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切花市場:タイプ別(バラ、菊、カーネーション、ガーベラ、リリウム)、用途別(家庭用、商業用)、流通チャネル別(スーパーマーケット、ハイパーマーケット、専門店/花屋、オンライン小売)、地域別 - 2027年までの世界予測

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1 はじめに (ページ - 32) 1.1 研究目的 1.2 市場の定義 1.3 市場範囲 1.3.1 対象市場 図1 切り花市場のセグメンテーション 1.3.2 地域セグメント 1.4 含むものと除外事項 1.4.1 考慮された年数 1.5通貨を考慮 表1 米ドル為替レート, 2017-2021 1.6台を検討 1.7 利害関係者 1.8 変更点の概要

2 研究方法 (ページ - 37) 2.1 調査データ 図2 切り花市場:調査デザイン 2.1.1 二次データ 2.1.1.1 二次資料からの主要データ 2.1.2 一次データ 2.1.2.1 一次資料からの主要データ 2.1.2.2 主要業界インサイト 2.1.2.3 一次インタビューの内訳 図3 一次面接の内訳:企業タイプ別、呼称別、地域別 2.2 市場規模の推定 2.2.1 市場規模の推定:ボトムアップ・アプローチ 図4 切り花市場規模の推定:ボトムアップアプローチ 図5 市場規模の推定(需要側) 2.2.2 市場規模の推定:トップダウン・アプローチ 図 6 市場規模の推定:トップダウン・アプローチ 図7 市場規模の推定、タイプ別(供給側) 2.3 成長率予測の前提 2.4 データの三角測量 図8 データの三角測量 2.5 前提条件 表2 前提条件 2.6 制限と関連リスク 表3 制限と関連リスク 2.7 景気後退の影響分析

3 事業概要 (ページ - 47) 表4 切り花市場のスナップショット(2022年対2027年 図9 タイプ別市場、2022年対2027年(百万米ドル) 図10 販売チャネル別市場、2022年対2027年(百万米ドル) 図11 用途別市場、2022年対2027年(百万米ドル) 図12 市場:地域別スナップショット

4 プレミアム・インサイト (ページ - 51) 4.1 切り花市場プレーヤーのビジネスチャンス 図13 オンライン販売の増加が切花需要を後押し 4.2 切り花市場:タイプ別、地域別 図14 切り花は欧州が最大シェアを占める 4.3 欧州:切花市場:主要国別、タイプ別 図15 2021年の欧州における切花の主要消費国はドイツであった 4.4 切花市場:主な地域別サブマーケット 図16 2021年、中国が世界最大の市場シェアを占める

5 市場概要(ページ - 55) 5.1 導入 5.2 マクロ経済指標 5.2.1 主要国からの切花輸入の増加 図17 2017-2021年の切花輸入量 5.2.2 持続可能な調達への関心が高まる市場 5.3 市場ダイナミクス 図 18 切り花市場のダイナミクス 5.3.1 ドライバー 5.3.1.1 切り花や観葉植物の装飾品としての人気の高まり 5.3.1.2 スーパーマーケットが保有する切花の主要市場シェア 5.3.1.3 花卉製品を販売するeコマース・プラットフォームの増加 図19 花卉の電子小売販売シェア(2015-2024年 図20 パンデミック前とパンデミック中にeコマースで販売するB2B企業の国別シェア(2020年 5.3.2 拘束 5.3.2.1 切り花の需要増に対して供給減 5.3.3 機会 5.3.3.1 アクセサリーや装飾品への切り花の使用増加 5.3.3.2 治療効果のための切り花の使用 5.3.3.3 切り花生産の増加は、花卉栽培者の社会経済的能力を高める可能性がある。 5.3.4 課題 5.3.4.1 物流、保管、輸送の障害

