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デジタル糖尿病管理市場:製品別(デバイス(CGM、スマートグルコメーター、インスリンパッチポンプ)、糖尿病アプリ、サービス、ソフトウェア&プラットフォーム)、デバイスタイプ別(ハンドヘルド&ウェアラブル)、エンドユーザー別(病院&セルフ/ホームヘルスケア)-2028年までの世界予測

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目次

1 はじめに (ページ - 31) 1.1 研究目的 1.2 市場の定義 1.2.1 製品とサービス 1.2.2 デバイス・タイプ 1.2.3 エンドユーザー 1.2.4 含まれるものと除外されるもの 1.3 市場範囲 1.3.1 対象市場 1.3.2年 1.4 通貨 表1 標準通貨換算レート 1.5 リミット 1.6 利害関係者 1.7 変更点のまとめ 1.7.1 世界のデジタル糖尿病管理市場の細分化 1.7.2 プレーヤーの最新財務情報/製品ポートフォリオ 1.7.3 注目企業の最新市場動向 1.7.4 リセッションの影響の追加

2 研究方法 (ページ - 38) 2.1 調査データ 図1 調査デザイン 2.1.1 二次データ 2.1.1.1 二次資料からの主要データ 2.1.2 一次データ 図2 一次情報源 2.1.2.1 一次資料からの主要データ 図3 一次面接(供給側)の内訳:企業タイプ別、呼称別、地域別 図4 一次面接(需要側)の内訳:エンドユーザー別、地域別 2.2 市場規模の推定 図5 市場規模の推定:収益シェア分析(2022年) 図6 市場規模の推定:企業別収益シェア分析(2022年) 図7 供給側分析:デジタル糖尿病管理市場(2022年) 図8 供給側分析:スマートグルコースメーター市場(2022年) 図9 供給側分析:持続グルコースモニタリングシステム市場(2022年) 図10 供給側分析:スマートインスリンペン市場(2022年) 図11 供給側分析:スマートインスリンポンプ/クローズドループシステムとスマートインスリンパッチ市場(2022年) 図12 供給側分析:デジタル糖尿病管理アプリ市場(2022年) 図13 市場の促進要因、阻害要因、機会、課題の分析によるCAGR予測(2023年~2028年) 図14 CAGR予測:市場の供給側分析 図15 トップダウン・アプローチ:世界市場 図16 ボトムアップ・アプローチ:世界市場 図 17 世界市場規模(デバイスタイプ別 2.3 市場の内訳とデータの三角測量 図 18 データ三角測量の方法 2.4 市場シェア推定 2.5 調査の前提 2.6 景気後退の影響

3 事業概要 (ページ - 53) 図19 デジタル糖尿病管理市場、製品・サービス別、2023年対2028年(百万米ドル) 図20 デジタル糖尿病管理装置市場、製品タイプ別、2023年対2028年(百万米ドル) 図21 デジタル糖尿病管理アプリ市場、タイプ別、2023年対2028年(百万米ドル) 図22 デジタル糖尿病管理装置市場、タイプ別、2023年対2028年(百万米ドル) 図23:エンドユーザー別市場、2023年対2028年(百万米ドル) 図24 デジタル糖尿病管理産業:地理的スナップショット

4 プレミアム・インサイト (ページ - 58) 4.1 デジタル糖尿病管理市場の概要 図25 糖尿病有病率の増加とデジタル・ソリューションへの需要の高まりが市場成長を促進する 4.2 アジア太平洋地域:市場:製品・サービス別、国別(2022年) 図26 アジア太平洋市場で最大のシェアを占めるデバイス 4.3 市場:地理的成長機会 図 27 米国は予測期間中に最も高い成長率を示す 4.4 地域ミックス:市場 図 28 北米市場は予測期間中に最も高い成長率を示す 4.5 市場:先進国対発展途上国、2023年対2028年(百万米ドル) 図 29 先進国は予測期間中に高い成長を記録する

