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デジタルBSS市場:オファリング別(ソリューション&サービス)、ソリューション別(収益&請求管理、顧客管理、注文管理、製品管理)、業種別(BFSI、通信、小売&eコマース)、地域別 - 2028年までの世界予測

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目次

1 はじめに (ページ - 34) 1.1 研究目的 1.2 市場の定義 1.3 調査範囲 1.3.1 市場の細分化 1.3.2 対象地域 1.3.3 含まれるものと除外されるもの 1.4年 1.5通貨を考慮 表1 米ドル為替レート、2020-2022年 1.6 利害関係者 1.7 景気後退の影響 1.8 変更点の概要

2 研究方法 (ページ - 39) 2.1 調査データ 図1 調査デザイン 2.1.1 二次データ 2.1.2 一次データ 2.1.2.1 主要プロファイルの内訳 2.1.2.2 主要業界インサイト 2.2 市場規模の推定 図2 市場規模の推定アプローチ 図 3 市場規模推計方法(アプローチ 1):デジタル BSS ソリューションおよびサービスのベンダーからの収益の供給側分析 2.2.1 ボトムアップ・アプローチ 図4 ボトムアップ・アプローチ 図 5 市場規模の推定方法 - アプローチ 1、ボトムアップ(供給側):デジタル BSS ベンダーの総収入 2.2.2 トップダウン・アプローチ 図6 トップダウン・アプローチ 2.2.3 デジタルBSS市場の推定:需要サイド分析 図 7 市場規模の推定方法:需要サイド分析 2.3 データの三角測量 図8 データの三角測量 2.4 因子分析 表2 因子分析 2.5 研究の前提 2.6 制限とリスク評価 2.7 景気後退の市場への影響 図9 景気後退が市場に与える影響

3 事業概要 (ページ - 48) 図 10 デジタル BSS 市場、2021~2028 年(百万米ドル) 図11 市場、地域別、2023年

4 プレミアム・インサイト (ページ - 51) 4.1 デジタルBSS市場におけるプレーヤーの魅力的な機会 図12 増大するサービスオプションと複雑なITインフラが市場拡大の原動力に 4.2 市場:主要セグメント 図13 2023年に大きなシェアを占めるのはサービス、収益・請求管理、BFSIの各セグメント 4.3 市場、製品別 図14 2023年に大きなシェアを占めるのはサービス分野 4.4 ソリューション別市場 図15 収益・請求管理部門が2023年に市場をリードする 4.5 業種別市場 図16 2023年に最大のシェアを占めるのはBFSIセグメント 4.6 北米:国別および主要業種別市場 図17 2023年に大きなシェアを占めるのは米国とBfsiセグメント

5 市場概要と業界動向(ページ - 54) 5.1 導入 5.2 市場ダイナミクス 図 18 デジタル BSS 市場:促進要因、阻害要因、機会、課題 5.2.1 ドライバー 5.2.1.1 オーダーメイドBSSソリューションと商業モデルの登場 5.2.1.2 運営コスト削減の必要性 5.2.1.3 オンライン取引の増加と複数のモバイル機器の利用 5.2.2 拘束 5.2.2.1 高コストで時間のかかるデジタルBSSソリューションの導入 5.2.3 機会 5.2.3.1 成果経済とプル・エコノミーの重視の高まり 5.2.3.2 通信事業者の事業の発展と最適化 5.2.4 課題 5.2.4.1 ネットワークトランザクションの複雑化とデジタルBSSソリューションのレガシーシステムとの統合 5.2.4.2 通信会社の専門知識不足 5.3 業界動向 5.3.1 ケーススタディ分析 5.3.1.1 ケーススタディ1:MVNOがOptivaのBSSプラットフォームをSaaSモデルで採用し、顧客満足度を向上させた事例 5.3.1.2 ケーススタディ2:OptivaのBSSスイートがメキシコの大手通信事業者の迅速なMVNOオンボーディングと顧客体験の向上を実現 5.3.1.3 ケーススタディ3:セリオンのCRM&ビリング融合ソリューションがBTCのサービス提供と顧客体験に革命をもたらした 5.3.1.4 ケーススタディ4:Cerillion社は、エンタープライズBSS/OSSスイートの様々なモジュールからなるソリューションをSWAN社に提供した。 