスプレイ技術別 5.6.2 平均販売価格(製品タイプ別 図 29 液晶パネルの Asps、製品タイプ別、2019-2028 年(米ドル) 5.7 特許分析 表5 2012年1月~2022年12月に出願された特許 図30 ディスプレイの特許取得件数 図31 2012年1月~2022年12月の特許出願件数上位10社 表6 2012年1月から2022年12月までの特許所有者トップ20 表7 ディスプレイ関連の主な特許 5.8 ポーターの5つの力分析 図32 ディスプレイ市場:ポーターの5つの力分析(2022年 図33 ポーターの5つの力が市場に与える影響(2022年 表8 市場:ポーターの5つの力分析(2022年 5.8.1 新規参入の脅威 5.8.2 代替品の脅威 5.8.3 サプライヤーの交渉力 5.8.4 買い手の交渉力 5.8.5 競争相手の激しさ 5.9 主要ステークホルダーと購買基準 5.9.1 購入プロセスにおける主要ステークホルダー 図34 ステークホルダーが購買プロセスに与える影響 表9 ステークホルダーが購買プロセスに与える影響 5.9.2 購入基準 図35 ディスプレイの上位3用途における主な購買基準 表10 ディスプレイの主な購買基準 5.10 ケーススタディ分析 5.10.1 シクアン・カジノ・リゾートは数百台のサムスン製デジタル・ディスプレイを追加し、ゲストの体験を向上させた。 5.10.2 ソニーの空間現実感ディスプレイにより、先天性心疾患、脳動脈瘤、複雑な血管の可視化が改善された。 5.10.3 アミュプラザ熊本(日本)は、パナソニックの総合ディスプレイ・ソリューショ ンを使って顧客にタイムリーな情報を提供した。 5.10.4 バート・ブラザーズ・タイヤ&サービス:デジタルサイネージで顧客の視覚体験を強化 5.10.5 ユーロラッケ社、シャープのディスプレイ・ソリューションでオフィス空間を一新 5.11 貿易データ 表11 HSコード8537の輸出データ(2017-2021年)(百万米ドル 図36 HSコード8537の輸出データ(2017-2021年 表12 HSコード8537の輸入データ(2017-2021年)(百万米ドル 図37 HSコード8537の輸入データ(2017-2021年 5.12 関税と規則 5.12.1 タリフ 表13 ドイツが輸出したHSコード:8537に含まれる製品のMFN関税率 5.12.2スタンダード 5.12.2.1 グローバル 5.12.2.2 欧州 5.12.2.3 アジア太平洋地域 5.12.2.4 北米 5.12.3規定 5.12.3.1 北米 5.12.3.2 欧州 5.12.3.3 アジア太平洋地域 5.13 顧客ビジネスに影響を与えるトレンド/混乱 図 38 ディスプレイ市場の収益シフト 5.14 主要会議・イベント(2023年 表14 市場:会議・イベントの詳細リスト

6 ディスプレイ市場:パネルサイズ別(ページ番号 - 97) 6.1 はじめに 表15 ディスプレイ市場、パネルサイズ別、2019-2022年(10億米ドル) 図 39 マイクロディスプレイは予測期間中に最も高い CAGR を記録する 表 16 パネルサイズ別市場、2023-2028 年(10 億米ドル) 6.2 マイクロディスプレイ 6.2.1 ウェアラブルバイスの需要増加がマイクロディスプレイの需要を誘発 表 17 マイクロディスプレイ:ディスプレイ市場、ディスプレイ技術別、2019-2022 年(百万米ドル) 表18 マイクロディスプレイ:ディスプレイ技術別市場 2023-2028 (百万米ドル) 6.3 中小パネル 6.3.1 スマートフォンの需要拡大が中小型ディスプレイパネルの需要を生む 表 19 中小型パネル:ディスプレイ市場、ディスプレイ技術別、2019~2022 年(10 億米ドル) 表 20 中小型パネル:ディスプレイ技術別市場 2023-2028 (億米ドル) 表21 中小型パネル:ディスプレイ技術別市場、2019~2022年(百万台) 表22 中小型パネル:ディスプレイ技術別市場 2023-2028 (百万台) 6.4 大型パネル 6.4.1 成長するテレビ市場が大型パネルの需要を牽引する 表23 大型パネル:ディスプレイ市場、ディスプレイ技術別、2019年~2022年(10億米ドル) 表 24 大型パネル:ディスプレイ技術別市場 2023-2028 (億米ドル) 表25 大型パネル:ディスプレイ技術別市場、2019-2022年(百万台) 表 26 大型パネル:ディスプレイ技術別市場 2023-2028 (百万台)

