産業調査レポート(市場資料)の紹介ブログ

お問い合わせ先 www.marketreport.jp/contact

コスメシューティカルズ市場(製品別:製品別:スキンケア, ヘアケア, 注射剤, その他; 包装材料別:包装材料別:ガラス、プラスチック、金属、その他;成分別:酸化防止剤、日焼け止め、植物成分、ペプチド&プロテイン成分別:抗酸化剤、日焼け止め、植物成分、ペプチド・プロテイン、角質除去剤、保湿剤、レチノイド;流通チャネル別:オンラインプラットフォーム、スーパーマーケット、注射剤:オンラインプラットフォーム、スーパーマーケット、専門店) - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、地域展望、2023-2032

市場調査レポートのイメージ 

第1章.はじめに

1.1.研究目的

1.2.調査の範囲

1.3.定義

第2章 調査方法調査方法

2.1.研究アプローチ

2.2.データソース

2.3.仮定と限界

第3章.エグゼクティブ・サマリー

3.1.市場スナップショット

第4章.市場の変数と範囲

4.1.はじめに

4.2.市場の分類と範囲

4.3.産業バリューチェーン分析

4.3.1.原材料調達分析

4.3.2.販売・流通チャネル分析

4.3.3.川下バイヤー分析

第5章.COVID 19 コスメシューティカルズ市場への影響

5.1.COVID-19の展望:コスメシューティカルズ産業への影響

5.2.COVID 19 - 業界への影響評価

5.3.COVID 19の影響世界の主要な政府政策

5.4.COVID-19を取り巻く市場動向と機会

第6章.市場ダイナミクスの分析と動向

6.1.市場ダイナミクス

6.1.1.市場ドライバー

6.1.2.市場の阻害要因

6.1.3.市場機会

6.2.ポーターのファイブフォース分析

6.2.1.サプライヤーの交渉力

6.2.2.買い手の交渉力

6.2.3.代替品の脅威

6.2.4.新規参入の脅威

6.2.5.競争の度合い

第7章 競争環境競争環境

7.1.1.各社の市場シェア/ポジショニング分析

7.1.2.プレーヤーが採用した主要戦略

7.1.3.ベンダーランドスケープ

7.1.3.1.サプライヤーリスト

7.1.3.2.バイヤーリスト

第8章.コスメシューティカルの世界市場、製品別

8.1.コスメシューティカルズ市場、製品別、2023-2032年

8.1.1.スキンケア

8.1.1.1.市場収入と予測(2021-2032年

8.1.2.ヘアケア

8.1.2.1.市場収益と予測(2021-2032年

8.1.3.注射可能

8.1.3.1.市場収益と予測(2021-2032年

8.1.4.その他

8.1.4.1.市場収入と予測(2021-2032年

第9章.コスメシューティカルの世界市場、包装材料別

9.1.コスメシューティカルズ市場、包装材料別、2023-2032年

9.1.1.ガラス

9.1.1.1.市場収入と予測(2021-2032年

9.1.2.プラスチック

9.1.2.1.市場収益と予測(2021-2032年

9.1.3.金属

9.1.3.1.市場収入と予測(2021-2032年

9.1.4.その他

9.1.4.1.市場収益と予測(2021-2032年

第10章.コスメシューティカルの世界市場、成分別

10.1.コスメシューティカルズ市場、成分別、2023-2032年

10.1.1.酸化防止剤

10.1.1.1.市場収入と予測(2021-2032年

10.1.2.日焼け止め

10.1.2.1.市場収入と予測(2021-2032年

10.1.3.ボタニカル

10.1.3.1.市場収入と予測(2021-2032年

10.1.4.ペプチドとタンパク質

10.1.4.1.市場収入と予測(2021-2032年

10.1.5.角質除去剤

10.1.5.1.市場収入と予測(2021-2032年

10.1.6.保湿剤

10.1.6.1.市場収入と予測(2021-2032年

10.1.7.レチノイド

10.1.7.1.市場収入と予測(2021-2032年

第11章.コスメシューティカルの世界市場、流通チャネル別

11.1.コスメシューティカルズ市場、流通チャネル別、2023-2032年

