産業調査レポート(市場資料)の紹介ブログ

お問い合わせ先 www.marketreport.jp/contact

デジタル資産管理市場:コンポーネント別(ソリューションとサービス)、業務機能別(人事、セールス&マーケティング、情報技術)、展開タイプ別、組織規模別、業種別、地域別 - 2028年までの世界予測

市場調査レポートのイメージ 

目次

1 はじめに(ページ - 37) 1.1 研究目的 1.2 市場の定義 1.2.1 含まれるものと除外されるもの 1.3 市場範囲 1.3.1 市場の細分化 1.3.2 対象地域 1.3.3年 1.4 通貨 表1 米ドル為替レート(2019-2022年 1.5 利害関係者 1.6 変更点のまとめ

2 研究方法 (ページ - 42) 2.1 調査データ 図1 デジタル資産管理市場:調査デザイン 2.1.1 二次データ 2.1.2 一次データ 2.1.2.1 予備選の解散 2.1.2.2 一次回答者 表2 主要回答者:市場 2.1.2.3 主要業界インサイト 2.2 データの三角測量 図2 市場:データの三角測量 2.3 市場規模の推定 図3 デジタル資産管理市場:トップダウン・アプローチとボトムアップ・アプローチ 2.3.1 供給サイドからのアプローチ 図4 供給側市場の推定:ベンダーによるデジタル資産管理の収益 図 5 供給側の市場規模の推定:デジタル資産管理ソリューションとサービスを提供するベンダーの収益 図6 ボトムアップアプローチ(供給側):デジタル資産管理ベンダーの総収益 図7 供給側からのCAGR予測を用いた推計 図 8 サプライサイドの市場規模予測:ベンダーの収益予測の図解 2.3.2 需要サイド・アプローチ 図9 需要側の市場規模の推定:ビジネス機能からのベンダーの収益 図10 需要サイドからの市場予測 2.4 市場予測:要因インパクト分析 表3 因子分析 2.4.1 景気後退の影響 2.5 研究の前提 表4 調査の前提 2.6 研究の限界 図11 研究の限界

3 事業概要 (ページ - 57) 図 12 世界のデジタル資産管理市場のスナップショット 3.1 景気後退の影響の概要 3.2 市場セグメントの動向 図13 市場で最も成長しているセグメント 図 14 予測期間中、デジタル資産管理の構成要素はソリューションの方が大きくなる 図 15 HR ビジネス機能は予測期間中に最大になる 図 16 予測期間中はオンプレミスの展開が拡大する 図 17 予測期間中、大企業の採用率が高まる 図 18 予測期間中、メディア&エンタテインメントの業種別導入比率が高まる 図 19 市場:地域別スナップショット

4 プレミアム・インサイト (ページ - 64) 4.1 デジタル資産管理市場のプレーヤーにとって魅力的な市場機会 図 20 企業資産の効果的な連携と消費者体験の向上に対する需要が市場成長を促進する 4.2 市場、コンポーネント別 図21 2028年までソリューションがより大きなコンポーネント市場になる 4.3 業務機能別市場 図 22 予測期間を通じて最大のビジネス機能は人材である 4.4 展開タイプ別市場 図 23 2023 年と 2028 年にはオンプレミス展開がより大きな市場になる 4.5 組織規模別市場 図 24 2023 年と 2028 年には大企業がより大きな市場シェアを占める 4.6 業種別市場 図25 2023年と2028年に最大の業種となるのはメディアとエンターテインメント 4.7 市場の地域シナリオ 図26 今後5年間、アジア太平洋地域が最良の投資市場となる 図 27 カナダのデジタル資産管理市場は予測期間中に最も高い成長率を示す

