産業調査レポート(市場資料)の紹介ブログ

お問い合わせ先 www.marketreport.jp/contact

デジタルエクスペリエンスプラットフォーム市場規模、シェア、動向分析レポート:コンポーネント別(プラットフォーム、サービス)、展開別(オンプレミス、クラウド)、用途別、最終用途別、地域別、セグメント別予測、2023年~2030年

市場調査レポートのイメージ 

第1章 デジタル・エクスペリエンス・プラットフォーム市場:方法論とスコープ 1.1 方法論の区分と範囲 1.2 情報調達 1.2.1.購入データベース GVRの社内データベース 1.2.3. 二次情報源および第三者の視点 1.2.4.一次調査 1.3.情報分析 1.3.1. データ分析モデル 1.4.市場形成とデータの可視化 1.5.データの検証・公開 第2章.デジタル体験プラットフォーム市場:エグゼクティブサマリー 2.1.市場スナップショット、2022年と2030年 2.2 セグメントスナップショット、2022年および2030年 2.3 競争環境スナップショット 第3章 デジタルエクスペリエンスプラットフォーム市場デジタルエクスペリエンスプラットフォーム市場HRアナリティクス市場の変数、動向、スコープ 3.1 市場の系譜 3.1.1 親市場の展望 3.2 業界バリューチェーン分析 3.3 市場ダイナミクス 市場促進要因分析 市場制約/課題分析 市場機会分析 3.4. ビジネス環境分析ツール 3.4.1. 産業分析 - ポーターのファイブフォース分析 3.4.2. PEST分析 3.5. COVID-19インパクト分析 第4章.デジタルエクスペリエンスプラットフォームファクタリング市場のソリューション展望 4.1 デジタル体験プラットフォームのコンポーネント別市場シェア、2022年および2030年(百万米ドル) 4.2 プラットフォーム 4.2.1.市場規模、推計、予測、2018年~2030年(百万米ドル) 4.3. サービス 市場規模、推計、予測、2018年~2030年(百万米ドル) 第5章.デジタルエクスペリエンスプラットフォーム市場の展開展望 デジタルエクスペリエンスプラットフォーム市場展開別シェア 2022年・2030年 (百万米ドル) 5.2 オンプレミス 5.2.1.市場規模、推計、予測、2018年~2030年(百万米ドル) 5.3. クラウド 市場規模、推計、予測、2018年~2030年(百万米ドル) 第6章 デジタルエクスペリエンスプラットフォーム市場のアプリケーション展望 6.1 デジタルエクスペリエンスプラットフォーム市場用途別シェア2022年・2030年(USD Million) 6.2 企業対消費者(B2C) 6.2.1.市場規模、推計、予測、2018年~2030年(百万米ドル) 企業間(B2B) 市場規模、推計、予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 6.4. その他 市場規模、推計、予測、2018年~2030年(USD Million) 第7章 デジタルエクスペリエンスプラットフォーム市場のエンドユーザー展望 7.1 デジタルエクスペリエンスプラットフォーム市場エンドユース別シェア2022年・2030年(USD Million) 7.2 BFSI 7.2.1.市場規模、推計、予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3 ヘルスケア 市場規模、推計、予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 7.4. IT・通信 市場規模、推計、予測、2018年~2030年(USD Million) 7.5. 製造業 市場規模、推計、予測、2018年~2030年 (USD Million) 7.6. 小売 市場規模、推計、予測、2018年~2030年(USD Million) 7.7. その他 市場規模、推計、予測、2018年~2030年(USD Million) 第8章.デジタルエクスペリエンスプラットフォーム市場 デジタルエクスペリエンスプラットフォーム市場地域別シェア、2022年・2030年(USD Million) 8.2 北米 8.2.1.市場規模、推計、予測、2018年~2030年(百万米ドル) コンポーネント別市場規模、推計、予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 展開別市場規模、推計、予測:2018年~2030年(百万米ドル) 8.2.4.