5 市場概要(ページ - 62) 5.1 導入 5.2 市場ダイナミクス 図30 デジタル糖尿病管理市場:促進要因、阻害要因、機会、課題 5.2.1 ドライバー 5.2.1.1 糖尿病の有病率の増加 表2 糖尿病患者数の多い上位5カ国(20~79歳)、2021年と2045年の比較 5.2.1.2 技術の進歩 表3 新たな技術的進歩を伴う製品発売 5.2.1.3 糖尿病管理のためのクラウドベースの企業向けソリューションの採用拡大 5.2.1.4 糖尿病治療機器における人工知能の登場 5.2.1.5 糖尿病管理のためのデジタルプラットフォームの普及とモバイルアプリの採用の増加 5.2.2 拘束 5.2.2.1 発展途上国における機器の高コストと償還不足 5.2.3 機会 5.2.3.1 増加する糖尿病関連医療費 5.2.4 課題 5.2.4.1 発展途上国での低い普及率 5.2.4.2 データ・セキュリティ 5.3 業界動向 5.3.1 ハイブリッド・クローズドループ・システム/人工膵臓装置システムの需要拡大 表4 ハイブリッド・クローズド・ループ・システム:最新例 5.3.2 利害関係者間のコラボレーションの増加 表5 デジタル糖尿病管理業界における最近の共同研究 5.3.3 フラッシュ・グルコース・モニタリング(FGM) システムの需要増 5.4 規制分析 5.4.1 規制の状況 5.4.1.1 北米 5.4.1.1.1 米国 表6 米国:登録プロセスの時間、コスト、複雑さ 図31 FDA 510(k)承認プロセス 5.4.1.1.2 カナダ 表7 カナダ:登録プロセスの時間、コスト、複雑さ 5.4.1.2 欧州 図 32 デジタル糖尿病管理ソリューションの承認プロセス 5.4.1.3 アジア太平洋 5.4.1.3.1 オーストラリア 5.4.1.3.2 日本 表8 日本における医療機器の分類と審査機関 5.4.1.3.3 中国 表9 中国:登録プロセスの時間、コスト、複雑さ 5.4.1.3.4 インド 5.4.1.4 ラテンアメリカ 5.4.2 規制機関、政府機関、その他の組織 表10 規制当局一覧 5.5 エコシステム分析 図 33 市場:エコシステム分析(2022 年) 5.6 バリューチェーン分析 図34 デジタル糖尿病管理機器市場:バリューチェーン分析(2022年) 5.7 ポーターの5つの力分析 表11 市場:ポーターの5つの力分析 5.7.1 新規参入の脅威 5.7.2 競争相手の激しさ 5.7.3 買い手の交渉力 5.7.4 サプライヤーの交渉力 5.7.5 代替品の脅威 5.8 特許分析 5.8.1 デジタル糖尿病管理の特許公開動向 図 35 特許公開動向(2014 年 1 月~2023 年 5 月) 5.8.2 デジタル糖尿病管理特許の上位出願者(企業 図36 デジタル糖尿病管理特許の上位出願企業(2014-2023年 5.8.3 管轄地域分析:デジタル糖尿病管理特許の上位出願者(国 図37 管轄地域の分析:デジタル糖尿病管理特許の上位出願国(2014~2023年 5.9 価格分析 5.9.1 主要プレーヤー:機器別平均販売価格 表12 平均販売価格(機器別)(2022年 5.10 サプライチェーン分析 図 38 市場:サプライチェーンの関係者 5.11 2023-2024年の主な会議とイベント 表13 市場:会議・イベント一覧 5.12 主要ステークホルダーと購買基準 5.12.1 購入プロセスにおける主要ステークホルダー 図39 上位3アプリケーションの購買プロセスにおける関係者の影響力 表14 上位3つのアプリケーションの購入プロセスにおける利害関係者の影響(%) 5.12.2 購入基準 図40 トップ3アプリケーションの主な購買基準 表15 トップ3アプリケーションの主な購入基準 5.13 技術分析 5.14 払い戻しシナリオ 表16 デジタル糖尿病管理製品:世界的な適用範囲と保険償還 5.15 貿易分析 表17 デジタル糖尿病管理機器の国別輸出上位国(2022年) 表18 デジタル糖尿病管理機器の国別輸入上位国(2022年)

