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デジタル広告市場規模、シェア、動向分析レポート:プラットフォーム別(コンピュータ、スマートフォン)、フォーマット別(テキスト、画像、動画)、オファリング別、タイプ別、エンドユーザー別、地域別、セグメント別予測、2023年~2030年

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第1章 方法論と範囲 1.1 市場区分と範囲 1.2 市場の定義 1.3 情報調達 購入データベース GVRの社内データベース 二次情報源と第三者の視点 1.3.4. 一次調査 1.4. 情報分析 1.4.1. データ分析モデル 市場形成とデータの可視化 1.6. データ検証&出版 第2章 エグゼクティブサマリー 2.1 デジタル広告市場のスナップショット 2.2 デジタル広告市場 - セグメント別スナップショット(1/2) デジタル広告市場セグメントスナップショット(2/2) 2.4. デジタル広告市場 - 競争環境スナップショット 第3章 業界の展望 3.1 市場の系譜の展望 3.2 業界バリューチェーン分析 市場ダイナミクス 市場促進要因分析 市場阻害要因分析 市場機会分析 3.3.4. 市場課題分析 業界分析ツール ポーター分析 3.4.2.マクロ経済分析 3.5 デジタル広告市場の動向 SEOとリアルなインフルエンサーマーケティング 3.5.2. AIとの融合 3.5.3. オーディオマーケティング 3.5.4. ARとVRの融合 3.6. デジタル広告 - 価格モデル 3.6.1. コストパーミル(CPM) 3.6.2. クリック単価(CPC) 3.6.3.コストパーアクション(CPA) 3.6.4. フラットフィー 3.7 デジタル広告市場-COVID-19インパクト分析 第4章.デジタル広告市場:プラットフォームの推定と動向分析 4.1 プラットフォームの動向分析と市場シェア、2022年・2030年 4.2 デジタル広告市場:プラットフォーム別推計・予測(億米ドル) 4.2.1.コンピュータ 4.2.2. スマートフォン 4.2.3. その他 第5章.デジタル広告市場 5.1 フォーマットの動き分析と市場シェア、2022年・2030年 5.2 デジタル広告市場の推定と予測、フォーマット別(億米ドル) 5.2.1.テキスト 5.2.2 画像 5.2.3. 動画 5.2.4.その他 第6章 デジタル広告市場 6.1 オファリングの動向分析と市場シェア、2022年および2030年 6.2 デジタル広告市場:オファリング別推定・予測(10億米ドル) 6.2.1.ソリューション 6.2.2 サービス 第7章 デジタル広告市場:タイプ別推計と動向分析 7.1 タイプ別動向分析と市場シェア、2022年・2030年 7.2 デジタル広告市場のタイプ別推定・予測(億米ドル) 7.2.1.検索広告 7.2.2. バナー広告 動画広告 7.2.4.ソーシャルメディア広告 7.2.5.ネイティブ広告 7.2.6.インタースティシャル広告 第8章.デジタル広告市場:エンドユーザー別推計と動向分析 8.1 エンドユーザーの動向分析と市場シェア、2022年・2030年 8.2 デジタル広告市場:エンドユーザー別推計&予測(億米ドル) 8.2.1.BFSI 8.2.2 自動車 8.2.3. IT・通信 8.2.4.ヘルスケア 8.2.5. コンシューマー・エレクトロニクス 8.2.6. 小売 8.2.7. メディア・娯楽 8.2.8. 教育 8.2.9. その他 第9章 デジタル広告市場:地域別推計と動向分析 9.1 デジタル広告市場:地域別展望 9.2 北米 9.2.1 北米のデジタル広告市場の推定と予測、2018年~2030年(10億米ドル) 9.2.2 米国 9.2.2.1 米国のデジタル広告市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion) 9.2.3 カナダ 9.2.3.1 カナダのデジタル広告市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion) 9.3 欧州 9.3.1 欧州のデジタル広告市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion) 9.3.2 英国 9.3.2.1 英国デジタル広告市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion) 9.3.3 ドイツ 9.3.3.1 ドイツのデジタル広告市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion) 9.3.4 フランス 9.3.4.1 フランスのデジタル広告市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion) 9.3.5 イタリア 9.3.5.1 イタリアのデジタル広告市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion) 9.3.6 スペイン 9.3.6.1 スペインのデジタル広告市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion) 9.4 アジア太平洋地域 9.4.1 アジア太平洋地域のデジタル広告市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion) 9.4.2 中国 9.4.2.1 中国デジタル広告市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion) 9.4.3 インド 9.4.3.1 インドデジタル広告市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion) 9.4.4 日本 9.4.4.1 日本のデジタル広告市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion) 9.4.5 韓国 9.4.5.1 韓国デジタル広告市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion) 9.4.6 オーストラリア 9.4.6.1 オーストラリア デジタル広告市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion) 9.5 中南米 9.5.1 中南米のデジタル広告市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion) 9.5.2 ブラジル 9.5.2.1 ブラジルのデジタル広告市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion) 9.5.3 メキシコ 9.5.3.1 メキシコのデジタル広告市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion) 9.6 中東・アフリカ(MEA) 9.6.1 中東・アフリカのデジタル広告市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion) 9.6.2 サウジアラビア 9.6.2.1 サウジアラビアのデジタル広告市場の推定と予測、2018年~2030年 (億米ドル) 9.6.3 南アフリカ 9.6.3.1 南アフリカのデジタル広告市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion) 第10章 競争環境競争環境 10.1 主要プレイヤー 10.1.1 Amazon.com Inc. 10.1.2. マイクロソフト 10.1.3. メタ 10.1.4. アドビ 10.1.5. 百度バイドゥ 10.1.6. AOL(ヤフー) 10.1.7. テンセントホールディングス 10.1.8. バイトダンス 10.1.9.ベライゾン 10.1.10. IAC 10.1.11. ウェブFX 10.1.12. ディスラプティブ・アドバタイジング 10.1.13.株式会社電通 10.1.14. Globo 10.1.15. X社(旧Twitter社) 10.2 主要市場参入企業別の最新動向とインパクト 10.3 企業の分類 10.4 参入企業の概要 10.5 財務パフォーマンス 10.6 製品ベンチマーク 10.7 企業ヒートマップ分析 10.8 企業の市場ポジショニング 10.9 企業市場シェア分析、2022年 10.10 企業ヒートマップ分析 10.11 戦略マッピング 10.11.1 事業拡大 10.11.2 M&A 10.11.3 提携 10.11.4 新製品の発売 10.11.5 研究開発