5.3.2 エコシステム分析 図19 エコシステムマップ 表3 市場エコシステムにおけるプレーヤーの役割 5.3.2.1 通信サービス・プロバイダー 5.3.2.2 システム・インテグレーター 5.3.2.3 テクノロジー・パートナー 5.3.2.4 ソリューション・プロバイダー 5.3.3 バリューチェーン分析 図 20 バリューチェーン分析 5.3.4 規制の状況 5.3.4.1 規制機関、政府機関、その他の組織 表4 北米:規制機関、政府機関、その他の組織 表5 欧州:規制機関、政府機関、その他の組織 表6 アジア太平洋地域:規制機関、政府機関、その他の組織 表7行:規制機関、政府機関、その他の組織 5.3.4.2 北米 5.3.4.2.1 米国 5.3.4.2.2 カナダ 5.3.4.3 欧州 5.3.4.3.1 英国 5.3.4.3.2 ドイツ 5.3.4.4 アジア太平洋 5.3.4.4.1 中国 5.3.4.4.2 インド 5.3.4.4.3 日本 5.3.4.5 中東・アフリカ 5.3.4.5.1 UAE 5.3.4.5.2 南アフリカ 5.3.4.6 ラテンアメリカ 5.3.4.6.1 メキシコ 5.3.5 平均販売価格分析 5.3.5.1 主要企業の平均販売価格分析 表8 主要メーカーの平均販売価格分析 5.3.5.2 価格設定モデル 5.3.6 ポーターの5つの力分析 表9 ポーターの力がデジタルBSS市場に与える影響 5.3.6.1 新規参入の脅威 5.3.6.2 代替品の脅威 5.3.6.3 買い手の交渉力 5.3.6.4 サプライヤーの交渉力 5.3.6.5 競争相手の激しさ 5.3.7 技術分析 5.3.7.1 クラウド・コンピューティング 5.3.7.2 人工知能 5.3.7.3 機械学習 5.3.7.4 ビッグデータ分析 5.3.8 特許分析 5.3.8.1 方法論 5.3.8.2 文書タイプ 表10 出願特許、2021-2023年 5.3.8.3 イノベーションと特許出願 図21 年間特許付与数(2021-2023年 5.3.8.3.1 上位志願者 図22 特許出願件数の多い上位10社(2021-2023年 5.3.9 バイヤー/顧客に影響を与えるトレンドと混乱 5.3.10 主要ステークホルダーと購買基準 5.3.10.1 購入プロセスにおける主要ステークホルダー 図23 上位3業種の購買プロセスにおけるステークホルダーの影響力 表11 上位3業種の購買プロセスにおけるステークホルダーの影響力 5.3.10.2 購入基準 図 24 上位 3 業種の主な購買基準 表12 上位3業種の主な購買基準 5.3.11 主要会議&イベント 表13 主要会議・イベント(2023-2024年

6 デジタルBSS市場:提供サービス別(ページ番号 - 74) 6.1 はじめに 図 25 サービス部門は予測期間中、より高い成長率で成長する 6.1.1 オファリング:市場促進要因 表14:市場、サービス別、2017-2022年(百万米ドル) 表15:市場(オファリング別)、2023-2028年(百万米ドル 6.2 ソリューション 表16 ソリューション:地域別市場、2017-2022年(百万米ドル) 表 17 ソリューション:デジタル BSS 市場、地域別、2023 年~2028 年(百万米ドル) 表18 ソリューション別市場、2017-2022年(百万米ドル) 表 19:ソリューション別市場、2023-2028 年(百万米ドル) 図 26 製品管理部門は予測期間中に最も高い成長率を示す 6.2.1 収益・請求管理 6.2.1.1 需要を牽引する様々なチャネルを通じた請求の集約化の必要性 表 20 収益・請求管理:地域別市場、2017-2022 年(百万米ドル) 表 21 収益・請求管理:地域別市場、2023-2028 年(百万米ドル) 6.2.2 顧客管理 6.2.2.1 より良い顧客体験管理への需要が成長を促進する 表 22 顧客管理:デジタル BSS 市場、地域別、2017 年~2022 年(百万米ドル) 表 23 顧客管理:地域別市場、2023-2028 年(百万米ドル) 6.2.3 オーダー管理 6.2.3.1 受注管理プロセスを簡素化するための高度なアナリティクスの利用が成長を押し上げる 表 24 受注管理:地域別市場、2017-2022 年(百万米ドル) 表 25 受注管理:地域別市場、2023-2028 年(百万米ドル) 6.2.4 製品管理 6.2.4.1 製品ポートフォリオとライフサイクル管理の最適化が需要を押し上げる 表 26 製品管理:地域別市場、2017-2022 年(百万米ドル) 表 27 製品管理:地域別市場、2023-2028 年(百万米ドル) 6.2.5 その他の解決策 表28 その他のソリューション:地域別市場、2017-2022年(百万米ドル) 表 29 その他のソリューション:市場、地域別、2023-2028 年(百万米ドル) 6.3 サービス 図 27 マネージド・サービス部門は予測期間中に高い成長率を示す 表 30 デジタル BSS 