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デジタル署名市場:コンポーネント別(ソリューションとサービス)、ソリューション別(ソフトウェアとハードウェア)、展開形態別、組織規模別、業種別(BFSI、政府・防衛、法律、不動産)、地域別 - 2027年までの世界予測

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目次

1 はじめに (ページ - 41) 1.1 調査目的 1.2 市場の定義 1.2.1 包含と除外 1.3 市場範囲 1.3.1 市場セグメンテーション 1.3.2 対象地域 1.3.3 考慮した年数 1.4 通貨 表1 米ドル為替レート、2018年~2022年 1.5 利害関係者 1.6 変更の概要

2 研究方法 (ページ - 46) 2.1 調査データ 図1 デジタル署名市場:調査デザイン 2.1.1 二次データ 2.1.2 一次データ 2.1.2.1 一次プロファイルの内訳 2.1.2.2 主要業界インサイト 2.2 データの三角測量 図2 市場:調査の流れ 2.3 市場規模の推定 2.3.1 収益予測 図3 市場規模推計方法-アプローチ1(供給側):デジタル署名ベンダーのソリューション/サービスの収益 図4 市場規模推計手法-アプローチ1(サプライサイド分析 図5 デジタル署名市場:市場規模推計手法-サプライサイド分析(企業収益推計) 図6 市場規模推計手法-アプローチ2、ボトムアップ(サプライサイド):デジタル署名ベンダーの全ソリューションおよびサービスからの総収入 図7 市場規模推計手法-アプローチ3-ボトムアップ型(需要側)バーティカル分析 2.4 企業評価クワドラント手法 図8 企業評価クワドラント:基準の重み付け 2.5 新興企業評価クワドラント手法 図9 新興企業評価象限:基準の重み付け 2.6 市場予測 表2 ファクター分析 2.7 前提条件 2.8 制限事項

3 事業概要 (ページ - 60) 表3 デジタル署名市場の規模と成長、2022年~2027年(百万米ドル、前年比成長率) 図10 予測期間中、世界市場は大きな成長を遂げる 図11 北米が2022年に最大の市場シェアを占める 図12 市場の急成長セグメント

4 PREMIUM INSIGHTS (ページ数 - 66) 4.1 デジタル署名市場の概要 図13 企業によるデジタルプラットフォーム導入の増加が市場成長を牽引 4.2 コンポーネント別市場(2022年 図14 予測期間中に最大の市場シェアを握るのはソリューション分野 4.3 ソリューション別市場(2022年 図15:予測期間中、ソフトウェア分野がより大きな市場シェアを占める 4.4 組織規模別市場(2022年 図 16:予測期間中、大企業がより大きな市場規模を占める 4.5 導入形態別市場(2022年 図 17:予測期間中、オンプレミス部門がより大きな市場規模を占める 4.6 業種別市場(2022年 図 18:予測期間中、BFSI 分野が最大の市場規模を占める 4.7 市場投資シナリオ 図 19 欧州は今後 5 年間の投資対象として最良の市場になる

5 市場概要と業界動向(ページ - 69) 5.1 はじめに 5.2 市場ダイナミクス 図 20 推進要因、阻害要因、機会、および課題デジタル署名市場 5.2.1 推進要因 5.2.1.1 不正行為や署名の偽造を根絶する必要性が高まった電子署名の利用拡大 5.2.1.2 厳しい規制基準やデータプライバシーへの対応 5.2.1.3 管理されたシームレスなワークフローによるセキュリティ強化 5.2.1.4 低OPEXでの運用効率の向上 5.2.2 制約事項 5.2.2.1 電子署名の合法性に関する認識の欠如 5.2.2.2 電子署名の規則や規制が地域によって異なる 5.2.3 機会 5.2.3.1 エンドツーエンドの顧客体験の向上 5.2.3.2 クラウドベースのセキュリティソリューションの受容 5.2.3.3 パートナーシップと企業買収の増加 5.2.3.4 人工知能の台頭 5.2.4 課題 5.2.4.1 伝統的なビジネス慣行の定着 5.2.4.2 導入コストと合法性の問題 5.3 デジタル署名のエコシステム分析 図 21 デジタル署名市場のエコシステム 表4 市場:エコシステム 5.4 アーキテクチャ 図22 デジタル署名:アーキテクチャ 5.5 テクノロジー分析 図23 市場:技術分析 5.5.1 デジタル署名とモノのインターネット 5.5.2 デジタル署名と人工知能 5.5.3 デジタル署名とクラウド 5.5.4 デジタル署名とブロックチェーン 5.6 バリューチェーン分析 5.6.1 コンポーネント/ハードウェアサプライヤー 5.6.2 テクノロジープロバイダー 5.6.3 セキュリティ・ソリューション/サービス・プロバイダー 5.6.4 システムインテグレーター 5.6.5 販売・流通チャネル 5.6.6 業種別 5.7 特許分析 図24 デジタル署名市場:特許分析 表5 市場:特許 5.8 価格分析 表6 市場:価格分析 5.9 ユースケース 5.9.1 ユースケース 1:Docusign は医療機器製造会社がデジタルトランザクション管理で医師の署名を合理化するのに役立っています。 5.9.2 ユースケース 2:H&R ブロックがセキュリティで保護された署名で税負担を軽減 5.9.3 ユースケース 3: Docusign esignature がコモンロー法域で合法的であり、強制執行可能であると裁判所に支持される 5.9.4 使用事例 4:Docusign esignature がワークデイのグローバル採用活動のスピードアップに貢献 5.9.5 ユースケース 5:グローバルサインがクラフ・ハーバー&アソシエイツの文書配信の効率化に貢献 5.9.6 ユースケース 6:EMUDHRA がモーリシャス政府による国家 PKI インフラの導入を支援 5.10 顧客に影響を与える傾向と混乱 図 25:デジタル署名市場:顧客に影響を与えるトレンドと混乱 5.11 ポーターの5つの力分析 表7 ポーターの5つの力が市場に与える影響 5.11.1 新規参入の脅威 5.11.2 代替品の脅威 5.11.3 供給者の交渉力 5.11.4 買い手の交渉力 5.11.5 競合の激しさ 5.12 主要ステークホルダーと購買基準 5.12.1 購入プロセスにおける主要ステークホルダー 図26 購入プロセスにおける利害関係者の影響力 表8 購入プロセスにおけるステークホルダーの影響力(%) 5.13 規制の状況 5.13.1 導入 5.13.2 一般データ保護規制 5.13.3 個人情報保護及び電子文書法 5.13.4 ペイメントカード業界データセキュリティ基準 5.13.5 システム・組織管理(SOC)2 タイプII コンプライアンス 5.13.6 電子的識別、認証、トラストサービス 5.13.7 グローバルおよび国内商取引における電子署名法 5.13.8 統一電子取引法 5.13.9 サーベンス・オクスリー法 5.13.10 21 CFRパート11 5.13.11 2000年情報技術法 5.13.12 2015年デジタル署名(エンドエンティティ)規則 5.13.13 電子署名オンラインサービスまたはe-ハスタクシャール 5.13.14 インターネットバンキング環境における FFIEC 認証ガイダンス 5.13.15 顧客を知る 5.13.16 マネーロンダリング防止 5.14 2022~2023年の主な会議とイベント 表9 市場:会議・イベントの詳細リスト