6 デジタル糖尿病管理市場:製品・サービス別(ページ数 - 89) 6.1 はじめに 表19 デジタル糖尿病管理産業、製品・サービス別、2021-2028年(百万米ドル) 6.2 デバイス 表20 デジタル糖尿病管理装置市場:製品タイプ別、2021~2028年(百万米ドル) 表21 デジタル糖尿病管理装置市場、国別、2021-2028年(百万米ドル) 表22 デジタル糖尿病管理装置市場:製品タイプ別、2021~2028年(千台) 6.2.1 スマート・グルコースメーター 6.2.1.1 価格の低下と技術革新が成長を促進する 表23 市場各社が提供する主なスマート・グルコースメーター 表24 スマートグルコースメーター市場、国別、2021-2028年(百万米ドル) 表25 スマートグルコースメーター市場、地域別、2021-2028年(千台) 6.2.2 持続的グルコースモニタリングシステム 6.2.2.1 CGMセグメントは予測期間中に最も高いCAGRで成長する 表26 各社が提供する主なCGMシステム 表27 持続グルコースモニタリングシステム市場、国別、2021-2028年(百万米ドル) 表28 持続グルコースモニタリングシステム市場、地域別、2021~2028年(千台) 6.2.3 スマートインスリンペン 6.2.3.1 針刺し傷害のリスクのない個別化された/患者中心の機器への需要の増加が成長を促進する 表29 市場各社が提供する主なスマートインスリンペン 表30 スマートインスリンペン市場、国別、2021-2028年(百万米ドル) 表31 スマートインスリンペン市場、地域別、2021~2028年(千本) 6.2.4 スマート・インスリン・ポンプ/クローズドループ・システムおよびスマート・インスリン・パッチ 6.2.4.1 スマートインスリンポンプとクローズドループシステムの利点が成長を促進する 表32 市場各社が提供する主なスマート・インスリン・ポンプ/クローズドループ・システムおよびスマート・インスリン・パッチ 表33 スマートインスリンポンプ/クローズドループシステムおよびスマートインスリンパッチ市場:国別、2021~2028年(百万米ドル) 表34 スマートインスリンポンプ/クローズドループシステムおよびスマートインスリンパッチ市場、地域別、2021~2028年(千台) 6.3 デジタル糖尿病管理アプリ 表35 デジタル糖尿病管理アプリ市場、タイプ別、2021-2028年(百万米ドル) 表36 デジタル糖尿病管理アプリ市場、国別、2021~2028年(百万米ドル) 6.3.1 糖尿病と血糖追跡アプリ 6.3.1.1 コネクテッドデバイスの普及が成長を促進する 表37 市場各社が提供する主な糖尿病・血糖追跡アプリ 表38 糖尿病・血糖値追跡アプリ市場、国別、2021-2028年(百万米ドル) 6.3.2 体重・食事管理アプリ 6.3.2.1 肥満人口の増加と糖尿病予防ニーズの高まりが成長の原動力に 表 39 市場各社が提供する主な体重・食事管理アプリ 表40 体重・食事管理アプリ市場、国別、2021-2028年(百万米ドル) 6.4 データ管理ソフトウェアとプラットフォーム 6.4.1 成長の原動力となる糖尿病データ管理への需要の高まり 表 41 市場各社が提供する主なデータ管理ソフトウェアとプラットフォーム 表 42 データ管理ソフトウェア・プラットフォーム市場、国別、2021~2028 年(百万米ドル) 6.5 サービス 6.5.1 糖尿病患者における遠隔オンラインコーチングサービスの採用増加が成長を促進する 表43 市場プレーヤーが提供する主なサービス 表44 デジタル糖尿病管理サービス市場、国別、2021-2028年(百万米ドル)

7 デジタル糖尿病管理装置市場:タイプ別(ページ番号 - 112) 7.1 はじめに 表45 デジタル糖尿病管理装置市場、タイプ別、2021-2028年(百万米ドル) 7.2 ウェアラブル機器 7.2.1 予測期間中、ウェアラブル機器がデジタル糖尿病管理機器市場を支配する 表46 ウェアラブルデジタル糖尿病管理装置市場:国別、2021~2028年(百万米ドル) 7.3 ハンドヘルド機器 7.3.1 遠隔監視の需要増が成長を押し上げる 表47 携帯型デジタル糖尿病管理装置市場、国別、2021-2028年(百万米ドル)

