産業調査レポート(市場資料)の紹介ブログ

お問い合わせ先 www.marketreport.jp/contact

作物保護化学品市場分析 - APAC、南米、欧州、北米、中東、アフリカ - 米国、中国、インド、フランス、ブラジル - 2023-2027年の市場規模および予測

市場調査レポートのイメージ 

1 エグゼクティブサマリー

1.1 市場概要 表 01: エグゼクティブサマリー - 市場概要に関する図表 表 02: エグゼクティブサマリー - 市場概要に関するデータ表 表03:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表 表 04: エグゼクティブサマリー-地域別市場に関する図表 表 05: エグゼクティブサマリー - 用途別市場区分図 表 06: エグゼクティブサマリー - タイプ別市場細分化チャート 表 07: エグゼクティブサマリー - 増収率チャート 表 08: エグゼクティブサマリー - 増収率に関するデータ表 09: エグゼクティブサマリー - ベンダーの市場ポジショニングに関する図表 2 市場の展望

2.1 市場エコシステム 表10:親市場 表11:市場の特徴 3 市場規模

3.1 市場の定義 表12:市場定義に含まれるベンダーの提供製品 3.2 市場セグメント分析 表13:市場セグメント 3.3 2022年の市場規模 3.4 市場展望: 2022~2027年の予測 表14:2022~2027年の世界市場規模・予測に関するグラフ(10億ドル) 表15:世界の市場規模・予測2022~2027年に関するデータ表(単位:億ドル) 表16:世界市場に関するグラフ: 2022~2027年の前年比成長率(%) 表 17: 世界市場に関するデータ表: 2022-2027年の前年比成長率(%) 4 歴史的市場規模

4.1 世界の作物保護化学品市場 2017年~2021年 表18:歴史的市場規模-世界の作物保護化学品市場2017~2021年に関するデータ表(億ドル) 4.2 用途別セグメント分析 2017年~2021年 表19:歴史的市場規模-用途セグメント2017年-2021年(10億ドル) 4.3 製品セグメント分析 2017 - 2021年 表20:歴史的市場規模-製品セグメント 2017年~2021年(10億ドル) 4.4 地域セグメント分析 2017 - 2021年 表21:歴史的市場規模-地域セグメント 2017年~2021年(10億ドル) 4.5 国別セグメント分析 2017 - 2021年 表22:歴史的市場規模-国別セグメント 2017年~2021年(10億ドル) 5 ファイブフォース分析

5.1 ファイブフォースの概要 表23:ファイブフォース分析-2022年と2027年の比較 5.2 買い手の交渉力 表24:バイヤーのバーゲニングパワーに関する図表 - 2022年と2027年の主要要因の影響 5.3 サプライヤーの交渉力 表25:サプライヤーの交渉力-2022年と2027年の主要要因の影響 5.4 新規参入の脅威 表26:新規参入の脅威-2022年と2027年における主要要因の影響 5.5 代替品の脅威 表27:代替品の脅威-2022年と2027年における主要要因の影響 5.6 ライバルの脅威 表28:ライバルの脅威-2022年と2027年における主要要因の影響 5.7 市場環境 表29:市場の現状に関する図表 - 2022年と2027年のファイブフォース 6 用途別市場区分

6.1 市場セグメント 表30:用途別市場シェア2022年~2027年(%)グラフ 表31:アプリケーションに関するデータ表-2022年~2027年の市場シェア(%) 6.2 アプリケーション別比較 表 32: アプリケーション別比較表 表33:用途別比較データ表 6.3 穀類・穀物:市場規模・予測 2022-2027 表34:穀類・穀物に関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測 (10億ドル) 表35:穀物穀物データ表 - 2022-2027年市場規模・予測 (億ドル) 表36:穀物穀物に関するグラフ:2022-2027年の前年比成長率(%) 表 37: 穀物穀物に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 6.4 油糧種子と豆類 - 市場規模および予測 2022-2027 表38:油糧種子と豆類の市場規模および予測 2022-2027年 (億ドル) 表39:油糧種子と豆類のデータ表 - 2022年~2027年の市場規模および予測 (10億ドル) 表40:油糧種子と豆類の対前年成長率 2022-2027年 (%) 表 41: 油糧種子と豆類に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 6.5 果物と野菜 - 市場規模および予測 2022-2027 表42:果物・野菜の市場規模・予測 2022-2027年 (億ドル) 表43:果物・野菜に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測 (億ドル) 表 44: 果物と野菜に関する図表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 45: 果物と野菜に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 6.6 芝およびその他 - 市場規模および予測 2022-2027 表46:芝およびその他の市場規模・予測 2022-2027年 (億ドル) 表47:芝およびその他のデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測(億ドル) 表 48: 芝およびその他の図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表49: 芝生とその他に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 6.7 用途別市場機会 表50:用途別市場機会(10億ドル) 表51:用途別市場機会に関するデータ表(10億ドル) 7 タイプ別市場区分