6 デジタル署名市場、部品別(ページ番号 - 96) 6.1 はじめに 図 27 サービス分野は予測期間中、より高い成長率で成長する 表 10:コンポーネント別市場、2016-2021 年(百万米ドル) 表11 コンポーネント別市場、2022~2027年(百万米ドル) 6.2 ソリューション 6.2.1 ソリューションはサイバーリスクの軽減と規制の遵守に役立つ 6.2.2 ソリューション市場促進要因 表 12 ソリューション地域別市場、2016-2021 年、百万米ドル) 表 13 ソリューション:地域別市場ソリューション:地域別市場、2022~2027年(百万米ドル) 図28 予測期間中、ソフトウェアの成長率が高まる 表14 ソリューション別市場、2016-2021年(百万米ドル) 表15:ソリューション別市場、2022-2027年(百万米ドル) 6.2.3 ソフトウェア 表16 ソフトウェア:地域別市場、2016-2021年(百万米ドル) 表17 ソフトウェア:地域別市場、2022-2027年(百万米ドル) 6.2.4 ハードウェア 表18 ハードウェア:地域別市場、2016-2021年(百万米ドル) 表19 ハードウェア:地域別市場、2022-2027年(百万米ドル) 6.3 サービス 6.3.1 デジタル署名ソリューションの展開と保守を支援するサービス 6.3.2 サービス市場促進要因 表 20 サービス市場:地域別、2016 年~2021 年、百万米ドル) 表 21 サービス:地域別市場、2016 年~2021 年サービス:地域別市場、2022-2027年(百万米ドル)

7 デジタル署名市場:展開モード別(ページ番号 - 104)

7.1 はじめに 図 29 クラウドは予測期間中に高い成長率を記録する 表 22:展開モード別市場、2016-2021 年(百万米ドル) 表23:展開モード別市場、2022~2027年(百万米ドル) 7.2 クラウド 7.2.1 低メンテナンスコストと拡張性の向上がクラウドベースの電子署名の採用を促進 7.2.2 クラウド:市場促進要因 表 24 クラウド:地域別市場、2016-2021 年(百万米ドル) 表 25:クラウド:地域別市場、2022~2027 年(百万米ドル) 7.3 オンプレミス 7.3.1 セキュリティとプライバシーの強化によりオンプレミス・ソリューションのニーズが高まる 7.3.2 オンプレミス:市場牽引要因 表 26 オンプレミス:地域別市場、2016-2021 年(百万米ドル) 表 27 オンプレミス:オンプレミス:地域別市場、2022-2027年(百万米ドル)

8 デジタル署名市場:組織規模別(ページ番号 - 109)

8.1 はじめに 図 30 大企業は予測期間中に高い CAGR を記録する 表 28:組織規模別市場、2016-2021 年(百万米ドル) 表29:組織規模別市場、2022~2027年(百万米ドル) 8.2 中小企業 8.2.1 厳しい規制とサイバー犯罪対策の必要性が市場成長を牽引 8.2.2 中小企業:市場促進要因 表 30 中小企業:市場, 地域別, 2016-2021 (百万米ドル) 表 31 中小企業:地域別市場、2016 年~2021 年 (百万米ドル)地域別市場、2022-2027年(百万米ドル) 8.3 大企業 8.3.1 サイバー攻撃の増加とカスタマー・エクスペリエンス向上の必要性 8.3.2 大企業:市場促進要因 表 32 大企業:市場, 地域別, 2016-2021 (百万米ドル) 表33 大企業:大企業:地域別市場、2022-2027年(百万米ドル)

9 デジタル署名市場:垂直方向別(ページ - 114)