7 ディスプレイ市場:ディスプレイ技術別(ページ番号 - 105) 7.1 はじめに 表 27 ディスプレイ市場、ディスプレイ技術別、2019-2022 年(10 億米ドル) 図 40 液晶ディスプレイ部門が予測期間中に最大シェアを占める 表28 ディスプレイ技術別市場、2023-2028年(10億米ドル) 7.2 液晶ディスプレイ(LCD) 表 29 液晶:ディスプレイ市場、パネルサイズ別、2019~2022 年(10 億米ドル) 図 41:予測期間中、大型パネル・セグメントが液晶ディスプレイ市場で最大シェアを占める 表30 液晶:ディスプレイ市場、パネルサイズ別、2023~2028年(10億米ドル) 表 31 LCD:市場、製品タイプ別、2019-2022年(10億米ドル) 表 32 LCD:市場:製品タイプ別、2023-2028年(10億米ドル) 表33 LCDウェアラブルタイプ別市場、2019-2022年(百万米ドル) 表34 LCDウェアラブルタイプ別市場、2023-2028年(百万米ドル) 表35 LCD:市場、地域別、2019-2022年(10億米ドル) 表 36 LCD:地域別市場、2023-2028年(10億米ドル) 7.2.1 ツイストネマティック(TN)ディスプレイ 7.2.1.1 電子機器にテキストと画像を表示するためのコストとエネルギー効率の高いオプション 7.2.2 インプレーンスイッチング(ips)ディスプレイ 7.2.2.1 より広い視聴体験を提供する 7.2.3 垂直アライメント(VA) 7.2.3.1 鮮やかな色と深い黒を提供する 7.2.4 アドバンスト・フリンジ・フィールド・スイッチング(AFS) 7.2.4.1 低消費電力で携帯電子機器に最適 7.2.5 LEDバックライトLCD 7.2.5.1 コスト効率が高く、環境に優しい 7.2.6 薄膜トランジスタ(TFTS) 7.2.6.1 高解像度、色精度、高速応答を提供する 7.3 有機発光ダイオード(OLED) 表 37 OLED:ディスプレイ市場、パネルサイズ別、2019~2022年(10億米ドル) 表 38 OLED:パネルサイズ別市場 2023-2028 (億米ドル) 表 39 OLED:市場、製品タイプ別、2019年~2022年(10億米ドル) 表 40 OLED:製品タイプ別市場、2023-2028年(10億米ドル) 表 41 OLED:ウェアラブルタイプ別市場、2019-2022年(百万米ドル) 表 42 OLED:ウェアラブルタイプ別市場、2023-2028年(百万米ドル) 表 43 OLED:市場、地域別、2019-2022年(10億米ドル) 表 44 OLED:地域別市場、2023-2028年(10億米ドル) 7.3.1 パッシブマトリクス型有機発光ダイオード(pmoled) 7.3.1.1 低消費電力のためウェアラブル機器に広く使用されている 7.3.2 アクティブマトリクス型有機EL(アモレッド) 7.3.2.1 他のタイプのディスプレイと比較して、リフレッシュレートが速く、コントラスト比が優れている。 7.4 マイクロLED 7.4.1 コントラストの向上、エネルギー効率、素早い応答時間といった利点が、マイクロLEDディスプレイの需要を牽引する 表45 マイクロLED:ディスプレイ市場、パネルサイズ別、2019-2022年(百万米ドル) 図 42 予測期間中、小型・中型パネル・セグメントがマイクロLED市場を支配する 表 46 マイクロLED:パネルサイズ別市場 2023-2028 (百万米ドル) 表 47 マイクロLED:製品タイプ別市場、2019~2022 年(10 億米ドル) 表 48 マイクロLED:製品タイプ別市場 2023-2028 (億米ドル) 表49 マイクロLED:ウェアラブルタイプ別市場、2019-2022年(百万米ドル) 表50 マイクロLED:ウェアラブルタイプ別市場 2023-2028 (百万米ドル) 表51 マイクロLED:地域別市場、2019-2022年(10億米ドル) 表 52 マイクロLED:地域別市場、2023~2028 年(10 億米ドル) 7.5 直視型LED(Dled) 表53 直視型LED:ディスプレイ市場、地域別、2019-2022年(10億米ドル) 表 54 直視型LED:地域別市場 2023-2028 (億米ドル) 7.5.1 直視型ファインピクセルLED 7.5.1.1 デジタル・サイネージの新技術 7.5.2 直視型大型ピクセルLED 7.5.2.1 屋内用途に好ましい 7.6 量子ドットディスプレイ(QDディスプレイ) 7.6.1 優れた色域やエネルギー効率といった利点が市場を牽引する 表55 量子ドットディスプレイ:ディスプレイ市場、製品タイプ別、2019~2022年(10億米ドル) 表 56 量子ドットディスプレイ:製品タイプ別市場 2023-2028 (億米ドル) 表 57 量子ドットディスプレイ:地域別市場、2019~2022年(10億米ドル) 表 58 量子ドットディスプレイ:地域別市場 2023-2028 (億米ドル) 7.7 その他 表59 その他:ディスプレイ市場、地域別、2019年~2022年(10億米ドル) 表60 その他:地域別市場、2023-2028年(10億米ドル)