市場、サービス別、2017 年~2022 年(百万米ドル) 表 31:サービス別市場、2023-2028 年(百万米ドル) 表 32 サービス:市場、地域別、2017-2022 年(百万米ドル) 表 33 サービス:市場、地域別、2023-2028 年(百万米ドル) 6.3.1 プロフェッショナル・サービス 表34 プロフェッショナルサービス:市場、地域別、2017-2022年(百万米ドル) 表 35:プロフェッショナルサービス:地域別市場、2023-2028 年(百万米ドル) 表 36:専門サービス別市場、2017-2022 年(百万米ドル) 表 37:専門サービス別市場、2023-2028 年(百万米ドル) 6.3.1.1 コンサルティング 6.3.1.1.1 ベンダーの評価と既存システムとのシームレスな統合を支援するBSSコンサルタント 表38 コンサルティング:市場、地域別、2017-2022年(百万米ドル) 表 39 コンサルティング:地域別市場、2023-2028 年(百万米ドル) 6.3.1.2 インプリメンテーション 6.3.1.2.1 効果的なBSS導入サービスとソリューションのニーズが市場を牽引 表 40 実装:デジタル BSS 市場、地域別、2017 年~2022 年(百万米ドル) 表 41 実装:地域別市場、2023-2028 年(百万米ドル) 6.3.1.3 ライセンスとメンテナンス 6.3.1.3.1 成長を後押しするBSSソフトウェアの適切な機能と継続的なサポートを確保する需要 表 42 ライセンス&メンテナンス:地域別市場、2017~2022 年(百万米ドル) 表 43 ライセンス&メンテナンス:地域別市場、2023-2028 年(百万米ドル) 6.3.1.4 トレーニングと教育 6.3.1.4.1 デジタルBSSサービスの導入と効果的な利用を確実にすることへの注目の高まりが成長を促進する 表 44 トレーニング&教育:地域別市場、2017-2022 年(百万米ドル) 表 45 トレーニング&教育:地域別市場、2023-2028 年(百万米ドル) 6.3.2 マネージド・サービス 6.3.2.1 サードパーティサービスプロバイダーによるサポート・メンテナンスサービスの需要が市場を押し上げる 表 46 マネージドサービス:地域別市場、2017-2022 年(百万米ドル) 表 47 マネージドサービス:地域別市場、2023-2028 年(百万米ドル)

7 デジタルBSS 市場:垂直方向別(ページ - 90) 7.1 はじめに 図 28 ヘルスケア分野は予測期間中に最も高い成長率を示す 7.1.1 垂直市場:市場促進要因 表 48:垂直市場別、2017-2022 年(百万米ドル) 表 49:垂直市場別、2023-2028 年(百万米ドル) 7.2 BFSI 7.2.1 デジタルBSSソリューションの導入を促進するために、業務効率の向上と収益機会の拡大を目指す企業 表 50:BFSI:デジタル BSS 市場、地域別、2017~2022 年(百万米ドル) 表51 BFSI:地域別市場、2023~2028年(百万米ドル) 7.3 IT & ITES 7.3.1 デジタルBSSサービスの採用を後押しするサービス提供プロセスの合理化とタスクの自動化のニーズの高まり 表 52:IT&ITES:地域別市場、2017~2022 年(百万米ドル) 表 53 IT & ITES:地域別市場、2023-2028 年(百万米ドル) 7.4 テレコム 7.4.1 市場の成長を促すには、通信事業者の顧客にパーソナライズされた体験を提供する必要がある 表 54 テレコム:地域別市場、2017-2022 年(百万米ドル) 表 55:通信:地域別市場、2023-2028 年(百万米ドル) 7.5 小売・eコマース 7.5.1 デジタルBSSソリューションの導入を促進する顧客のシームレスなショッピングソリューションに対する需要 表56 小売・eコマース:地域別市場、2017年~2022年(百万米ドル) 表 57 小売・eコマース:地域別市場 2023-2028 (百万米ドル) 7.6 メディア&エンタテインメント 7.6.1 効果的なコンテンツ消費戦略の活用が市場を牽引する 表 58 メディア&エンターテインメント:デジタル BSS 市場、地域別、2017 年~2022 年(百万米ドル) 表 59 メディア&エンターテインメント:地域別市場 2023-2028 (百万米ドル) 7.7 製造業 7.7.1 製造業におけるデジタル化と自動化の進展が市場拡大を促す 表60 製造業:地域別市場、2017-2022年(百万米ドル) 表 61 製造業:地域別市場、2023-2028 年(百万米ドル) 7.8 エネルギー&公益事業 7.8.1 