7.1 市場セグメント 表52:タイプ別市場シェア2022-2027年(%)グラフ 表53:タイプ別データ表-2022-2027年市場シェア(%) 7.2 タイプ別比較 表 54: タイプ別比較表 表55:タイプ別比較データ表 7.3 除草剤 - 2022-2027年の市場規模および予測 表56:除草剤の市場規模・予測 2022-2027年 (億ドル) 表57:除草剤に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測 (10億ドル) 表 58: 除草剤に関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 59: 除草剤に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 7.4 殺虫剤 - 市場規模および予測 2022-2027 表60:殺虫剤に関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測(億ドル) 表61:殺虫剤に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(億ドル) 表62:殺虫剤に関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表63:殺虫剤に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 7.5 殺真菌剤 - 市場規模および予測 2022-2027 表64:殺菌剤に関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測(億ドル) 表65:殺菌剤に関するデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測(億ドル) 表 66: 殺菌剤に関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 67: 殺菌剤に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 7.6 殺鼠剤およびその他 - 市場規模および予測 2022-2027 表68:殺鼠剤およびその他の市場規模・予測 2022-2027年 (億ドル) 表 69: 殺鼠剤およびその他のデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測 (億ドル) 表70:殺鼠剤その他に関する図表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 71: 殺鼠剤およびその他のデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 7.7 タイプ別市場機会 表 72: タイプ別市場機会(億ドル) 表 73: タイプ別市場機会に関するデータ表 ($ billion) 8 顧客ランドスケープ

8.1 顧客概況 表 74: 価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析 9 地理的ランドスケープ

9.1 地理的セグメンテーション 表 75: 2022-2027 年における地域別市場シェア(%) 表 76: 地域別市場シェアに関するデータ表 2022-2027 (%) 9.2 地域別比較 表 77: 地域別比較表 表78:地域別比較のデータ表 9.3 APAC - 2022-2027年の市場規模および予測 表 79: APACの市場規模および予測 2022-2027年 (億ドル) 表80:APAC地域のデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測 (10億ドル) 表 81: APACに関する図表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 82: APACに関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.4 南米 - 市場規模および予測 2022-2027 表 83: 南米の市場規模・予測 2022-2027 (億ドル) 表84: 南米に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測 (10億ドル) 表 85: 南米に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 86: 南米に関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.5 欧州 - 市場規模および予測 2022-2027 表 87: 欧州の市場規模・予測 2022-2027 (億ドル) 表 88: 欧州の市場規模・予測 2022-2027年 (億ドル) データ表 表 89: 欧州のグラフ:2022-2027年の前年比成長率(%) 表 90: 欧州に関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.6 北米 - 市場規模および予測 2022-2027 表 91: 北米の市場規模・予測 2022-2027 (億ドル) 表 92: 北米のデータ表 - 2022年~2027年市場規模・予測 (10億ドル) 表 93: 北米に関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 94: 北米に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.7 中東・アフリカ - 市場規模および予測 2022-2027 表95:中東・アフリカの市場規模・予測 2022-2027年 (億ドル) 表 96: 中東・アフリカのデータ表 - 2022年~2027年市場規模・予測 (10億ドル) 表 97: 中東・アフリカに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 98: 中東・アフリカに関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.8 ブラジル - 市場規模および予測 2022-2027 表 99: ブラジルの市場規模・予測 2022-2027 (億ドル) 表100:ブラジルに関するデータ表 - 市場規模および予測 2022-2027 (億ドル) 表 101: ブラジルに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 102: ブラジルに関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.9 中国 - 市場規模および予測 2022-2027 表103: 中国の市場規模・予測 2022-2027 (億ドル) 表104:中国に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(億ドル) 表105:中国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 106: 中国に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.10 米国の市場規模・予測 2022-2027 表 107: 米国の市場規模・予測 2022-2027 (億ドル) 表 108: 米国の市場規模・予測 2022-2027年 (億ドル) データ表 表 109: 米国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表110: 米国に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.11 インドの市場規模・予測 2022-2027 表 111: インドの市場規模・予測 2022-2027 (億ドル) 表112: インドのデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測 (10億ドル) 表 113: インドに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 114: インドに関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.12 フランス - 市場規模および予測 2022-2027 表115: フランスの市場規模・予測 2022-2027 (億ドル) 表 116: フランスに関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測 (10億ドル) 表 117: フランスに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 118: フランスに関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.13 地域別の市場機会 表119:地域別の市場機会(10億ドル) 表 120: 地域別市場機会に関するデータ表(10億ドル) 10 推進要因、課題、動向

10.1 市場促進要因 10.2 市場課題 10.3 推進要因と課題の影響 表121:2022年と2027年におけるドライバーと課題の影響 10.4 市場トレンド 11 ベンダーの状況

11.1 概要 11.2 ベンダーランドスケープ 表 122: インプットの重要性と差別化要因の概要 11.3 ランドスケープ・ディスラプション 表 123: 混乱要因の概要 11.4 業界のリスク 表124:主要リスクの事業への影響 12 ベンダー分析