8 ディスプレイ市場:製品タイプ別(No.) 8.1 導入 表61 ディスプレイ市場、製品タイプ別、2019-2022年(10億米ドル) 図 43 スマートフォンが予測期間中にディスプレイ市場を支配する 表62 製品タイプ別市場、2023-2028年(10億米ドル) 8.2 スマートフォン 8.2.1 スマートフォンの主なディスプレイ技術は液晶、有機EL、アモルデッド 表63 スマートフォン:ディスプレイ市場、ディスプレイ技術別、2019年~2022年(10億米ドル) 図 44 OLEDセグメントが予測期間中にスマートフォン市場を支配する 表64 スマートフォン:ディスプレイ技術別市場 2023-2028 (億米ドル) 8.3 テレビ 8.3.1 量子ドット・ディスプレイがハイエンド・テレビで人気を集める 表65 テレビ:ディスプレイ市場、ディスプレイ技術別、2019年~2022年(10億米ドル) 図 45:予測期間中、テレビセットの市場シェアは液晶ディスプレイ部門が最大に 表 66 テレビ:ディスプレイ技術別市場 2023-2028 (億米ドル) 8.4 モニターとノートパソコン 8.4.1 モニターとノートパソコンで主に使われている液晶技術 表 67 モニタとラップトップ:ディスプレイ市場、ディスプレイ技術別、2019~2022 年(10 億米ドル) 表 68 モニター&ノートパソコン:ディスプレイ技術別市場 2023-2028 (億米ドル) 8.5 デジタル・サイネージ&大判ディスプレイ 8.5.1 大判ディスプレイおよびデジタル・サイネージで最も一般的に使用されているLCDおよびLED技術 表 69 デジタルサイネージ&大判ディスプレイ:ディスプレイ市場、ディスプレイ技術別、2019年~2022年(10億米ドル) 表 70 デジタルサイネージ&大判ディスプレイ:ディスプレイ技術別市場 2023-2028 (億米ドル) 表 71 デジタルサイネージ&大判ディスプレイ:市場:垂直方向別、2019~2022年(百万米ドル) 表 72 デジタルサイネージ&大判ディスプレイ:垂直市場別 2023-2028 (百万米ドル) 8.6 車載用ディスプレイ 8.6.1 優れた画質、鮮明さ、視認性により、車載ディスプレイに好まれる有機EL技術 表73 車載ディスプレイ:ディスプレイ市場、ディスプレイ技術別、2019~2022年(10億米ドル) 表 74 車載用ディスプレイ:ディスプレイ技術別市場 2023-2028 (億米ドル) 8.7 錠剤 8.7.1 優れた画質と電力効率により、有機ELおよびアモルデッド・ディスプレイが広く使用されている。 タブレット:ディスプレイ市場、ディスプレイ技術別、2019年~2022年(10億米ドル) タブレット:ディスプレイ技術別市場 2023-2028 (億米ドル) 8.8 スマート・ウェアラブル 表77 スマートウェアラブル:ディスプレイ市場、ウェアラブルタイプ別、2019年~2022年(百万米ドル) 表78 スマートウェアラブルウェアラブルタイプ別市場、2023-2028年(百万米ドル) 表79 スマートウェアラブル:ディスプレイ技術別市場、2019-2022年(10億米ドル) 表80 スマートウェアラブル:ディスプレイ技術別市場 2023-2028 (億米ドル) 8.8.1 スマートウォッチ 8.8.1.1 マイクロLEDディスプレイはスマートウォッチのOLEDディスプレイに取って代わる可能性がある 表81 スマートウォッチ:ディスプレイ市場、ディスプレイ技術別、2019年~2022年(百万米ドル) 表82 スマートウォッチ:スマートフォン市場、ディスプレイ技術別、2023年~2028年(百万米ドル) 8.8.2 AR HMDS 8.8.2.1 AR HMDの破壊的技術として登場するマイクロLED 表83 AR HMD:ディスプレイ市場、ディスプレイ技術別、2019年~2022年(百万米ドル) 表 84 AR