成長に拍車をかけるエネルギー管理とスマートメータリングソリューションの需要増 表62 エネルギー&公益事業:地域別市場、2017-2022年(百万米ドル) 表 63 エネルギー&公益事業:地域別市場、2023-2028 年(百万米ドル) 7.9 ヘルスケア 7.9.1 患者ケアのデジタル化と手動の医療業務プロセスの自動化が成長を押し上げる 表64 ヘルスケア:地域別市場、2017-2022年(百万米ドル) 表 65 ヘルスケア:地域別市場、2023-2028 年(百万米ドル) 7.10 その他の業種 表 66 その他の垂直市場:地域別市場、2017年~2022年(百万米ドル) 表 67 その他の垂直市場:地域別市場、2023-2028 年(百万米ドル)

8 デジタル BSS 市場:地域別(ページ番号 - 103) 8.1 導入 表68:地域別市場、2017-2022年(百万米ドル) 表69:地域別市場、2023-2028年(百万米ドル) 8.2 北米 8.2.1 北米:市場促進要因 8.2.2 北米:景気後退の影響 図 29 北米:デジタル BSS 市場のスナップショット 表 70 北米:市場:サービス別、2017-2022 年(百万米ドル) 表 71 北米:製品別市場 2023-2028 (百万米ドル) 表 72 北米:サービス別市場、2017-2022 年(百万米ドル) 表 73 北米:サービス別市場 2023-2028 (百万米ドル) 表 74 北米:専門サービス別市場、2017-2022 年(百万米ドル) 表 75 北米:専門サービス別市場 2023-2028 (百万米ドル) 表 76 北米:ソリューション別市場、2017-2022 年(百万米ドル) 表 77 北米:ソリューション別市場 2023-2028 (百万米ドル) 表 78 北米:垂直市場別、2017-2022 年(百万米ドル) 表 79 北米:垂直市場別 2023-2028 (百万米ドル) 表80 北米:国別市場、2017-2022年(百万米ドル) 表 81 北米:国別市場 2023-2028 (百万米ドル) 8.2.3 米国 8.2.3.1 通信業界におけるクラウドネイティブおよびクラウド対応ソリューションの採用が成長を促進する 表 82 米国:デジタル BSS 市場、提供サービス別、2017~2022 年(百万米ドル) 表 83 米国:市場:提供製品別、2023-2028 年(百万米ドル) 表 84 米国:サービス別市場、2017-2022 年(百万米ドル) 表 85 米国:サービス別市場 2023-2028 (百万米ドル) 表 86 米国:専門サービス別市場、2017-2022 年(百万米ドル) 表 87 米国:専門サービス別市場、2023-2028 年(百万米ドル) 表 88 米国:ソリューション別市場、2017-2022 年(百万米ドル) 表 89 米国:ソリューション別市場 2023-2028 (百万米ドル) 表 90 米国:垂直市場別、2017-2022 年(百万米ドル) 表 91 米国:垂直市場別 2023-2028 (百万米ドル) 8.2.4 カナダ 8.2.4.1 OSS/BSSソリューションの採用を促進する国内通信セクターの合併・買収の増加 表 92 カナダ:デジタル BSS 市場:サービス別、2017~2022 年(百万米ドル) 表 93 カナダ:製品別市場(2023-2028 年)(百万米ドル 表94 カナダ:サービス別市場、2017年~2022年(百万米ドル) 表 95 カナダ:サービス別市場 2023-2028 (百万米ドル) 表 96 カナダ:専門サービス別市場、2017-2022 年(百万米ドル) 表 97 カナダ:専門サービス別市場:2023-2028 年(百万米ドル) 表 98 カナダ:ソリューション別市場、2017-2022 年(百万米ドル) 表 99 カナダ:ソリューション別市場、2023-2028 年(百万米ドル) 表100 カナダ:垂直市場別、2017年~2022年(百万米ドル) 表 101 カナダ:垂直市場別 2023-2028 (百万米ドル) 8.3 ヨーロッパ 8.3.1 欧州:市場促進要因 8.3.2 欧州:景気後退の影響 表 102 欧州:デジタル BSS 市場:提供サービス別、2017~2022 年(百万米ドル) 表 103 欧州:市場:提供製品別(2023-2028 年)(百万米ドル 表 104 欧州:サービス別市場、2017-2022 年(百万米ドル) 表 105 欧州:サービス別市場 2023-2028 (百万米ドル) 表 106 欧州:専門サービス別市場、2017年~2022年(百万米ドル) 表 107 欧州:専門サービス別市場:2023-2028年(百万米ドル) 表 108 欧州:ソリューション別市場、2017~2022 