6 業界動向 (ページ - 63) 6.1 はじめに 6.2 規制の枠組み 6.2.1 規制機関、政府機関、その他の組織 表5 北米:規制機関、政府機関、その他の組織のリスト 表6 欧州:規制機関、政府機関、その他の組織のリスト 表7 アジア太平洋地域:規制機関、政府機関、その他の組織のリスト 表8 南米:規制機関、政府機関、その他の組織のリスト 表9 アフリカ:規制機関、政府機関、その他の組織のリスト 6.2.2 北米 6.2.2.1 米国 6.2.2.2 メキシコ 6.2.3 欧州 6.2.4 アジア太平洋 6.2.4.1 インド 6.2.4.2 オーストラリア 6.2.5 その他の地域 6.2.5.1 ケニア 6.3 特許分析 図21 切り花で承認された特許数(2012-2021年 図22 切り花の特許認可件数の多い国・地域(2012-2021年 表10 切り花に関する主要特許リスト(2012-2021年 6.4 バリューチェーン分析 図23 切花市場のバリューチェーン分析:栽培前と主な加工貢献者 6.4.1 栽培前 6.4.2 栽培 6.4.3処理 6.4.4 物流と流通 6.4.5 エンドユーザー 6.5 切り花市場のバイヤーに影響を与えるトレンド/混乱 図 24 サプライチェーンの効率化を図る新技術への需要 6.6 市場エコシステム 図25 切り花:市場地図 表11 切り花:エコシステムの視点 6.7 貿易分析 図26 主要国の切花輸入額(2017-2021年 表12 主要国の切花輸入額(2021年)(千米ドル 図27 主要国の切花輸出額(2017-2021年 表13 主要国の切花輸出額(2021年)(千米ドル 6.8 価格分析 6.8.1 導入 6.8.2 平均販売価格分析:切花市場(タイプ別)、2017-2021年 図28 平均販売価格分析:切花市場、タイプ別、2017年~2021年(米ドル/kg) 6.8.3 平均販売価格分析:切花市場(地域別)、2017~2021年 図29 切り花市場の価格分析、地域別、2017-2021年(米ドル/kg) 図30 主要プレーヤーのタイプ別平均販売価格動向(2017-2021年 表14 主要プレーヤーのタイプ別平均販売価格動向(2017-2021年 6.9 技術分析 6.9.1 growwatch 6.9.2 スマート・クーラー 6.10 ケーススタディ分析 6.10.1 オンライン・チャネルの技術力を強化するダッチ・フラワー・グループ (DFG) 6.11 2022-2023年の主要会議・イベント 表15 切り花市場:会議・イベントの詳細リスト 6.12 主要ステークホルダーと購買基準 6.12.1 購入プロセスにおける主な利害関係者 表16 切り花用途の購買プロセスにおける関係者の影響力 6.12.2 購入基準 図31 切り花の用途に関する主な購買基準 表17 切り花の種類に関する主な購入基準 6.13 ポーターの5つの力分析 表18 ポーターの5つの力分析 6.13.1 競争相手の激しさ 6.13.2 新規参入の脅威 6.13.3 代替品の脅威 6.13.4 サプライヤーの交渉力 6.13.5 買い手の交渉力 6.14 切り花市場への景気後退の影響 6.14.1 景気後退のマクロ指標 図32 景気後退の指標 図33 世界のインフレ率:2011-2021 図34 世界のGDP, 2011-2021 (兆米ドル) 図 35 花卉栽培の世界市場:以前の予測 vs. 以前の景気後退予測景気後退予測 図36 不況指標と切花市場への影響 図37 切花の世界市場:先行予測と不況予測

