方法論と範囲 研究方法 調査目的と報告範囲 市場の定義と概要 エグゼクティブ・サマリー 製品別マーケットスニペット アプリケーション別マーケットスニペット 地域別マーケットスニペット 市場ダイナミクス 市場への影響要因 推進要因 化粧品の品質向上によるセルフケア志向の高まりとユーザーの美容意識の向上。 合成品よりも天然品に対する消費者の需要の高まりも、化粧品用防腐剤市場に付加価値を与える要因である。 阻害要因 限られた保護と天然防腐剤の少ない有効性の合成防腐剤と比較して、深刻な最近の回で化粧品防腐剤の成長を妨げている。 機会 XX 影響分析 業界分析 ポーターのファイブフォース分析 サプライチェーン分析 価格分析 規制分析 COVID-19分析 COVID-19の市場分析 COVID-19以前の市場シナリオ 現在のCOVID-19市場シナリオ COVID-19後または将来のシナリオ COVID-19の価格ダイナミクス 需給スペクトラム パンデミック時の市場に関する政府の取り組み メーカーの戦略的取り組み 結論 製品別 製品紹介 市場規模分析と前年比成長率分析(%):製品別 市場魅力度指数:製品別 ナチュラル 市場紹介 市場規模分析と前年比成長率分析(%) 植物・ハーブエキス 天然酸化防止剤 有機酸 エッセンシャルオイル 合成 パラベン アルコール フェノール誘導体 ホルムアルデヒド放出剤 第四級アンモニウム化合物 その他 アプリケーション別 市場紹介 市場規模分析とYoY成長率分析(%):用途別 市場魅力度指数:用途別 スキンケアとサンケア 導入 市場規模分析と前年比成長率分析(%) フレグランスと香水 ヘアケア 洗面用具 メイクアップ カラー その他 地域別 市場紹介 市場規模分析とYoY成長率分析(%):地域別 市場魅力度指数、地域別 北米 はじめに 地域別の主な動き 市場規模分析および前年比成長率分析(%):製品別 市場規模分析および前年比成長率分析(%):用途別 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別 米国 カナダ メキシコ ヨーロッパ はじめに 地域別の主な動き 市場規模分析および前年比成長率分析(%):製品別 市場規模分析および前年比成長率分析(%):用途別 国別市場規模分析およびYoY成長率分析(%) ドイツ イギリス フランス イタリア ロシア その他のヨーロッパ 南米 はじめに 地域別の主な動き 市場規模分析および前年比成長率分析(%):製品別 市場規模分析および前年比成長率分析(%):用途別 市場規模分析および前年比成長率分析(%)(国別 ブラジル アルゼンチン その他の南米諸国 アジア太平洋 はじめに 地域別の主な動き 市場規模分析および前年比成長率分析(%):製品別 市場規模分析および前年比成長率分析(%):用途別 国別市場規模分析とYoY成長率分析(%) 中国 インド 日本 オーストラリア その他のアジア太平洋地域 中東・アフリカ はじめに 地域別の主な動き 市場規模分析および前年比成長率分析(%):製品別 市場規模分析および前年比成長率分析(%):用途別 競争環境 競争のシナリオ 市場ポジショニング/シェア分析 M&A分析 会社概要 エボニック 会社概要 製品ポートフォリオと概要 主なハイライト 財務概要 ダウ・ケミカル ペンタ・マニュファクチャリング社 明間ファインケミカル ファインテック・インダストリー アシュランド社、BASF SE スペクトラム・ケミカル・マニュファクチャリング・コーポレーション 済南昊華実業有限公司 AEケミー社 ストルケム株式会社(*リストは除く) プレミアム・インサイト DataMインテリジェンス 付録 会社概要とサービス お問い合わせ