第1章.はじめに
1.1.研究目的
1.2.調査の範囲
1.3.定義
第2章 調査方法調査方法
2.1.研究アプローチ
2.2.データソース
2.3.仮定と限界
第3章.エグゼクティブ・サマリー
3.1.市場スナップショット
第4章.市場の変数と範囲
4.1.はじめに
4.2.市場の分類と範囲
4.3.産業バリューチェーン分析
4.3.1.原材料調達分析
4.3.2.販売・流通チャネル分析
4.3.3.川下バイヤー分析
第5章.COVID 19 皮膚内視鏡機器市場への影響
5.1.COVID-19の展望:皮膚科内視鏡機器産業への影響
5.2.COVID 19 - 業界への影響評価
5.3.COVID 19の影響世界の主要な政府政策
5.4.COVID-19を取り巻く市場動向と機会
第6章.市場ダイナミクスの分析と動向
6.1.市場ダイナミクス
6.1.1.市場ドライバー
6.1.2.市場の阻害要因
6.1.3.市場機会
6.2.ポーターのファイブフォース分析
6.2.1.サプライヤーの交渉力
6.2.2.買い手の交渉力
6.2.3.代替品の脅威
6.2.4.新規参入の脅威
6.2.5.競争の度合い
第7章 競争環境競争環境
7.1.1.各社の市場シェア/ポジショニング分析
7.1.2.プレーヤーが採用した主要戦略
7.1.3.ベンダーランドスケープ
7.1.3.1.サプライヤーリスト
7.1.3.2.バイヤーリスト
第8章.皮膚内視鏡機器の世界市場、製品別
8.1.1.偏光
8.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)
8.1.2.非偏光
8.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)
8.1.3.ハイブリッド
8.1.3.1.市場収益と予測(2020-2032)
第9章 皮膚内視鏡検査装置の世界市場皮膚内視鏡機器の世界市場、タイプ別
9.1.皮膚科内視鏡機器市場、タイプ別、2023-2032年
9.1.1.従来型/アナログ式皮膚鏡
9.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)
9.1.2.デジタル皮膚鏡
9.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)
第10章.皮膚内視鏡装置の世界市場、光源別
10.1.皮膚科内視鏡装置市場、光源別、2023-2032年
10.1.1.LED
10.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)
10.1.2.ハロゲン
10.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)
10.1.3.キセノン
10.1.3.1.市場収益と予測(2020-2032)
10.1.4.紫外線
10.1.4.1.市場収益と予測(2020-2032)
第11章.皮膚内視鏡機器の世界市場、モダリティ別
11.1.皮膚科内視鏡機器市場、モダリティ別、2023-2032年
11.1.1.ハンドヘルド
11.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)
11.1.2.ヘッドバンド
11.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)
11.1.3.トロリーマウント
11.1.3.1.市場収益と予測(2020-2032)
第12章.皮膚内視鏡機器の世界市場、用途別
12.1.皮膚科内視鏡機器市場、用途別、2023-2032年
12.1.1.皮膚がん
12.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)
12.1.2.イボ
12.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)
12.1.3.疥癬
12.1.3.1.市場収益と予測(2020-2032)
12.1.4.その他
12.1.4.1.市場収益と予測(2020-2032)
第13章.皮膚内視鏡装置の世界市場、地域別推定と動向予測
13.1.北米
13.1.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)
13.1.2.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)
13.1.3.市場収益と予測、光源別(2020~2032年)
13.1.4.市場収益と予測、モダリティ別(2020~2032年)
13.1.5.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
13.1.6.米国
13.1.6.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)
13.1.6.2.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)
13.1.6.3.市場収益と予測、光源別(2020~2032年)
13.1.6.4.市場収益と予測、モダリティ別(2020~2032年)
13.1.6.5.市場収入と予測、用途別(2020~2032年)
13.1.7.北米以外の地域
13.1.7.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)
13.1.7.2.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)
13.1.7.3.市場収益と予測、光源別(2020~2032年)
13.1.7.4.市場収益と予測、モダリティ別(2020~2032年)
13.1.7.5.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
13.2.ヨーロッパ
13.2.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)
13.2.2.市場収益と予測、タイプ別(2020~2032年)
13.2.3.市場収益と予測、光源別(2020~2032年)
13.2.4.市場収益と予測、モダリティ別(2020~2032年)
13.2.5.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
13.2.6.英国
13.2.6.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)
13.2.6.2.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)
13.2.6.3.市場収益と予測、光源別(2020~2032年)
13.2.7.市場収益と予測、モダリティ別(2020~2032年)
13.2.8.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
13.2.9.ドイツ
13.2.9.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)
13.2.9.2.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)
13.2.9.3.市場収益と予測、光源別(2020~2032年)
13.2.10.市場収益と予測、モダリティ別(2020~2032年)
13.2.11.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
13.2.12.フランス
13.2.12.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)
13.2.12.2.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)
13.2.12.3.市場収益と予測、光源別(2020~2032年)
13.2.12.4.市場収益と予測、モダリティ別(2020~2032年)
13.2.13.市場収入と予測、用途別(2020~2032年)
13.2.14.その他のヨーロッパ
13.2.14.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)
13.2.14.2.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)
13.2.14.3.市場収益と予測、光源別(2020~2032年)
13.2.14.4.市場収益と予測、モダリティ別(2020~2032年)
13.2.15.市場収入と予測、用途別(2020~2032年)
13.3.APAC
13.3.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)
13.3.2.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)
13.3.3.市場収益と予測、光源別(2020~2032年)
13.3.4.市場収益と予測、モダリティ別(2020~2032年)