5 市場概要と業界動向(ページ - 68) 5.1 導入 5.2 市場ダイナミクス 図 28 推進要因、阻害要因、機会、課題:デジタル資産管理市場 5.2.1 ドライバー 5.2.1.1 コンテンツのデジタル化の進展と企業資産の効果的なコラボレーションの必要性 5.2.1.2 クラウドベースの配信オプションの出現 5.2.1.3 著作権問題を回避するためにデジタル資産へのアクセスを管理し、セキュリティを向上させる必要性の高まり 5.2.1.4 デジタル・マーケティングに対する組織の関心の高まり 5.2.1.5 企業の顧客デジタル体験の向上に注力 5.2.2 拘束 5.2.2.1 導入と統合に伴う高額な初期費用 5.2.3 機会 5.2.3.1 プロセスを自動化するAIの登場 5.2.3.2 デジタル取引を合理化する高度な暗号化技術の導入 5.2.4 課題 5.2.4.1 デジタル保存された資産への迅速なアクセスを可能にするメタデータ要件の充足 5.3 サプライチェーン分析 図 29 デジタル資産管理市場:サプライチェーン 5.4 生態系マッピング 表5 市場:エコシステム 5.5 価格分析 表6 デジタル資産管理市場:価格水準 5.5.1 上位3つの用途/企業タイプにおける主要企業の平均販売価格 図30 主要プレーヤーの平均販売価格(用途/企業タイプ別)(米ドル 表7 主要プレーヤーの平均販売価格(用途/企業タイプ別)(米ドル 5.5.2 平均販売価格の動向 5.6 規制の状況 5.6.1 規制機関、政府機関、その他の組織 表8 北米:規制機関、政府機関、その他の組織のリスト 表9 欧州:規制機関、政府機関、その他の組織のリスト 表10 アジア太平洋地域:規制機関、政府機関、その他の組織のリスト 表11行:規制機関、政府機関、その他の組織のリスト 5.6.2 規制への影響と業界基準 5.6.2.1 一般データ保護規則(GDPR) 5.6.2.2 国際標準化機構(ISO)9001 品質マネジメント 5.6.2.3 国際標準化機構(ISO)/国際電気標準会議(IEC)27000 規格 5.6.2.4 コンテンツ管理相互運用サービス(CMIS) 5.6.2.5 医療保険の相互運用性と説明責任に関する法律(HIPAA) 5.7 技術分析 5.7.1 人工知能 5.7.2 ブロックチェーン技術 5.7.3 拡張現実と仮想現実 5.8 特許分析 図31 特許公開件数、2012-2021年 図32 世界の特許所有者トップ5(2022年 表12 特許所有者トップ10、2022年 表13 デジタル資産管理市場:ダムベンダーが取得した特許 5.9 ケーススタディ分析 5.9.1 手作業によるデジタル資産管理作業を排除することで、資産の発見を改善し、重複を減らし、市場投入までの時間を短縮する。 5.9.2 デジタルアセットの更新と承認を簡素化し、チャネル全体で統制されたブランディングを実現する。 5.9.3 資産の一元化と地域間での一貫したブランドコンプライアンスを実現し、マーケティング パフォーマンスを向上させる 5.9.4 大量映像制作のためのデジタルアセットマネージメントを使用したサップソリューションによるマルチメディアへのアクセスの高速化 5.9.5 サイロの打破と生産性の向上 5.9.6 規模に応じたパーソナライゼーションでコンテンツ管理をスピードアップ 5.10 ポーターの5つの力分析 図33 デジタル資産管理:ポーターの5つの力分析 表14 デジタル資産管理市場:ポーターの5つの力分析 5.10.1 競争の程度 5.10.2 サプライヤーの交渉力 5.10.3 買い手の交渉力 5.10.4 新規参入の脅威 5.10.5 代替品の脅威 5.11 主要ステークホルダーと購買基準 5.11.1 購入プロセスにおける主要ステークホルダー 図34 トップビジネス機能の購買プロセスにおける利害関係者の影響力 表15 トップビジネス機能の購買プロセスにおけるステークホルダーの影響力 5.11.2 購入基準 図35 トップ3のビジネス機能における主な購買基準 表16 トップ3のビジネス機能における主な購買基準 5.12 バイヤーに影響を与えるトレンド/混乱 図 36 市場:バイヤーに影響を与えるトレンド/混乱 5.13 主要会議とイベント 表17 市場:会議・イベントの詳細リスト(2023-2024年

6 デジタル資産管理市場:構成要素別(ページ番号 - 99) 6.1 はじめに 図 37 デジタル資産管理ソリューションは予測期間中、サービスより大きくなる 6.1.1 コンポーネント:市場促進要因 表18 市場、コンポーネント別、2019-2022年(百万米ドル) 表 19: 2023-2028 コンポーネント別市場 (百万米ドル) 6.2 ソリューション 6.2.1 デジタル資産の作成、保管、更新、維持に対する需要の増加 表 20 ソリューション:市場、地域別、2019-2022 年(百万米ドル) 表 21 ソリューション:地域別市場、2023-2028 年(百万米ドル) 6.3 サービス 6.3.1 販売前の要件アセスメントから販売後の製品展開・実行サービスまでの成長 TABLE 22 SERVICES: MARKET, BY REGION, 2019–2022 (USD MILLION) TABLE 23 SERVICES: MARKET, BY REGION, 2023–2028 (USD MILLION) 6.3.2 CONSULTING 6.3.3 INTEGRATION & IMPLEMENTATION 6.3.4 TRAINING, SUPPORT, AND MAINTENANCE