8 デジタル糖尿病管理市場:エンドユーザー別(ページ番号 - 116) 8.1 導入 表48 デジタル糖尿病管理産業、エンドユーザー別、2021-2028年(百万米ドル) 8.2 セルフ/ホームヘルスケア 8.2.1 入院治療費の高さがセルフケア/ホームケア志向を助長している 表49 セルフ/ホームヘルスケア市場:国別、2021-2028年(百万米ドル) 8.3 病院および糖尿病専門クリニック 8.3.1 病院でのPOC検査需要の高まりが成長を押し上げる 表50 病院および糖尿病専門クリニック市場:国別、2021-2028年(百万米ドル) 8.4 学術・研究機関 8.4.1 糖尿病管理のための製品革新が成長を促進する 表51 学術・研究機関市場、国別、2021-2028年(百万米ドル)

9 地域別デジタル糖尿病管理市場(ページ数 - 121) 9.1 はじめに 図 41 デジタル糖尿病管理業界:地理的スナップショット 表52 2021-2028年地域別市場(百万米ドル) 9.2 北米 9.2.1 北米:景気後退の影響 図42 北米:デジタル糖尿病管理市場のスナップショット 表53 北米:市場:国別、2021-2028年(百万米ドル) 表 54 北米:製品・サービス別市場、2021-2028 年(百万米ドル) 表55 北米:デジタル糖尿病管理装置市場:製品タイプ別、2021-2028年(百万米ドル) 表56 北米:デジタル糖尿病管理アプリ市場、タイプ別、2021-2028年(百万米ドル) 表57 北米:デジタル糖尿病管理装置市場:タイプ別、2021-2028年(百万米ドル) 表 58 北米:エンドユーザー別市場 2021-2028 (百万米ドル) 9.2.2 米国 9.2.2.1 糖尿病有病率の増加とデジタルプラットフォームの普及が市場を押し上げる 表59 米国:マクロ経済指標 表60 米国:デジタル糖尿病管理市場:製品・サービス別、2021-2028年(百万米ドル) 表61 米国:デジタル糖尿病管理装置市場:製品タイプ別、2021~2028年(百万米ドル) 表62 米国:デジタル糖尿病管理アプリ市場、タイプ別、2021~2028年(百万米ドル) 表63 米国:デジタル糖尿病管理装置市場:タイプ別、2021~2028年(百万米ドル) 表64 米国:エンドユーザー別市場、2021-2028年(百万米ドル) 9.2.3 カナダ 9.2.3.1 良好な償還シナリオがカナダにおけるデジタル糖尿病管理の導入を促進する 表65 カナダ:マクロ経済指標 表66 カナダ:デジタル糖尿病管理市場:製品・サービス別、2021-2028年(百万米ドル) 表67 カナダ:デジタル糖尿病管理装置市場:製品タイプ別、2021~2028年(百万米ドル) 表68 カナダ:デジタル糖尿病管理アプリ市場:タイプ別、2021~2028年(百万米ドル) 表69 カナダ:デジタル糖尿病管理装置市場:タイプ別、2021-2028年(百万米ドル) 表 70 カナダ:デジタル糖尿病管理産業:エンドユーザー別 2021-2028 (百万米ドル) 9.3 ヨーロッパ 9.3.1 欧州:景気後退の影響 図43 欧州:デジタル糖尿病管理市場のスナップショット 表 71 欧州:国別市場、2021-2028 年(百万米ドル) 表 72 欧州:製品・サービス別市場、2021-2028 年(百万米ドル) 表73 欧州:デジタル糖尿病管理装置市場:製品タイプ別、2021~2028年(百万米ドル) 表74 欧州:デジタル糖尿病管理アプリ市場:タイプ別、2021~2028年(百万米ドル) 表75 欧州:デジタル糖尿病管理装置市場:タイプ別、2021-2028年(百万米ドル) 表 76 欧州:エンドユーザー別市場 2021-2028 (百万米ドル) 9.3.2 ドイツ 9.3.2.1 予測期間中、ドイツが欧州市場を支配する 表 77 ドイツ:マクロ経済指標 表78 ドイツ:デジタル糖尿病管理市場:製品・サービス別、2021-2028年(百万米ドル) 表79 ドイツ:デジタル糖尿病管理装置市場:製品タイプ別、2021~2028年(百万米ドル) 表80 ドイツ:デジタル糖尿病管理アプリ市場:タイプ別、2021~2028年(百万米ドル) 表81 ドイツ:デジタル糖尿病管理装置市場:タイプ別、2021~2028年(百万米ドル) 表 82 ドイツ:エンドユーザー別市場 2021-2028 (百万米ドル) 9.3.3 英国 9.3.3.1 