産業調査レポート(市場資料)の紹介ブログ

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データセンター冷却市場(格納容器別:格納容器別:格納容器なしレイズドフロア、格納容器付きレイズドフロア;構造別:列ベース冷却、ラックベース冷却、ルームベース冷却;製品別:列ベース冷却、ラックベース冷却、ルームベース冷却構造別:列ベース冷却、ラックベース冷却、部屋ベース冷却;製品別:精密エアコン、エアコン、エアハンドリングユニット、チラー製品別:精密空調機、エアコン、エアハンドリングユニット、チラー、その他;用途別:IT、テレコム、ヘルスケア、小売、その他用途別:IT, テレコム, ヘルスケア, 小売, エ

市場調査レポートのイメージ 

第1章.はじめに

1.1.研究目的 1.2.研究の範囲 1.3.定義

第2章 調査方法調査方法

2.1.研究アプローチ 2.2.データソース 2.3.前提条件と限界

第3章.エグゼクティブ・サマリー

3.1.市場スナップショット

第4章.市場の変数と範囲

4.1.はじめに 4.2.市場の分類と範囲 4.3.産業バリューチェーン分析 4.3.1.原材料調達分析 4.3.2.販売・流通チャネル分析 4.3.3.川下バイヤー分析

第5章.市場ダイナミクスの分析と動向

5.1.市場ダイナミクス 5.1.1.市場促進要因 5.1.2.市場の抑制要因 5.1.3.市場機会 5.2.ポーターのファイブフォース分析 5.2.1.サプライヤーの交渉力 5.2.2.バイヤーの交渉力 5.2.3.代替品の脅威 5.2.4.新規参入の脅威 5.2.5.競争の程度

第6章 競争環境競争環境

6.1.1.各社の市場シェア/ポジショニング分析 6.1.2.プレーヤーが採用した主要戦略 6.1.3.ベンダーランドスケープ 6.1.3.1.サプライヤー一覧 6.1.3.2.バイヤー一覧

第7章.データセンター冷却の世界市場、製品別

7.1.データセンター冷却市場、製品タイプ別、2020~2027年 7.1.1.精密エアコン 7.1.1.1.市場収益と予測(2016年~2027年) 7.1.2.エアコン 7.1.2.1.市場収入と予測(2016~2027年) 7.1.3.チラー 7.1.3.1.市場収入と予測(2016~2027年) 7.1.4.エアハンドリングユニット 7.1.4.1.市場収入と予測(2016~2027年) 7.1.5.その他 7.1.5.1.市場収入と予測(2016-2027)

第8章 データセンター冷却の世界市場データセンター冷却の世界市場、格納容器別

8.1.データセンター冷却市場、格納容器別、2020~2027年 8.1.1.格納容器なしのレイズドフロア 8.1.1.1.市場収益と予測(2016年~2027年) 8.1.2.コンテナ付きレイズドフロア 8.1.2.1.市場収入と予測(2016~2027年)

第9章 データセンター冷却の世界市場データセンター冷却の世界市場、構造別

9.1.データセンター冷却市場、構造別、2020~2027年 9.1.1.列ベース冷却 9.1.1.1.市場収益と予測(2016年~2027年) 9.1.2.ラックベース冷却 9.1.2.1.市場収入と予測(2016-2027) 9.1.3.ルームベース冷却 9.1.3.1.市場収入と予測(2016-2027)

第10章.データセンター冷却の世界市場、用途別

10.1.データセンター冷却市場、用途別、2020~2027年 10.1.1.IT 10.1.1.1.市場収益と予測(2016年~2027年) 10.1.2.電気通信 10.1.2.1.市場収入と予測(2016~2027年) 10.1.3.ヘルスケア 10.1.3.1.市場収入と予測(2016-2027) 10.1.4.小売 10.1.4.1.市場収入と予測(2016-2027) 10.1.5.エネルギー 10.1.5.1.市場収入と予測(2016~2027年) 10.1.6.BFSI 10.1.6.1.市場収入と予測(2016-2027) 10.1.7.その他 10.1.7.1.市場収入と予測(2016~2027年)

