産業調査レポート(市場資料)の紹介ブログ

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歯科インプラント市場(材料別:材料別:ジルコニウムインプラント、チタンインプラント;製品別:テーパードインプラント、平行壁インプラント;エンドユーザー別:歯科医院、病院、研究機関;タイプ別;処置別テーパードインプラント、平行壁インプラント;エンドユーザー別:歯科医院、病院、研究機関;タイプ別;術式別;人口動態別;価格別) - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、地域別展望、2022年~2030年予測

市場調査レポートのイメージ 

第1章 はじめに

1.1. 研究目的

1.2. 調査の範囲

1.3. 定義

第2章 調査方法

2.1. 調査アプローチ

2.2. データソース

2.3. 前提条件と限界

第3章 エグゼクティブ・サマリー

3.1. 市場スナップショット

第4章 市場の変数とスコープ

4.1. はじめに

4.2. 市場の分類と範囲

4.3. 産業バリューチェーン分析

4.3.1. 原材料調達分析

4.3.2. 販売と流通経路の分析

4.3.3. 川下バイヤー分析

第5章 COVID 19 歯科インプラント市場への影響

5.1. COVID-19 ランドスケープ:歯科インプラント産業への影響

5.2. COVID 19 - 産業界への影響評価

5.3. COVID 19の影響:世界の主要な政府政策

5.4. COVID-19の市場動向とビジネスチャンス

第6章 市場ダイナミクスの分析と動向

6.1. 市場ダイナミクス

6.1.1. 市場促進要因

6.1.2. 市場の抑制要因

6.1.3. 市場機会

6.2. ポーターのファイブフォース分析

6.2.1. サプライヤーの交渉力

6.2.2. 買い手の交渉力

6.2.3. 代替品の脅威

6.2.4. 新規参入の脅威

6.2.5. 競争の度合い

第7章 競争環境

7.1.1. 会社市場シェア/ポジショニング分析

7.1.2. プレーヤーが採用した主要戦略

7.1.3. ベンダーの状況

7.1.3.1. サプライヤーのリスト

7.1.3.2. バイヤーリスト

第8章 歯科インプラントの世界市場、製品別

8.1. 歯科インプラント市場、製品タイプ別、2021-2030年

8.1.1. テーパード・インプラント

8.1.1.1. 市場収入と予測(2019-2030年)

8.1.2. 平行壁インプラント

8.1.2.1. 市場収益と予測(2019-2030年)

第9章 歯科インプラントの世界市場、エンドユーザー別

9.1. 歯科インプラント市場、エンドユーザー別、2021-2030年

9.1.1. 歯科医院

9.1.1.1. 市場収入と予測(2019-2030年)

9.1.2. 病院

9.1.2.1. 市場収入と予測(2019-2030年)

9.1.3. 研究機関

9.1.3.1. 市場収入と予測(2019-2030年)

第10章 歯科インプラントの世界市場、材料別

10.1. 歯科インプラント市場、材料別、2021-2030年

10.1.1. チタンインプラント

10.1.1.1. 市場収入と予測(2019-2030年)

10.1.2. ジルコニウムインプラント

10.1.2.1. 市場収入と予測(2019-2030年)

第11章 歯科インプラントの世界市場、地域別推定と動向予測

11.1. 北米

11.1.1. 市場収益と予測、製品別 (2019-2030)

11.1.2. 市場収益と予測、エンドユーザー別 (2019-2030)

11.1.3. 市場収益と予測、素材別(2019-2030年)

11.1.4. 米国

11.1.4.1. 市場収益と予測、製品別 (2019-2030)

11.1.4.2. 市場収益と予測、エンドユーザー別 (2019-2030)

11.1.4.3. 市場収益と予測、素材別(2019~2030年)

11.1.5. その他の北米地域

11.1.5.1. 市場収益と予測、製品別 (2019-2030)

11.1.5.2. 市場収益と予測、エンドユーザー別 (2019-2030)

11.1.5.3. 市場収益と予測、素材別(2019~2030年)

11.2. ヨーロッパ

11.2.1. 市場収益と予測、製品別 (2019-2030)

11.2.2. 市場収益と予測、エンドユーザー別 (2019-2030)

11.2.3. 市場収益と予測、素材別(2019-2030年)

11.2.4. 英国

11.2.4.1. 市場収益と予測、製品別 (2019-2030)

11.2.4.2. 市場収益と予測、エンドユーザー別 (2019-2030)

11.2.4.3. 市場収益と予測、素材別(2019-2030年)

11.2.5. ドイツ

11.2.5.1. 市場収益と予測、製品別 (2019-2030)

11.2.5.2. 市場収益と予測、エンドユーザー別 (2019-2030)

11.2.5.3. 市場収益と予測、素材別(2019~2030年)

11.2.6. フランス

11.2.6.1. 市場収益と予測、製品別 (2019-2030)

11.2.6.2. 市場収益と予測、エンドユーザー別 (2019-2030)

11.2.6.3. 市場収入と予測、素材別(2019-2030年)

11.2.7. 残りのヨーロッパ

11.2.7.1. 市場収益と予測、製品別 (2019-2030)

11.2.7.2. 市場収益と予測、エンドユーザー別 (2019-2030)

