第1章.はじめに
1.1.研究目的
1.2.調査の範囲
1.3.定義
第2章.調査方法(プレミアムインサイト)
2.1.研究アプローチ
2.2.データソース
2.3.仮定と限界
第3章.エグゼクティブ・サマリー
3.1.市場スナップショット
第4章.市場の変数と範囲
4.1.はじめに
4.2.市場の分類と範囲
4.3.産業バリューチェーン分析
4.3.1.原材料調達分析
4.3.2.販売・流通チャネル分析
4.3.3.川下バイヤー分析
第5章.COVID 19 消費者直接検査市場への影響
5.1.COVID-19 ランドスケープ:直接消費者向け臨床検査業界のインパクト
5.2.COVID 19 - 業界への影響評価
5.3.COVID 19の影響世界の主要政府政策
5.4.COVID-19を取り巻く市場動向と機会
第6章.市場ダイナミクスの分析と動向
6.1.市場ダイナミクス
6.1.1.市場ドライバー
6.1.2.市場の阻害要因
6.1.3.市場機会
6.2.ポーターのファイブフォース分析
6.2.1.サプライヤーの交渉力
6.2.2.買い手の交渉力
6.2.3.代替品の脅威
6.2.4.新規参入の脅威
6.2.5.競争の度合い
第7章 競争環境競争環境
7.1.1.各社の市場シェア/ポジショニング分析
7.1.2.プレーヤーが採用した主要戦略
7.1.3.ベンダーランドスケープ
7.1.3.1.サプライヤーリスト
7.1.3.2.バイヤーリスト
第8章.消費者直接ラボラトリー検査の世界市場、製品別
8.1.直接消費者向けラボ検査市場、製品別、2023-2032年
8.1.1 医療遺伝子検査
8.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)
8.1.2.定期臨床検査
8.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)
第9章.消費者直接ラボラトリー検査の世界市場、検査タイプ別
9.1.直接消費者向け臨床検査市場、検査タイプ別、2023-2032年
9.1.1.遺伝子検査
9.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)
9.1.2.COVID-19
9.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)
9.1.3.癌
9.1.3.1.市場収益と予測(2020-2032)
9.1.4.糖尿病検査
9.1.4.1.市場収益と予測(2020-2032)
9.1.5.疾病リスク評価試験
9.1.5.1.市場収益と予測(2020-2032)
9.1.6.性感染症検査
9.1.6.1.市場収益と予測(2020-2032)
9.1.7.定期検査
9.1.7.1.市場収益と予測(2020-2032)
9.1.8.完全血球計算
9.1.8.1.市場収益と予測(2020-2032)
9.1.9.完全血球計算
9.1.9.1.市場収益と予測(2020-2032)
9.1.10.甲状腺刺激ホルモン検査
9.1.10.1.市場収益と予測(2020-2032)
9.1.11.その他
9.1.11.1.市場収益と予測(2020-2032)
第10章.直接消費者向けラボラトリー検査の世界市場、検体タイプ別
10.1.直接消費者向けラボ検査市場、検体タイプ別、2023-2032年
10.1.1.血液
10.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)
10.1.2.尿
10.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)
10.1.3.唾液
10.1.3.1.市場収益と予測(2020-2032)
10.1.4.その他
10.1.4.1.市場収益と予測(2020-2032)
第11章.ラボラトリー検査の世界市場、地域別推計と動向予測
11.1.北米
11.1.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)
11.1.2.市場収益と予測、検査タイプ別(2020~2032年)
11.1.3.市場収益と予測、サンプルタイプ別(2020~2032年)
11.1.4.米国
11.1.4.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)
11.1.4.2.市場収益と予測、検査タイプ別(2020~2032年)
11.1.4.3.市場収益と予測、サンプルタイプ別(2020~2032年)
11.1.5.北米以外の地域
11.1.5.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)
11.1.5.2.市場収入と予測、検査タイプ別(2020~2032年)
11.1.5.3.市場収益と予測、サンプルタイプ別(2020~2032年)
11.2.ヨーロッパ
11.2.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)
11.2.2.市場収益と予測、検査タイプ別(2020~2032年)
11.2.3.市場収益と予測、サンプルタイプ別(2020~2032年)
11.2.4.英国
11.2.4.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)
11.2.4.2.市場収益と予測、検査タイプ別(2020~2032年)
11.2.4.3.市場収益と予測、サンプルタイプ別(2020~2032年)
11.2.5.ドイツ
11.2.5.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)
11.2.5.2.市場収益と予測、検査タイプ別(2020~2032年)
11.2.5.3.市場収益と予測、サンプルタイプ別(2020~2032年)
11.2.6.フランス
11.2.6.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)
11.2.6.2.市場収益と予測、検査タイプ別(2020~2032年)
11.2.6.3.市場収益と予測、サンプルタイプ別(2020~2032年)
11.2.7.その他のヨーロッパ
11.2.7.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)