第11章.データセンター冷却の世界市場、地域別推計と動向予測

11.1.北米 11.1.1.市場収益と予測、製品別(2016~2027年) 11.1.2.市場収入と予測、容器別(2016~2027年) 11.1.3.市場収益と予測:構造別(2016-2027年) 11.1.4.市場収入と予測:用途別(2016-2027年) 11.1.5.米国 11.1.5.1.市場収入と予測、製品別(2016~2027年) 11.1.5.2.市場収入と予測、容器別(2016-2027年) 11.1.5.3.市場収入と予測、構造別(2016-2027年) 11.1.5.4.市場収入と予測:用途別(2016-2027年) 11.1.6.北米以外の地域 11.1.6.1.市場収入と予測、製品別(2016-2027年) 11.1.6.2.市場収入と予測、容器別(2016~2027年) 11.1.6.3.市場収入と予測、構造別(2016-2027年) 11.1.6.4.市場収入と予測:用途別(2016〜2027年) 11.2.欧州 11.2.1.市場収入と予測、製品別(2016-2027年) 11.2.2.市場収入と予測、容器別(2016~2027年) 11.2.3.市場収益と予測、構造別(2016-2027年) 11.2.4.市場収入と予測:用途別(2016-2027年) 11.2.5.英国 11.2.5.1.市場収入と予測、製品別(2016~2027年) 11.2.5.2.市場収入と予測、容器別(2016~2027年) 11.2.5.3.市場収入と予測、構造別(2016-2027年) 11.2.5.4.市場収入と予測:用途別(2016-2027年) 11.2.6.ドイツ 11.2.6.1.市場収入と予測、製品別(2016-2027年) 11.2.6.2.市場収入と予測、容器別(2016〜2027年) 11.2.6.3.市場収入と予測、構造別(2016-2027年) 11.2.6.4.市場収入と予測:用途別(2016-2027年) 11.2.7.フランス 11.2.7.1.市場収入と予測、製品別(2016-2027年) 11.2.7.2.市場収入と予測、容器別(2016-2027年) 11.2.7.3.市場収入と予測、構造別(2016-2027年) 11.2.7.4.市場収入と予測:用途別(2016-2027年) 11.2.8.その他の欧州 11.2.8.1.市場収入と予測、製品別(2016-2027年) 11.2.8.2.市場収入と予測、容器別(2016-2027年) 11.2.8.3.市場収入と予測、構造別(2016-2027年) 11.2.8.4.市場収入と予測:用途別(2016-2027年) 11.3.APAC 11.3.1.市場収入と予測、製品別(2016~2027年) 11.3.2.市場収入と予測、容器別(2016~2027年) 11.3.3.市場収益と予測:構造別(2016-2027年) 11.3.4.市場収入と予測:用途別(2016-2027年) 11.3.5.インド 11.3.5.1.市場収入と予測、製品別(2016~2027年) 11.3.5.2.市場収入と予測、容器別(2016-2027年) 11.3.5.3.市場収益と予測、構造別(2016-2027年) 11.3.5.4.市場収入と予測:用途別(2016-2027年) 11.3.6.中国 11.3.6.1.市場収入と予測、製品別(2016-2027年) 11.3.6.2.市場収入と予測、容器別(2016-2027年) 11.3.6.3.市場収入と予測、構造別(2016-2027年) 11.3.6.4.市場収入と予測:用途別(2016-2027年) 11.3.7.日本 11.3.7.1.市場収入と予測、製品別(2016-2027年) 11.3.7.2.市場収入と予測、容器別(2016〜2027年) 11.3.7.3.市場収入と予測、構造別(2016-2027年) 11.3.7.4.市場収入と予測:用途別(2016-2027年) 11.3.8.その他のAPAC地域 11.3.8.1.市場収入と予測、製品別(2016-2027年) 11.3.8.2.市場収入と予測、容器別(2016-2027年) 11.3.8.3.市場収入と予測、構造別(2016-2027年) 11.3.8.4.市場収入と予測:用途別(2016-2027年) 11.4.MEA 11.4.1.市場収入と予測、製品別(2016~2027年) 11.4.2.市場収益と予測:容器別(2016-2027年) 11.4.3.市場収入と予測:構造別(2016-2027年) 11.4.4.市場収入と予測:用途別(2016-2027年) 11.4.5.GCC 11.4.5.1.市場収入と予測、製品別(2016~2027年) 11.4.5.2.市場収入と予測、容器別(2016~2027年) 11.4.5.3.市場収入と予測、構造別(2016-2027年) 11.4.5.4.市場収入と予測:用途別(2016-2027年) 11.4.6.北アフリカ 11.4.6.1.市場収入と予測、製品別(2016〜2027年) 11.4.6.2.市場収入と予測、容器別(2016〜2027年) 11.4.6.3.市場収入と予測、構造別(2016-2027年) 11.4.6.4.市場収入と予測:用途別(2016-2027年) 11.4.7.南アフリカ 11.4.7.1.市場収入と予測、製品別(2016~2027年) 11.4.7.2.市場収入と予測、容器別(2016~2027年) 11.4.7.3.市場収入と予測、構造別(2016-2027年) 11.4.7.4.市場収入と予測:用途別(2016-2027年) 11.4.8.その他のMEA 11.4.8.1.市場収入と予測、製品別(2016~2027年) 11.4.8.2.市場収入と予測、容器別(2016~2027年) 11.4.8.3.市場収入と予測、構造別(2016-2027年) 11.4.8.4.市場収入と予測:用途別(2016-2027年) 11.5.ラテンアメリカ 11.5.1.市場収入と予測、製品別(2016~2027年) 11.5.2.市場収入と予測、容器別(2016~2027年) 11.5.3.市場収入と予測、構造別(2016-2027年) 11.5.4.市場収益と予測:用途別(2016-2027年) 11.5.5.ブラジル 11.5.5.1.市場収入と予測、製品別(2016~2027年) 11.5.5.2.市場収入と予測、容器別(2016~2027年) 11.5.5.3.市場収入と予測、構造別(2016-2027年) 11.5.5.4.市場収入と予測:用途別(2016-2027年) 11.5.6.その他のラタム諸国 11.5.6.1.市場収入と予測、製品別(2016-2027年) 11.5.6.2.市場収入と予測、容器別(2016〜2027年) 11.5.6.3.市場収入と予測、構造別(2016-2027年) 11.5.6.4.市場収入と予測:用途別(2016-2027年)

