産業調査レポート(市場資料)の紹介ブログ

お問い合わせ先 www.marketreport.jp/contact

栄養補助食品市場(タイプ別:種類別:ビタミン、ミネラル、繊維・特殊炭水化物、オメガ脂肪酸、植物性食品、タンパク質・アミノ酸、その他;形態別:カプセル、錠剤、グミ、ソフトジェル、液体、粉末、その他;用途別:カプセル、錠剤、グミ、ソフトジェル、液体、粉末、その他カプセル、錠剤、グミ、ソフトジェル、液体、粉末、その他;用途別:健康全般, エネルギー・体重管理, 胃腸の健康, 糖尿病, 骨・関節の健康, 免疫, 心臓の健康, 抗癌, その他, エンドユーザー別) - 世界の産業分析, 市場規模, シェア, 成長,

市場調査レポートのイメージ 

第1章.はじめに

1.1.研究目的

1.2.調査の範囲

1.3.定義

第2章 調査方法調査方法

2.1.研究アプローチ

2.2.データソース

2.3.仮定と限界

第3章.エグゼクティブ・サマリー

3.1.市場スナップショット

第4章.市場の変数と範囲

4.1.はじめに

4.2.市場の分類と範囲

4.3.産業バリューチェーン分析

4.3.1.原材料調達分析

4.3.2.販売・流通チャネル分析

4.3.3.川下バイヤー分析

第5章.市場ダイナミクスの分析と動向

5.1.市場ダイナミクス

5.1.1.市場ドライバー

5.1.2.市場の阻害要因

5.1.3.市場機会

5.2.ポーターのファイブフォース分析

5.2.1.サプライヤーの交渉力

5.2.2.買い手の交渉力

5.2.3.代替品の脅威

5.2.4.新規参入の脅威

5.2.5.競争の度合い

第6章 競争環境競争環境

6.1.1.各社の市場シェア/ポジショニング分析

6.1.2.プレーヤーが採用した主要戦略

6.1.3.ベンダーランドスケープ

6.1.3.1.サプライヤー一覧

6.1.3.2.バイヤーリスト

第7章.栄養補助食品の世界市場、成分別

7.1.栄養補助食品市場、成分別、2023-2032年

7.1.1.ビタミン

7.1.1.1.市場収益と予測(2023年~2032年

7.1.2.鉱物

7.1.2.1.市場収益と予測(2023~2032年

7.1.3.繊維と特殊炭水化物

7.1.3.1.市場収益と予測(2023~2032年

7.1.4.オメガ脂肪酸

7.1.4.1.市場収益と予測(2023~2032年

7.1.5.ボタニカル

7.1.5.1.市場収益と予測(2023~2032年

7.1.6.タンパク質とアミノ酸

7.1.6.1.市場収益と予測(2023~2032年

7.1.7.その他

7.1.7.1.市場収益と予測(2023~2032年

第8章.栄養補助食品の世界市場、形態別

8.1.栄養補助食品市場、形態別、2023-2032年

8.1.1.カプセル

8.1.1.1.市場収益と予測(2023年~2032年

8.1.2.タブレット

8.1.2.1.市場収益と予測(2023年~2032年

8.1.3.グミ

8.1.3.1.市場収益と予測(2023~2032年

8.1.4.ソフトジェル

8.1.4.1.市場収益と予測(2023~2032年

8.1.5.液体

8.1.5.1.市場収益と予測(2023~2032年

8.1.6.粉体

8.1.6.1.市場収益と予測(2023~2032年

8.1.7.その他

8.1.7.1.市場収益と予測(2023~2032年

第9章.栄養補助食品の世界市場、用途別

9.1.栄養補助食品市場、用途別、2023-2032年

9.1.1.エネルギーと体重の管理

9.1.1.1.市場収益と予測(2023年~2032年

9.1.2.骨と関節の健康

9.1.2.1.市場収益と予測(2023年~2032年

9.1.3.糖尿病

9.1.3.1.市場収益と予測(2023~2032年

9.1.4.健康全般

9.1.4.1.市場収益と予測(2023年~2032年

9.1.5.免責

9.1.5.1.市場収益と予測(2023年~2032年

9.1.6.心臓の健康

9.1.6.1.市場収益と予測(2023年~2032年

9.1.7.胃腸の健康

9.1.7.1.市場収益と予測(2023~2032年

9.1.8.抗がん剤

9.1.8.1.市場収益と予測(2023年~2032年

9.1.9.肺のデトックス/浄化

9.1.9.1.市場収益と予測(2023年~2032年

9.1.10.性の健康

9.1.10.1.市場収益と予測(2023~2032年

9.1.11.脳と心の健康

9.1.11.1.市場収益と予測(2023年~2032年

9.1.12.肌・髪・爪

9.1.12.1.市場収益と予測(2023年~2032年

9.1.13.不眠症

9.1.13.1.市場収益と予測(2023~2032年

9.1.14.アンチエイジング

9.1.14.1.市場収益と予測(2023~2032年

9.1.15.更年期障害

9.1.15.1.市場収益と予測(2023年~2032年

9.1.16.出生前の健康

9.1.16.1.市場収益と予測(2023~2032年

9.1.17.その他

9.1.17.1.市場収益と予測(2023~2032年

第10章.栄養補助食品の世界市場、エンドユーザー別

10.1.栄養補助食品市場、エンドユーザー別、2023-2032年

10.1.1.大人

10.1.1.1.市場収益と予測(2023~2032年

10.1.2.老年

10.1.2.1.市場収益と予測(2023年~2032年

10.1.3.妊婦

10.1.3.1.市場収益と予測(2023~2032年

10.1.4.子どもたち

10.1.4.1.市場収益と予測(2023~2032年

10.1.5.幼児

10.1.5.1.市場収益と予測(2023~2032年