7 切り花市場:タイプ別(ページ数 - 96) 7.1 はじめに 図 38 切り花市場、タイプ別、2022 年対 2027 年(百万米ドル) 表 19 タイプ別市場、2017-2021 年(百万米ドル) 表 20:市場、タイプ別、2022-2027 年(百万米ドル) 表21 タイプ別市場、2017-2021年(キロトン) 表 22 タイプ別市場、2022-2027 年(キロトン) 7.2 ROSE 7.2.1 バラの文化的利用が市場を活性化する 表23 バラ:切花市場、地域別、2017~2021年(百万米ドル) 表24 バラ:地域別市場、2022-2027年(百万米ドル) 表25 バラ:地域別市場、2017-2021年(キロトン) 表 26 バラ:地域別市場、2022-2027 年(キロトン) 7.3 菊 7.3.1 東アジアの高い菊花輸入が需要を牽引する 表27 菊:切花市場、地域別、2017年~2021年(百万米ドル) 表28 菊:地域別市場、2022~2027年(百万米ドル) 表29 菊:地域別市場、2017-2021年(キロトン) 表30 菊:地域別市場、2022-2027年(キロトン) 7.4 ゲルベラ 7.4.1 フラワーアレンジメントの花瓶の寿命が長く、市場の成長を促進する 表31 ガーベラ:切り花市場、地域別、2017-2021年(百万米ドル) 表32 ガーベラ:地域別市場、2022-2027年(百万米ドル) 表33 ガーベラ:地域別市場、2017-2021年(キロトン) 表34 ガーベラ:地域別市場、2022-2027年(キロトン) 7.5 カーネーション 7.5.1 フラワーアレンジメントの汎用性の高さが市場を牽引する 表35 カーネーション:切花市場、地域別、2017年~2021年(百万米ドル) 表36 カーネーション:地域別市場、2022-2027年(百万米ドル) 表37 カーネーション:地域別市場、2017-2021年(キロトン) 表38 カーネーション:地域別市場、2022-2027年(キロトン) 7.6 リリウム 7.6.1 伝統的な結婚式の儀式におけるユリの使用が市場を牽引する 表39 リリウム:切花市場、地域別、2017-2021年(百万米ドル) 表 40 リリウム:地域別市場、2022-2027 年(百万米ドル) 表 41 リリウム:地域別市場、2017-2021 年(キロトン) 表42 リリウム:地域別市場、2022~2027年(キロトン) 7.7 その他のタイプ 表43 その他のタイプ:切花市場、地域別、2017~2021年(百万米ドル) 表44 その他のタイプ:市場、地域別、2022-2027年(百万米ドル) 表45 その他のタイプ:地域別市場、2017-2021年(キロトン) 表 46 その他のタイプ:市場、地域別、2022~2027年(キロトン)

8 切り花市場:用途別(ページ - 110) 8.1 導入 図 39 切り花市場規模、用途別、2022 年対 2027 年(百万米ドル) 表 47:用途別市場、2017-2021 年(百万米ドル) 表 48 用途別市場、2022-2027 年(百万米ドル) 8.2 ホーム 8.2.1 装飾用切花の多様性が家庭での利用を促進する 表49 家庭用:切花市場、地域別、2017~2021年(百万米ドル) 表50 家庭用:市場、地域別、2022-2027年(百万米ドル) 8.3 商業 8.3.1 結婚式におけるフラワー装飾の需要の高まりが市場を牽引する 表51 業務用:切花市場、地域別、2017~2021年(百万米ドル) 表 52:商業用:地域別市場、2022-2027 年(百万米ドル)

9 カットフラワー市場:流通チャネル別(ページNo.) 9.1 はじめに 図40 切花市場規模、流通チャネル別、2022年対2027年(百万米ドル) 表53 市場:流通チャネル別、2017-2021年(百万米ドル) 表 54 市場:流通チャネル別、2022-2027 年(百万米ドル) 9.2 専門店/花屋 9.2.1 セグメントを牽引する生花の品質と直接供給 表 55 専門店/花屋:切り花市場、地域別、2017~2021 年(百万米ドル) 表 56 専門店/生花店:地域別市場、2022-2027 年(百万米ドル) 9.3 オンライン小売 9.3.1 コビド19の流行後、切花のオンライン・デリバリーの需要が高まる 表 57 オンライン小売:切花市場、地域別、2017-2021 年(百万米ドル) 表 58 オンライン小売:地域別市場、2022-2027 年(百万米ドル) 9.4 スーパーマーケット/ハイパーマーケット 9.4.1 スーパーマーケットの入り口にフラワーアレンジメントを戦略的に配置し、顧客の注目を集める。 