産業調査レポート(市場資料)の紹介ブログ

お問い合わせ先 www.marketreport.jp/contact

サイクルツーリズム市場(観光客のタイプ別:グループ、単独、家族、カップル; 年齢層別:18~30歳、31~50歳、50歳以上、販売チャネル別:世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、地域別展望、2021年~2030年予測

市場調査レポートのイメージ 

第1章 はじめに

1.1. 研究目的

1.2. 調査の範囲

1.3. 定義

第2章 調査方法

2.1. 調査アプローチ

2.2. データソース

2.3. 前提条件と限界

第3章 エグゼクティブ・サマリー

3.1. 市場スナップショット

第4章 市場の変数とスコープ

4.1. はじめに

4.2. 市場の分類と範囲

4.3. 産業バリューチェーン分析

4.3.1. 原材料調達分析

4.3.2. 販売と流通経路の分析

4.3.3. 川下バイヤー分析

第5章 COVID 19 サイクルツーリズム市場への影響

5.1. COVID-19 ランドスケープ:サイクルツーリズム産業への影響

5.2. COVID 19 - 産業界への影響評価

5.3. COVID 19の影響:世界の主要な政府政策

5.4. COVID-19の市場動向とビジネスチャンス

第6章 市場ダイナミクスの分析と動向

6.1. 市場ダイナミクス

6.1.1. 市場促進要因

6.1.2. 市場の抑制要因

6.1.3. 市場機会

6.2. ポーターのファイブフォース分析

6.2.1. サプライヤーの交渉力

6.2.2. 買い手の交渉力

6.2.3. 代替品の脅威

6.2.4. 新規参入の脅威

6.2.5. 競争の度合い

第7章 競争環境

7.1.1. 会社市場シェア/ポジショニング分析

7.1.2. プレーヤーが採用した主要戦略

7.1.3. ベンダーの状況

7.1.3.1. サプライヤーのリスト

7.1.3.2. バイヤーリスト

第8章 サイクルツーリズム世界市場、観光客別

8.1. サイクル・ツーリズム市場、観光客タイプ別、2021-2030年

8.1.1. グループ

8.1.1.1. 市場収入と予測(2019-2030年)

8.1.2. ソロ

8.1.2.1. 市場収益と予測(2019-2030年)

8.1.3. ファミリー

8.1.3.1. 市場収入と予測(2019-2030年)

8.1.4. カップ

8.1.4.1. 市場収入と予測(2019-2030年)

第9章 世界のサイクルツーリズム市場、年齢層別

9.1. サイクル・ツーリズム市場、年齢層別、2021-2030年

9.1.1. 18歳から30歳

9.1.1.1. 市場収入と予測(2019-2030年)

9.1.2. 31~50歳

9.1.2.1. 市場収入と予測(2019-2030年)

9.1.3. 50歳以上

9.1.3.1. 市場収入と予測(2019-2030年)

第10章 サイクルツーリズム世界市場、販売チャネル別

10.1. サイクルツーリズム市場、販売チャネル別、2021-2030年

10.1.1. 企業ウェブサイト

10.1.1.1. 市場収入と予測(2019-2030年)

10.1.2. 旅行代理店

10.1.2.1. 市場収入と予測(2019-2030年)

10.1.3. その他

10.1.3.1. 市場収入と予測(2019-2030年)

第11章 世界のサイクルツーリズム市場、地域別推計と動向予測

11.1. 北米

11.1.1. 市場収入と予測、観光客別(2019-2030年)

11.1.2. 年齢層別市場収入と予測(2019-2030年)

11.1.3. 市場収入と予測、販売チャネル別(2019-2030年)

11.1.4. 米国

11.1.4.1. 観光客別の市場収入と予測(2019-2030年)

11.1.4.2. 年齢層別市場収入および予測(2019-2030年)

11.1.4.3. 市場収入と予測、販売チャネル別 (2019-2030)

11.1.5. その他の北米地域

11.1.5.1. 観光客別の市場収入と予測(2019-2030年)

11.1.5.2. 年齢層別市場収入および予測(2019-2030年)

11.1.5.3. 市場収入と予測、販売チャネル別 (2019-2030)

11.2. ヨーロッパ

11.2.1. 観光客別の市場収入と予測(2019-2030年)

11.2.2. 市場収入と予測、年齢層別(2019-2030年)

11.2.3. 市場収益と予測、販売チャネル別(2019-2030年)

11.2.4. 英国

11.2.4.1. 観光客別の市場収入と予測(2019-2030年)

11.2.4.2. 年齢層別市場収入および予測(2019-2030年)

11.2.4.3. 市場収入と予測、販売チャネル別 (2019-2030)

11.2.5. ドイツ

11.2.5.1. 観光客別の市場収入と予測(2019-2030年)

11.2.5.2. 年齢層別市場収入および予測(2019-2030年)

11.2.5.3. 市場収入と予測、販売チャネル別(2019-2030年)

11.2.6. フランス

11.2.6.1. 観光客別の市場収入と予測(2019-2030年)

11.2.6.2. 年齢層別市場収入および予測(2019-2030年)

11.2.6.3. 市場収入と予測、販売チャネル別(2019-2030年)

11.2.7. 残りのヨーロッパ

11.2.7.1. 観光客別の市場収入と予測(2019-2030年)