市場の成長を支える政府の取り組み 表83 英国:マクロ経済指標 表 84 英国:デジタル糖尿病管理市場:製品・サービス別、2021~2028 年(百万米ドル) 表 85 英国:デジタル糖尿病管理装置市場:製品タイプ別、2021~2028 年(百万米ドル) 表86 英国:デジタル糖尿病管理アプリ市場:タイプ別、2021~2028年(百万米ドル) 表 87 英国:デジタル糖尿病管理装置市場:タイプ別、2021~2028 年(百万米ドル) 表 88 英国:エンドユーザー別市場 2021-2028 (百万米ドル) 9.3.4 フランス 9.3.4.1 デジタル・ソリューションの導入を促進する医療費の手頃さ 表 89 フランス:マクロ経済指標 表90 フランス:デジタル糖尿病管理市場:製品・サービス別、2021~2028年(百万米ドル) 表91 フランス:デジタル糖尿病管理装置市場:製品タイプ別、2021~2028年(百万米ドル) 表92 フランス:デジタル糖尿病管理アプリ市場:タイプ別、2021~2028年(百万米ドル) 表93 フランス:デジタル糖尿病管理装置市場:タイプ別、2021~2028年(百万米ドル) 表94 フランス:デジタル糖尿病管理産業:エンドユーザー別 2021-2028 (百万米ドル) 9.3.5 イタリア 9.3.5.1 成長機会をもたらす糖尿病有病率の上昇 表 95 イタリア:マクロ経済指標 表96 イタリア:デジタル糖尿病管理市場:製品・サービス別、2021~2028年(百万米ドル) 表97 イタリア:デジタル糖尿病管理装置市場:製品タイプ別、2021~2028年(百万米ドル) 表98 イタリア:デジタル糖尿病管理アプリ市場:タイプ別、2021~2028年(百万米ドル) 表99 イタリア:デジタル糖尿病管理装置市場:タイプ別、2021~2028年(百万米ドル) 表100 イタリア:エンドユーザー別市場 2021-2028 (百万米ドル) 9.3.6 スペイン 9.3.6.1 成長する医療予算と医療製品の現地生産を後押しする取り組み 表 101 スペイン:マクロ経済指標 表102 スペイン:デジタル糖尿病管理市場:製品・サービス別、2021-2028年(百万米ドル) 表103 スペイン:デジタル糖尿病管理装置市場:製品タイプ別、2021~2028年(百万米ドル) 表104 スペイン:デジタル糖尿病管理アプリ市場:タイプ別、2021~2028年(百万米ドル) 表105 スペイン:デジタル糖尿病管理装置市場:タイプ別、2021-2028年(百万米ドル) 表 106 スペイン:エンドユーザー別市場 2021-2028 (百万米ドル) 9.3.7 その他のヨーロッパ 表107 欧州のその他:デジタル糖尿病管理市場:製品・サービス別、2021-2028年(百万米ドル) 表108 欧州のその他:デジタル糖尿病管理装置市場:製品タイプ別、2021-2028年(百万米ドル) 表 109 その他の欧州:デジタル糖尿病管理アプリ市場:タイプ別、2021~2028年(百万米ドル) 表110 その他のヨーロッパ:デジタル糖尿病管理装置市場:タイプ別、2021-2028年(百万米ドル) 表111 その他のヨーロッパ:2021~2028年エンドユーザー別市場(百万米ドル) 9.4 アジア太平洋 9.4.1 アジア太平洋地域:景気後退の影響 図44 アジア太平洋地域:デジタル糖尿病管理市場のスナップショット 表112 アジア太平洋地域:国別市場、2021-2028年(百万米ドル) 表113 アジア太平洋地域:製品・サービス別市場、2021-2028年(百万米ドル) 表114 アジア太平洋地域:デジタル糖尿病管理装置市場:製品タイプ別、2021~2028年(百万米ドル) 表115 アジア太平洋地域:デジタル糖尿病管理アプリ市場、タイプ別、2021~2028年(百万米ドル) 表116 アジア太平洋地域:デジタル糖尿病管理装置市場、タイプ別、2021-2028年(百万米ドル) 表117 アジア太平洋地域:デジタル糖尿病管理産業、エンドユーザー別、2021-2028年(百万米ドル) 9.4.2 中国 9.4.2.1 中国がAPAC市場で最大シェアを占める 表 118 中国:マクロ経済指標 表119 