表 59 スーパーマーケット/ハイパーマーケット:切花市場(地域別):2017~2021 年(百万米ドル 表60 スーパーマーケット/ハイパーマーケット:地域別市場、2022-2027年(百万米ドル) 9.5 その他 表61 その他:切花市場、地域別、2017年~2021年(百万米ドル) 表62 その他:地域別市場、2022-2027年(百万米ドル)

10 切り花市場:地域別(ページ - 122) 10.1 導入 図 41 インドは予測期間中最高の成長率を示す 表63 切り花市場、地域別、2017-2021年(百万米ドル) 表64:地域別市場、2022-2027年(百万米ドル) 表65 地域別市場、2017-2021年(キロトン) 表 66 2022-2027 年地域別市場(キロトン) 表67 タイプ別市場、2017-2021年(百万米ドル) 表68:市場、タイプ別、2022-2027年(百万米ドル) 表 69 タイプ別市場、2017-2021 年(キロトン) 表 70 タイプ別市場、2022-2027 年(キロトン) 表71:用途別市場、2017-2021年(百万米ドル) 表72:用途別市場、2022-2027年(百万米ドル) 表73:市場(流通チャネル別)、2017-2021年(百万米ドル 表 74 市場:流通チャネル別、2022-2027 年(百万米ドル) 10.2 北米 表 75 北米:切花市場:国別、2017年~2021年(百万米ドル) 表 76 北米:市場:国別、2022-2027 年(百万米ドル) 表77 北米:タイプ別市場、2017-2021年(百万米ドル) 表 78 北米:タイプ別市場、2022-2027 年(百万米ドル) 表 79 北米:タイプ別市場、2017-2021年(キロトン) 表 80 北米:タイプ別市場、2022-2027 年(キロトン) 表 81 北米:用途別市場、2017-2021 年(百万米ドル) 表 82 北米:用途別市場、2022~2027 年(百万米ドル) 表 83 北米:販売チャネル別市場、2017-2021 年(百万米ドル) 表 84 北米:販売チャネル別市場、2022-2027 年(百万米ドル) 10.2.1 北米切花市場:景気後退の影響分析 図42 北米:インフレ率(主要国別)、2018-2021年 図43 北米切花市場:景気後退の影響分析 10.2.2 米国 10.2.2.1 生花の旺盛な需要が海外生産者にチャンスをもたらす 表 85 米国:切花市場、タイプ別、2017~2021 年(百万米ドル) 表86 米国:市場:タイプ別、2022-2027年(百万米ドル) 10.2.3 カナダ 10.2.3.1 成長を輸入に頼らず、花の国内生産を増やす 表87 カナダ:切花市場:タイプ別、2017~2021年(百万米ドル) 表 88 カナダ:市場:タイプ別、2022-2027年(百万米ドル) 10.2.4 メキシコ 10.2.4.1 花卉栽培に適した多様な気候が市場を牽引する 表89 メキシコ:市場:タイプ別、2017-2021年(百万米ドル) 表90 メキシコ:市場:タイプ別、2022-2027年(百万米ドル) 10.3 ヨーロッパ 図 44 欧州:市場スナップショット 表 91 欧州:切花市場:国別、2017年~2021年(百万米ドル) 表 92 欧州:市場:国別、2022~2027年(百万米ドル) 表 93 欧州:タイプ別市場、2017~2021 年(百万米ドル) 表 94 欧州:タイプ別市場、2022-2027 年(百万米ドル) 表 95 欧州:市場規模、タイプ別、2017~2021 年(キロトン) 表 96 欧州:市場規模、タイプ別、2022~2027 