7 DIGITAL ASSET MANAGEMENT MARKET, BY BUSINESS FUNCTION (Page No. - 105) 7.1 INTRODUCTION FIGURE 38 SALES & MARKETING SEGMENT TO GROW AT HIGHEST CAGR DURING FORECAST PERIOD 7.1.1 BUSINESS FUNCTION: MARKET DRIVERS 表24 業務機能別市場、2019-2022年(百万米ドル) 表 25:ビジネス機能別市場、2023-2028 年(百万米ドル) 7.2 人材 7.2.1 リクルートメント・メディアの集中保管・管理ハブに対する需要の高まり 表 26 人材機能市場、地域別、2019-2022 年(百万米ドル) 表 27 人材機能市場、地域別、2023-2028 年(百万米ドル) 7.3 セールス&マーケティング 7.3.1 コンテンツのワークフローとブランドポータルによる配信の管理 表28 セールス&マーケティング機能市場、地域別、2019-2022年(百万米ドル) 表 29 セールス&マーケティング機能市場、地域別、2023-2028 年 (百万米ドル) 7.4 情報技術 7.4.1 他部門との連携、メディア資産の重複を防ぐためのファイルタグ付けと参照 表30 情報技術機能市場、地域別、2019-2022年(百万米ドル) 表 31 情報技術機能市場、地域別、2023-2028 年(百万米ドル) 7.5 その他の事業機能 表 32 その他のビジネス機能市場、地域別、2019-2022 年(百万米ドル) 表33 その他のビジネス機能市場、地域別、2023-2028年(百万米ドル)

8 デジタル資産管理市場:展開モデル別(ページ番号 - 112) 8.1 導入 図 39 クラウド展開は予測期間中、より高い成長率で成長する 8.1.1 展開モード:市場促進要因 表 34:展開タイプ別市場、2019-2022 年(百万米ドル) 表 35:展開タイプ別市場、2023-2028 年(百万米ドル) 8.2 クラウド 8.2.1 オンプレミスからクラウド・インフラへのシフトの増加 表 36 クラウドベース市場、地域別、2019-2022 年(百万米ドル) 表 37 クラウドベース市場、地域別、2023-2028 年(百万米ドル) 8.3 オンプレミス 8.3.1 社内のサーバーおよびストレージ・ハードウェア、ソフトウェア・ライセンス、その他インフラ要件への投資 表 38 オンプレミス市場、地域別、2019-2022 年(百万米ドル) 表 39 オンプレミス市場、地域別、2023-2028 年(百万米ドル)

9 デジタル資産管理市場:組織規模別(ページ番号 - 117) 9.1 はじめに 図 40 中堅・中小企業(SMES)は予測期間中により高い成長率で成長する 9.1.1 組織規模:市場促進要因 表 40:組織規模別市場、2019-2022 年(百万米ドル) 表 41:組織規模別市場、2023-2028 年(百万米ドル) 9.2 大企業 9.2.1 大企業が採用する新技術と新興技術 表 42 大企業市場、地域別、2019-2022 年(百万米ドル) 表 43 大企業市場、地域別、2023-2028 年(百万米ドル) 9.3 中小企業 9.3.1 市場競争の激化により自動化ソリューションに投資する中小企業 表44 中小企業市場、地域別、2019-2022年(百万米ドル) 表 45 中小企業市場、地域別、2023-2028 年(百万米ドル)