中国:デジタル糖尿病管理市場:製品・サービス別、2021-2028年(百万米ドル) 表120 中国:デジタル糖尿病管理装置市場:製品タイプ別、2021~2028年(百万米ドル) 表121 中国:デジタル糖尿病管理アプリ市場:タイプ別、2021~2028年(百万米ドル) 表122 中国:デジタル糖尿病管理装置市場:タイプ別、2021-2028年(百万米ドル) 表 123 中国:エンドユーザー別市場 2021-2028 (百万米ドル) 9.4.3 日本 9.4.3.1 糖尿病管理のためのデジタルソリューションの高い受容性が成長を押し上げる 表124 日本:マクロ経済指標 表125 日本:デジタル糖尿病管理市場:製品・サービス別、2021-2028年(百万米ドル) 表126 日本:デジタル糖尿病管理装置市場、製品タイプ別、2021-2028年(百万米ドル) 表127 日本:デジタル糖尿病管理アプリ市場、タイプ別、2021-2028年(百万米ドル) 表128 日本:デジタル糖尿病管理装置市場:タイプ別、2021-2028年(百万米ドル) 表129 日本:エンドユーザー別市場、2021-2028年(百万米ドル) 9.4.4 インド 9.4.4.1 糖尿病有病率の上昇とコスト削減への注目により、導入が進む 表130 インド:マクロ経済指標 表131 インド:デジタル糖尿病管理市場:製品・サービス別、2021-2028年(百万米ドル) 表132 インド:デジタル糖尿病管理装置市場:製品タイプ別、2021-2028年(百万米ドル) 表133 インド:デジタル糖尿病管理アプリ市場:タイプ別、2021~2028年(百万米ドル) 表134 インド:デジタル糖尿病管理装置市場:タイプ別、2021-2028年(百万米ドル) 表 135 インド:エンドユーザー別市場 2021-2028 (百万米ドル) 9.4.5 オーストラリア 9.4.5.1 糖尿病関連の問題の治療や管理を支援する取り組みが市場成長を促進する 表136 オーストラリア:マクロ経済指標 表 137 オーストラリア:デジタル糖尿病管理市場:製品・サービス別、2021~2028年(百万米ドル) 表138 オーストラリア:デジタル糖尿病管理装置市場:製品タイプ別、2021~2028年(百万米ドル) 表139 オーストラリア:デジタル糖尿病管理アプリ市場:タイプ別、2021~2028年(百万米ドル) 表140 オーストラリア:デジタル糖尿病管理装置市場:タイプ別、2021~2028年(百万米ドル) 表 141 オーストラリア:エンドユーザー別市場 2021-2028 (百万米ドル) 9.4.6 韓国 9.4.6.1 糖尿病管理に対する政府の取り組みが成長を促進する 表142 韓国:デジタル糖尿病管理市場:製品・サービス別、2021-2028年(百万米ドル) 表143 韓国:デジタル糖尿病管理装置市場:製品タイプ別、2021-2028年(百万米ドル) 表144 韓国:デジタル糖尿病管理アプリ市場:タイプ別、2021~2028年(百万米ドル) 表145 韓国:デジタル糖尿病管理装置市場:タイプ別、2021~2028年(百万米ドル) 表 146 韓国:デジタル糖尿病管理産業:エンドユーザー別 2021-2028 (百万米ドル) 9.4.7 その他のアジア太平洋地域 表147 その他のアジア太平洋地域:デジタル糖尿病管理市場:製品・サービス別、2021-2028年(百万米ドル) 表148 その他のアジア太平洋地域:デジタル糖尿病管理装置市場:製品タイプ別、2021-2028年(百万米ドル) 表149 その他のアジア太平洋地域:デジタル糖尿病管理アプリ市場、タイプ別、2021年~2028年(百万米ドル) 表150 その他のアジア太平洋地域:デジタル糖尿病管理装置市場:タイプ別、2021-2028年(百万米ドル) 表151 その他のアジア太平洋地域:2021~2028年エンドユーザー別市場(百万米ドル) 9.5 ラテンアメリカ 9.5.1 ラテンアメリカ:景気後退の影響 表152 ラテンアメリカ:デジタル糖尿病管理市場:国別、2021-2028年(百万米ドル) 表153 ラテンアメリカ:市場:製品・サービス別、2021-2028年(百万米ドル) 表154 