11.2.7.2.市場収益と予測、検査タイプ別(2020~2032年)
11.2.7.3.市場収益と予測、サンプルタイプ別(2020~2032年)
11.3.APAC
11.3.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)
11.3.2.市場収益と予測、検査タイプ別(2020~2032年)
11.3.3.市場収益と予測、サンプルタイプ別(2020~2032年)
11.3.4.インド
11.3.4.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)
11.3.4.2.市場収益と予測、検査タイプ別(2020~2032年)
11.3.4.3.市場収益と予測、サンプルタイプ別(2020~2032年)
11.3.5.中国
11.3.5.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)
11.3.5.2.市場収益と予測、検査タイプ別(2020~2032年)
11.3.5.3.市場収益と予測、サンプルタイプ別(2020~2032年)
11.3.6.日本
11.3.6.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)
11.3.6.2.市場収益と予測、検査タイプ別(2020~2032年)
11.3.6.3.市場収益と予測、サンプルタイプ別(2020~2032年)
11.3.7.その他のAPAC地域
11.3.7.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)
11.3.7.2.市場収益と予測、検査タイプ別(2020~2032年)
11.3.7.3.市場収益と予測、サンプルタイプ別(2020~2032年)
11.4.MEA
11.4.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)
11.4.2.市場収益と予測、検査タイプ別(2020~2032年)
11.4.3.市場収益と予測、サンプルタイプ別(2020~2032年)
11.4.4.GCC
11.4.4.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)
11.4.4.2.市場収益と予測、検査タイプ別(2020~2032年)
11.4.4.3.市場収益と予測、サンプルタイプ別(2020~2032年)
11.4.5.北アフリカ
11.4.5.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)
11.4.5.2.市場収益と予測、検査タイプ別(2020~2032年)
11.4.5.3.市場収益と予測、サンプルタイプ別(2020~2032年)
11.4.6.南アフリカ
11.4.6.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)
11.4.6.2.市場収益と予測、検査タイプ別(2020~2032年)
11.4.6.3.市場収益と予測、サンプルタイプ別(2020~2032年)
11.4.7.その他のMEA諸国
11.4.7.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)
11.4.7.2.市場収益と予測、検査タイプ別(2020~2032年)
11.4.7.3.市場収益と予測、サンプルタイプ別(2020~2032年)
11.5.ラテンアメリカ
11.5.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)
11.5.2.市場収益と予測、検査タイプ別(2020~2032年)
11.5.3.市場収益と予測、サンプルタイプ別(2020~2032年)
11.5.4.ブラジル
11.5.4.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)
11.5.4.2.市場収益と予測、検査タイプ別(2020~2032年)
11.5.4.3.市場収益と予測、サンプルタイプ別(2020~2032年)
11.5.5.その他のラタム諸国
11.5.5.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)
11.5.5.2.市場収益と予測、検査タイプ別(2020~2032年)
11.5.5.3.市場収益と予測、サンプルタイプ別(2020~2032年)
第12章.企業プロフィール
12.1.23andMe社
12.1.1.会社概要
12.1.2.提供商品
12.1.3.財務パフォーマンス
12.1.4.最近の取り組み
12.2.アンブリー・ジェネティクス社
12.2.1.会社概要
12.2.2.提供商品
12.2.3.財務パフォーマンス
12.2.4.最近の取り組み
12.3.合同会社アンセストリー・ドットコム
12.3.1.会社概要
12.3.2.提供商品
12.3.3.財務パフォーマンス
12.3.4.最近の取り組み
12.4.Any Lab Test Now, Inc.
12.4.1.会社概要
12.4.2.提供商品
12.4.3.財務パフォーマンス
12.4.4.最近の取り組み
12.5.カラーゲノミクス社
12.5.1.会社概要
12.5.2.提供商品
12.5.3.財務パフォーマンス
12.5.4.最近の取り組み
12.6.カウンシル社
12.6.1.会社概要
12.6.2.提供商品
12.6.3.財務パフォーマンス
12.6.4.最近の取り組み
12.7.ダンテラボ社
12.7.1.会社概要
12.7.2.提供商品
12.7.3.財務パフォーマンス
12.7.4.最近の取り組み
12.8.ダイレクト・ラボラトリー・サービス合同会社
12.8.1.会社概要
12.8.2.提供商品
12.8.3.財務パフォーマンス
12.8.4.最近の取り組み
12.9.1.会社概要
12.9.2.提供商品
12.9.3.財務パフォーマンス
12.9.4.最近の取り組み
12.10.イージーDNA
12.10.1.会社概要
12.10.2.提供商品
12.10.3.財務パフォーマンス
12.10.4.最近の取り組み
第13章 調査方法研究方法論
13.1.一次調査
13.2.二次調査
13.3.前提条件
第14章.付録
14.1.私たちについて
14.2.用語集