10 デジタル資産管理市場:垂直方向別(ページ番号 - 122) 10.1 はじめに 図 41 メディア&エンターテインメント分野が予測期間中に市場を支配する 10.1.1 垂直市場:市場促進要因 表46 垂直市場別、2019-2022年(百万米ドル) 表 47:垂直市場別、2023-2028 年(百万米ドル) 10.2 小売とeコマース 10.2.1 小売・eコマース企業の大規模なIT予算 表 48 小売・eコマースの垂直市場、地域別、2019-2022 年(百万米ドル) 表 49 小売・eコマース垂直市場、地域別、2023-2028 年 (百万米ドル) 10.3 銀行、金融サービス、保険 10.3.1 顧客満足度の向上と双方向デジタル資産のタイムリーな共有の必要性 表50 銀行、金融サービス、保険の垂直市場、地域別、2019-2022年(百万米ドル) 表 51 銀行、金融サービス、保険:地域別市場 2023-2028 (百万米ドル) 10.4 製造業 10.4.1 インタラクティブなコンテンツで新製品の特徴を説明する需要の増加 表 52 製造業向け垂直市場、地域別、2019-2022 年(百万米ドル) 表 53 製造業向け垂直市場、地域別、2023-2028 年(百万米ドル) 10.5 IT & テレコム 10.5.1 関連するサービス/製品に従って画像/動画をウェブサイトやデジタルタグ資産にマッピングする需要 表 54 IT & テレコム垂直市場、地域別、2019-2022 年(百万米ドル) 表 55 IT & テレコム垂直市場、地域別、2023-2028 年 (百万米ドル) 10.6 メディア&エンタテインメント 10.6.1 適切なデジタル・コンテンツおよびブランド資料の管理・配布を通じて、顧客とのインタラクションを促進する。 表 56 メディア&エンターテインメント垂直市場、地域別、2019-2022 年(百万米ドル) 表 57 メディア&エンターテインメント垂直市場、地域別、2023-2028 年(百万米ドル) 10.7 政府・公共部門 10.7.1 創造的なオンライン・プロジェクトにより、部門および関連会社が重要なマーケティン グ資料をダウンロードできるようにする 表 58 政府・公共部門の垂直市場、地域別、2019-2022 年(百万米ドル) 表 59 政府・公共部門の垂直市場、地域別、2023-2028 年(百万米ドル) 10.8 トラベル&ホスピタリティ 10.8.1 ニッチ製品およびサービスに関連するメディア資産の継続的な更新、管理、および配布 表60 旅行・ホスピタリティ垂直市場、地域別、2019-2022年(百万米ドル) 表 61 旅行・ホスピタリティ垂直市場、地域別、2023-2028 年(百万米ドル) 10.9ヘルスケア 10.9.1 新薬開発、病原体、関連する予防措置に関する世界的な教育とデータの重要性 表62 ヘルスケア垂直市場、地域別、2019-2022年(百万米ドル) 表 63 ヘルスケア垂直市場、地域別、2023-2028 年(百万米ドル) 10.10 その他の業種 表64 その他の垂直市場、地域別、2019-2022年(百万米ドル) 表 65 その他の垂直市場、地域別、2023-2028 年(百万米ドル)