9.1 はじめに 図 31 予測期間中、BFSI バーティカル市場が最も高い CAGR を記録する 表 34 垂直市場別、2016-2021 年(百万米ドル) 表 35:垂直市場別、2022-2027 年(百万米ドル) 9.2 銀行、金融サービス、保険 9.2.1 ワークフローの効率化と規制遵守を支援する電子署名 9.2.2 銀行、金融サービス、保険:市場促進要因 表 36 銀行、金融サービス、保険:地域別市場、2016-2021 年(百万米ドル) 表 37 銀行、金融サービス、保険:地域別市場、2022~2027 年(百万米ドル) 9.3 政府・防衛 9.3.1 デジタル化の進展と電子署名法の遵守が市場成長を後押し 9.3.2 政府・防衛:市場促進要因 表 38 政府と防衛:政府・防衛:電子署名市場、地域別、2016-2021 年(百万米ドル) 表 39 政府・防衛:地域別市場、2022-2027 年(百万米ドル) 9.4 ヘルスケアとライフサイエンス 9.4.1 医療情報の保護に関する厳格な規制が市場成長を促進 9.4.2 ヘルスケアとライフサイエンス:市場促進要因 表 40 ヘルスケアとライフサイエンス:市場, 地域別, 2016-2021 (百万米ドル) 表41 ヘルスケア・ライフサイエンス:地域別市場、2016年~2021年(百万米ドル医療・ライフサイエンス:地域別市場、2022-2027年(百万米ドル) 9.5 法律 9.5.1 紙ベースの署名プロセスから安全なデジタル署名方式への移行が増加 9.5.2 法務:市場促進要因 表 42:法務:地域別市場、2016-2021 年(百万米ドル) 表43:法務:地域別市場、2022~2027年(百万米ドル) 9.6 不動産 9.6.1 サイバー詐欺防止のためのデジタル署名への移行 9.6.2 不動産市場促進要因 表 44 不動産:不動産:デジタル署名市場、地域別、2016年~2021年(百万米ドル) 表 45 不動産:不動産:デジタル署名市場、地域別、2022年~2027年(百万米ドル) 9.7 教育 9.7.1 教育機関の業務効率化とコスト削減に貢献する電子署名 9.7.2 教育:市場促進要因 表 46:教育:地域別市場、2016-2021 年(百万米ドル) 表 47:教育:地域別市場、2022~2027 年(百万米ドル) 9.8 ITとITES 9.8.1 先端技術の採用とサイバーリスクの増大が市場成長を後押し 9.8.2 ITとITES:市場促進要因 表 48 IT と ITES:市場, 地域別, 2016-2021 (百万米ドル) 表 49 IT と ITES:ITおよびITES:地域別市場、2022-2027年(百万米ドル) 9.9 その他の垂直市場 9.9.1 その他の垂直市場市場牽引要因 表 50 その他の垂直市場市場、地域別、2016-2021年(百万米ドル) 表 51 その他の垂直市場地域別市場、2022-2027年(百万米ドル)

10 デジタル署名市場:地域別(ページ - 128)

