第1章.はじめに
1.1.研究目的
1.2.調査の範囲
1.3.定義
第2章 調査方法調査方法
2.1.研究アプローチ
2.2.データソース
2.3.仮定と限界
第3章.エグゼクティブ・サマリー
3.1.市場スナップショット
第4章.市場の変数と範囲
4.1.はじめに
4.2.市場の分類と範囲
4.3.産業バリューチェーン分析
4.3.1.原材料調達分析
4.3.2.販売・流通チャネル分析
4.3.3.川下バイヤー分析
第5章.COVID 19 糖尿病性腎臓病市場への影響
5.1.COVID-19の展望:糖尿病性腎臓病産業のインパクト
5.2.COVID 19 - 業界への影響評価
5.3.COVID 19の影響世界の主要政府政策
5.4.COVID-19を取り巻く市場動向と機会
第6章.市場ダイナミクスの分析と動向
6.1.市場ダイナミクス
6.1.1.市場ドライバー
6.1.2.市場の阻害要因
6.1.3.市場機会
6.2.ポーターのファイブフォース分析
6.2.1.サプライヤーの交渉力
6.2.2.買い手の交渉力
6.2.3.代替品の脅威
6.2.4.新規参入の脅威
6.2.5.競争の度合い
第7章 競争環境競争環境
7.1.1.各社の市場シェア/ポジショニング分析
7.1.2.プレーヤーが採用した主要戦略
7.1.3.ベンダーランドスケープ
7.1.3.1.サプライヤーリスト
7.1.3.2.バイヤーリスト
第8章.糖尿病性腎臓病の世界市場、タイプ別
8.1.糖尿病性腎臓病市場、タイプ別、2022-2032年
8.1.1 1型糖尿病
8.1.1.1.市場収益と予測(2022~2032年)
8.1.2.2型糖尿病
8.1.2.1.市場収益と予測(2022~2032年)
第9章.糖尿病性腎臓病の世界市場、治療法別
9.1.糖尿病性腎臓病市場、治療法別、2022〜2032年
9.1.1.アンジオテンシン受容体拮抗薬(ARBs)
9.1.1.1.市場収益と予測(2022~2032年)
9.1.2.1.市場収益と予測(2022~2032年)
9.1.3.抗酸化炎症調節物質
9.1.3.1.市場収益と予測(2022~2032年)
9.1.4.カルシウム拮抗薬
9.1.4.1.市場収益と予測(2022~2032年)
9.1.5.その他
9.1.5.1.市場収益と予測(2022~2032年)
第10章.糖尿病性腎臓病の世界市場、流通チャネル別
10.1.糖尿病性腎臓病市場、流通チャネル別、2022-2032年
10.1.1.オンライン薬局
10.1.1.1.市場収益と予測(2022~2032年)
10.1.2.病院薬局
10.1.2.1.市場収益と予測(2022~2032年)
10.1.3.小売薬局
10.1.3.1.市場収益と予測(2022~2032年)
第11章.糖尿病性腎臓病の世界市場、地域別推定と動向予測
11.1.北米
11.1.1.市場収入と予測、タイプ別(2022~2032年)
11.1.2.市場収益と予測、治療法別(2022~2032年)
11.1.3.市場収益と予測、流通チャネル別(2022~2032年)
11.1.4.米国
11.1.4.1.市場収入と予測、タイプ別(2022~2032年)
11.1.4.2.市場収益と予測、治療別(2022~2032年)
11.1.4.3.市場収益と予測、流通チャネル別(2022~2032年)
11.1.5.北米以外の地域
11.1.5.1.市場収入と予測、タイプ別(2022~2032年)
11.1.5.2.市場収益と予測、治療別(2022~2032年)
11.1.5.3.市場収益と予測、流通チャネル別(2022~2032年)
11.2.ヨーロッパ
11.2.1.市場収入と予測、タイプ別(2022~2032年)
11.2.2.市場収益と予測、治療法別(2022~2032年)
11.2.3.市場収益と予測、流通チャネル別(2022~2032年)
11.2.4.英国
11.2.4.1.市場収入と予測、タイプ別(2022~2032年)
11.2.4.2.市場収益と予測、治療別(2022~2032年)
11.2.4.3.市場収益と予測、流通チャネル別(2022~2032年)
11.2.5.ドイツ
11.2.5.1.市場収入と予測、タイプ別(2022~2032年)
11.2.5.2.市場収益と予測、治療別(2022~2032年)
11.2.5.3.市場収益と予測、流通チャネル別(2022~2032年)
11.2.6.フランス
11.2.6.1.市場収入と予測、タイプ別(2022~2032年)
11.2.6.2.市場収益と予測、治療別(2022~2032年)
11.2.6.3.市場収益と予測、流通チャネル別(2022~2032年)
11.2.7.その他のヨーロッパ
11.2.7.1.市場収入と予測、タイプ別(2022~2032年)
11.2.7.2.市場収益と予測、治療別(2022~2032年)
11.2.7.3.市場収益と予測、流通チャネル別(2022~2032年)
11.3.APAC
11.3.1.市場収入と予測、タイプ別(2022~2032年)
11.3.2.市場収益と予測、治療法別(2022~2032年)
11.3.3.市場収益と予測、流通チャネル別(2022~2032年)
11.3.4.インド