アプリケーション別市場規模、推計、予測、2018年~2030年 (USD Million) 8.2.5.最終用途別市場規模、推計、予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 8.2.6. 米国。 市場規模、推計、予測、2018年~2030年 (百万米ドル) コンポーネント別市場規模、推計、予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 展開別市場規模、推計、予測:2018年~2030年(USD Million) アプリケーション別市場規模、推計、予測:2018年~2030年(USD Million) 8.2.6.5.最終用途別市場規模、推計、予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 8.2.7. カナダ 市場規模、推計、予測、2018年~2030年 (百万米ドル) コンポーネント別市場規模、推計、予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 展開別市場規模、推計、予測:2018年~2030年(USD Million) アプリケーション別市場規模、推計、予測:2018年~2030年(USD Million) 最終用途別市場規模、推計、予測:2018年~2030年(USD Million) 8.3 欧州 市場規模、推計、予測、2018年~2030年 (百万米ドル) コンポーネント別市場規模、推計、予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 展開別市場規模、推計、予測:2018年~2030年(USD Million) アプリケーション別市場規模、推計、予測:2018年~2030年(USD Million) 最終用途別市場規模、推計、予測:2018年~2030年(USD Million) 8.3.6. 英国 市場規模、推計、予測、2018年~2030年 (百万米ドル) コンポーネント別市場規模、推計、予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 展開別市場規模、推計、予測:2018年~2030年(USD Million) アプリケーション別市場規模、推計、予測:2018年~2030年(USD Million) 8.3.6.5.最終用途別市場規模、推計、予測、2018年~2030年 (百万米ドル) ドイツ 市場規模、推計、予測、2018年~2030年 (百万米ドル) コンポーネント別市場規模、推計、予測、2018年~2030年(USD Million) 展開別市場規模、推計、予測:2018年~2030年(USD Million) アプリケーション別市場規模、推計、予測:2018年~2030年(USD Million) 最終用途別市場規模、推計、予測:2018年~2030年(USD Million) 8.3.8. フランス 市場規模、推計、予測、2018年~2030年 (百万米ドル) コンポーネント別市場規模、推計、予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 展開別市場規模、推計、予測:2018年~2030年(USD Million) アプリケーション別市場規模、推計、予測:2018年~2030年(USD Million) 最終用途別市場規模、推計、予測:2018年~2030年(USD Million) 8.3.9. イタリア 市場規模、推計、予測、2018年~2030年 (百万米ドル) コンポーネント別市場規模、推計、予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 展開別市場規模、推計、予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 8.3.9.4.用途別市場規模、推計、予測、2018年~2030年(USD Million) 最終用途別市場規模、推計、予測、2018年~2030年(USD Million) 8.3.10. スペイン 市場規模、推計、予測、2018年~2030年 (百万米ドル) コンポーネント別市場規模、推計、予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 展開別市場規模、推計、予測:2018年~2030年(USD Million) アプリケーション別市場規模、推計、予測:2018年~2030年(USD Million) 最終用途別市場規模、推計、予測:2018年~2030年(USD Million) 8.4 アジア太平洋地域 市場規模、推計、予測、2018年 - 2030年 (USD Million) 8.4.2.