10.1 はじめに 図 32 予測期間中、欧州は最も高い成長率を示す 表52 地域別市場、2016-2021年(百万米ドル) 表53 地域別市場、2022-2027年(百万米ドル) 10.2 北米 10.2.1 北米:市場促進要因 10.2.2 北米:規制の状況 図 33 北米:市場スナップショット 表 54 北米:北米:デジタル署名市場、コンポーネント別、2016~2021 年(百万米ドル) 表 55 北米:2022~2027年:コンポーネント別市場(百万米ドル) 表 56 北米:北米:ソリューション別市場、2016-2021年(百万米ドル) 表 57 北米:北米:ソリューション別市場、2022-2027年(百万米ドル) 表 58 北米:展開モード別市場、2016-2021年(百万米ドル) 表 59 北米:展開モード別市場、2022-2027年(百万米ドル) 表 60 北米:市場:組織規模別、2016年~2021年(百万米ドル) 表 61 北米:組織規模別市場、2016年~2021年(百万米ドル北米:組織規模別市場、2022-2027年(百万米ドル) 表 62 北米:北米:業種別市場、2016-2021年(百万米ドル) 表 63 北米:北米:業種別市場、2022-2027年(百万米ドル) 表 64 北米:北米:国別市場、2016-2021年(百万米ドル) 表 65 北米:北米:国別市場、2022-2027年(百万米ドル) 10.2.3 米国 10.2.3.1 高い認知度と主要市場ベンダーの存在感 表 66 米国:デジタル署名市場、コンポーネント別、2016年~2021年(百万米ドル) 表67 米国:デジタル署名市場:コンポーネント別、2016年~2021年(百万米ドルコンポーネント別市場、2022-2027年(百万米ドル) 表 68 米国:ソリューション別市場、2016-2021年(百万米ドル) 表 69 米国:ソリューション別市場、2022-2027年(百万米ドル) 表 70 米国:市場:展開モード別、2016-2021年(百万米ドル) 表 71 米国:展開モード別市場、2022-2027年(百万米ドル) 表 72 米国:市場:組織規模別、2016-2021年(百万米ドル) 表73 米国:市場:組織規模別、2022-2027年(百万米ドル) 表 74 米国:市場:業種別、2016-2021年(百万米ドル) 表 75 米国:市場:垂直市場別、2022-2027年(百万米ドル) 10.2.4 カナダ 10.2.4.1 デジタル化の進展と厳しい規制の導入 表 76 カナダ:デジタル署名市場、コンポーネント別、2016年~2021年(百万米ドル) 表 77 カナダ:デジタル署名市場コンポーネント別市場、2022-2027年(百万米ドル) 表 78 カナダ:ソリューション別市場、2016-2021年(百万米ドル) 表 79 カナダ:ソリューション別市場、2022-2027年(百万米ドル) 表 80 カナダ:展開モード別市場、2016-2021年(百万米ドル) 表 81 カナダ:展開モード別市場、2022-2027年(百万米ドル) 表 82 カナダ:市場:組織規模別、2016年~2021年(百万米ドル) 表 83 カナダ:組織規模別市場、2022-2027年(百万米ドル) 表 84 カナダ:市場:業種別、2016-2021年(百万米ドル) 表 85 カナダ:カナダ:垂直市場別、2022-2027年(百万米ドル) 10.3 欧州 10.3.1 欧州市場牽引要因 10.3.2 欧州:規制の状況 表 86 欧州:コンポーネント別市場コンポーネント別市場、2016~2021年(百万米ドル) 表 87 欧州:コンポーネント別市場欧州:コンポーネント別市場、2022年~2027年(百万米ドル) 表 88 欧州:ソリューション別市場欧州:ソリューション別市場、2016年~2021年(百万米ドル) 表 89 欧州:ソリューション別市場2022-2027年ソリューション別市場(百万米ドル) 表 90 欧州:展開モード別市場、2016年~2021年(百万米ドル) 表 91 欧州:2022-2027年展開モード別市場(百万米ドル) 表 92 欧州:組織規模別市場市場:組織規模別、2016年~2021年(百万米ドル) 表 93 欧州:組織規模別市場、2016年~2021年(百万米ドル欧州:組織規模別市場、2022-2027年(百万米ドル) 表 94 欧州:欧州:業種別市場、2016年-2021年(百万米ドル) 表 95 欧州:欧州:業種別市場、2022-2027年(百万米ドル) 表 96 欧州:欧州:国別市場、2016年-2021年(百万米ドル) 表 97 欧州:欧州:国別市場、2022-2027年(百万米ドル) 10.3.3 英国 10.3.3.1 政府や組織によるデジタル化への取り組みの高まり 表 98:デジタル署名市場、コンポーネント別、2016~2021年(百万米ドル) 表99 英国:コンポーネント別市場、2022-2027年(百万米ドル) 表100 英国:ソリューション別市場、2016-2021年(百万米ドル) 表101 英国:市場:ソリューション別、2022-2027年(百万米ドル) 表 102 英国:市場:展開モード別、2016-2021年(百万米ドル) 表103 英国:市場:展開モード別、2022-2027年(百万米ドル) 表 104 英国:市場:組織規模別、2016-2021年(百万米ドル) 表105 英国:市場:組織規模別、2022-2027年(百万米ドル) 表106 英国:市場:業種別、2016-2021年(百万米ドル) 表 107 英国:市場:垂直市場別、2022-2027年(百万米ドル) 10.3.4 ドイツ 10.3.4.1 インターネット利用の増加と政府によるデジタル化戦略 表 108 ドイツ:デジタル署名市場、コンポーネント別、2016年~2021年(百万米ドル) 表 109 ドイツ:2022-2027年 コンポーネント別市場 (百万米ドル) 表 110 ドイツ:ドイツ:ソリューション別市場、2016-2021年(百万米ドル) 表111 ドイツ:ソリューション別市場ドイツ:ソリューション別市場、2022-2027年(百万米ドル) 表 112 ドイツ:ドイツ:展開モード別市場、2016-2021年(百万米ドル) 表 113 ドイツ:ドイツ:展開モード別市場、2022-2027年(百万米ドル) 表 114 ドイツ:市場:組織規模別、2016-2021年(百万米ドル) 表 115 ドイツ:ドイツ:組織規模別市場、2022-2027年(百万米ドル) 表 116 ドイツ:ドイツ:業種別市場、2016-2021年(百万米ドル) 表 117 ドイツ:ドイツ:業種別市場、2022-2027年(百万米ドル) 10.3.5 フランス 10.10.3.5 フランス 10.3.5.1 縦断的なデジタル署名の利用の増加と厳格な規制の導入 表 118 フランス:フランス:デジタル署名市場、コンポーネント別、2016-2021 年(百万米ドル) 表 119 フランス:デジタル署名市場フランス:デジタル署名市場、コンポーネント別、2022-2027年(百万米ドル) 表 120 フランス:フランス:ソリューション別市場、2016-2021年(百万米ドル) 表 121 フランス:ソリューション別市場フランス:ソリューション別市場、2022-2027年(百万米ドル) 表 122 フランス:フランス:展開モード別市場、2016-2021年(百万米ドル) 表 123 フランス:フランス:展開モード別市場、2022年~2027年(百万米ドル) 表 124 フランス:市場:組織規模別、2016年~2021年(百万米ドル) 表 125 フランス:組織規模別市場フランス:組織規模別市場、2022-2027年(百万米ドル) 表 126 フランス:フランス:業種別市場、2016-2021年(百万米ドル) 表 127 フランス:フランス:業種別市場、2022-2027年(百万米ドル) 10.3.6 その他のヨーロッパ 表 128 欧州のその他地域デジタル署名市場、コンポーネント別、2016年~2021年(百万米ドル) 表 129 欧州のその他地域コンポーネント別市場、2022-2027年(百万米ドル) 表130 欧州のその他地域ソリューション別市場、2016-2021年(百万米ドル) 表131 欧州のその他地域:ソリューション別市場、2016年~2021年(百万米ドル2022-2027年ソリューション別市場(百万米ドル) 表132 欧州のその他地域展開モード別市場、2016年~2021年(百万米ドル) 