年(百万米ドル) 表 109 欧州:ソリューション別市場 2023-2028 (百万米ドル) 表 110 欧州:垂直市場別、2017~2022 年(百万米ドル) 表 111 欧州:垂直市場別 2023-2028 (百万米ドル) 表112 欧州:国別市場、2017年~2022年(百万米ドル) 表113 欧州:市場:国別、2023-2028年(百万米ドル) 8.3.3 英国 8.3.3.1 成長を促進するための通信事業の変革と近代化の必要性 表 114 英国:デジタル BSS 市場:サービス別、2017~2022 年(百万米ドル) 表 115 英国:サービス別市場 2023-2028 (百万米ドル) 表116 英国:サービス別市場、2017年~2022年(百万米ドル) 表 117 英国:サービス別市場 2023-2028 (百万米ドル) 表 118 英国:専門サービス別市場、2017~2022 年(百万米ドル) 表 119 英国:専門サービス別市場 2023-2028 (百万米ドル) 表 120 英国:ソリューション別市場、2017~2022 年(百万米ドル) 表 121 英国:ソリューション別市場 2023-2028 (百万米ドル) 表 122 英国:垂直市場別、2017~2022 年(百万米ドル) 表 123 英国:産業別市場 2023-2028 (百万米ドル) 8.3.4 ドイツ 8.3.4.1 クラウド・コンピューティング・サービスの採用が市場を押し上げる 8.3.5 フランス 8.3.5.1 デジタルBSSソリューションを提供する大手企業の存在が成長を促進する 8.3.6 スペイン 8.3.6.1 パーソナライズされた顧客体験への需要が市場拡大を促進する 8.3.7 イタリア 8.3.7.1 BSSソリューションとサービスの採用を促進する先端技術の出現 8.3.8 その他のヨーロッパ 8.4 アジア太平洋 8.4.1 アジア太平洋地域:市場促進要因 8.4.2 アジア太平洋地域:景気後退の影響 図 30 アジア太平洋地域:デジタル BSS 市場のスナップショット 表 124 アジア太平洋地域:市場:提供品目別、2017~2022 年(百万米ドル) 表 125 アジア太平洋地域:市場:提供製品別、2023-2028 年(百万米ドル) 表 126 アジア太平洋地域:サービス別市場、2017-2022 年(百万米ドル) 表 127 アジア太平洋地域:サービス別市場、2023-2028 年(百万米ドル) 表128 アジア太平洋地域:専門サービス別市場、2017年~2022年(百万米ドル) 表 129 アジア太平洋地域:専門サービス別市場(2023-2028 年)(百万米ドル 表130 アジア太平洋地域:ソリューション別市場、2017年~2022年(百万米ドル) 表131 アジア太平洋地域:ソリューション別市場、2023年~2028年(百万米ドル) 表 132 アジア太平洋地域:垂直市場別、2017-2022 年(百万米ドル) 表 133 アジア太平洋地域:垂直市場別 2023-2028 (百万米ドル) 表134 アジア太平洋地域:国別市場、2017年~2022年(百万米ドル) 表135 アジア太平洋地域:国別市場、2023年~2028年(百万米ドル) 8.4.3 中国 8.4.3.1 技術導入傾向の高まりが市場を押し上げる 表 136 中国:デジタル BSS 市場:サービス別、2017~2022 年(百万米ドル) 表 137 中国:オファリング別市場:2023-2028年(百万米ドル) 表138 中国:サービス別市場、2017-2022年(百万米ドル) 表 139 中国:サービス別市場 2023-2028 (百万米ドル) 表140 中国:専門サービス別市場、2017年~2022年(百万米ドル) 表 141 中国:専門サービス別市場 2023-2028 (百万米ドル) 表142 中国:ソリューション別市場、2017年~2022年(百万米ドル) 表143 中国:ソリューション別市場 2023-2028 (百万米ドル) 表 144 中国:垂直市場別、2017年~2022年(百万米ドル) 表 145 中国:垂直市場別 2023-2028 (百万米ドル) 8.4.4 インド 8.4.4.1 5GとIoT技術の進歩が市場機会を促進する 8.4.5 日本 8.4.5.1 各分野で高効率で競争の激しいデジタルBSSプレーヤーが存在し、成長を促進する 8.4.6 オーストラリア&ニュージーランド 8.4.6.1 先進IoT技術の活用が市場を牽引する 8.4.7 韓国 8.4.7.1 モバイル機器の普及と電子商取引の拡大が成長に拍車をかける 8.4.8 その他のアジア太平洋地域 8.5 中東・アフリカ 8.5.1 中東・アフリカ:市場促進要因 8.5.2 中東・アフリカ:景気後退の影響 