年(キロトン) 表 97 欧州:用途別市場、2017~2021 年(百万米ドル) 表 98 欧州:用途別市場、2022-2027 年(百万米ドル) 表 99 欧州:販売チャネル別市場、2017-2021 年(百万米ドル) 表100 欧州:2022-2027年市場:流通チャネル別(百万米ドル) 10.3.1 欧州市場:景気後退の影響分析 図45 欧州:インフレ率(主要国別)、2018-2021年 図46 欧州の切花市場:景気後退の影響分析 10.3.2 ドイツ 10.3.2.1 フラワーアレンジメント需要の高まりによるバラの輸入増加 表 101 ドイツ:切花市場:タイプ別、2017~2021年(百万米ドル) 表 102 ドイツ:タイプ別市場、2022-2027年(百万米ドル) 10.3.3 フランス 10.3.3.1 切花生産の需要を牽引する主な輸出活動 表 103 フランス:切花市場:タイプ別、2017~2021年(百万米ドル) 表 104 フランス:タイプ別市場、2022-2027 年(百万米ドル) 10.3.4 英国 10.3.4.1 オンライン・プラットフォームによる切花販売の増加が市場を牽引 表 105 英国:市場:タイプ別、2017~2021年(百万米ドル) 表 106 英国:市場:タイプ別、2022~2027年(百万米ドル) 10.3.5 イタリア 10.3.5.1 フレグランスとフローラル製品の需要拡大が市場を牽引する 表 107 イタリア:切花市場:タイプ別、2017~2021年(百万米ドル) 表 108 イタリア:タイプ別市場、2022~2027年(百万米ドル) 10.3.6 スペイン 10.3.6.1 スペインにおける切花生産と輸出ビジネスの増加が市場を牽引 表 109 スペイン:タイプ別市場、2017~2021 年(百万米ドル) 表110 スペイン:市場:タイプ別、2022-2027年(百万米ドル) 10.3.7 オランダ 10.3.7.1 オランダの主要切花取引能力が市場を牽引 表111 オランダ:切花市場:タイプ別、2017年~2021年(百万米ドル) 表112 オランダ:市場:タイプ別、2022-2027年(百万米ドル) 10.3.8 その他のヨーロッパ 10.3.8.1 切花の国内生産の増加が市場を牽引する 表 113 その他の欧州:切花市場:タイプ別、2017~2021年(百万米ドル) 表 114 その他の欧州:市場:タイプ別、2022-2027年(百万米ドル) 10.4 アジア太平洋 図 47 アジア太平洋地域:市場スナップショット 表115 アジア太平洋地域:切花市場:国別、2017年~2021年(百万米ドル) 表116 アジア太平洋地域:国別市場、2022年~2027年(百万米ドル) 表 117 アジア太平洋地域:用途別市場、2017~2021 年(百万米ドル) 表 118 アジア太平洋地域:用途別市場、2022-2027 年(百万米ドル) 表119 アジア太平洋地域:タイプ別市場、2017-2021年(百万米ドル) 表120 アジア太平洋地域:タイプ別市場、2022年~2027年(百万米ドル) 表 121 アジア太平洋地域:タイプ別市場、2017年~2021年(キロトン) 表 122 アジア太平洋地域:タイプ別市場、2022~2027年(キロトン) 表 123 アジア太平洋地域:市場:流通チャネル別、2017-2021 年(百万米ドル) 表 124 アジア太平洋地域:市場:流通チャネル別、2022-2027 年(百万米ドル) 10.4.1 アジア太平洋切花市場:景気後退の影響分析 図48 アジア太平洋地域:インフレ率(主要国別)、2018-2021年 図 49 アジア太平洋市場:景気後退の影響分析 10.4.2 中国 10.4.2.1 中国の観光業と生産者の利益が、国内の観葉植物・切花栽培を促進する 表125 中国:切花市場:タイプ別、2017年~2021年(百万米ドル) 表126 