HMD:ディスプレイ技術別市場 2023-2028 (百万米ドル) 表 85 AR HMD:市場、垂直市場別、2019-2022 年(百万米ドル) 表 86 AR用HMD:垂直市場別 2023-2028 (百万米ドル) 8.8.3 VR HMDS 8.8.3.1 VR HMDで一般的に使用されるLCD、OLED、網膜投影 表87 VR HMD:ディスプレイ市場、ディスプレイ技術別、2019-2022年(百万米ドル) 表88 VR HMD:ディスプレイ技術別市場、2023~2028年(百万米ドル) 表 89 VR HMD:垂直市場別、2019-2022 年(百万米ドル) 表 90 VR HMD:垂直市場別、2023~2028 年(百万米ドル) 8.9 その他 表 91 その他:ディスプレイ市場、ディスプレイ技術別、2019年~2022年(10億米ドル) 表 92 その他:ディスプレイ技術別市場 2023-2028 (百万米ドル) 表 93 その他:市場、垂直方向別、2019-2022年(百万米ドル) 表 94 その他:垂直市場別 2023-2028 (百万米ドル)

9 ディスプレイ市場:垂直方向別(ページ - 147) 9.1 はじめに 表 95 ディスプレイ市場、垂直市場別、2019-2022 年(10 億米ドル) 図 46 コンシューマー・エレクトロニクス分野が予測期間中に市場を支配する 表 96 垂直市場別、2023-2028 年(10 億米ドル) 9.2 コンシューマー・エレクトロニクス 9.2.1 有機ELおよびマイクロLEDディスプレイ技術の利用拡大が市場を牽引する 9.3 自動車 9.3.1 車載用有機ELディスプレイの使用増加が市場を牽引する 9.4 スポーツ&エンターテインメント 9.4.1 スポーツとエンターテイメントにおけるAR/VR HMDの急速な普及が市場成長を促進する 9.5輸送 9.5.1 大型フォーマット・ディスプレイの高い需要を生み出す運輸業界 9.6 小売、ホスピタリティ、銀行、金融サービス、保険(BFSI) 9.6.1 小売業、ホスピタリティ、BFSにおけるデジタルサイネージの採用増加が市場を牽引 9.7 産業・企業 9.7.1 産業界や企業におけるAR/VR利用の増加が市場成長を促進する 9.8 教育 9.8.1 オンライン学習への移行が市場成長に寄与する 9.9 ヘルスケア 9.9.1 医療画像を可視化するディスプレイの採用増加が市場を牽引する 91 0航空宇宙・防衛 9.10.1 市場成長を加速させるHUDとMFDの使用の増加 9.11 その他

10 ディスプレイ市場, 決議別 (ページ - 157) 10.1 導入 10.2 8K 10.2.1 進化段階にある8Kディスプレイ 10.3 4K 10.3.1 極めて鮮やかでリアルな画像を提供する 10.4 フルハイビジョン(FHD) 10.4.1 低価格、高画質などのメリットがある 10.5 ハイビジョン(HD) 10.5.1 グローバルに配信されるビデオコンテンツに広く利用されている HDより10.6低い 10.6.1 主に産業用途に使用されるHD未満ディスプレイ

11 ディスプレイ市場, 地域別 (ページ - 160) 11.1 イントロダクション 図 47 アジア太平洋地域以外が予測期間中に最も高い市場成長率を記録する 表 97 ディスプレイ市場、地域別、2019-2022 年(10 億米ドル) 表98 地域別市場、2023-2028年(10億米ドル) 11.2 北米 図 48 北米:ディスプレイ市場のスナップショット 表 99 北米:ディスプレイ技術別市場、2019年~2022年(10億米ドル) 表100 北米:ディスプレイ技術別市場 2023-2028 (億米ドル) 表101 北米:国別市場、2019年~2022年(10億米ドル) 表 102 北米:国別市場、2023-2028年(10億米ドル) 11.2.1 北米:景気後退の影響 11.2.2 米国 11.2.2.1 市場の成長を促進するディスプレイ関連の技術進歩 11.2.3 カナダ 11.2.3.1 Increasing adoption of displays in food service and transportation industries to drive market 11.2.4 MEXICO 11.2.4.1 Expanding consumer electronics, automotive, and retail verticals to support market growth 11.3 ヨーロッパ 図 49 