表 146 中東・アフリカ:デジタル BSS 市場:提供サービス別、2017 年~2022 年(百万米ドル) 表 147 中東・アフリカ:製品別市場 2023-2028 (百万米ドル) 表 148 中東・アフリカ:サービス別市場、2017-2022 年(百万米ドル) 表 149 中東・アフリカ:サービス別市場 2023-2028 (百万米ドル) 表150 中東・アフリカ:専門サービス別市場、2017年~2022年(百万米ドル) 表 151 中東・アフリカ:専門サービス別市場 2023-2028 (百万米ドル) 表 152 中東・アフリカ:ソリューション別市場、2017~2022 年(百万米ドル) 表 153 中東・アフリカ:ソリューション別市場 2023-2028 (百万米ドル) 表 154 中東・アフリカ:垂直市場別、2017~2022 年(百万米ドル) 表 155 中東・アフリカ:垂直市場別 2023-2028 (百万米ドル) 表156 中東・アフリカ:地域別市場、2017年~2022年(百万米ドル) 表 157 中東・アフリカ:地域別市場 2023-2028 (百万米ドル) 8.5.3 中東 8.5.3.1 デジタルBSSソリューションの採用を増加させる事業拡大 表 158 中東:デジタル BSS 市場、サービス別、2017~2022 年(百万米ドル) 表 159 中東:市場:サービス別(2023-2028 年)(百万米ドル 表160 中東:サービス別市場、2017年~2022年(百万米ドル) 表 161 中東:サービス別市場 2023-2028 (百万米ドル) 表 162 中東:専門サービス別市場、2017年~2022年(百万米ドル) 表 163 中東:専門サービス別市場 2023-2028 (百万米ドル) 表 164 中東:ソリューション別市場、2017年~2022年(百万米ドル) 表 165 中東:ソリューション別市場 2023-2028 (百万米ドル) 表 166 中東:垂直市場別、2017-2022 年(百万米ドル) 表 167 中東:垂直市場別 2023-2028 (百万米ドル) 8.5.4 アフリカ 8.5.4.1 通信業界とIT業界の融合が成長を促進する 8.6 ラテンアメリカ 8.6.1 ラテンアメリカ:市場促進要因 8.6.2 ラテンアメリカ:景気後退の影響 表 168 ラテンアメリカ:デジタルBSS市場:サービス別、2017年~2022年(百万米ドル) 表 169 ラテンアメリカ:オファリング別市場 2023-2028 (百万米ドル) 表170 ラテンアメリカ:サービス別市場、2017年~2022年(百万米ドル) 表 171 ラテンアメリカ:サービス別市場 2023-2028 (百万米ドル) 表 172 ラテンアメリカ:専門サービス別市場、2017年~2022年(百万米ドル) 表 173 ラテンアメリカ:専門サービス別市場:2023-2028年(百万米ドル) 表 174 ラテンアメリカ:ソリューション別市場、2017年~2022年(百万米ドル) 表 175 ラテンアメリカ:ソリューション別市場 2023-2028 (百万米ドル) 表 176 ラテンアメリカ:垂直市場別、2017年~2022年(百万米ドル) 表 177 ラテンアメリカ:垂直市場別 2023-2028 (百万米ドル) 表 178 ラテンアメリカ:国別市場、2017-2022年(百万米ドル) 表 179 ラテンアメリカ:国別市場 2023-2028 (百万米ドル) 8.6.3 ブラジル 8.6.3.1 デジタルBSSソリューションの採用を後押しする様々なプロジェクトやイニシアチブの迅速な実施 表 180 ブラジル:デジタル BSS 市場:サービス別、2017~2022 年(百万米ドル) 表 181 ブラジル:製品別市場 2023-2028 (百万米ドル) 表182 ブラジル:サービス別市場、2017年~2022年(百万米ドル) 表183 ブラジル:サービス別市場:2023-2028年(百万米ドル) 表184 ブラジル:専門サービス別市場、2017-2022年(百万米ドル) 表 185 ブラジル:専門サービス別市場 2023-2028 (百万米ドル) 表186 ブラジル:ソリューション別市場、2017-2022年(百万米ドル) 表187 ブラジル:ソリューション別市場 2023-2028 (百万米ドル) 表 188 ブラジル:垂直市場別、2017-2022 年(百万米ドル) 表 189 ブラジル:垂直市場別 2023-2028 (百万米ドル) 8.6.4 メキシコ 8.6.4.1 安定した産業と経済の成長が市場拡大の原動力となる 8.6.5 その他のラテンアメリカ地域