第11章.栄養補助食品の世界市場、タイプ別

11.1.栄養補助食品市場、タイプ別、2023-2032年

11.1.1.店頭

11.1.1.1.市場収益と予測(2023年~2032年

11.1.2.規定

11.1.2.1.市場収益と予測(2023年~2032年

第12章.ダイエタリーサプリメントの世界市場、流通チャネル別

12.1.栄養補助食品市場、流通チャネル別、2023-2032年

12.1.1.オフライン

12.1.1.1.市場収益と予測(2023年~2032年

12.1.2.ハイパーマーケット・スーパーマーケット

12.1.2.1.市場収益と予測(2023年~2032年

12.1.3.薬局

12.1.3.1.市場収益と予測(2023年~2032年

12.1.4.専門店

12.1.4.1.市場収益と予測(2023年~2032年

12.1.5.プラクティショナー

12.1.5.1.市場収益と予測(2023年~2032年

12.1.6.その他

12.1.6.1.市場収益と予測(2023年~2032年

12.1.7.オンライン

12.1.7.1.市場収益と予測(2023年~2032年

第13章.栄養補助食品の世界市場、機能別

13.1.栄養補助食品市場、機能別、2023~2032年

13.1.1.追加補足

13.1.1.1.市場収益と予測(2023年~2032年

13.1.2.医薬品サプリメント

13.1.2.1.市場収益と予測(2023年~2032年

13.1.3.スポーツ栄養

13.1.3.1.市場収益と予測(2023年~2032年

第14章.栄養補助食品の世界市場、地域別推定と動向予測

14.1.北米

14.1.1.市場収入と予測、成分別(2023~2032年

14.1.2.市場収入と予測、形態別(2023~2032年

14.1.3.市場収益と予測、用途別(2023~2032年

14.1.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2023~2032年

14.1.5.市場収入と予測、タイプ別(2023~2032年

14.1.6.市場収益と予測、機能別(2023~2032年

14.1.7.市場収益と予測:流通チャネル別(2023~2032年

14.1.8.米国

14.1.8.1.市場収入と予測、成分別(2023~2032年

14.1.8.2.市場収入と予測、形態別(2023~2032年

14.1.8.3.市場収益と予測、用途別(2023~2032年

14.1.8.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2023~2032年

14.1.8.5.市場収入と予測、タイプ別(2023~2032年

14.1.8.6.市場収益と予測、機能別(2023~2032年

14.1.8.7.市場収益と予測:流通チャネル別(2023~2032年

14.1.9.北米以外の地域

14.1.9.1.市場収入と予測、成分別(2023~2032年

14.1.9.2.市場収入と予測、形態別(2023~2032年

14.1.9.3.市場収入と予測、用途別(2023~2032年

14.1.9.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2023~2032年

14.1.9.5.市場収入と予測、タイプ別(2023~2032年

14.1.9.6.市場収益と予測、機能別(2023~2032年

14.1.9.7.市場収益と予測:流通チャネル別(2023~2032年

14.2.ヨーロッパ

14.2.1.市場収入と予測、成分別(2023~2032年

14.2.2.市場収益と予測、形態別(2023~2032年

14.2.3.市場収益と予測、用途別(2023~2032年

14.2.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2023~2032年

14.2.5.市場収入と予測、タイプ別(2023~2032年

14.2.6.市場収益と予測、機能別(2023~2032年

14.2.7.市場収益と予測:流通チャネル別(2023~2032年

14.2.8.英国

14.2.8.1.市場収入と予測、成分別(2023~2032年

14.2.8.2.市場収入と予測、形態別(2023~2032年

14.2.8.3.市場収益と予測、用途別(2023~2032年

14.2.8.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2023~2032年

14.2.8.5.市場収入と予測、タイプ別(2023~2032年

14.2.8.6.市場収益と予測、機能別(2023~2032年

14.2.8.7.市場収益と予測:流通チャネル別(2023~2032年

14.2.9.ドイツ

14.2.9.1.市場収入と予測、成分別(2023~2032年

14.2.9.2.市場収入と予測、形態別(2023~2032年

14.2.9.3.市場収益と予測、用途別(2023~2032年

14.2.9.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2023~2032年

14.2.9.5.市場収入と予測、タイプ別(2023~2032年

14.2.9.6.市場収益と予測、機能別(2023~2032年

14.2.9.7.市場収益と予測:流通チャネル別(2023~2032年

14.2.10.フランス

14.2.10.1.市場収入と予測、成分別(2023~2032年

14.2.10.2.市場収入と予測、形態別(2023~2032年

14.2.10.3.市場収益と予測、用途別(2023~2032年