中国:市場タイプ別、2022-2027年(百万米ドル) 10.4.3 日本 10.4.3.1 セレモニーや結婚式の生け花が切花需要を牽引 表127 日本:切花市場、タイプ別、2017年~2021年(百万米ドル) 表128 日本:タイプ別市場、2022-2027年(百万米ドル) 10.4.4 インド 10.4.4.1 恵まれた気候が家庭用のバラとグラジオラスの生産を促進する 表129 インド:切花市場:タイプ別、2017~2021年(百万米ドル) 表130 インド:市場:タイプ別、2022-2027年(百万米ドル) 10.4.5 オーストラリア&ニュージーランド 10.4.5.1 地元での生産を奨励するため、原産花の輸入需要が増加している 表131 オーストラリア・ニュージーランド:切花市場:タイプ別、2017年~2021年(百万米ドル) 表 132 オーストラリア・ニュージーランド:タイプ別市場、2022-2027 年(百万米ドル) 10.4.6 その他のアジア太平洋地域 表 133 その他のアジア太平洋地域:切花市場:タイプ別、2017年~2021年(百万米ドル) 表 134 その他のアジア太平洋地域:市場:タイプ別、2022~2027年(百万米ドル) 10.5 南米 表 135 南米:切花市場:国別、2017年~2021年(百万米ドル) 表136 南米:市場:国別、2022-2027年(百万米ドル) 表 137 南米:用途別市場、2017~2021年(百万米ドル) 表 138 南米:用途別市場、2022-2027年(百万米ドル) 表139 南米:タイプ別市場、2017-2021年(百万米ドル) 表140 南米:タイプ別市場、2022-2027年(百万米ドル) 表 141 南米:タイプ別市場、2017~2021年(キロトン) 表142 南米:タイプ別市場、2022~2027年(キロトン) 表143 南米:市場:流通チャネル別、2017-2021年(百万米ドル) 表 144 南米:2022-2027年市場:流通チャネル別(百万米ドル) 10.5.1 南米切花市場:景気後退の影響分析 図50 南米:インフレ率(主要国別)、2018-2021年 図51 南米切花市場:景気後退の影響分析 10.5.2 ブラジル 10.5.2.1 広大な土地と適切な気候が、米国の輸出向け切花生産を促進する 表 145 ブラジル:切花市場:タイプ別、2017~2021年(百万米ドル) 表 146 ブラジル:市場:タイプ別、2022-2027年(百万米ドル) 10.5.3 コロンビア 10.5.3.1 母の日やバレンタインデーなどのイベントが生花需要を牽引する 表 147 コロンビア:切花市場:タイプ別、2017~2021年(百万米ドル) 表148 コロンビア:タイプ別市場、2022-2027年(百万米ドル) 10.5.4 エクアドル 10.5.4.1 恵まれた気候、高い利益率、輸出向け生産を促進する雇用可能性 表 149 エクアドル:切花市場:タイプ別、2017~2021年(百万米ドル) 表 150 エクアドル:タイプ別市場、2022~2027年(百万米ドル) 10.5.5 アルゼンチン 10.5.5.1 高品質のアルゼンチン産花卉に対する需要の高まりによる現地生産の奨励 表 151 アルゼンチン:切花市場:タイプ別、2017~2021年(百万米ドル) 表152 アルゼンチン:市場タイプ別、2022年~2027年(百万米ドル) 10.5.6 その他の南米諸国 10.5.6.1 切花の国内販売の増加で国内生産が活性化 表 153 南米のその他地域:切花市場:タイプ別、2017年~2021年(百万米ドル) 表154 その他の南米:市場:タイプ別、2022-2027年(百万米ドル) 10.6 ロウ 表155 行:切花市場、国別、2017~2021年(百万米ドル) 表156 行:市場、国別、2022-2027年(百万米ドル) 表157 行:市場、タイプ別、2017-2021年(百万米ドル) 表158 