方法論と範囲 研究方法
調査目的と報告範囲
市場の定義と概要 エグゼクティブ・サマリー タイプ別マーケットスニペット
製品別マーケットスニペット
カテゴリー別マーケットスニペット
機能別マーケットスニペット
アプリケーション別マーケットスニペット
地域別マーケットスニペット
市場ダイナミクス 市場に影響を与える要因
ドライバー
人々の健康意識の高まりとともに、ビタミンやミネラルを強化した食品の需要が高まり、カスタマイズされたプレミックス市場の成長を促進すると予想される。
動物飼料、パーソナルケア、化粧品の需要の高まりと、消費者のヘルスケアへの支出の急増が、市場の成長を後押ししている。
YY
制約:
各国政府による、適切なコンプライアンスと規範を備えたカスタマイズされたプレミックスの使用に関する厳しい規則や規制が、この市場の成長を妨げる可能性がある。
YY
チャンス
大手食品・飲料メーカー向けの有機バイオベース・ナチュラル製品の新発売が増加し、市場成長が強化されると予想される。
影響分析
業界分析 ポーターのファイブフォース分析
サプライチェーン分析
価格分析
規制分析
COVID-19分析 COVID-19の市場分析
COVID-19以前の市場シナリオ
現在のCOVID-19市場シナリオ
COVID-19以降または将来のシナリオ
COVID-19の価格ダイナミクス
需給スペクトラム
パンデミック時の市場に関する政府の取り組み
メーカーの戦略的取り組み
結論
タイプ別 はじめに
市場規模分析および前年比成長率分析(%):タイプ別
市場魅力度指数、タイプ別
ビタミン
はじめに
市場規模分析と前年比成長率分析(%)
鉱物
栄養補助食品
その他
製品別 はじめに
市場規模分析および前年比成長率分析(%)(製品セグメント別
市場魅力度指数(製品セグメント別
オリジナル
はじめに
市場規模分析と前年比成長率分析(%)
ブレンド/強化
カテゴリー別 はじめに
市場規模分析および前年比成長率分析(%)(カテゴリーセグメント別
市場魅力度指数(カテゴリーセグメント別
クリーンラベル成分
はじめに
市場規模分析と前年比成長率分析(%)
従来型
機能別 はじめに
市場規模分析および前年比成長率分析(%):機能セグメント別
市場魅力度指数、機能セグメント別
イミュニティ
はじめに
市場規模分析と前年比成長率分析(%)
消化
皮膚の健康
エネルギー
骨の健康
体重管理
その他
アプリケーション別 はじめに
市場規模分析および前年比成長率分析(%):アプリケーションセグメント別
市場魅力度指数(用途セグメント別
はじめに
市場規模分析と前年比成長率分析(%)
飼料
医薬品
食品
飲料
その他
地域別 はじめに
地域別市場規模分析およびYoY成長率分析(%)
市場魅力度指数(地域別
北米
はじめに
地域別の主な動き
市場規模分析および前年比成長率分析(%):タイプ別
市場規模分析および前年比成長率分析(%):製品別
市場規模分析および前年比成長率分析(%)(カテゴリー別
機能別市場規模分析とYoY成長率分析(%)
市場規模分析および前年比成長率分析(%):用途別
市場規模分析および前年比成長率分析(国別
米国
カナダ
メキシコ
ヨーロッパ
はじめに
地域別の主な動き
市場規模分析および前年比成長率分析(%):タイプ別
市場規模分析および前年比成長率分析(%):製品別
市場規模分析および前年比成長率分析(%)(カテゴリー別
機能別市場規模分析とYoY成長率分析(%)
市場規模分析および前年比成長率分析(%):用途別
市場規模分析および前年比成長率分析(国別
ドイツ
英国
フランス
イタリア
スペイン
その他のヨーロッパ
南米
はじめに
地域別の主な動き
市場規模分析および前年比成長率分析(%):タイプ別
市場規模分析および前年比成長率分析(%):製品別
市場規模分析および前年比成長率分析(%)(カテゴリー別
機能別市場規模分析とYoY成長率分析(%)
市場規模分析および前年比成長率分析(%):用途別
市場規模分析および前年比成長率分析(国別
ブラジル
アルゼンチン
その他の南米諸国
アジア太平洋
はじめに
地域別の主な動き
市場規模分析および前年比成長率分析(%):タイプ別
市場規模分析および前年比成長率分析(%):製品別
市場規模分析および前年比成長率分析(%)(カテゴリー別
機能別市場規模分析とYoY成長率分析(%)
市場規模分析および前年比成長率分析(%):用途別
市場規模分析および前年比成長率分析(国別
中国
インド
日本
オーストラリア
その他のアジア太平洋地域
中東・アフリカ
はじめに
地域別の主な動き
市場規模分析および前年比成長率分析(%):タイプ別
市場規模分析および前年比成長率分析(%):製品別
市場規模分析および前年比成長率分析(%)(カテゴリー別
機能別市場規模分析とYoY成長率分析(%)
市場規模分析および前年比成長率分析(%):用途別
競争環境 競争のシナリオ
市場ポジショニング/シェア分析
M&A分析
会社概要 DSM
会社概要
製品ポートフォリオと説明
主なハイライト
財務概要
プリノーヴァ・グループLLC
プラトス
バディ・ニュートリション
シュテルンビタミンGmbH & Co.KG
ライト・エンリッチメント社
フェンケム
ロイヤル・アグリファーム・グループ
プリスティン・プレミックス
ジュビラント・ライフサイエンス社
Provimi Animal Nutrition India Pvt.
ビタブレンド
コルビオン
DPOインターナショナル
ブーデンハイム
ヘキサゴン・ニュートリション社
ファーベストブランド
Oy Karl Fazer Ab.
グランビア・ピーエルシー
adm(*リストは網羅的ではない)
DataMインテリジェンス 付録
会社概要とサービス
お問い合わせ