11 デジタル資産管理 市場:地域別(ページ - 135) 11.1 イントロダクション 図 42 アジア太平洋地域は予測期間中に最も高い成長率を示す 表66:地域別市場、2019-2022年(百万米ドル) 表67 地域別市場、2023-2028年(百万米ドル) 11.2 北米 11.2.1 北米:市場促進要因 11.2.2 北米:景気後退の影響 11.2.3 NORTH AMERICA: REGULATIONS TABLE 68 NORTH AMERICA: REGULATIONS 図 43 北米:市場スナップショット 表 69 北米:デジタル資産管理市場、コンポーネント別、2019-2022 年(百万米ドル) 表 70 北米:コンポーネント別市場 2023-2028 (百万米ドル) 表 71 北米:業務機能別市場、2019-2022 年(百万米ドル) 表 72 北米:業務機能別市場 2023-2028 (百万米ドル) 表73 北米:市場:組織規模別、2019年~2022年(百万米ドル) 表 74 北米:組織規模別市場 2023-2028 (百万米ドル) 表 75 北米:展開タイプ別市場、2019-2022 年(百万米ドル) 表 76 北米:展開タイプ別市場:2023-2028 年(百万米ドル) 表77 北米:垂直市場別、2019年~2022年(百万米ドル) 表 78 北米:垂直市場別 2023-2028 (百万米ドル) 表79 北米:国別市場、2019-2022年(百万米ドル) 表80 北米:市場:国別、2023年~2028年(百万米ドル) 11.2.4 米国 表 81 米国:デジタル資産管理市場:組織規模別、2019-2022 年(百万米ドル) 表 82 米国:組織規模別市場、2023-2028 年(百万米ドル) 表 83 米国:展開タイプ別市場、2019-2022 年(百万米ドル) 表 84 米国:展開タイプ別市場、2023-2028 年(百万米ドル) 11.2.5 カナダ 表 85 カナダ:組織規模別市場、2019-2022 年(百万米ドル) 表 86 カナダ:組織規模別市場:2023-2028 年(百万米ドル) 表 87 カナダ:展開タイプ別市場、2019-2022 年(百万米ドル) 表 88 カナダ:展開タイプ別市場:2023-2028 年(百万米ドル) 11.3 ヨーロッパ 11.3.1 欧州:市場促進要因 11.3.2 欧州:景気後退の影響 11.3.3 欧州:規制 表 89 欧州:規制 表 90 欧州:デジタル資産管理市場、コンポーネント別、2019-2022 年(百万米ドル) 表 91 欧州:コンポーネント別市場 2023-2028 (百万米ドル) 表 92 欧州:業務機能別市場、2019-2022 年(百万米ドル) 表 93 欧州:ビジネス機能別市場:2023-2028 年(百万米ドル) 表 94 欧州:組織規模別市場、2019 年~2022 年(百万米ドル) 表 95 欧州:組織規模別市場 2023-2028 (百万米ドル) 表 96 欧州:展開タイプ別市場、2019 年~2022 年(百万米ドル) 表 97 欧州:展開タイプ別市場:2023-2028 年(百万米ドル) 表 98 欧州:垂直市場別、2019 年~2022 年(百万米ドル) 表 99 欧州:垂直市場別 2023-2028 (百万米ドル) 表100 欧州:国別市場、2019-2022年(百万米ドル) 表 101 欧州:市場:国別、2023-2028 年(百万米ドル) 11.3.4 英国 表 102 英国:デジタル資産管理市場:組織規模別、2019-2022 年(百万米ドル) 表 103 英国:組織規模別市場 2023-2028 (百万米ドル) 表 104 英国:展開タイプ別市場、2019~2022 年(百万米ドル) 表 105 英国:展開タイプ別市場 2023-2028 (百万米ドル) 11.3.5 ドイツ 表106 ドイツ:市場:組織規模別、2019年~2022年(百万米ドル) 表 107 ドイツ:組織規模別市場 2023-2028 (百万米ドル) 表 108 ドイツ:展開タイプ別市場、2019-2022 年(百万米ドル) 表 109 ドイツ:展開タイプ別市場:2023-2028 年(百万米ドル) 11.3.6 フランス 表110 フランス:市場:組織規模別、2019年~2022年(百万米ドル) 表 111 フランス:組織規模別市場 2023-2028 (百万米ドル) 表 112 フランス:展開タイプ別市場、2019-2022 年(百万米ドル) 表 113 フランス:展開タイプ別市場 2023-2028 (百万米ドル) 11.3.7 その他のヨーロッパ 表 114 その他の欧州:市場:組織規模別、2019年~2022年(百万米ドル) 表 115 その他のヨーロッパ:市場:組織規模別 2023-2028 (百万米ドル) 表 116 欧州のその他:展開タイプ別市場、2019年~2022年(百万米ドル) 表 117 その他のヨーロッパ:展開タイプ別市場 2023-2028 (百万米ドル) 11.4 アジア太平洋 11.4.1 アジア太平洋地域:市場促進要因 11.4.2 アジア太平洋地域:景気後退の影響 11.4.3 アジア太平洋地域:規制 表 118 アジア太平洋地域:規制 図44 アジア太平洋:地域別スナップショット 表119 アジア太平洋地域:デジタル資産管理市場、コンポーネント別、2019年~2022年(百万米ドル) 表 120 アジア太平洋地域:部品別市場 2023-2028 (百万米ドル) 表121 アジア太平洋地域:業務機能別市場、2019年~2022年(百万米ドル) 表 122 アジア太平洋地域:業務機能別市場 2023-2028 (百万米ドル) 表123 アジア太平洋地域:市場:組織規模別、2019年~2022年(百万米ドル) 表 124 アジア太平洋地域:市場:組織規模別、2023-2028 年(百万米ドル) 表 125 アジア太平洋地域:展開タイプ別市場、2019 年~2022 年(百万米ドル) 表 126 アジア太平洋地域:展開タイプ別市場、2023-2028 年(百万米ドル) 表127 アジア太平洋地域:市場、垂直市場別、2019年~2022年(百万米ドル) 表 128 アジア太平洋地域:垂直市場別 2023-2028 (百万米ドル) 表129 アジア太平洋地域:国別市場、2019年~2022年(百万米ドル) 表130 アジア太平洋地域:国別市場、2023年~2028年(百万米ドル) 11.4.4 中国 表131 中国:デジタル資産管理市場:組織規模別、2019年~2022年(百万米ドル) 表132 中国:組織規模別市場 