コンポーネント別市場規模、推計、予測、2018年~2030年 (USD Million) 展開別市場規模、推計、予測:2018年~2030年(百万米ドル) アプリケーション別市場規模、推計、予測:2018年~2030年(USD Million) 最終用途別市場規模、推計、予測:2018年~2030年(USD Million) 8.4.6. 中国 市場規模、推計、予測、2018年~2030年 (百万米ドル) コンポーネント別市場規模、推計、予測、2018年 - 2030年 (USD Million) 展開別市場規模、推計、予測:2018年~2030年(USD Million) アプリケーション別市場規模、推計、予測:2018年~2030年(USD Million) 8.4.6.5.最終用途別市場規模、推計、予測、2018年~2030年(USD Million) インド 市場規模、推計、予測、2018年~2030年 (百万米ドル) コンポーネント別市場規模、推計、予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 展開別市場規模、推計、予測:2018年~2030年(USD Million) アプリケーション別市場規模、推計、予測:2018年~2030年(USD Million) 最終用途別市場規模、推計、予測:2018年~2030年(USD Million) 8.4.8. 日本 市場規模、推計、予測、2018年~2030年 (百万米ドル) コンポーネント別市場規模、推計、予測、2018年 - 2030年 (USD Million) 展開別市場規模、推計、予測:2018年~2030年(USD Million) アプリケーション別市場規模、推計、予測:2018年~2030年(USD Million) 最終用途別市場規模、推計、予測:2018年~2030年(USD Million) 8.4.9. オーストラリア 市場規模、推計、予測、2018年~2030年 (百万米ドル) コンポーネント別市場規模、推計、予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 展開別市場規模、推計、予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 8.4.9.4.用途別市場規模、推計、予測:2018年~2030年(USD Million) 最終用途別市場規模、推計、予測:2018年~2030年(USD Million) 8.4.10. 韓国 市場規模、推計、予測、2018年~2030年 (百万米ドル) コンポーネント別市場規模、推計、予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 展開別市場規模、推計、予測:2018年~2030年(USD Million) アプリケーション別市場規模、推計、予測:2018年~2030年(USD Million) 最終用途別市場規模、推計、予測:2018年~2030年(USD Million) 8.5 ラテンアメリカ 市場規模、推計、予測、2018年~2030年 (百万米ドル) コンポーネント別市場規模、推計、予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 展開別市場規模、推計、予測:2018年~2030年(USD Million) アプリケーション別市場規模、推計、予測:2018年~2030年(USD Million) 最終用途別市場規模、推計、予測:2018年~2030年(USD Million) ブラジル 市場規模、推計、予測:2018年~2030年(USD Million) コンポーネント別市場規模、推計、予測、2018年~2030年(USD Million) 展開別市場規模、推計、予測:2018年~2030年(USD Million) アプリケーション別市場規模、推計、予測:2018年~2030年(USD Million) 8.5.6.5.