テーブル一覧

表1 デジタル広告市場の収益推計と予測、プラットフォーム別、2018年~2030年(10億米ドル) 表2 デジタル広告市場の収益予測・予測(フォーマット別):2018年~2030年(10億米ドル 表3 デジタル広告市場の収益予測・予測:オファリング別、2018年~2030年(10億米ドル) 表4 デジタル広告市場の収益予測・予測:タイプ別、2018年~2030年(10億米ドル) 表5 デジタル広告市場の収益予測・予測:エンドユーザー別、2018年~2030年(10億米ドル) 表6 最近の動向と影響分析(主要市場参入企業別 表7 主要企業の分類 表8 企業ヒートマップ分析 表9 拡張中の主要企業 表10 M&Aを行う主要企業 表11 共同研究を行っている主要企業 表12 新製品を発売する主要企業 表13 研究開発活動を行う主要企業

List of Figures

図1 デジタル広告市場のセグメンテーション 図2 情報調達 図3 データ分析モデル 図4 市場形成と検証 図5 データの検証と公開 図6 市場スナップショット 図7 セグメント別スナップショット 図8 競争環境スナップショット 図9 デジタル広告市場価値、2022年(10億米ドル) 図10 デジタル広告 - 産業バリューチェーン分析 図11 デジタル広告市場のダイナミクス 図12 主な市場促進要因 図13 主な市場抑制要因 図14 主要市場機会の影響 図15 主な市場課題のインパクト 図16 デジタル広告市場ポーターのファイブフォース分析 図17 デジタル広告市場マクロ経済分析 図17 デジタル広告市場:マクロ経済分析 図19 プラットフォームの動向分析と市場シェア、2022年および2030年(10億米ドル) 図20 デジタル広告市場:フォーマット別:主要課題 図21 フォーマットの動向分析と市場シェア、2022年および2030年(10億米ドル) 図22 デジタル広告市場、オファリング別、主要課題 図23 オファリングの動向分析と市場シェア、2022年および2030年(10億米ドル) 図24 デジタル広告市場:タイプ別、主要製品 図25 タイプ別動向分析と市場シェア、2022年および2030年(10億米ドル) 図26 デジタル広告市場:エンドユーザー別主要動向 図27 エンドユーザーの動向分析と市場シェア、2022年および2030年(10億米ドル) 図28 地域別市場規模推計および予測、2022年および2030年(10億米ドル) 図29 地域別動向分析と市場シェア、2022年および2030年(10億米ドル) 図30 主要企業の分類 図31 各社の市場シェア分析、2022年 図32 戦略的フレームワーク