表 133 欧州のその他地域2022-2027年展開モード別市場(百万米ドル) 表 134 欧州のその他地域市場:組織規模別、2016年~2021年(百万米ドル) 表135 欧州のその他:組織規模別市場、2016年~2021年(百万米ドル2022-2027年市場:組織規模別(百万米ドル) 表 136 欧州のその他地域欧州のその他:業種別市場、2016-2021年(百万米ドル) 表 137 欧州のその他地域2022-2027年垂直市場別(百万米ドル) 10.4 アジア太平洋地域 10.4.1 アジア太平洋地域:市場促進要因 10.4.2 アジア太平洋地域:市場促進要因規制の状況 図 34 アジア太平洋地域:デジタル署名市場スナップショット 表 138:アジア太平洋地域:アジア太平洋地域:電子署名市場、コンポーネント別、2016~2021 年(百万米ドル) 表 139 アジア太平洋地域:コンポーネント別市場アジア太平洋地域:コンポーネント別市場、2022年~2027年(百万米ドル) 表 140 アジア太平洋地域:アジア太平洋地域:ソリューション別市場、2016年~2021年(百万米ドル) 表 141 アジア太平洋地域:ソリューション別市場アジア太平洋地域:ソリューション別市場、2022~2027年(百万米ドル) 表 142 アジア太平洋地域:アジア太平洋地域:展開モード別市場、2016年~2021年(百万米ドル) 表143 アジア太平洋地域:アジア太平洋地域:展開モード別市場、2022年~2027年(百万米ドル) 表 144 アジア太平洋地域アジア太平洋地域:組織規模別市場、2016年~2021年(百万米ドル) 表 145 アジア太平洋地域:組織規模別市場アジア太平洋地域:組織規模別市場、2022年~2027年(百万米ドル) 表 146 アジア太平洋地域:アジア太平洋地域:業種別市場、2016年~2021年(百万米ドル) 表 147 アジア太平洋地域:アジア太平洋地域:業種別市場、2022-2027年(百万米ドル) 表 148 アジア太平洋地域アジア太平洋地域:国別市場、2016-2021年(百万米ドル) 表 149 アジア太平洋地域:アジア太平洋地域:国別市場、2022-2027年(百万米ドル) 10.4.3 中国 10.4.3.1 5G、AI、新興技術への取り組みの増加 表 150 中国:デジタル署名市場、コンポーネント別、2016年~2021年(百万米ドル) 表 151 中国:デジタル署名市場中国:デジタル署名市場、コンポーネント別、2022-2027年(百万米ドル) 表 152 中国:中国:ソリューション別市場、2016-2021年(百万米ドル) 表153 中国:ソリューション別市場中国:ソリューション別市場、2022-2027年(百万米ドル) 表 154 中国:展開モード別市場、2016-2021年(百万米ドル) 表 155 中国:中国:展開モード別市場、2022-2027年(百万米ドル) 表 156 中国:市場:組織規模別、2016-2021年(百万米ドル) 表157 中国:組織規模別市場、2016-2021年(百万米ドル中国:組織規模別市場、2022-2027年(百万米ドル) 表 158 中国:中国:業種別市場、2016-2021年(百万米ドル) 表 159 中国:中国:業種別市場、2022-2027年(百万米ドル) 10.4.4 インド 10.4.4.1 eコマースと小売セクターの成長 表 160:インド:デジタル署名市場、コンポーネント別、2016年~2021年(百万米ドル) 表 161 インド:2022-2027年 コンポーネント別市場 (百万米ドル) 表 162 インド:インド:ソリューション別市場、2016-2021年(百万米ドル) 表 163 インド:インド:ソリューション別市場、2022-2027年(百万米ドル) 表 164 インド:市場:展開モード別、2016年~2021年(百万米ドル) 表 165 インド:インド:展開モード別市場、2022年~2027年(百万米ドル) 表 166 インド:市場:組織規模別、2016年~2021年(百万米ドル) 表 167 インド:インド:組織規模別市場、2022-2027年(百万米ドル) 表 168 インド:インド:業種別市場、2016年-2021年(百万米ドル) 表 169 インド:インド:業種別市場、2022-2027年(百万米ドル) 10.4.5 日本 10.4.5.1 デジタル署名に関連する先端技術への投資と規制の導入 表 170 日本:デジタル署名市場、コンポーネント別、2016年~2021年(百万米ドル) 表 171 日本:電子署名市場、コンポーネント別、2016-2021 年(百万米ドルコンポーネント別市場、2022-2027年(百万米ドル) 表 172 日本:ソリューション別市場、2016-2021年(百万米ドル) 表 173 日本:ソリューション別市場、2022-2027年(百万米ドル) 表 174 日本:展開モード別市場、2016-2021年(百万米ドル) 表 175 日本:展開モード別市場、2022-2027年(百万米ドル) 表 176 日本:市場:組織規模別、2016年-2021年(百万米ドル) 表 177 日本:組織規模別市場、2022-2027年(百万米ドル) 表 178 日本:業種別市場、2016-2021年(百万米ドル) 表 179 日本:日本:垂直市場別、2022-2027年(百万米ドル) 10.4.6 その他のアジア太平洋地域 表 180 アジア太平洋地域のその他地域デジタル署名市場、コンポーネント別、2016年~2021年(百万米ドル) 表 181 その他のアジア太平洋地域:デジタル署名市場、コンポーネント別、2016~2021 年(百万米ドル2022~2027年:コンポーネント別市場(百万米ドル) 表 182 その他のアジア太平洋地域:ソリューション別市場、2016年~2021年(百万米ドルソリューション別市場、2016-2021年(百万米ドル) 表183 その他のアジア太平洋地域:ソリューション別市場、2016年~2021年(百万米ドル2022-2027年ソリューション別市場(百万米ドル) 表 184 その他のアジア太平洋地域:ソリューション別市場、2016~2021 年(百万米ドル展開モード別市場、2016年~2021年(百万米ドル) 表185 その他のアジア太平洋地域:展開モード別市場、2016年~2021年(百万米ドル2022-2027年展開モード別市場(百万米ドル) 表 186 アジア太平洋地域のその他地域:組織規模別市場、2016年~2021年(百万米ドル市場:組織規模別、2016年~2021年(百万米ドル) 表 187 アジア太平洋地域のその他地域:組織規模別市場、2016年~2021年(百万米ドル2022-2027年組織規模別市場(百万米ドル) 表 188 アジア太平洋地域のその他地域アジア太平洋地域のその他:垂直市場別、2016年-2021年(百万米ドル) 表189 アジア太平洋地域のその他地域:業種別市場、2016年~2021年(百万米ドルその他のアジア太平洋地域:業種別市場、2022~2027年(百万米ドル) 10.5 中東・アフリカ 10.5.1 中東・アフリカ:市場促進要因 10.5.2 中東・アフリカ:規制の現状 表 190 中東・アフリカ中東・アフリカ:デジタル署名市場、コンポーネント別、2016~2021 年(百万米ドル) 表 191 中東・アフリカ:デジタル署名市場:コンポーネント別、2016 年~2021 年(百万米ドル中東・アフリカ:デジタル署名市場、コンポーネント別、2022-2027年(百万米ドル) 表 192 中東・アフリカ:ソリューション別市場中東・アフリカ:ソリューション別市場、2016-2021年(百万米ドル) 表 193 中東・アフリカ:ソリューション別市場、2016年~2021年(百万米ドル中東・アフリカ:ソリューション別市場、2022-2027年(百万米ドル) 表 194 中東・アフリカ:ソリューション別市場、2016年~2021年(百万米ドル展開モード別市場、2016年~2021年(百万米ドル) 表 195 中東・アフリカ:展開モード別市場、2016年~2021年(百万米ドル中東・アフリカ:展開モード別市場、2022-2027年(百万米ドル) 表 196 中東・アフリカ:組織規模別市場、2016~2021 年(百万米ドル市場:組織規模別、2016年~2021年(百万米ドル) 表197 