2023-2028 (百万米ドル) 表 133 中国:展開タイプ別市場、2019-2022 年(百万米ドル) 表 134 中国:展開タイプ別市場 2023-2028 (百万米ドル) 11.4.5 日本 表 135 日本:組織規模別市場、2019-2022 年(百万米ドル) 表136 日本:組織規模別市場:2023-2028年(百万米ドル) 表 137 日本:展開タイプ別市場、2019年~2022年(百万米ドル) 表 138 日本:展開タイプ別市場、2023-2028 年(百万米ドル) 11.4.6 インド 表139 インド:市場:組織規模別、2019年~2022年(百万米ドル) 表 140 インド:組織規模別市場 2023-2028 (百万米ドル) 表 141 インド:展開タイプ別市場、2019-2022 年(百万米ドル) 表142 インド:展開タイプ別市場、2023年~2028年(百万米ドル) 11.4.7 その他のアジア太平洋地域 表143 その他のアジア太平洋地域:市場:組織規模別、2019年~2022年(百万米ドル) 表 144 その他のアジア太平洋地域:市場:組織規模別、2023-2028 年(百万米ドル) 表 145 その他のアジア太平洋地域:展開タイプ別市場、2019年~2022年(百万米ドル) 表 146 その他のアジア太平洋地域:展開タイプ別市場、2023-2028 年(百万米ドル) 11.5 中東・アフリカ 11.5.1 中東・アフリカ:市場促進要因 11.5.2 中東・アフリカ:景気後退の影響 11.5.3 中東・アフリカ:規制 表 147 中東・アフリカ:規制 表 148 中東・アフリカ:デジタル資産管理市場、コンポーネント別、2019-2022 年(百万米ドル) 表 149 中東・アフリカ:部品別市場 2023-2028 (百万米ドル) 表 150 中東・アフリカ:業務機能別市場、2019-2022 年(百万米ドル) 表 151 中東・アフリカ:業務機能別市場 2023-2028 (百万米ドル) 表152 中東・アフリカ:市場:組織規模別、2019年~2022年(百万米ドル) 表 153 中東・アフリカ:市場:組織規模別、2023-2028 年(百万米ドル) 表 154 中東・アフリカ:展開タイプ別市場、2019-2022 年(百万米ドル) 表 155 中東・アフリカ:展開タイプ別市場 2023-2028 (百万米ドル) 表 156 中東・アフリカ:垂直市場別、2019-2022 年(百万米ドル) 表 157 中東・アフリカ:垂直市場別 2023-2028 (百万米ドル) 表158 中東・アフリカ:国別市場、2019年~2022年(百万米ドル) 表 159 中東・アフリカ:国別市場 2023-2028 (百万米ドル) 11.5.4 サウジアラビア王国 表 160 サウジアラビア王国:デジタル資産管理市場:組織規模別、2019年~2022年(百万米ドル) 表 161 サウジアラビア王国:組織規模別市場 2023-2028 (百万米ドル) 表 162 サウジアラビア王国:展開タイプ別市場、2019年~2022年(百万米ドル) 表 163 サウジアラビア王国:展開タイプ別市場 2023-2028 (百万米ドル) 11.5.5 UAE 表164 UAE:組織規模別市場、2019年~2022年(百万米ドル) 表 165 UAE:組織規模別市場 2023-2028 (百万米ドル) 表166 UAE:展開タイプ別市場、2019年~2022年(百万米ドル) 表167 UAE:展開タイプ別市場、2023-2028年(百万米ドル) 11.5.6 その他の中東・アフリカ地域 表168 中東・アフリカのその他地域:組織規模別市場、2019年~2022年(百万米ドル) 表 169 中東・アフリカのその他地域:組織規模別市場 2023-2028 (百万米ドル) 表170 その他の中東・アフリカ:展開タイプ別市場、2019年~2022年(百万米ドル) 表 171 中東・アフリカその他地域:展開タイプ別市場 2023-2028 (百万米ドル) 11.6 ラテンアメリカ 11.6.1 ラテンアメリカ:市場促進要因 11.6.2 ラテンアメリカ:景気後退の影響 11.6.3 ラテンアメリカ:規制 表 172 ラテンアメリカ:規制 表 173 ラテンアメリカ:デジタル資産管理市場、コンポーネント別、2019年~2022年(百万米ドル) 表 174 ラテンアメリカ:部品別市場 2023-2028 (百万米ドル) 表 175 ラテンアメリカ:業務機能別市場、2019年~2022年(百万米ドル) 表 176 ラテンアメリカ:業務機能別市場 2023-2028 (百万米ドル) 表 177 ラテンアメリカ:市場:組織規模別、2019年~2022年(百万米ドル) 表 178 ラテンアメリカ:組織規模別市場 2023-2028 (百万米ドル) 表 179 ラテンアメリカ:展開タイプ別市場、2019-2022 年(百万米ドル) 表 180 ラテンアメリカ:展開タイプ別市場 2023-2028 (百万米ドル) 表 181 ラテンアメリカ:市場:垂直市場別、2019年~2022年(百万米ドル) 表 182 ラテンアメリカ:垂直市場別 2023-2028 (百万米ドル) 表183 ラテンアメリカ:国別市場、2019-2022年(百万米ドル) 表184 ラテンアメリカ:国別市場 2023-2028 (百万米ドル) 11.6.4 ブラジル 表 185 ブラジル:デジタル資産管理市場:組織規模別、2019年~2022年(百万米ドル) 表186 ブラジル:組織規模別市場:2023-2028年(百万米ドル) 表 187 ブラジル:展開タイプ別市場、2019年~2022年(百万米ドル) 表 188 ブラジル:展開タイプ別市場:2023-2028 年(百万米ドル) 11.6.5 メキシコ 表189 メキシコ:市場:組織規模別、2019年~2022年(百万米ドル) 表 190 メキシコ:市場:組織規模別 2023-2028 (百万米ドル) 表 191 メキシコ:展開タイプ別市場、2019年~2022年(百万米ドル) 表 192 メキシコ:展開タイプ別市場 2023-2028 (百万米ドル) 11.6.6 その他のラテンアメリカ地域 表 193 その他のラテンアメリカ:市場:組織規模別、2019年~2022年(百万米ドル) 表 194 その他のラテンアメリカ:市場:組織規模別 2023-2028 (百万米ドル) 表 195 その他のラテンアメリカ:市場:展開タイプ別、2019年~2022年(百万米ドル) 表 196 その他のラテンアメリカ:展開タイプ別市場:2023-2028年(百万米ドル)