第12章.企業プロフィール

12.1.アセテック 12.1.1.会社概要 12.1.2.提供製品 12.1.3.業績 12.1.4.最近の取り組み 12.2.エアエンタープライズ 12.2.1.会社概要 12.2.2.製品提供 12.2.3.業績 12.2.4.最近の取り組み 12.3.クライマベネタ・クライメート・テクノロジーズ (P) Ltd. 12.3.1.会社概要 12.3.2.製品提供 12.3.3.業績 12.3.4.最近の取り組み 12.4.富士通株式会社 12.4.1.会社概要 12.4.2.提供製品 12.4.3.業績 12.4.4.最近の取り組み 12.5.クールセントリック 12.5.1.会社概要 12.5.2.提供製品 12.5.3.業績 12.5.4.最近の取り組み 12.6.日立製作所 12.6.1.会社概要 12.6.2.提供製品 12.6.3.業績 12.6.4.最近の取り組み 12.7.リタールGmbH & Co.KG 12.7.1.会社概要 12.7.2.提供製品 12.7.3.業績 12.7.4.最近の取り組み 12.8.ネットマジック・ソリューションズ 12.8.1.会社概要 12.8.2.提供製品 12.8.3.業績 12.8.4.最近の取り組み 12.9.シュトゥルツ 12.9.1.会社概要 12.9.2.提供製品 12.9.3.業績 12.9.4.最近の取り組み 12.10.Telx Holdings, Inc. 12.10.1.会社概要 12.10.2.製品提供 12.10.3.業績 12.10.4.最近の取り組み 12.11.シュナイダーエレクトリック 12.11.1.会社概要 12.11.2.提供製品 12.11.3.業績 12.11.4.最近の取り組み 12.12.バーティブ 12.12.1.会社概要 12.12.2.提供製品 12.12.3.業績 12.12.4.最近の取り組み

第13章 調査方法研究方法論

13.1.一次調査 13.2.二次調査 13.3.前提条件

第14章.付録

14.1.会社概要 14.2.用語集