14.2.10.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2023~2032年

14.2.10.5.市場収入と予測、タイプ別(2023~2032年

14.2.10.6.市場収益と予測、機能別(2023~2032年

14.2.10.7.市場収益と予測:流通チャネル別(2023~2032年

14.2.11.その他のヨーロッパ

14.2.11.1.市場収入と予測、成分別(2023~2032年

14.2.11.2.市場収入と予測、形態別(2023~2032年

14.2.11.3.市場収益と予測、用途別(2023~2032年

14.2.11.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2023~2032年

14.2.11.5.市場収入と予測、タイプ別(2023~2032年

14.2.11.6.市場収益と予測、機能別(2023~2032年

14.2.11.7.市場収益と予測:流通チャネル別(2023~2032年

14.3.APAC

14.3.1.市場収入と予測、成分別(2023~2032年

14.3.2.市場収入と予測、形態別(2023~2032年

14.3.3.市場収益と予測、用途別(2023~2032年

14.3.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2023~2032年

14.3.5.市場収入と予測、タイプ別(2023~2032年

14.3.6.市場収益と予測、機能別(2023~2032年

14.3.7.市場収益と予測:流通チャネル別(2023~2032年

14.3.8.インド

14.3.8.1.市場収入と予測、成分別(2023~2032年

14.3.8.2.市場収入と予測、形態別(2023~2032年

14.3.8.3.市場収益と予測、用途別(2023~2032年

14.3.8.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2023~2032年

14.3.8.5.市場収入と予測、タイプ別(2023~2032年

14.3.8.6.市場収益と予測、機能別(2023~2032年

14.3.8.7.市場収益と予測:流通チャネル別(2023~2032年

14.3.9.中国

14.3.9.1.市場収入と予測、成分別(2023~2032年

14.3.9.2.市場収入と予測、形態別(2023~2032年

14.3.9.3.市場収入と予測、用途別(2023~2032年

14.3.9.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2023~2032年

14.3.9.5.市場収入と予測、タイプ別(2023~2032年

14.3.9.6.市場収益と予測、機能別(2023~2032年

14.3.9.7.市場収益と予測:流通チャネル別(2023~2032年

14.3.10.日本

14.3.10.1.市場収入と予測、成分別(2023~2032年

14.3.10.2.市場収入と予測、形態別(2023~2032年

14.3.10.3.市場収益と予測、用途別(2023~2032年

14.3.10.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2023~2032年

14.3.10.5.市場収入と予測、タイプ別(2023~2032年

14.3.10.6.市場収益と予測、機能別(2023~2032年

14.3.10.7.市場収益と予測:流通チャネル別(2023~2032年

14.3.11.その他のAPAC地域

14.3.11.1.市場収入と予測、成分別(2023~2032年

14.3.11.2.市場収入と予測、形態別(2023~2032年

14.3.11.3.市場収益と予測、用途別(2023~2032年

14.3.11.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2023~2032年

14.3.11.5.市場収入と予測、タイプ別(2023~2032年

14.3.11.6.市場収益と予測、機能別(2023~2032年

14.3.11.7.市場収益と予測:流通チャネル別(2023~2032年

14.4.MEA

14.4.1.市場収入と予測、成分別(2023~2032年

14.4.2.市場収入と予測、形態別(2023~2032年

14.4.3.市場収益と予測、用途別(2023~2032年

14.4.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2023~2032年

14.4.5.市場収入と予測、タイプ別(2023~2032年

14.4.6.市場収益と予測、機能別(2023~2032年

14.4.7.市場収益と予測:流通チャネル別(2023~2032年

14.4.8.GCC

14.4.8.1.市場収入と予測、成分別(2023~2032年

14.4.8.2.市場収入と予測、形態別(2023~2032年

14.4.8.3.市場収益と予測、用途別(2023~2032年

14.4.8.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2023~2032年

14.4.8.5.市場収入と予測、タイプ別(2023~2032年

14.4.8.6.市場収益と予測、機能別(2023~2032年

14.4.8.7.市場収益と予測:流通チャネル別(2023~2032年

14.4.9.北アフリカ

14.4.9.1.市場収入と予測、成分別(2023~2032年