12 競争力のある景観 (ページ - 188) 12.1 概要 12.2 トップベンダーの市場シェア 表 197 競争の激しさ 図45 市場シェア分析(2022年 12.3 トップ5ベンダーの収益分析 図 46 上位 5 ベンダーの収益分析(2018-2022 年)(百万米ドル 12.4 キープレーヤーの評価象限 12.4.1 定義と方法論 図 47 主要プレーヤーの評価象限:基準の重み付け 12.4.2 スターズ 12.4.3 新進リーダー 12.4.4 パーベイシブ・プレーヤー 12.4.5 参加者 図48 主要プレーヤーの評価象限(2022年 表 198 企業フットプリント(上位 10 社) 12.5 スタートアップ/私の評価象限 12.5.1 定義と方法論 図49 新興企業/事業評価象限:基準の重み付け 12.5.2 進歩的企業 12.5.3 レスポンシブ企業 12.5.4 ダイナミック・カンパニー 12.5.5 スターティングブロック 図50 2022年の新興企業/事業評価象限 12.6 新興企業/MEのための競合ベンチマーキング 表199 新興企業/中小企業の競争ベンチマーク 表200 主要スタートアップ/メーカー一覧 12.7 競争シナリオ 12.7.1 製品の発売と強化 表201 市場:製品の発売と強化(2020年1月~2023年2月 12.7.2 ディールス 表202 デジタル資産管理市場:取引件数(2020年2月~2023年3月