ラテンアメリカ:デジタル糖尿病管理装置市場:製品タイプ別、2021-2028年(百万米ドル) 表155 ラテンアメリカ:デジタル糖尿病管理アプリ市場:タイプ別、2021~2028年(百万米ドル) 表156 ラテンアメリカ:デジタル糖尿病管理装置市場:タイプ別、2021-2028年(百万米ドル) 表157 ラテンアメリカ:2021-2028年エンドユーザー別市場(百万米ドル) 9.5.2 ブラジル 9.5.2.1 高い民間医療費と老人人口の増加が市場を牽引する 表158 ブラジル:マクロ経済指標 表159 ブラジル:デジタル糖尿病管理市場:製品・サービス別、2021-2028年(百万米ドル) 表160 ブラジル:デジタル糖尿病管理装置市場:製品タイプ別、2021~2028年(百万米ドル) 表161 ブラジル:デジタル糖尿病管理アプリ市場:タイプ別、2021~2028年(百万米ドル) 表162 ブラジル:デジタル糖尿病管理装置市場:タイプ別、2021~2028年(百万米ドル) 表 163 ブラジル:エンドユーザー別市場 2021-2028 (百万米ドル) 9.5.3 メキシコ 9.5.3.1 メキシコにおける肥満率の増加が市場を牽引する 表164 メキシコ:デジタル糖尿病管理市場:製品・サービス別、2021-2028年(百万米ドル) 表165 メキシコ:デジタル糖尿病管理装置市場:製品タイプ別、2021-2028年(百万米ドル) 表166 メキシコ:デジタル糖尿病管理アプリ市場:タイプ別、2021~2028年(百万米ドル) 表167 メキシコ:デジタル糖尿病管理装置市場:タイプ別、2021-2028年(百万米ドル) 表168 メキシコ:デジタル糖尿病管理産業:エンドユーザー別 2021-2028年 (百万米ドル) 9.5.4 その他のラテンアメリカ地域 表169 その他のラテンアメリカ:デジタル糖尿病管理市場:製品・サービス別、2021-2028年(百万米ドル) 表170 その他のラテンアメリカ:デジタル糖尿病管理装置市場:製品タイプ別、2021-2028年(百万米ドル) 表171 その他のラテンアメリカ:デジタル糖尿病管理アプリ市場:タイプ別、2021-2028年(百万米ドル) 表172 その他のラテンアメリカ:デジタル糖尿病管理装置市場:タイプ別、2021-2028年(百万米ドル) 表 173 その他のラテンアメリカ:2021~2028年エンドユーザー別市場(百万米ドル) 9.6 中東・アフリカ 9.6.1 アフリカ諸国における医療システムのデジタル化の遅れが成長に影響 9.6.2 中東・アフリカ:景気後退の影響 表174 アフリカ:マクロ経済指標 表175 中東・アフリカ:デジタル糖尿病管理市場:製品・サービス別、2021-2028年(百万米ドル) 表176 中東・アフリカ:デジタル糖尿病管理装置市場:製品タイプ別、2021-2028年(百万米ドル) 表177 中東・アフリカ:デジタル糖尿病管理アプリ市場:タイプ別、2021~2028年(百万米ドル) 表178 中東・アフリカ:デジタル糖尿病管理装置市場:タイプ別、2021~2028年(百万米ドル) 表 179 中東・アフリカ:エンドユーザー別市場 2021-2028 (百万米ドル)

10 競争力のある景観 (ページ - 184) 10.1 概要 10.2 主要選手の戦略/勝利への権利 図45 デジタル糖尿病管理市場で主要企業が採用した戦略の概要 10.3 市場における主要企業の収益シェア分析 図46 市場で事業展開する主要プレーヤーの収益シェア分析(2018~2022年) 10.4 市場シェア分析 図47 市場シェア分析:スマートグルコースメーター市場(2022年) 図48 市場シェア分析:持続グルコースモニタリング機器市場(2022年) 図49 市場シェア分析:インスリンポンプ市場(2022年) 図50 市場シェア分析:スマートインスリンペン市場(2022年) 図51 市場シェア分析:糖尿病アプリ市場(2022年) 10.5 会社評価マトリックス 図 52 市場:主要プレイヤーの企業評価マトリックス(2022 年 10.5.1 スターズ 10.5.2 新進リーダー 10.5.3 浸透型プレーヤー 10.5.4 参加者 10.6 