欧州:ディスプレイ市場のスナップショット 表103 欧州:ディスプレイ技術別市場、2019年~2022年(10億米ドル) 表 104 欧州:ディスプレイ技術別市場 2023-2028 (億米ドル) 表105 欧州:国別市場、2019年~2022年(10億米ドル) 表 106 欧州:国別市場、2023-2028年(10億米ドル) 11.3.1 欧州:景気後退の影響 11.3.2 ドイツ 11.3.2.1 自動車産業におけるディスプレイ採用の増加が市場を牽引する 11.3.3 フランス 11.3.3.1 成長する航空宇宙・防衛産業が市場を牽引する 11.3.4 英国 11.3.4.1 スマートフォンとAR/VR HMDへの需要の高まりが市場成長を促進する 11.3.5 その他のヨーロッパ 11.4 アジア太平洋 図 50 アジア太平洋地域:ディスプレイ市場のスナップショット 表 107 アジア太平洋地域:ディスプレイ技術別市場、2019年~2022年(10億米ドル) 表 108 アジア太平洋地域:ディスプレイ技術別市場 2023-2028 (億米ドル) 表 109 アジア太平洋地域:国別市場、2019年~2022年(10億米ドル) 表110 アジア太平洋地域:国別市場、2023年~2028年(10億米ドル) 11.4.1 アジア太平洋地域:景気後退の影響 11.4.2 中国 11.4.2.1 市場の成長を促進する政府の支援策 11.4.3 韓国 11.4.3.1 主要ディスプレイメーカーの存在が市場成長を促進する 11.4.4 日本 11.4.4.1 市場の成長を促進するディスプレイの主要部品サプライヤーの存在 11.4.5 台湾 11.4.5.1 ディスプレイパネル生産の急増が市場成長を押し上げる 11.4.6 その他のアジア太平洋地域 11.5 その他の地域 表111 その他の地域:ディスプレイ市場、ディスプレイ技術別、2019年~2022年(10億米ドル) 表112 その他の地域:ディスプレイ技術別市場 2023-2028 (億米ドル) 表113 その他の地域:国別市場、2019年~2022年(10億米ドル) 表114 その他の地域:市場:国別、2023年~2028年(10億米ドル) 11.5.1 その他の地域:景気後退の影響 11.5.2 中東・アフリカ 11.5.2.1 拡大する小売業と運輸業が市場成長に寄与する 11.5.3 南米 11.5.3.1 屋外広告における大判ディスプレイの採用が増加し、市場成長が促進される

12 競争力のある景観 (ページ - 180) 12.1 イントロダクション 12.2 市場評価の枠組み 表 115 主要企業が採用した戦略の概要 図51 2019-2022年の主要成長戦略としてパートナーシップを採用した企業 12.2.1 有機的/無機的成長戦略 12.2.2 製品ポートフォリオ 12.2.3 地理的プレゼンス 12.2.4 製造と流通のフットプリント 12.3 市場シェア分析(2022年 表116 ディスプレイ市場における上位5社の市場シェア分析(2022年 12.4 過去の収益分析(2018-2022年 図 52 市場における主要企業の過去の収益分析(ディスプレイ事業)、2018~2022 年(10 億米ドル) 12.5 企業評価象限 12.5.1 スターズ 12.5.2 新進リーダー 12.5.3 パーベイシブ・プレーヤー 12.5.4 参加者 図53 ディスプレイ市場:企業評価象限(2022年 12.6 スタートアップ/MES評価クワドラント 12.6.1 競合ベンチマーキング 表117 ディスプレイ市場:主要新興企業/中小企業の詳細リスト 表 118 新興企業/中小企業の競争ベンチマーク:ディスプレイ技術 表 119 新興企業/中小企業の競争ベンチマーク:製品タイプ 表120 スタートアップ/MEの競合ベンチマーキング:地域 12.6.2 進歩的企業 12.6.3 対応する企業 12.6.4 ダイナミック・カンパニー 12.6.5 スターティングブロック 図54 ディスプレイ市場:新興企業/メッシュの評価象限(2022年 12.7 会社のフットプリント 表121 市場:企業のフットプリント 表 122 市場:各社のディスプレイ技術フットプリント 表123 市場:企業の製品タイプ別フットプリント 表124 市場:企業の地域別フットプリント 12.8 競争シナリオとトレンド 12.8.1 製品発売 表125 ディスプレイ市場:製品発売(2019年~2023年 12.8.2 ディールス 表126 市場:取引(2019-2023年 12.8.3 その他 表 127 市場:その他の戦略