14.4.9.2.市場収入と予測、形態別(2023~2032年

14.4.9.3.市場収入と予測、用途別(2023~2032年

14.4.9.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2023~2032年

14.4.9.5.市場収入と予測、タイプ別(2023~2032年

14.4.9.6.市場収益と予測、機能別(2023~2032年

14.4.9.7.市場収益と予測:流通チャネル別(2023~2032年

14.4.10.南アフリカ

14.4.10.1.市場収入と予測、成分別(2023~2032年

14.4.10.2.市場収入と予測、形態別(2023~2032年

14.4.10.3.市場収益と予測、用途別(2023~2032年

14.4.10.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2023~2032年

14.4.10.5.市場収入と予測、タイプ別(2023~2032年

14.4.10.6.市場収益と予測、機能別(2023~2032年

14.4.10.7.市場収益と予測:流通チャネル別(2023~2032年

14.4.11.その他のMEA諸国

14.4.11.1.市場収入と予測、成分別(2023~2032年

14.4.11.2.市場収入と予測、形態別(2023~2032年

14.4.11.3.市場収益と予測、用途別(2023~2032年

14.4.11.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2023~2032年

14.4.11.5.市場収入と予測、タイプ別(2023~2032年

14.4.11.6.市場収益と予測、機能別(2023~2032年

14.4.11.7.市場収益と予測:流通チャネル別(2023~2032年

14.5.ラテンアメリカ

14.5.1.市場収入と予測、成分別(2023~2032年

14.5.2.市場収益と予測、形態別(2023~2032年

14.5.3.市場収益と予測、用途別(2023~2032年

14.5.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2023~2032年

14.5.5.市場収入と予測、タイプ別(2023~2032年

14.5.6.市場収益と予測、機能別(2023~2032年

14.5.7.市場収益と予測:流通チャネル別(2023~2032年

14.5.8.ブラジル

14.5.8.1.市場収入と予測、成分別(2023~2032年

14.5.8.2.市場収入と予測、形態別(2023~2032年

14.5.8.3.市場収益と予測、用途別(2023~2032年

14.5.8.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2023~2032年

14.5.8.5.市場収入と予測、タイプ別(2023~2032年

14.5.8.6.市場収益と予測、機能別(2023~2032年

14.5.8.7.市場収益と予測:流通チャネル別(2023~2032年

14.5.9.その他のラタム諸国

14.5.9.1.市場収入と予測、成分別(2023~2032年

14.5.9.2.市場収入と予測、形態別(2023~2032年

14.5.9.3.市場収入と予測、用途別(2023~2032年

14.5.9.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2023~2032年

14.5.9.5.市場収入と予測、タイプ別(2023~2032年

14.5.9.6.市場収益と予測、機能別(2023~2032年

14.5.9.7.市場収益と予測:流通チャネル別(2023~2032年

第15章.企業プロフィール

15.1.バイエル

15.1.1.会社概要

15.1.2.提供商品

15.1.3.財務パフォーマンス

15.1.4.最近の取り組み

15.2.NBTY社

15.2.1.会社概要

15.2.2.提供商品

15.2.3.財務パフォーマンス

15.2.4.最近の取り組み

15.3.バイオノバライフサイエンス

15.3.1.会社概要

15.3.2.提供商品

15.3.3.財務パフォーマンス

15.3.4.最近の取り組み

15.4.ニュー スキン エンタープライズ

15.4.1.会社概要

15.4.2.提供商品

15.4.3.財務パフォーマンス

15.4.4.最近の取り組み

15.5.カーライル・グループ

15.5.1.会社概要

15.5.2.提供商品

15.5.3.財務パフォーマンス

15.5.4.最近の取り組み

15.6.ファイザー

15.6.1.会社概要

15.6.2.提供商品

15.6.3.財務パフォーマンス

15.6.4.最近の取り組み

15.7.アルコファルマ医薬品研究所

15.7.1.会社概要

15.7.2.提供商品

15.7.3.財務パフォーマンス

15.7.4.最近の取り組み

15.8.グランビア

15.8.1.会社概要

15.8.2.提供商品

15.8.3.財務パフォーマンス

15.8.4.最近の取り組み

15.9.ハーバライフ・インターナショナル

15.9.1.会社概要

15.9.2.提供商品

15.9.3.財務パフォーマンス

15.9.4.最近の取り組み

15.10.アボット・ラボラトリーズ

15.10.1.会社概要

15.10.2.提供商品

15.10.3.財務パフォーマンス

15.10.4.最近の取り組み

第16章 調査方法研究方法論

16.1.一次調査

16.2.二次調査

16.3.前提条件

第17章.付録

17.1.私たちについて

17.2.用語集