最終用途別市場規模、推計、予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 8.5.7. メキシコ 市場規模、推計、予測、2018年~2030年(USD Million) コンポーネント別市場規模、推計、予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 展開別市場規模、推計、予測:2018年~2030年(USD Million) アプリケーション別市場規模、推計、予測:2018年~2030年(USD Million) 最終用途別市場規模、推計、予測:2018年~2030年(USD Million) 8.5.8. アルゼンチン 市場規模、推計、予測、2018年~2030年 (百万米ドル) コンポーネント別市場規模、推計、予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 展開別市場規模、推計、予測:2018年~2030年(USD Million) アプリケーション別市場規模、推計、予測:2018年~2030年(USD Million) 最終用途別市場規模、推計、予測:2018年~2030年(USD Million) 中東・アフリカ 市場規模、推計、予測:2018年~2030年(USD Million) コンポーネント別市場規模、推計、予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 展開別市場規模、推計、予測:2018年~2030年(USD Million) アプリケーション別市場規模、推計、予測:2018年~2030年(USD Million) 8.6.5.最終用途別市場規模、推計、予測、2018年~2030年 (百万米ドル) アラブ首長国連邦 市場規模、推計、予測、2018年~2030年 (百万米ドル) コンポーネント別市場規模、推計、予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 展開別市場規模、推計、予測:2018年~2030年(USD Million) アプリケーション別市場規模、推計、予測:2018年~2030年(USD Million) 8.6.6.5.最終用途別市場規模、推計、予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 8.6.7. サウジアラビア 市場規模、推計、予測、2018年~2030年 (百万米ドル) コンポーネント別市場規模、推計、予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 展開別市場規模、推計、予測:2018年~2030年(USD Million) アプリケーション別市場規模、推計、予測:2018年~2030年(USD Million) 最終用途別市場規模、推計、予測:2018年~2030年(USD Million) 8.6.8. 南アフリカ 市場規模、推計、予測、2018年~2030年 (百万米ドル) コンポーネント別市場規模、推計、予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 展開別市場規模、推計、予測:2018年~2030年(USD Million) アプリケーション別市場規模、推計、予測:2018年~2030年(USD Million) 最終用途別市場規模、推計、予測:2018年~2030年(USD Million) 第9章 競争環境 企業分類(成熟企業、新興企業) 企業ランキング/シェア分析、2022年 9.3.戦略マッピング 企業プロファイル(概要、財務実績、製品概要、戦略的取り組み) 9.4.1. 株式会社セールスフォース・ドットコム 9.4.2.Acquia Inc. 9.4.3. アドビ株式会社 9.4.4. インターナショナル・ビジネス・マシーンズ・コーポレーション 9.4.5. Liferay, Inc. 9.4.6.マイクロソフト 9.4.7. オープンテキスト株式会社 9.4.8. オラクル 9.4.9. SAP SE 9.4.10.

テーブル一覧