中東・アフリカ:組織規模別市場、2016年~2021年(百万米ドル中東・アフリカ:組織規模別市場、2022-2027年(百万米ドル) 表 198 中東・アフリカ:組織規模別市場、2022-2027 年(百万米ドル中東・アフリカ:業種別市場、2016年-2021年(百万米ドル) 表 199 中東・アフリカ:垂直市場中東・アフリカ:業種別市場、2022-2027年(百万米ドル) 表 200 中東・アフリカ中東・アフリカ:国別市場、2016-2021年(百万米ドル) 表 201 中東・アフリカ:国別市場、2016年~2021年(百万米ドル中東・アフリカ:国別市場、2022-2027年(百万米ドル) 10.5.3 中東 10.5.3.1 組織によるデジタル化への取り組みの増加 表 202 中東:デジタル署名市場、コンポーネント別、2016年~2021年(百万米ドル) 表 203 中東:コンポーネント別市場、2022-2027年(百万米ドル) 204表 中東:ソリューション別市場、2016-2021年(百万米ドル) 表 205 中東:ソリューション別市場、2022-2027年(百万米ドル) 206表 中東:展開モード別市場、2016-2021年(百万米ドル) 表 207 中東:展開モード別市場、2022-2027年(百万米ドル) 表 208 中東:市場:組織規模別、2016-2021年(百万米ドル) 表 209 中東:組織規模別市場、2022-2027年(百万米ドル) 表 210 中東:業種別市場、2016-2021年(百万米ドル) 表 211 中東:中東:業種別市場、2022-2027年(百万米ドル) 10.5.4 アフリカ 10.5.4.1 デジタル経済創出への取り組みの増加 表 212 アフリカ:アフリカ:デジタル署名市場、コンポーネント別、2016~2021 年(百万米ドル) 表 213 アフリカ:デジタル署名市場:コンポーネント別アフリカ:デジタル署名市場、コンポーネント別、2022-2027年(百万米ドル) 表 214 アフリカ:ソリューション別市場アフリカ:ソリューション別市場、2016-2021年(百万米ドル) 表 215 アフリカ:アフリカ:ソリューション別市場、2022-2027年(百万米ドル) 表 216 アフリカ:アフリカ:展開モード別市場、2016年~2021年(百万米ドル) 表 217 アフリカ:アフリカ:展開モード別市場、2022年~2027年(百万米ドル) 表 218 アフリカ:市場:組織規模別、2016年~2021年(百万米ドル) 表219 アフリカ:組織規模別市場、2022-2027年(百万米ドルアフリカ:組織規模別市場、2022-2027年(百万米ドル) 表 220 アフリカ:アフリカ:業種別市場、2016年-2021年(百万米ドル) 表 221 アフリカ:アフリカ:業種別市場、2022-2027年(百万米ドル) 10.6 ラテンアメリカ 10.6.1 ラテンアメリカ:市場促進要因 10.6.2 ラテンアメリカ:規制の現状 表 222 ラテンアメリカラテンアメリカ:デジタル署名市場、コンポーネント別、2016~2021 年(百万米ドル) 表 223 ラテンアメリカ:デジタル署名市場ラテンアメリカ:デジタル署名市場、コンポーネント別、2022-2027年(百万米ドル) 表 224 ラテンアメリカラテンアメリカ:ソリューション別市場、2016年~2021年(百万米ドル) 表225 ラテンアメリカラテンアメリカ:ソリューション別市場、2022-2027年(百万米ドル) 表226 ラテンアメリカ:展開モード別市場、2016年~2021年(百万米ドル) 表 227 南米:展開モード別市場2022-2027年展開モード別市場(百万米ドル) 表 228 南米:組織規模別市場、2016~2021 年(百万米ドル市場:組織規模別、2016年~2021年(百万米ドル) 表 229 南米:組織規模別市場、2016年~2021年(百万米ドル2022-2027年市場:組織規模別(百万米ドル) 表230 ラテンアメリカラテンアメリカ:業種別市場、2016年-2021年(百万米ドル) 表 231 ラテンアメリカラテンアメリカ:業種別市場、2022-2027年(百万米ドル) 表 232 ラテンアメリカラテンアメリカ:国別市場、2016-2021年(百万米ドル) 表 233 ラテンアメリカラテンアメリカ:国別市場、2022-2027年(百万米ドル) 10.6.3 ブラジル 10.6.3.1 サイバー攻撃の増加とデジタル化戦略の実施 表 234 ブラジル:ブラジル:デジタル署名市場、コンポーネント別、2016年~2021年(百万米ドル) 表 235 ブラジル:デジタル署名市場ブラジル:デジタル署名市場、コンポーネント別、2022-2027年(百万米ドル) 表 236 ブラジル:ブラジル:ソリューション別市場、2016-2021年(百万米ドル) 表 237 ブラジル:ブラジル:ソリューション別市場、2022-2027年(百万米ドル) 表 238 ブラジル:ブラジル:展開モード別市場、2016年~2021年(百万米ドル) 表 239 ブラジル:ブラジル:展開モード別市場、2022-2027年(百万米ドル) 表 240 ブラジル:市場:組織規模別、2016年~2021年(百万米ドル) 表 241 ブラジル:組織規模別市場ブラジル:組織規模別市場、2022-2027年(百万米ドル) 表 242 ブラジル:ブラジル:業種別市場、2016-2021年(百万米ドル) 表 243 ブラジル:ブラジル:業種別市場、2022-2027年(百万米ドル) 10.6.4 メキシコ 10.6.4.1 インターネット利用の拡大と組織のデータセキュリティへの懸念 表 244 メキシコ:デジタル署名市場、コンポーネント別、2016~2021年(百万米ドル) 表 245 メキシコ:デジタル署名市場:コンポーネント別2022-2027年 コンポーネント別市場 (百万米ドル) 表 246 メキシコ:ソリューション別市場ソリューション別市場、2016-2021年(百万米ドル) 表 247 メキシコ:ソリューション別市場市場:ソリューション別、2022-2027年(百万米ドル) 表 248 メキシコ:ソリューション別市場市場:展開モード別、2016年~2021年(百万米ドル) 表 249 メキシコ:展開モード別市場展開モード別市場、2022-2027年(百万米ドル) 表 250 メキシコ:組織規模別市場市場:組織規模別、2016年~2021年(百万米ドル) 表 251 メキシコ:組織規模別市場市場:組織規模別、2022-2027年(百万米ドル) 表 252 メキシコ:市場:業種別、2016-2021年(百万米ドル) 表 253 メキシコ:市場、垂直市場別、2022-2027年(百万米ドル) 10.6.5 その他のラテンアメリカ地域 表 254 ラテンアメリカのその他地域デジタル署名市場、コンポーネント別、2016年~2021年(百万米ドル) 表 255 その他のラテンアメリカ:デジタル署名市場、コンポーネント別、2016-2021 年 (百万米ドルコンポーネント別市場、2022-2027年(百万米ドル) 表 256 その他のラテンアメリカ:ソリューション別市場、2016~2021 年(百万米ドルソリューション別市場、2016-2021年(百万米ドル) 表257 その他のラテンアメリカ:ソリューション別市場、2016年~2021年(百万米ドルラテンアメリカのその他:ソリューション別市場、2022-2027年(百万米ドル) 表 258 その他のラテンアメリカ:展開モード別市場、2016年~2021年(百万米ドル展開モード別市場、2016年~2021年(百万米ドル) 表 259 その他のラテンアメリカ:展開モード別市場、2016年~2021年(百万米ドルラテンアメリカのその他:展開モード別市場、2022-2027年(百万米ドル) 表260 その他のラテンアメリカ:組織規模別市場、2016年~2021年(百万米ドル市場:組織規模別、2016年~2021年(百万米ドル) 表 261 その他のラテンアメリカ:組織規模別市場、2016年~2021年(百万米ドルラテンアメリカのその他:組織規模別市場、2022-2027年(百万米ドル) 表 262 その他のラテンアメリカ:組織規模別市場、2022年~2027年(百万米ドルラテンアメリカのその他:垂直市場別、2016年-2021年(百万米ドル) 表263 その他のラテンアメリカ:垂直市場別、2016年~2021年(百万米ドルラテンアメリカのその他:業種別市場、2022-2027年(百万米ドル)