13 企業プロフィール(ページ - 211) 13.1 はじめに (事業概要、提供する製品/サービス/ソリューション、MnM View、主な強みと勝算、戦略的選択、弱みと競争上の脅威、最近の動向)。 13.2 主要プレーヤー 13.2.1 ADOBE 表 203 アドビ:事業概要 図 51 アドビ:企業スナップショット 表 204 アドビ:提供するソリューション/サービス/プラットフォーム 表 205 アドビ:製品の発売と機能強化 表 206 アドビ:取引 13.2.2 オープンテキスト 表 207 オぺンテキスト:事業概要 図 52 オぺンテキスト:企業スナップショット 表 208: オぺンテキスト:提供するソリューション/サービス/プラットフォーム 表 209 オぺンテキスト:製品の発売と機能強化 表 210 オぺンテキスト:取引 13.2.3 コグニザント 表 211 コグニザント:事業概要 図 53 コグニザント:企業スナップショット 表 212 コグニザント:提供するソリューション/サービス/プラットフォーム 表 213 コグニザント:取引 13.2.4 アプリモ 表 214 アプリモ:事業概要 表 215 アプリモ:提供するソリューション/サービス/プラットフォーム 表 216 アプリモ:製品の発売と機能強化 表 217 アプリモ:取引 13.2.5 バインダー 表 218 バインダー:事業概要 表 219 bynder: 提供するソリューション/サービス/プラットフォーム 表 220 バインダー:製品の発売と強化 表 221 ビンダー:取引 13.2.6 サイトコア 表 222 サイトコア:事業概要 表 223 サイトコア:提供するソリューション/サービス/プラットフォーム 表 224 サイトコア:製品の発売と機能強化 表 225 サイトコア:取引 13.2.7 ワイデン 表 226 ウィデン:事業概要 表 227 ウイデン:提供するソリューション/サービス/プラットフォーム 表 228 ウイデン:製品の発売と強化 表 229 ウィデン:取引 13.2.8 メディアビーコン 表 230 メディアビーコン:事業概要 表 231 メディアビーコン:提供するソリューション/サービス/プラットフォーム 表 232 メディアビーコン:製品の発売と機能強化 表 233 メディアビーコン:取引 13.2.9 セラム 表 234 セラム:事業概要 表 235 セラム:提供するソリューション/サービス/プラットフォーム 表 236 セラム:製品の発売と強化 13.2.10 nuxeo (hyland) 表 237 Nuxeo: 事業概要 表 238 Nuxeo: 提供するソリューション/サービス/プラットフォーム 表 239 Nuxeo: 製品の発売と機能強化 表 240 Nuxeo: 取引 13.2.11 ウッドウイング 表241 ウッドウイング:事業概要 表242 ウッドウィング:提供するソリューション/サービス/プラットフォーム 表243 ウッドウイング:取引 事業概要、提供する製品・サービス・ソリューション、MnM View、主な強みと勝算、戦略的選択、弱みと競争上の脅威、最近の動向は、未上場企業の場合、把握できない可能性がある。 13.3 その他の企業 13.3.1 カント 13.3.2 ウェディア 13.3.3 デジツライト 13.3.4 センシェア 13.3.5 cloudinary 13.3.6 メディアバレー 13.3.7 イグナイトテック 13.3.8 ブランドメーカー 13.3.9 brandfolder 13.3.10 ブライト 13.3.11 マーコムセントラル 13.3.12 エクステンシス 13.3.13 インテリジェンスバンク 13.3.14 ファイルキャンプ 13.3.15 ビーバ・システムズ 13.3.16 ピムコア 13.3.17 フォトシェルター 13.3.18 画像リレー 13.3.19 コンテナ

14 隣接市場 (ページ - 261) 14.1 はじめに 14.1.1 関連市場 表244 関連市場 14.2 限界 14.3 エンタープライズ・コンテンツ管理市場 14.3.1 導入 表 245 企業資産管理市場、コンポーネント別、2016-2019 年(百万米ドル) 表 246 企業資産管理市場、コンポーネント別、2020年~2026年(百万米ドル) 14.3.2 ソリューション 表 247 ソリューション:企業資産管理市場、地域別、2016年~2019年(百万米ドル) 表 248 ソリューション企業資産管理市場、地域別、2020年~2026年(百万米ドル) 14.3.3 サービス 表 249 サービス:企業資産管理市場、地域別、2016年~2019年(百万米ドル) 表 250 サービス:企業資産管理市場、地域別、2020年~2026年(百万米ドル) 14.3.4 バーティカル 表 251 企業資産管理市場、業種別、2016 年~2019 年(百万米ドル) 表252 エンタープライズ資産管理市場、業種別、2020年~2026年(百万米ドル)

15 付録(ページ番号 - 267) 15.1 ディスカッション・ガイド 15.2 Knowledgestore:Marketsandmarketsの購読ポータル 15.3 カスタマイズ・オプション 15.4 関連レポート 15.5 著者詳細