表1 デジタルエクスペリエンスプラットフォーム市場 - 業界スナップショット&主要購買基準、2018年~2030年 表2 デジタルエクスペリエンスプラットフォームの世界市場、2018年~2030年(百万米ドル) 表3 デジタルエクスペリエンスプラットフォームの世界市場、地域別、2018年~2030年(百万米ドル) 表4 デジタルエクスペリエンスプラットフォームの世界市場、コンポーネント別、2018年~2030年(百万米ドル) 表5 デジタルエクスペリエンスプラットフォームの世界市場:展開別、2018年~2030年(百万米ドル) 表6 デジタルエクスペリエンスプラットフォームの世界市場:用途別、2018年~2030年(百万米ドル) 表7 デジタル体験プラットフォームの世界市場:最終用途別、2018年~2030年(百万米ドル) 表8 デジタルエクスペリエンスプラットフォーム - 主な市場ドライバーインパクト 表9 デジタルエクスペリエンスプラットフォーム - 主な市場阻害要因 表10 デジタルエクスペリエンスプラットフォーム市場、2018年~2030年(百万米ドル) 表11 デジタルエクスペリエンスプラットフォームサービス市場、2018年~2030年(百万米ドル) 表12 オンプレミス型デジタルエクスペリエンスプラットフォーム市場、2018年~2030年(百万米ドル) 表13 クラウドデジタルエクスペリエンスプラットフォーム市場、2018年~2030年(百万米ドル) 表14 B2C(企業対消費者)アプリケーションにおけるデジタルエクスペリエンスプラットフォーム市場、2018年~2030年(百万米ドル) 表15 企業間(B2B)アプリケーションにおけるデジタルエクスペリエンスプラットフォーム市場、2018年~2030年(百万米ドル) 表16 その他のアプリケーションにおけるデジタル体験プラットフォーム市場、2018年~2030年(百万米ドル) 表17 BFSIにおけるデジタル体験プラットフォーム市場、2018年~2030年(百万米ドル) 表18 ヘルスケアにおけるデジタル体験プラットフォーム市場:2018年~2030年(百万米ドル) 表19 IT・通信分野のデジタル体験プラットフォーム、2018年~2030年(百万米ドル) 表20 製造業におけるデジタル体験プラットフォーム、2018年~2030年(百万米ドル) 表21 小売業におけるデジタル体験プラットフォーム、2018年~2030年(百万米ドル) 表22 その他分野のデジタル体験プラットフォーム、2018年~2030年(百万米ドル) 表23 北米のデジタル体験プラットフォーム市場、2018年~2030年(百万米ドル) 表24 北米のデジタル体験プラットフォーム市場、コンポーネント別、2018年~2030年(百万米ドル) 表25 北米のデジタルエクスペリエンスプラットフォーム市場:展開別、2018年~2030年(百万米ドル) 表26 北米のデジタル体験プラットフォーム市場:用途別、2018年~2030年(百万米ドル) 表27 北米のデジタル体験プラットフォーム市場:最終用途別、2018年~2030年(百万米ドル) 表28 米国のデジタル体験プラットフォーム市場、2018年~2030年(百万米ドル) 表29 米国のデジタルエクスペリエンスプラットフォーム市場、コンポーネント別、2018年~2030年(百万米ドル) 表30 米国のデジタルエクスペリエンスプラットフォーム市場:展開別、2018年~2030年(百万米ドル) 表31 米国のデジタルエクスペリエンスプラットフォーム市場:用途別、2018年~2030年(百万米ドル) 表32 米国のデジタルエクスペリエンスプラットフォーム市場:最終用途別、2018年~2030年(百万米ドル) 表33 カナダのデジタルエクスペリエンスプラットフォーム市場、2018年~2030年(百万米ドル) 表34 カナダのデジタルエクスペリエンスプラットフォーム市場:コンポーネント別、2018年~2030年(百万米ドル) 表35 カナダのデジタルエクスペリエンスプラットフォーム市場:展開別、2018年~2030年(百万米ドル) 表36 カナダのデジタルエクスペリエンスプラットフォーム市場:用途別、2018年~2030年(百万米ドル) 表37 カナダのデジタルエクスペリエンスプラットフォーム市場:最終用途別、2018年~2030年(百万米ドル) 表38 欧州のデジタル体験プラットフォーム市場、2018年~2030年(百万米ドル) 表39 欧州デジタルエクスペリエンスプラットフォーム市場:コンポーネント別、2018年~2030年(百万米ドル) 表40 欧州デジタルエクスペリエンスプラットフォーム市場:展開別、2018年~2030年(百万米ドル) 表41 欧州デジタルエクスペリエンスプラットフォーム市場:用途別、2018年~2030年(百万米ドル) 表42 欧州デジタルエクスペリエンスプラットフォーム市場:最終用途別、2018年~2030年(百万米ドル) 表43 英国デジタルエクスペリエンスプラットフォーム市場、2018年~2030年(百万米ドル) 表44 