行:市場、タイプ別、2022-2027年(百万米ドル) 表 159 行:市場、タイプ別、2017-2021年(キロトン) 表160 行:市場、タイプ別、2022-2027年(キロトン) 表161 列国:市場、用途別、2017-2021年(百万米ドル) 表162 列国:市場、用途別、2022-2027年(百万米ドル) 表163 行:市場、流通チャネル別、2017-2021年(百万米ドル) 表 164 行:切花市場:流通チャネル別 2022-2027 (百万米ドル) 10.6.1 その他の地域の切花市場:景気後退の影響分析 図52 世界のその他の地域:インフレ率(主要国別)、2018年~2021年 図53 その他の地域市場:景気後退の影響分析 10.6.2 ケニア 10.6.2.1 切花は主要な外貨獲得源として市場を牽引する 表 165 ケニア:切花市場:タイプ別、2017~2021年(百万米ドル) 表166 ケニア:タイプ別市場、2022-2027年(百万米ドル) 10.6.3 ウガンダ 10.6.3.1 生産量増加のための切り花の効果的な病害虫防除 表 167 ウガンダ:切花市場:タイプ別、2017~2021年(百万米ドル) 表168 ウガンダ:市場タイプ別(2022-2027年) (百万米ドル) 10.6.4 その他 10.6.4.1 恵まれた気候と主要切花輸出国への近さが市場を牽引する 表 169 その他の地域:切花市場:タイプ別、2017~2021年(百万米ドル) 表170 行のその他:市場、タイプ別、2022年~2027年(百万米ドル)

11 競争力のある景観 (ページ - 186) 11.1 概要 11.2 主要プレーヤーが採用した戦略 表171 主要企業が採用した戦略の概要 11.3 市場ランキング分析 11.4 ランキング分析 図54 切花市場:企業ランキング分析 11.5 評価クワドラント(主要プレーヤー) 11.5.1 スターズ 11.5.2 新進リーダー 11.5.3 パーベイシブ・プレーヤー 11.5.4 参加者 図55 切り花:企業評価象限、2021年(主要企業) 11.6 企業フットプリント(タイプ別 172 企業のフットプリント(タイプ別 173 会社のフットプリント(販売チャネル別 174 会社のフットプリント(地域別 表 175 会社全体のフットプリント 11.7 コンペティティブ・リーダーシップ・マッピング(スタートアップ/MES) 11.7.1 進歩的企業 11.7.2 スターティング・ブロック 11.7.3 対応する企業 11.7.4 ダイナミック・カンパニー 図56 切り花:企業評価象限、2021年(新興企業/市場) 11.8 競争ベンチマーキング 表176 切り花:主要新興企業/SMの詳細リスト 表 177 切り花:主要新興企業/中堅企業の競合ベンチマーキング 11.9 競争シナリオ 11.9.1 製品発売 表178 2020年から2022年までの製品発売数 11.9.2 ディールス 表 179 取引(2020-2022年 11.9.3 その他 表180 その他(2020-2022年

12 企業プロフィール(ページ番号 - 204) (事業概要、提供製品、最近の動向、MNMの見解)。 12.1 主要プレーヤー 12.1.1 ダンメンオレンジ 表 181 ドゥメン・オレンジ:事業概要 表 182 ドゥメン・オレンジ:提供製品 12.1.2 ダンジガー・グループ 表 183 ダンジガー・グループ:事業概要 表184 ダンツィガー・グループ:提供製品 表185 ダンジガー・グループ:製品発表 表186 ダンジガー・グループ:その他 12.1.3 ドス・グリンゴスLLC 表187 ドス・グリンゴスLLC:事業概要 188 表 ドス・グリンゴスLLC:提供製品 12.1.4 エスメラルダ農場 表 189 エスメラルダ農園:事業概要 表 190 エスメラルダ農園:提供製品 表 191 エスメラルダ農園:取引実績 12.1.5 