11.2.7.2. 年齢層別市場収入と予測(2019-2030年)

11.2.7.3. 市場収入と予測、販売チャネル別 (2019-2030)

11.3. APAC

11.3.1. 観光客別の市場収入と予測(2019-2030年)

11.3.2. 年齢層別市場収入および予測(2019-2030年)

11.3.3. 市場収益と予測、販売チャネル別(2019-2030年)

11.3.4. インド

11.3.4.1. 市場収入と予測、観光客別(2019-2030年)

11.3.4.2. 年齢層別市場収入および予測(2019-2030年)

11.3.4.3. 市場収入と予測、販売チャネル別 (2019-2030)

11.3.5. 中国

11.3.5.1. 市場収入と予測、観光客別(2019-2030年)

11.3.5.2. 年齢層別市場収入および予測(2019-2030年)

11.3.5.3. 市場収入と予測、販売チャネル別 (2019-2030)

11.3.6. 日本

11.3.6.1. 観光客別の市場収入と予測(2019-2030年)

11.3.6.2. 年齢層別市場収入と予測(2019-2030年)

11.3.6.3. 市場収入と予測、販売チャネル別 (2019-2030)

11.3.7. その他のAPAC地域

11.3.7.1. 観光客別の市場収入と予測(2019-2030年)

11.3.7.2. 年齢層別市場収入と予測(2019-2030年)

11.3.7.3. 市場収入と予測、販売チャネル別 (2019-2030)

11.4. MEA

11.4.1. 観光客別の市場収入と予測(2019-2030年)

11.4.2. 年齢層別市場収入および予測(2019-2030年)

11.4.3. 市場収入と予測、販売チャネル別(2019-2030年)

GCC

11.4.4.1. 観光客別の市場収入と予測(2019-2030年)

11.4.4.2. 年齢層別市場収入および予測(2019-2030年)

11.4.4.3. 市場収入と予測、販売チャネル別 (2019-2030)

11.4.5. 北アフリカ

11.4.5.1. 市場収入と予測、観光客別(2019-2030年)

11.4.5.2. 年齢層別市場収入および予測(2019-2030年)

11.4.5.3. 市場収入と予測、販売チャネル別 (2019-2030)

11.4.6. 南アフリカ

11.4.6.1. 観光客別の市場収入と予測(2019-2030年)

11.4.6.2. 年齢層別市場収入と予測(2019-2030年)

11.4.6.3. 市場収入と予測、販売チャネル別 (2019-2030)

11.4.7. その他のMEA諸国

11.4.7.1. 観光客別の市場収入と予測(2019-2030年)

11.4.7.2. 年齢層別市場収入と予測(2019-2030年)

11.4.7.3. 市場収入と予測、販売チャネル別 (2019-2030)

11.5. ラテンアメリカ

11.5.1. 市場収入と予測、観光客別(2019-2030年)

11.5.2. 年齢層別市場収入および予測(2019-2030年)

11.5.3. 市場収益と予測、販売チャネル別(2019-2030年)

11.5.4. ブラジル

11.5.4.1. 市場収入と予測、観光客別(2019-2030年)

11.5.4.2. 年齢層別市場収入および予測(2019-2030年)

11.5.4.3. 市場収入と予測、販売チャネル別 (2019-2030)

11.5.5. その他のラタム諸国

11.5.5.1. 観光客別の市場収入と予測(2019-2030年)

11.5.5.2. 年齢層別市場収入および予測(2019-2030年)

11.5.5.3. 市場収入と予測、販売チャネル別(2019-2030年)

第12章 企業プロフィール

12.1. ワールド・エクスペディション

12.1.1. 会社概要

12.1.2. 提供製品

12.1.3. 業績

12.1.4. 最近の取り組み

12.2. スパイス・ロード

12.2.1. 会社概要

12.2.2. 提供製品

12.2.3. 業績

12.2.4. 最近の取り組み

12.3. 出エジプト記

12.3.1. 会社概要

12.3.2. 提供製品

12.3.3. 業績

12.3.4. 最近の取り組み

12.4. イントレピッド

12.4.1. 会社概要

12.4.2. 提供製品

12.4.3. 業績

12.4.4. 最近の取り組み

12.5. Gアドベンチャーズ

12.5.1. 会社概要

12.5.2. 提供製品

12.5.3. 業績

12.5.4. 最近の取り組み

12.6. ヒマラヤ氷河冒険旅行社

12.6.1. 会社概要

12.6.2. 提供製品

12.6.3. 業績

12.6.4. 最近の取り組み

12.7. サラチーニ・トラベル

12.7.1. 会社概要

12.7.2. 提供製品

12.7.3. 業績

12.7.4. 最近の取り組み

12.8. アービュタス・ルート

12.8.1. 会社概要

12.8.2. 提供製品

12.8.3. 業績

12.8.4. 最近の取り組み

12.9. オースティン・アドベンチャーズ

12.9.1. 会社概要

12.9.2. 提供製品

12.9.3. 業績

12.9.4. 最近の取り組み

第13章 調査方法論

13.1. 一次調査

13.2. 二次調査

13.3. 前提条件

第14章 付録

14.1. 私たちについて

14.2. 用語集