新興・中堅企業の評価マトリクス(2022年) 図53 デジタル糖尿病管理業界:新興企業/Weプレーヤーの企業評価マトリクス(2022年 10.6.1 進歩的企業 10.6.2 ダイナミック・カンパニー 10.6.3 スタートブロック 10.6.4 対応する企業 10.7 競合ベンチマーキング 10.7.1 企業の全体的なフットプリント 表180 各社のフットプリント 表181 企業フットプリント:製品・サービス別 表182 企業フットプリント:機器タイプ別 表183 企業フットプリント:エンドユーザー別 表184 会社のフットプリント:地域別 10.8 競争シナリオ 10.8.1 製品発売 表 185 製品発表 10.8.2 ディールス 表186 取引

11 企業プロフィール (ページ - 200) 11.1 主要プレーヤー (事業概要、提供する製品・サービス、最近の動向、MnMの視点、主な強み、戦略的選択、弱みと競争上の脅威)*。 11.1.1 メドトロニック 表 187 メドトロニック:事業概要 図54 メドトロニック:企業スナップショット(2022年) 11.1.2 F.ホフマン・ラ・ロッシュ 表 188 F.ホフマン・ラ・ロッシュ:事業概要 図55 F.ホフマン・ラ・ロッシュ:企業スナップショット(2022年) 11.1.3 デックスコム株式会社 表189 デックスコム社:事業概要 図56 デックスコム社:企業スナップショット(2022年) 11.1.4 アセンシア糖尿病ケア・ホールディングス(ASCENSIA DIABETES CARE HOLDINGS AG 表 190 アセンシア糖尿病ケアホールディングスアグ:事業概要 11.1.5 アボット・ラボラトリーズ 表 191 アボット・ラボラトリーズ:事業概要 図 57 アボット・ラボラトリーズ:企業スナップショット(2022 年) 11.1.6 B.ブラウン・メルサンゲン 表192 B.ブラウン・メルサンゲン:事業概要 図 58 B.BRAUN MELSUNGEN AG:企業スナップショット(2022年) 11.1.7 タイドプール 表 193 潮汐プール:事業概要 11.1.8 Glooko, Inc. 表194 グルーコ社:事業概要 11.1.9 ライフスキャン社 表195 ライフスキャン社:事業概要 11.1.10 アガマトリックス 表 196 アガマトリックス:事業概要 11.1.11 タンデム糖尿病ケア株式会社 表197 タンデム糖尿病ケア株式会社:事業概要 図59 タンデム糖尿病ケア株式会社:企業スナップショット(2022年) 11.1.12 インスレート・コーポレーション 198 インシュレット:事業概要 図60 インスレット株式会社:企業スナップショット(2022年) 11.1.13 ダリオヘルス株式会社 表 199 ダリオヘルス社:事業概要 図61 ダリオヘルス株式会社:企業スナップショット(2022年) 11.1.14 一滴 表200 ワンドロップ:事業概要 11.1.15 イプソメド・ホールディング AG 表 201 イプソメド・ホールディング AG:事業概要 図 62 イプソメド・ホールディング・アグ:企業スナップショット(2022年) 11.2 その他の選手 11.2.1 アークレイ 11.2.2 DOTTLI 11.2.3 エイコンラボラトリーズ(Acon Laboratories, Inc. 11.2.4 ケア・イノベーションズ社 11.2.5 health2sync 11.2.6 エンペラ社eヘルステクノロジー 11.2.7 AZUMIO 11.2.8 decide clinical software gmbh 11.2.9 ペンディック社 11.2.10 BEATO

*事業概要、提供する製品・サービス、最近の動向、MnMビュー、主要な強み、戦略的選択、弱みと競争上の脅威に関する詳細は、未上場企業の場合、把握できない可能性がある。

12 APPENDIX (ページ数 - 238) 12.1 ディスカッション・ガイド 12.2 Knowledgestore:Marketsandmarketsの購読ポータル 12.3 カスタマイズ・オプション 12.4 関連レポート 12.5 著者詳細