英国デジタルエクスペリエンスプラットフォーム市場:コンポーネント別、2018年~2030年(百万米ドル) 表45 英国デジタルエクスペリエンスプラットフォーム市場:展開別:2018年~2030年(百万米ドル) 表46 英国デジタルエクスペリエンスプラットフォーム市場:用途別、2018年~2030年(百万米ドル) 表47 イギリスのデジタルエクスペリエンスプラットフォーム市場:最終用途別、2018年~2030年(百万米ドル) 表48 ドイツのデジタルエクスペリエンスプラットフォーム市場、2018年~2030年(百万米ドル) 表49 ドイツのデジタルエクスペリエンスプラットフォーム市場、コンポーネント別、2018年~2030年(百万米ドル) 表50 ドイツのデジタルエクスペリエンスプラットフォーム市場:展開別、2018年~2030年(百万米ドル) 表51 ドイツのデジタルエクスペリエンスプラットフォーム市場:用途別、2018年~2030年(百万米ドル) 表52 ドイツのデジタルエクスペリエンスプラットフォーム市場:最終用途別、2018年~2030年(百万米ドル) 表53 フランスのデジタルエクスペリエンスプラットフォーム市場:2018年~2030年(百万米ドル) 表54 フランスのデジタルエクスペリエンスプラットフォーム市場:コンポーネント別、2018年~2030年(百万米ドル) 表55 フランスのデジタルエクスペリエンスプラットフォーム市場:展開別:2018年~2030年(百万米ドル) 表56 フランスのデジタルエクスペリエンスプラットフォーム市場:用途別、2018年~2030年(百万米ドル) 表57 フランスのデジタルエクスペリエンスプラットフォーム市場:エンドユース別:2018年~2030年(百万米ドル) 表57 イタリアのデジタルエクスペリエンスプラットフォーム市場:2018年~2030年(百万米ドル) 表58 イタリアのデジタルエクスペリエンスプラットフォーム市場:コンポーネント別、2018年~2030年(百万米ドル) TABLE 59 イタリアのデジタルエクスペリエンスプラットフォーム市場:展開別:2018年~2030年(百万米ドル) 表60 イタリアのデジタルエクスペリエンスプラットフォーム市場:用途別、2018年~2030年(百万米ドル) TABLE 61 イタリアのデジタルエクスペリエンスプラットフォーム市場:最終用途別:2018年~2030年(百万米ドル) TABLE 62 スペインのデジタル体験プラットフォーム市場:2018年~2030年(百万米ドル) 表63 スペインのデジタルエクスペリエンスプラットフォーム市場:コンポーネント別、2018年~2030年(百万米ドル) TABLE 64 スペインのデジタルエクスペリエンスプラットフォーム市場:展開別:2018年~2030年(百万米ドル) TABLE 65 スペインのデジタル体験プラットフォーム市場:用途別、2018年~2030年(百万米ドル) TABLE 66 スペインのデジタル体験プラットフォーム市場:最終用途別、2018年~2030年(百万米ドル) 表67 アジア太平洋地域のデジタル体験プラットフォーム市場、2018年~2030年(百万米ドル) 表68 アジア太平洋地域のデジタル体験プラットフォーム市場、コンポーネント別、2018年~2030年(百万米ドル) 表69 アジア太平洋地域のデジタルエクスペリエンスプラットフォーム市場:展開別、2018年~2030年(百万米ドル) 表70 アジア太平洋地域のデジタル体験プラットフォーム市場:用途別、2018年~2030年(百万米ドル) TABLE 71 アジア太平洋地域のデジタル体験プラットフォーム市場:最終用途別、2018年~2030年(百万米ドル) TABLE 72 中国のデジタル体験プラットフォーム市場、2018年~2030年(百万米ドル) 表73 中国デジタルエクスペリエンスプラットフォーム市場、コンポーネント別、2018年~2030年(百万米ドル) TABLE 74 中国のデジタルエクスペリエンスプラットフォーム市場:展開別、2018年~2030年(百万米ドル) 表75 中国のデジタルエクスペリエンスプラットフォーム市場:用途別、2018年~2030年(百万米ドル) TABLE 76 中国のデジタルエクスペリエンスプラットフォーム市場:最終用途別、2018年~2030年(百万米ドル) 表77 インドのデジタル体験プラットフォーム市場、2018年~2030年(百万米ドル) 表78 インドのデジタルエクスペリエンスプラットフォーム市場:コンポーネント別、2018年~2030年(百万米ドル) 表79 