11 コンペティティブ・ランドスケープ (ページ - 205) 11.1 概要 11.2 過去の収益分析 図 35 電子署名主要ベンダーの 5 年間の収益分析(百万米ドル) 11.3 市場評価の枠組み 図36 2020~2022年の市場評価フレームワーク 11.4 主要プレイヤーの市場シェア分析 図37 デジタル署名市場:収益分析 11.5 市場構造 表264 競争の程度 11.6 主要プレーヤーのランキング 図38 主要市場プレイヤーのランキング 11.7 競争シナリオ 11.7.1 最近の動向 表265 市場:製品の発売 表266 市場:取引 11.8 企業評価クワドラント 11.8.1 企業評価クワドラントの定義と方法論 表267 評価基準 11.9 競争ベンチマーキング 11.9.1 企業のフットプリント 図39 電子署名市場における主要企業のフットプリント 11.10 競争リーダーシップマッピング 11.10.1 スター 11.10.2 新興リーダー 11.10.3 浸透力のあるプレーヤー 11.10.4 参加企業 図 40 市場企業評価クワドラント 11.11 新興/中堅企業の評価クワドラント 11.11.1 進歩的企業 11.11.2 反応性の高い企業 11.11.3 ダイナミックな企業 11.11.4 スターティングブロック 図 41 デジタル署名市場:新興/中堅企業の評価象限 11.12 新興/中堅企業の競合ベンチマーキング 表 268 SME/新興企業の詳細リスト 表 269 SME/新興企業の地域別フットプリント