11.3.4.1.市場収入と予測、タイプ別(2022~2032年)
11.3.4.2.市場収益と予測、治療法別(2022~2032年)
11.3.4.3.市場収益と予測、流通チャネル別(2022~2032年)
11.3.5.中国
11.3.5.1.市場収入と予測、タイプ別(2022~2032年)
11.3.5.2.市場収益と予測、治療別(2022~2032年)
11.3.5.3.市場収益と予測、流通チャネル別(2022~2032年)
11.3.6.日本
11.3.6.1.市場収入と予測、タイプ別(2022~2032年)
11.3.6.2.市場収益と予測、治療別(2022~2032年)
11.3.6.3.市場収益と予測、流通チャネル別(2022~2032年)
11.3.7.その他のAPAC地域
11.3.7.1.市場収入と予測、タイプ別(2022~2032年)
11.3.7.2.市場収益と予測、治療別(2022~2032年)
11.3.7.3.市場収益と予測、流通チャネル別(2022~2032年)
11.4.MEA
11.4.1.市場収益と予測、タイプ別(2022~2032年)
11.4.2.市場収益と予測、治療法別(2022~2032年)
11.4.3.市場収益と予測、流通チャネル別(2022~2032年)
11.4.4.GCC
11.4.4.1.市場収入と予測、タイプ別(2022~2032年)
11.4.4.2.市場収益と予測、治療別(2022~2032年)
11.4.4.3.市場収益と予測、流通チャネル別(2022~2032年)
11.4.5.北アフリカ
11.4.5.1.市場収入と予測、タイプ別(2022~2032年)
11.4.5.2.市場収益と予測、治療別(2022~2032年)
11.4.5.3.市場収益と予測、流通チャネル別(2022~2032年)
11.4.6.南アフリカ
11.4.6.1.市場収入と予測、タイプ別(2022~2032年)
11.4.6.2.市場収益と予測、治療法別(2022~2032年)
11.4.6.3.市場収益と予測、流通チャネル別(2022~2032年)
11.4.7.その他のMEA諸国
11.4.7.1.市場収入と予測、タイプ別(2022~2032年)
11.4.7.2.市場収益と予測、治療別(2022~2032年)
11.4.7.3.市場収益と予測、流通チャネル別(2022~2032年)
11.5.ラテンアメリカ
11.5.1.市場収入と予測、タイプ別(2022~2032年)
11.5.2.市場収益と予測、治療法別(2022~2032年)
11.5.3.市場収益と予測、流通チャネル別(2022~2032年)
11.5.4.ブラジル
11.5.4.1.市場収益と予測、タイプ別(2022~2032年)
11.5.4.2.市場収益と予測、治療別(2022~2032年)
11.5.4.3.市場収益と予測、流通チャネル別(2022~2032年)
11.5.5.その他のラタム諸国
11.5.5.1.市場収入と予測、タイプ別(2022~2032年)
11.5.5.2.市場収益と予測、治療別(2022~2032年)
11.5.5.3.市場収益と予測、流通チャネル別(2022~2032年)
第12章.企業プロフィール
12.1.アストラゼネカ(英国)
12.1.1.会社概要
12.1.2.提供商品
12.1.3.財務パフォーマンス
12.1.4.最近の取り組み
12.2.ファイザー(米国)
12.2.1.会社概要
12.2.2.提供商品
12.2.3.財務パフォーマンス
12.2.4.最近の取り組み
12.3.アラガン社(アイルランド)
12.3.1.会社概要
12.3.2.提供商品
12.3.3.財務パフォーマンス
12.3.4.最近の取り組み
12.4.ブリストル・マイヤーズ スクイブ・カンパニー(米国)
12.4.1.会社概要
12.4.2.提供商品
12.4.3.財務パフォーマンス
12.4.4.最近の取り組み
12.5.エンドー・インターナショナル・ピーエルシー(アイルランド)
12.5.1.会社概要
12.5.2.提供商品
12.5.3.財務パフォーマンス
12.5.4.最近の取り組み
12.6.ドクター・レディーズ・ラボラトリーズ社(インド)
12.6.1.会社概要
12.6.2.提供商品
12.6.3.財務パフォーマンス
12.6.4.最近の取り組み
12.7.サン・ファーマシューティカル・インダストリーズ社(インド)
12.7.1.会社概要
12.7.2.提供商品
12.7.3.財務パフォーマンス
12.7.4.最近の取り組み
12.8.テバ・ファーマシューティカル・インダストリーズ社(イスラエル)
12.8.1.会社概要
12.8.2.提供商品
12.8.3.財務パフォーマンス
12.8.4.最近の取り組み
12.9.ノバルティスAG(スイス)
12.9.1.会社概要
12.9.2.提供商品
12.9.3.財務パフォーマンス
12.9.4.最近の取り組み
12.10.マイランNV(米国)
12.10.1.会社概要
12.10.2.提供商品
12.10.3.財務パフォーマンス
12.10.4.最近の取り組み
第13章 調査方法研究方法論
13.1.一次調査
13.2.二次調査
13.3.前提条件
第14章.付録
14.1.私たちについて
14.2.用語集