9 競争力のある景観 (ページ - 147) 9.1 はじめに 9.2 主要プレーヤーが採用した戦略 表190 主要企業が採用した戦略の概要 9.3 主要企業の過去の収益分析 図 31 主要プレーヤーの過去の収益分析(2020-2022 年)(百万米ドル 9.4 主要企業の市場シェア分析 表 191 デジタル BSS 市場:競合の激しさ 9.5 競合ベンチマーキング 表192 新興企業/MEの競合ベンチマーキング 表 193 主要企業の競合ベンチマーク 9.6 主要プレーヤーの企業評価マトリクス(2023年 図 32 主要プレーヤーの企業評価マトリックス:基準の重み付け 9.6.1 スターズ 9.6.2 新進リーダー 9.6.3 浸透型プレーヤー 9.6.4 参加者 図33 主要プレーヤーの企業評価マトリックス(2023年 9.7 2023年の新興企業/MEの企業評価マトリックス 図 34 新興企業/SM の企業評価マトリックス:基準の重み付け 9.7.1 進歩的企業 9.7.2 対応する企業 9.7.3 ダイナミック・カンパニー 9.7.4 スタートブロック 図35 新興企業/MEの企業評価マトリックス(2023年 9.8 競争シナリオ 9.8.1 製品発売 表 194 製品発売(2023年 9.8.2 ディールス 表 195 取引(2021-2023年

10 企業プロフィール (ページ - 157) 10.1 主要プレーヤー (事業概要、提供する製品・ソリューション・サービス、最近の動向、MnMの視点、主要な強み、戦略的選択、弱みと競争上の脅威)*。 10.1.1 AMDOCS 表 196 amdocs:事業概要 図 36 AMDOCS:企業スナップショット 表 197: アムドックス:提供する製品/ソリューション/サービス 表 198 amdocs: 取引 10.1.2 HUAWEI 表 199 ファーウェイ:事業概要 図 37 ファーウェイ:企業スナップショット 表 200 ファーウェイ:提供する製品/ソリューション/サービス 表 201 ファーウェイ:取引 10.1.3 エリクソン 表 202 エリクソン:事業概要 図 38 エリクソン:企業スナップショット 表 203 エリクソン:提供する製品/ソリューション/サービス 表 204 エリクソン:取引 10.1.4 CGインターナショナル 表 205 CSGインターナショナル:事業概要 図 39 CSGインターナショナル:企業スナップショット 表206 CSGインターナショナル:提供する製品/ソリューション/サービス 表 207 CSGインターナショナル:取引 10.1.5 ネットクラッカー 表 208 ネットクラッカー:事業概要 表 209 ネットクラッカー:提供する製品/ソリューション/サービス 表 210 ネットクラッカー:製品発売 表 211 ネットクラッカー:取引 10.1.6 オラクル 表 212 オラクル:事業概要 図40 オラクル:企業スナップショット 表 213 オラクル: 提供する製品/ソリューション/サービス 表 214 オラクル: 取引 10.1.7 キャップジェミニ 表 215 キャップジェミニ:事業概要 図 41 キャップジェミニ:企業スナップショット 表 216 キャップジェミニ:提供する製品/ソリューション/サービス 表 217 キャップジェミニ:取引 10.1.8 ノキア218 ノキア:事業概要 図42 ノキア:企業スナップショット 表 219 ノキア:提供する製品/ソリューション/サービス 表 220 ノキア:取引 10.1.9 ZTE 表 221 ZTE:事業概要 図43 ZTE:企業スナップショット 表 222 ZTE:提供する製品/ソリューション/サービス 表 223 ZTE:取引 10.1.10 インフォシス 表 224 インフォシス:事業概要 図 44 インフォシス:企業スナップショット 表225 インフォシス:提供する製品/ソリューション/サービス 表 226 インフォシス:取引 10.1.11 TCS 表 227 TCS:事業概要 図45 TCS:企業スナップショット 表 228 TCS: 提供する製品/ソリューション/サービス 表 229 TCS: 取引 10.1.12 IBM 表230 ibm:事業概要 図46 IBM:企業スナップショット 表231 ibm: 提供する製品/ソリューション/サービス 表 232 IBM: 取引 10.1.13 アクセンチュア 表 233 アクセンチュア:事業概要 図 47 アクセンチュア:企業スナップショット 表 234 アクセンチュア:提供する製品/ソリューション/サービス 表 235 アクセンチュア:取引 10.1.14 ハンセン・テクノロジーズ 10.1.15 ステライト・テクノロジー 10.1.16 コマルチ 10.1.17 ベアリングポイント 10.1.18 マヒンドラ・コムビバ 10.1.19 シグマ・ソフトウェア 10.2 スタートアップ/企業 10.2.1 OPTIVA 10.2.2 セリオン・テクノロジー 10.2.3 QVANTEL 10.2.4 マインドCTI 10.2.5 matrixx ソフトウェア 10.2.6 マジック・ソフトウェア・グループ 10.2.7 アベマコーポレーション 10.2.8 マイコムの軸 10.2.9 サンテックSA