12 企業プロフィール(ページ番号 - 222) 12.1 主要企業 (事業概要, 提供する製品/ソリューション/サービス, 最近の動向, 取引, MnMビュー, 勝利への権利, 戦略的選択, 弱点/競争上の脅威) * 12.1.1 ADOBE 12.1.1 アドビ 表 270 アドビ:事業概要 図 42 アドビ:企業スナップショット 表 271 アドビ:事業概要提供製品/ソリューション/サービス 表 272 アドビ:製品の発売と強化 表 273 アドビ:取引 12.1.2 オネスパン 表 274 ワンスパン:事業概要 図 43 ワンスパン:企業スナップショット 表 275 ワンスパン: 提供する製品/ソリューション/サービス 表276 ワンスパン:製品の発売と強化 表277 オネスパン:取引 12.1.3 タレス 表 278 タレス:事業概要 図 44 タレス:企業スナップショット 表 279 タレス:提供製品/ソリューション/サービス 表280 タレス:取引 12.1.4 ドクサイン 表 281 ドクサイン:事業概要 図 45 ドクサイン:企業スナップショット 表 282 ドクサイン:提供製品/ソリューション/サービス 表 283 Docusign:製品の発売と機能強化 表 284 ドットサイン:取引 12.1.5 アサーシャ 表 285 アサーシャ:事業概要 表 286 アサーティア提供製品/ソリューション/サービス 表 287 アサーティア製品の発売と強化 表288 アサーシャ取引 12.1.6 ゾーホー 表289 ゾーホー:事業概要 表290 ゾーホー提供製品/ソリューション/サービス 表291 ゾーホー製品の発売と強化 12.1.7 グローバルサイン 表 292 グローバルサイン:事業概要 表 293 グローバルサイン:提供製品/ソリューション/サービス 表 294 グローバルサイン:製品の発売と機能強化 表 295 グローバルサイン:取引 12.1.8 エントラスト 表 296: 事業概要 表 297: 提供製品/ソリューション/サービス 表 298: 製品上市と機能強化 表 299: 取引 12.1.9 デジサート 表 300 デジサート:事業概要 表301 デジサート:提供する製品/ソリューション/サービス 表302 デジサート:製品の発売と機能強化 12.1.10 アイデントラスト 表 303 identrust:事業概要 表304 identrust:提供製品/ソリューション/サービス 表 305 identrust: 製品上市と機能強化 表 306 identrust: 取引 *事業概要、提供する製品/ソリューション/サービス、最近の動向、取引、MnMビュー、勝利への権利、戦略的選択、弱み/競争上の脅威に関する詳細は、未上場企業の場合、把握できない可能性がある。 12.2 中小企業/新興企業 12.2.1 セキュアード・サイニング 12.2.2 シムトラックス 12.2.3 アルファトラスト 12.2.4 notarius 12.2.5 ACTALIS 12.2.6 コムサイン・トラスト 12.2.7 サインウェル 12.2.8 SIGNIX 12.2.9 RNTRUST 12.2.10 BIT4ID 12.2.11 Lawtrust 12.2.12 シニフロー 12.2.13 ビンテグリストテック 12.2.14 シグニカット 12.2.15 シグノリティ

13 隣接市場 (ページ数 - 266) 13.1 隣接市場の紹介 表307 隣接市場と予測 13.2 制限 13.3 公開鍵インフラ市場 表308 公開鍵インフラ市場:コンポーネント別、2015~2020年(百万米ドル) 表309 公開鍵インフラ市場:コンポーネント別、2020~2026年(百万米ドル) 表310 公開鍵インフラ市場:業種別、2015~2020年(百万米ドル) 表 311 公開鍵インフラ市場:垂直市場別、2020~2026 年(百万米ドル) 13.4 認証局市場 表 312 認証局市場、コンポーネント別、2016-2020 年(千米ドル) 表 313 認証局市場:コンポーネント別、2021~2026 年(千米ドル) 表 314 認証局市場、垂直市場別、2016-2020 年(千米ドル) 表 315 認証局市場、垂直市場別、2021~2026 年(千米ドル)

14 付録 (ページ番号 - 270) 14.1 ディスカッションガイド 14.2 Knowledgestore:Marketsandmarketsの購読ポータル 14.3 カスタマイズオプション 14.4 関連レポート 14.5 著者詳細