フラミンゴ 表192 フラミンゴ:事業概要 表 193 フラミンゴ:提供製品 12.1.6 フローランス・フローラ 表 194 フローランス・フローラ:事業概要 表 195 フローランス・フローラ:提供製品 12.1.7 カレン・ローズ社 表 196 カレン・ローズ社:事業概要 表 197 カレン・ローズ:提供製品 12.1.8 マージンパーBV 表 198 marginpar bv: 事業概要 表 199 marginpar bv: 提供製品 表 200 マージンパーBV:製品発表 表 201 marginpar bv: その他 12.1.9 マルチフローラ 表202 マルチフローラ:事業概要 表 203 マルチフローラ:提供製品 12.1.10 ローズバッド・リミテッド 表 204 ローズバッド・リミテッド:事業概要 表 205 ローズバッド・リミテッド:提供製品 12.1.11 セレクタ・ワン 表 206 セレクタ・ワン:事業概要 表207 セレクタ・ワン:提供製品 12.1.12 ワシントン電球株式会社 表 208 ワシントン電球株式会社:事業概要 表209 ワシントン・バルブ社:提供製品 12.1.13 ソエックス・フローラ 表 210 ソエックス・フローラ:事業概要 表 211 ソエックス・フローラ:提供製品 12.1.14 フロリアスの花 表 212 フロリウスの花:事業概要 表 213 フロリウスの花:提供製品 12.1.15 デイビッド・オースティン・ローズ 表 214 デビッド・オースチン・ローズ:事業概要 表 215 デビッド・オースチン・ローズ:提供製品 12.2 新興企業/中小企業/その他のプレーヤー 12.2.1 ジェット生花 表 216 ジェット生花:事業概要 表217 ジェット生花:提供製品 12.2.2 女王の花218 女王の花:事業概要 表 219 ザ・クイーンズ・フラワーズ:提供製品 12.2.3 メリーランド産の花 表 220 メリーランド州の花:事業概要 表 221 メリーランド州産の花:提供製品 12.2.4 トルコフラワーグループ 表 222 トルコフラワーグループ:事業概要 表 223 トルコフラワーグループ:取扱商品 12.2.5 ロサ・フローラ・リミテッド 表 224 ローザ・フローラ・リミテッド:事業概要(2021年 表225 ロサ・フローラ:提供製品 12.2.6 ビーケンカンプ・グループ 12.2.7 ベルばら 12.2.8 ポルタ・ノバ 12.2.9 ウェッセルマン・フラワーズ 12.2.10 ロスの庭 非上場企業の場合、事業概要、提供製品、最近の動向、MNMの見解などの詳細が把握できない場合がある。

13 隣接・関連市場(ページ数 - 262) 13.1 はじめに 13.2 果物・野菜加工市場 13.2.1 制限 13.2.2 市場の定義 13.2.3 市場概要 13.2.4 果物・野菜加工市場、製品タイプ別 表226 加工果物・野菜市場、製品タイプ別、2017-2021年(百万米ドル) 表227 加工果物・野菜市場、製品タイプ別、2022-2027年(百万米ドル) 13.2.5 果物・野菜加工市場(地域別 表228 加工果物・野菜市場、地域別、2017-2021年(百万米ドル) 表 229 果物・野菜加工品市場:地域別 2022-2027 (百万米ドル) 13.3 青果物原料市場 13.3.1 制限事項 13.3.2 市場の定義 13.3.3 市場概要 13.3.4 果物・野菜原料市場(タイプ別 表230 果物・野菜原料市場、タイプ別、2019-2027年(百万米ドル) 13.3.5 果物・野菜原料市場(地域別 表231 果物・野菜原料市場、地域別、2019-2027年(百万米ドル)

14 付録(ページ数 - 269) 14.1 Knowledgestore:Marketsandmarketsの購読ポータル 14.2 カスタマイズ・オプション 14.3 関連レポート 14.4 著者詳細