インドのデジタル体験プラットフォーム市場:展開別、2018年~2030年(百万米ドル) 表80 インドのデジタル体験プラットフォーム市場:用途別、2018年~2030年(百万米ドル) 表81 インドのデジタルエクスペリエンスプラットフォーム市場:最終用途別、2018年~2030年(百万米ドル) TABLE 82 日本のデジタル体験プラットフォーム市場:2018年~2030年(百万米ドル) 表83 日本のデジタルエクスペリエンスプラットフォーム市場:コンポーネント別、2018年~2030年(百万米ドル) 表84 日本のデジタルエクスペリエンスプラットフォーム市場:展開別、2018年~2030年(百万米ドル) 表85 日本のデジタルエクスペリエンスプラットフォーム市場:用途別、2018年~2030年(百万米ドル) 表86 日本のデジタルエクスペリエンスプラットフォーム市場:最終用途別、2018年~2030年(百万米ドル) 表87 オーストラリアのデジタル体験プラットフォーム市場:2018年~2030年(百万米ドル) 表88 オーストラリアのデジタルエクスペリエンスプラットフォーム市場:コンポーネント別、2018年~2030年(百万米ドル) 表89 オーストラリアのデジタルエクスペリエンスプラットフォーム市場:展開別、2018年~2030年(百万米ドル) 表90 オーストラリアのデジタル体験プラットフォーム市場:用途別、2018年~2030年(百万米ドル) 表91 オーストラリアのデジタルエクスペリエンスプラットフォーム市場:最終用途別(2018年~2030年:USD Million) 表92 韓国のデジタル体験プラットフォーム市場、2018年~2030年(百万米ドル) TABLE 93 韓国のデジタルエクスペリエンスプラットフォーム市場:コンポーネント別、2018年~2030年(百万米ドル) TABLE 94 韓国のデジタルエクスペリエンスプラットフォーム市場:展開別:2018年~2030年(百万米ドル) TABLE 95 韓国のデジタルエクスペリエンスプラットフォーム市場:用途別:2018年~2030年(百万米ドル) TABLE 96 韓国のデジタルエクスペリエンスプラットフォーム市場:最終用途別:2018年~2030年(百万米ドル) 表97 中南米のデジタル体験プラットフォーム市場、2018年~2030年(百万米ドル) TABLE 98 中南米のデジタル体験プラットフォーム市場:コンポーネント別、2018年~2030年(百万米ドル) 表99 ラテンアメリカのデジタル体験プラットフォーム市場:展開別、2018年~2030年(百万米ドル) 表100 中南米のデジタル体験プラットフォーム市場:用途別、2018年~2030年(百万米ドル) 表101 ラテンアメリカのデジタル体験プラットフォーム市場:最終用途別、2018年~2030年(百万米ドル) TABLE 102 ブラジルのデジタル体験プラットフォーム市場:2018年~2030年(百万米ドル) 表103 ブラジルデジタル体験プラットフォーム市場:コンポーネント別、2018年~2030年(百万米ドル) TABLE 104 ブラジルのデジタルエクスペリエンスプラットフォーム市場:展開別:2018年~2030年(百万米ドル) 表105 ブラジルのデジタル体験プラットフォーム市場:用途別、2018年~2030年(百万米ドル) 表106 ブラジルのデジタルエクスペリエンスプラットフォーム市場:最終用途別(2018年~2030年:USD Million) 表107 メキシコのデジタルエクスペリエンスプラットフォーム市場:2018年~2030年(百万米ドル) 表108 メキシコのデジタルエクスペリエンスプラットフォーム市場:コンポーネント別、2018年~2030年(百万米ドル) 表109 メキシコのデジタルエクスペリエンスプラットフォーム市場:展開別:2018年~2030年(百万米ドル) 表117 メキシコのデジタルエクスペリエンスプラットフォーム市場:用途別(2018年~2030年:USD Million) TABLE 118 メキシコのデジタルエクスペリエンスプラットフォーム市場:最終用途別(2018年~2030年:USD Million) TABLE 119 アルゼンチンのデジタルエクスペリエンスプラットフォーム市場:2018年~2030年(百万米ドル) TABLE 120 アルゼンチンのデジタルエクスペリエンスプラットフォーム市場:コンポーネント別、2018年~2030年(百万米ドル) TABLE 121 アルゼンチンのデジタルエクスペリエンスプラットフォーム市場:展開別:2018年~2030年(USD