11.2.7.3. 市場収益と予測、素材別(2019-2030年)

11.3. APAC

11.3.1. 市場収益と予測、製品別 (2019-2030)

11.3.2. 市場収益と予測、エンドユーザー別 (2019-2030)

11.3.3. 市場収益と予測、素材別(2019-2030年)

11.3.4. インド

11.3.4.1. 市場収益と予測、製品別 (2019-2030)

11.3.4.2. 市場収益と予測、エンドユーザー別 (2019-2030)

11.3.4.3. 市場収益と予測、素材別(2019-2030年)

11.3.5. 中国

11.3.5.1. 市場収益と予測、製品別 (2019-2030)

11.3.5.2. 市場収益と予測、エンドユーザー別 (2019-2030)

11.3.5.3. 市場収益と予測、素材別(2019-2030年)

11.3.6. 日本

11.3.6.1. 市場収益と予測、製品別 (2019-2030)

11.3.6.2. 市場収益と予測、エンドユーザー別 (2019-2030)

11.3.6.3. 市場収益と予測、素材別(2019-2030年)

11.3.7. その他のAPAC地域

11.3.7.1. 市場収益と予測、製品別 (2019-2030)

11.3.7.2. 市場収益と予測、エンドユーザー別 (2019-2030)

11.3.7.3. 市場収益と予測、素材別(2019~2030年)

11.4. MEA

11.4.1. 市場収益と予測、製品別 (2019-2030)

11.4.2. 市場収益と予測、エンドユーザー別 (2019-2030)

11.4.3. 市場収益と予測、素材別(2019-2030年)

GCC

11.4.4.1. 市場収入と予測、製品別 (2019-2030)

11.4.4.2. 市場収益と予測、エンドユーザー別 (2019-2030)

11.4.4.3. 市場収益と予測、素材別(2019-2030年)

11.4.5. 北アフリカ

11.4.5.1. 市場収益と予測、製品別 (2019-2030)

11.4.5.2. 市場収益と予測、エンドユーザー別 (2019-2030)

11.4.5.3. 市場収益と予測、素材別(2019-2030年)

11.4.6. 南アフリカ

11.4.6.1. 市場収入と予測、製品別 (2019-2030)

11.4.6.2. 市場収益と予測、エンドユーザー別 (2019-2030)

11.4.6.3. 市場収入と予測、素材別(2019~2030年)

11.4.7. その他のMEA諸国

11.4.7.1. 市場収入と予測、製品別 (2019-2030)

11.4.7.2. 市場収益と予測、エンドユーザー別 (2019-2030)

11.4.7.3. 市場収益と予測、素材別(2019-2030年)

11.5. ラテンアメリカ

11.5.1. 市場収益と予測、製品別 (2019-2030)

11.5.2. 市場収益と予測、エンドユーザー別 (2019-2030)

11.5.3. 市場収入と予測、素材別(2019-2030年)

11.5.4. ブラジル

11.5.4.1. 市場収益と予測、製品別 (2019-2030)

11.5.4.2. 市場収益と予測、エンドユーザー別 (2019-2030)

11.5.4.3. 市場収益と予測、素材別(2019-2030年)

11.5.5. その他のラタム諸国

11.5.5.1. 市場収入と予測、製品別 (2019-2030)

11.5.5.2. 市場収益と予測、エンドユーザー別 (2019-2030)

11.5.5.3. 市場収益と予測、素材別(2019-2030年)

第12章 企業プロフィール

12.1. InstitutStraumann AG

12.1.1. 会社概要

12.1.2. 提供製品

12.1.3. 業績

12.1.4. 最近の取り組み

12.2. Bicon, LLC.

12.2.1. 会社概要

12.2.2. 提供製品

12.2.3. 業績

12.2.4. 最近の取り組み

12.3. BioHorizons IPH, Inc.

12.3.1. 会社概要

12.3.2. 提供製品

12.3.3. 業績

12.3.4. 最近の取り組み

12.4. 骨幹インプラント

12.4.1. 会社概要

12.4.2. 提供製品

12.4.3. 業績

12.4.4. 最近の取り組み

12.5. Nobel Biocare Services AG

12.5.1. 会社概要

12.5.2. 提供製品

12.5.3. 業績

12.5.4. 最近の取り組み

12.6. デンティス

12.6.1. 会社概要

12.6.2. 提供製品

12.6.3. 業績

12.6.4. 最近の取り組み

12.7. Dentium Co.Ltd.

12.7.1. 会社概要

12.7.2. 提供製品

12.7.3. 業績

12.7.4. 最近の取り組み

12.8. Zimmer Biomet Holdings, Inc.

12.8.1. 会社概要

12.8.2. 提供製品

12.8.3. 業績

12.8.4. 最近の取り組み

12.9. 京セラメディカル株式会社

12.9.1. 会社概要

12.9.2. 提供製品

12.9.3. 業績

12.9.4. 最近の取り組み

12.10. リーダー イタリア

12.10.1. 会社概要

12.10.2. 提供製品

12.10.3. 業績

12.10.4. 最近の取り組み

第13章 調査方法論

13.1. 一次調査

13.2. 二次調査

13.3. 前提条件

第14章 付録

14.1. 私たちについて

14.2. 用語集