13.3.5.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
13.3.6.インド
13.3.6.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)
13.3.6.2.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)
13.3.6.3.市場収益と予測、光源別(2020~2032年)
13.3.6.4.市場収益と予測、モダリティ別(2020~2032年)
13.3.7.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
13.3.8.中国
13.3.8.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)
13.3.8.2.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)
13.3.8.3.市場収益と予測、光源別(2020~2032年)
13.3.8.4.市場収益と予測、モダリティ別(2020~2032年)
13.3.9.市場収入と予測、用途別(2020~2032年)
13.3.10.日本
13.3.10.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)
13.3.10.2.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)
13.3.10.3.市場収益と予測、光源別(2020~2032年)
13.3.10.4.市場収益と予測、モダリティ別(2020~2032年)
13.3.10.5.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
13.3.11.その他のAPAC地域
13.3.11.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)
13.3.11.2.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)
13.3.11.3.市場収益と予測、光源別(2020~2032年)
13.3.11.4.市場収益と予測、モダリティ別(2020~2032年)
13.3.11.5.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
13.4.MEA
13.4.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)
13.4.2.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)
13.4.3.市場収益と予測、光源別(2020~2032年)
13.4.4.市場収益と予測、モダリティ別(2020~2032年)
13.4.5.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
13.4.6.GCC
13.4.6.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)
13.4.6.2.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)
13.4.6.3.市場収益と予測、光源別(2020~2032年)
13.4.6.4.市場収益と予測、モダリティ別(2020~2032年)
13.4.7.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
13.4.8.北アフリカ
13.4.8.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)
13.4.8.2.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)
13.4.8.3.市場収益と予測、光源別(2020~2032年)
13.4.8.4.市場収益と予測、モダリティ別(2020~2032年)
13.4.9.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
13.4.10.南アフリカ
13.4.10.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)
13.4.10.2.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)
13.4.10.3.市場収益と予測、光源別(2020~2032年)
13.4.10.4.市場収益と予測、モダリティ別(2020~2032年)
13.4.10.5.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
13.4.11.その他のMEA諸国
13.4.11.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)
13.4.11.2.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)
13.4.11.3.市場収益と予測、光源別(2020~2032年)
13.4.11.4.市場収益と予測、モダリティ別(2020~2032年)
13.4.11.5.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
13.5.ラテンアメリカ
13.5.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)
13.5.2.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)
13.5.3.市場収益と予測、光源別(2020~2032年)
13.5.4.市場収益と予測、モダリティ別(2020~2032年)
13.5.5.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
13.5.6.ブラジル
13.5.6.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)
13.5.6.2.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)
13.5.6.3.市場収益と予測、光源別(2020~2032年)
13.5.6.4.市場収益と予測、モダリティ別(2020~2032年)
13.5.7.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
13.5.8.その他のラタム諸国
13.5.8.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)
13.5.8.2.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)
13.5.8.3.市場収益と予測、光源別(2020~2032年)
13.5.8.4.市場収益と予測、モダリティ別(2020~2032年)
13.5.8.5.市場収入と予測、用途別(2020~2032年)
第14章.企業プロフィール
14.1.AMD グローバル遠隔医療
14.1.1.会社概要
14.1.2.提供商品
14.1.3.財務パフォーマンス
14.1.4.最近の取り組み
14.2.AnMo Electronics Corp.
14.2.1.会社概要
14.2.2.提供商品
14.2.3.財務パフォーマンス
14.2.4.最近の取り組み
14.3.ボシュ・ヘルス社
14.3.1.会社概要
14.3.2.提供商品
14.3.3.財務パフォーマンス
14.3.4.最近の取り組み
14.4.キャリバー・イメージング・アンド・ダイアグノスティックス社
14.4.1.会社概要
14.4.2.提供商品
14.4.3.財務パフォーマンス
14.4.4.最近の取り組み
14.5.キャンフィールド・サイエンティフィック社
14.5.1.会社概要
14.5.2.提供商品
14.5.3.財務パフォーマンス
14.5.4.最近の取り組み
14.6.ダームライトLLC
14.6.1.会社概要
14.6.2.提供商品
14.6.3.財務パフォーマンス
14.6.4.最近の取り組み
14.7.デルモスキャン社
14.7.1.会社概要
14.7.2.提供商品
14.7.3.財務パフォーマンス
14.7.4.最近の取り組み
14.8.ホタル グローバル
14.8.1.会社概要
14.8.2.提供商品
14.8.3.財務パフォーマンス
14.8.4.最近の取り組み
14.9.ハイネオプトテクニックGmbH and Co.KG
14.9.1.会社概要
14.9.2.提供商品
14.9.3.財務パフォーマンス
14.9.4.最近の取り組み
14.10.ILLUCO Corp.Ltd.
14.10.1.会社概要
14.10.2.提供商品
14.10.3.財務パフォーマンス
14.10.4.最近の取り組み
第15章 調査方法研究方法論
15.1.一次調査
15.2.二次調査
15.3.前提条件
第16章付録
16.1.私たちについて
16.2.用語集