Million) TABLE 122 アルゼンチンのデジタルエクスペリエンスプラットフォーム市場:用途別:2018年~2030年(百万米ドル) 表123 アルゼンチンのデジタルエクスペリエンスプラットフォーム市場:エンドユーザー別:2018年~2030年(百万米ドル) TABLE 124 中東・アフリカのデジタル体験プラットフォーム市場:2018年~2030年(百万米ドル) TABLE 125 中東・アフリカデジタルエクスペリエンスプラットフォーム市場:コンポーネント別、2018年~2030年(百万米ドル) TABLE 126 中東・アフリカデジタルエクスペリエンスプラットフォーム市場:展開別、2018年~2030年(百万米ドル) 表127 中東・アフリカデジタルエクスペリエンスプラットフォーム市場:用途別、2018年~2030年(百万米ドル) TABLE 128 中東・アフリカデジタルエクスペリエンスプラットフォーム市場:最終用途別:2018年~2030年(百万米ドル) 表129 UAEデジタルエクスペリエンスプラットフォーム市場:2018~2030年(百万米ドル) 表130 UAEデジタルエクスペリエンスプラットフォーム市場:コンポーネント別、2018年~2030年(百万米ドル) 表131 UAEデジタルエクスペリエンスプラットフォーム市場:展開別:2018年~2030年(百万米ドル) 表132 UAEデジタルエクスペリエンスプラットフォーム市場:用途別、2018年~2030年(百万米ドル) TABLE 133 UAEデジタルエクスペリエンスプラットフォーム市場:最終用途別(2018年~2030年:USD Million) TABLE 134 サウジアラビアのデジタルエクスペリエンスプラットフォーム市場:2018~2030年(百万米ドル) 表135 サウジアラビアのデジタルエクスペリエンスプラットフォーム市場:コンポーネント別、2018年~2030年(百万米ドル) TABLE 136 サウジアラビアのデジタルエクスペリエンスプラットフォーム市場:展開別(2018年~2030年:USD Million) TABLE 137 サウジアラビアのデジタルエクスペリエンスプラットフォーム市場:用途別、2018年~2030年(百万米ドル) TABLE 138 サウジアラビアのデジタルエクスペリエンスプラットフォーム市場:最終用途別(2018年~2030年:USD Million) 表139 南アフリカのデジタル体験プラットフォーム市場、2018年~2030年(百万米ドル) 表140 南アフリカのデジタルエクスペリエンスプラットフォーム市場:コンポーネント別、2018年~2030年(百万米ドル) TABLE 141 南アフリカのデジタルエクスペリエンスプラットフォーム市場:展開別:2018年~2030年(百万米ドル) 表142 南アフリカのデジタル体験プラットフォーム市場:用途別、2018年~2030年(百万米ドル) 表143 南アフリカのデジタルエクスペリエンスプラットフォーム市場:最終用途別、2018年~2030年(百万米ドル)

図表一覧

図1 市場の区分と範囲 図2 情報調達 図3 一次調査のパターン 図4 一次調査のプロセス 図5 市場形成とデータの可視化 図6 市場スナップショット 図7 セグメント別スナップショット 図9 競争環境スナップショット 図10 デジタルエクスペリエンスプラットフォーム市場のリネージ展望 図11 デジタルエクスペリエンスプラットフォーム市場のバリューチェーン分析 図12 デジタルエクスペリエンスプラットフォーム市場のダイナミクス 図13 業界分析-ポーターの5つの力 図14 PESTL分析 図15 デジタル体験プラットフォーム市場、コンポーネント別、2022年 図16 デジタル体験プラットフォーム市場、展開別、2022年 図17 デジタル体験プラットフォーム市場、用途別、2022年 図18 デジタル体験プラットフォーム市場シェア、最終用途別、2022年 図19 デジタル体験プラットフォーム市場、地域別、2022年 図20 地域別市場 - 主な要点 図21 北米デジタルエクスペリエンスプラットフォーム市場:要点 図22 欧州デジタルエクスペリエンスプラットフォーム市場 - 注目点 図23 アジア太平洋地域のデジタルエクスペリエンスプラットフォーム市場 - 注目点 図24 中南米のデジタルエクスペリエンスプラットフォーム市場:主要市場 図25 中東・アフリカ地域のデジタルエクスペリエンスプラットフォーム市場:主要市場