13 企業プロフィール(ページ番号 - 208) (事業概要、提供製品、最近の展開、勝つためのMnMビュー、行った戦略的選択、弱みと競争上の脅威)。 13.1 はじめに 13.2 主要プレーヤー 13.2.1 サムスン電子株式会社 表128 三星電子株式会社:会社概要 図55 サムスン電子:会社概要 表129 サムスン電子:製品発表 13.2.2 BOE TECHNOLOGY GROUP CO. 表130 boe technology group co. 図56 boe technology group co. 表 131 boe株式会社:製品発売 表 132 boe technology group co. 13.2.3 LGディスプレイ(株 表133 LGディスプレイ株式会社:会社概要 図57 LGディスプレイ株式会社:企業スナップショット 表134 LGディスプレイ株式会社:製品発表 表135 LGディスプレイ株式会社:取引実績 表136 LGディスプレイ(株):その他 13.2.4 アオコーポレーション 表 137 アウオ・コーポレーション:会社概要 図 58 アオコーポレーション:企業スナップショット 表 138 アウオ・コーポレーション:製品発表 表 139 アウオ・コーポレーション:取引 13.2.5 イノラックス株式会社 表 140 イノラックス株式会社:会社概要 図 59 イノラックス株式会社:企業スナップショット 表 141 イノラックス株式会社:製品発表 表 142 イノラックス・コーポレーション:取引 13.2.6 シャープ株式会社 表143 シャープ株式会社:会社概要 図60 シャープ株式会社:会社概要 表 144 シャープ株式会社:製品発表 表 145 シャープ株式会社:取引 13.2.7 ジャパンディスプレイ 表 146 ジャパンディスプレイ株式会社:会社概要 図61 日本ディスプレイ株式会社:企業スナップショット 表147 ジャパンディスプレイ:製品発表 表148 ジャパンディスプレイ:取引実績 13.2.8 ソニーグループ 表 149 ソニーグループ株式会社:会社概要 図62 ソニーグループ株式会社:会社概要 表 150 ソニーグループ:製品発表 表 151 ソニーグループ:取引 13.2.9 レヤード・オプトエレクトロニクス(株 表 152 leyard optoelectronic co ltd: 会社概要 図 63 leyard optoelectronic co ltd: 企業スナップショット 表 153 LEYARD OPTOECRONIC CO LTD: 製品発表 表 154 leyard optoelectronic co ltd: 取引実績 13.2.10 QISDA株式会社 表155 qisda株式会社:会社概要 図64 QISDA株式会社:企業スナップショット 13.2.11 ヴィア・オプトロニクス 表 156 via optronics ag: 会社概要 図 65 ヴィア・オプトロニクス:企業スナップショット 表 157 ビア・オプトロニクス:製品発表 表158 ビア・オプトロニクス:取引 表 159 via optronics ag: その他 13.3 その他の選手 13.3.1 E Ink Holdings Inc. 13.3.2 天馬マイクロエレクトロニクス(株 13.3.3 ユニバーサル・ディスプレイ 13.3.4 TRUE INTERNATIONAL HOLDINGS LTD. 13.3.5 パナソニックホールディングス株式会社 13.3.6 TCL China Star Optoelectronics Technology Co. 13.3.7 ハンスターディスプレイ(株 13.3.8 エマジン・コーポレーション 13.3.9 コピン株式会社 13.3.10 ノリタケアイトロン 13.3.11 プレッシー・セミコンダクターズ・リミテッド 13.3.12 elux inc. 13.3.13 ビジオックス社 13.3.14 ウィンスターディスプレイ(株 13.3.15 wisechip semiconductor inc. *事業概要、提供製品、最近の展開、MnMビュー、勝利への権利、行った戦略的選択、弱み、競争上の脅威に関する詳細は、未上場企業の場合、把握できない可能性がある。

14 付録(ページ番号 - 272) 14.1 業界の専門家による洞察 14.2 Knowledgestore:Marketsandmarketsの購読ポータル 14.3 カスタマイズ・オプション 14.4 関連レポート 14.5 著者詳細