*事業概要、提供する製品/ソリューション/サービス、最近の動向、MnMビュー、主要な強み、戦略的選択、弱みと競争上の脅威に関する詳細は、未上場企業の場合、把握できない可能性がある。

11 隣接/関連市場(ページ数 - 199) 11.1 イントロダクション 11.2 クラウドOSS BSS市場 11.2.1 市場の定義 11.2.2 市場概要 11.2.3 クラウドOSS BSS市場、コンポーネント別 表 236 クラウド OSS BSS 市場、コンポーネント別、2017 年~2021 年(百万米ドル) 表 237 クラウド OSS BSS 市場、コンポーネント別、2022-2027 年(百万米ドル) 11.2.4 クラウドOSS BSS市場、ソリューション別 表 238 クラウド OSS BSS 市場、ソリューション別、2017 年~2021 年(百万米ドル) 表 239 クラウド OSS BSS 市場、ソリューション別、2022-2027 年(百万米ドル) 表 240 クラウド OSS 市場、タイプ別、2017 年~2021 年(百万米ドル) 表241 クラウドOSS市場、タイプ別、2022-2027年(百万米ドル) 表 242 クラウド BSS 市場、タイプ別、2017 年~2021 年(百万米ドル) 表 243 クラウド BSS 市場、タイプ別、2022-2027 年(百万米ドル) 11.2.5 クラウドOSS BSS市場、サービス別 表 244 クラウド OSS BSS 市場、サービス別、2017 年~2021 年(百万米ドル) 表245 クラウドOSS BSS市場、サービス別、2022年~2027年(百万米ドル) 表 246 プロフェッショナルサービス:クラウド OSS BSS 市場、タイプ別、2017 年~2021 年(百万米ドル) 表247 プロフェッショナルサービス:クラウドOSS BSS市場、タイプ別、2022-2027年(百万米ドル) 11.2.6 クラウドOSS BSS市場、クラウドタイプ別 表 248 クラウド OSS BSS 市場、クラウドタイプ別、2017 年~2021 年(百万米ドル) 表 249 クラウド OSS BSS 市場:クラウドタイプ別、2022-2027 年(百万米ドル) 11.2.7 クラウドOSS BSS市場:事業者タイプ別 表250 クラウドOSS BSS市場、事業者タイプ別、2017年~2021年(百万米ドル) 表 251 クラウド OSS BSS 市場:事業者タイプ別、2022-2027 年(百万米ドル) 11.2.8 クラウドOSS BSS市場(地域別 表 252 クラウド OSS BSS 市場、地域別、2017 年~2021 年(百万米ドル) 表 253 クラウド OSS BSS 市場、地域別、2022-2027 年(百万米ドル) 11.3 サブスクリプション&課金管理市場 11.3.1 市場の定義 11.3.2 市場概要 11.3.3 サブスクリプション&課金管理市場(コンポーネント別 表 254 サブスクリプション&課金管理市場、コンポーネント別、2018-2025 年(百万米ドル) 表 255 サービス:サブスクリプション&課金管理市場、タイプ別、2018-2025 年(百万米ドル) 11.3.4 サブスクリプション&課金管理市場:展開タイプ別 表 256 サブスクリプション&課金管理市場、展開タイプ別、2018-2025 年(百万米ドル) 表 257 クラウドサブスクリプション&課金管理市場、垂直市場別、2018-2025 年(百万米ドル) 表 258:オンプレミス:サブスクリプション&課金管理市場(業種別)、2018-2025 年(百万米ドル 11.3.5 サブスクリプション&課金管理市場(業種別 表 259 サブスクリプション&課金管理市場、垂直市場別、2018-2025 年(百万米ドル) 11.3.6 サブスクリプション&課金管理市場(地域別 表260 サブスクリプション&課金管理市場、地域別、2018年~2025年(百万米ドル)

12 APPENDIX (ページ数 - 210) 12.1 ディスカッション・ガイド 12.2 Knowledgestore: マーケッツの購読ポータル 12.3 カスタマイズ・オプション 12.4 関連レポート 12.5 著者詳細