12.1 対象ベンダー 表 125: 対象ベンダー 12.2 ベンダーの市場でのポジショニング 表 126: ベンダーのポジションと分類に関するマトリックス 12.3 アメリカン・バンガード・コーポレーション 表127:アメリカン・バンガード・コーポレーション - 概要 表 128: アメリカン・バンガード・コーポレーション - 製品・サービス 表 129: アメリカン・バンガード・コーポレーション - 主要製品 12.4 BASF SE 表130: BASF SE - 概要 表 131: BASF SE - 事業セグメント 表 132: BASF SE - 主要ニュース 表 133: BASF SE - 主要製品 表 134: BASF SE - セグメントフォーカス 12.5 バイエル 表 135: Bayer AG - 概要 表136: Bayer AG - 事業セグメント 表 137: バイエル薬品 - 主要ニュース 表 138: Bayer AG - 主要製品 表139: Bayer AG - セグメントフォーカス 12.6 バイオワークス 表 140: バイオワークス社 - 概要 表 141: バイオワークス社 - 製品・サービス 表 142: バイオワークス社 - 主要製品 12.7 Chr Hansen Holding AS 表143: Chr Hansen Holding AS - 概要 表 144: Chr Hansen Holding AS - 事業セグメント 表 145: Chr Hansen Holding AS - 主要ニュース 表 146: Chr Hansen Holding AS - 主要製品 表 147: Chr Hansen Holding AS - セグメントフォーカス 12.8 コルテバ・インク 表 148: コルテバ - 概要 表 149: Corteva Inc. 表 150: コルテバ - 主要ニュース 表 151: コルテバ - 主要製品 表 152: コルテバ - セグメントフォーカス 12.9 ダウ・ケミカル 表 153: ダウ・ケミカル - 概要 表 154: ダウ・ケミカル - 事業セグメント 表 155: ダウ・ケミカル - 主要ニュース 表 156: ダウ・ケミカル - 主要製品 表 157: ダウ・ケミカル - セグメントフォーカス 12.10 デュポン 表 158: デュポン - 概要 表 159: デュポン - 事業セグメント 表 160: デュポン - 主要ニュース 表 161: デュポン - 主要製品 表 162: デュポン - セグメントフォーカス 12.11 FMCコーポレーション 表 163: FMCコーポレーション - 概要 表 164: FMCコーポレーション - 製品・サービス 表 165: FMCコーポレーション - 主要製品 12.12 Nufarm Ltd. 表 166: Nufarm Ltd. - 概要 表 167: Nufarm Ltd. - 事業セグメント 表 168: ニューファーム - 主要ニュース 表 169: ニューファーム - 主要製品 表 170: ニューファーム - セグメントフォーカス 12.13 ロタム・クロップサイエンス 表 171: ロータム・クロップサイエンシズ - 概要 表 172: ロータム・クロップサイエンス社 - 製品・サービス 表173: ロータム・クロップサイエンス株式会社 - 主要製品 12.14 住友化学 製品・サービス 表 174: 住友化学 表174:住友化学 - 概要 表 175: 住友化学 概要 - 事業セグメント 表176:住友化学 住友化学株式会社 - 主要製品 表 177: 住友化学 住友化学 - セグメントフォーカス 12.15 シンジェンタ・クロップ・プロテクションAG 表178: シンジェンタ クロップ プロテクションAG - 概要 表 179: シンジェンタ クロップ プロテクション AG - 製品・サービス 表 180: シンジェンタクロッププロテクションAG - 主要製品 12.16 UPL Ltd. 表 181: UPL Ltd. - 概要 表 182: ユーピーエル - 事業セグメント 表 183: UPL社 - 主要ニュース 表184: UPL Ltd. - 主要製品 表 185: ユーピーエル - セグメントフォーカス 12.17 ベルデシアン・ライフサイエンスLLC 表 186: ベルデシアン・ライフサイエンスLLC - 概要 表 187: ベルデシアンライフサイエンス合同会社 - 製品・サービス 表 188: ベルデシアン・ライフ・サイエンシズ LLC - 主要製品 13 付録

13.1 報告書のスコープ 13.2 含有・除外項目チェックリスト 表 189: 含有項目チェックリスト 表 190: 除外項目チェックリスト 13.3 米ドルへの換算レート 表 191: 米ドルの通貨換算レート 13.4 調査方法 表192:調査方法 表 193: 市場サイジングに採用した検証技法 表 194: 情報源 13.5 略語一覧 表 195: 略語のリスト 原油価格の変動 原油価格の変動は、世界の汎用化学品市場における重要な課題の一つである。原油価格の変動は、接着剤、シーリング剤、潤滑油、油田用洗浄剤、ポリマー、プラスチック添加剤の価格戦略とマージンに影響を与える。汎用化学品のマージンは、主要原材料のひとつである原油の世界価格に本質的に依存している。原油価格の変動は、最終用途市場に不確実性をもたらし、最終的には世界の汎用化学品市場のベンダーを含むすべての主要関係者のマージンに影響を与える。こうした変動は、収益性、売上原価、消費者の需要に効果的に対応するベンダーの能力に悪影響を及ぼす。