11.1.1.オンラインプラットフォーム

11.1.1.1.市場収入と予測(2021-2032年

11.1.2.アバスチン

11.1.2.1.市場収入と予測(2021-2032年

11.1.3.スーパーマーケットと専門店

11.1.3.1.市場収入と予測(2021-2032年

第12章.コスメシューティカルの世界市場、地域別推計と動向予測

12.1.北米

12.1.1.市場収入と予測、製品別(2021-2032年

12.1.2.市場収益と予測:包装材料別(2021-2032年

12.1.3.市場収入と予測、成分別(2021-2032年

12.1.4.市場収入と予測、流通チャネル別(2021~2032年

12.1.5.米国

12.1.5.1.市場収入と予測、製品別(2021~2032年

12.1.5.2.市場収益と予測:包装材料別(2021-2032年

12.1.5.3.市場収入と予測、成分別(2021~2032年

12.1.5.4.市場収入と予測、流通チャネル別(2021~2032年

12.1.6.その他の北米地域

12.1.6.1.市場収入と予測、製品別(2021~2032年

12.1.6.2.市場収益と予測:包装材料別(2021-2032年

12.1.6.3.市場収入と予測、成分別(2021~2032年

12.1.6.4.市場収益と予測:流通チャネル別(2021~2032年

12.2.ヨーロッパ

12.2.1.市場収益と予測、製品別(2021-2032年

12.2.2.包装材料別市場収入と予測(2021-2032年

12.2.3.市場収入と予測、成分別(2021-2032年

12.2.4.市場収益と予測:流通チャネル別(2021-2032年

12.2.5.英国

12.2.5.1.市場収入と予測、製品別(2021~2032年

12.2.5.2.包装材料別市場収入と予測(2021-2032年

12.2.5.3.市場収入と予測、成分別(2021~2032年

12.2.5.4.市場収益と予測、流通チャネル別(2021~2032年

12.2.6.ドイツ

12.2.6.1.市場収入と予測、製品別(2021~2032年

12.2.6.2.包装材料別市場収入と予測(2021-2032年

12.2.6.3.市場収入と予測、成分別(2021~2032年

12.2.6.4.市場収入と予測、流通チャネル別(2021~2032年

12.2.7.フランス

12.2.7.1.市場収入と予測、製品別(2021~2032年

12.2.7.2.包装材料別市場収入と予測(2021-2032年

12.2.7.3.市場収入と予測、成分別(2021~2032年

12.2.7.4.市場収益と予測、流通チャネル別(2021~2032年

12.2.8.その他のヨーロッパ

12.2.8.1.市場収入と予測、製品別(2021~2032年

12.2.8.2.市場収益と予測:包装材料別(2021-2032年

12.2.8.3.市場収入と予測、成分別(2021~2032年

12.2.8.4.市場収益と予測、流通チャネル別(2021~2032年

12.3.APAC

12.3.1.市場収入と予測、製品別(2021-2032年

12.3.2.包装材料別市場収入と予測(2021-2032年

12.3.3.市場収入と予測、成分別(2021-2032年

12.3.4.市場収益と予測:流通チャネル別(2021~2032年

12.3.5.インド

12.3.5.1.市場収入と予測、製品別(2021~2032年

12.3.5.2.包装材料別市場収入と予測(2021-2032年

12.3.5.3.市場収入と予測、成分別(2021~2032年

12.3.5.4.市場収益と予測、流通チャネル別(2021~2032年

12.3.6.中国

12.3.6.1.市場収入と予測、製品別(2021~2032年

12.3.6.2.包装材料別市場収入と予測(2021-2032年

12.3.6.3.市場収入と予測、成分別(2021~2032年

12.3.6.4.市場収益と予測:流通チャネル別(2021~2032年

12.3.7.日本

12.3.7.1.市場収入と予測、製品別(2021~2032年

12.3.7.2.市場収益と予測:包装材料別(2021-2032年

12.3.7.3.市場収入と予測、成分別(2021~2032年

12.3.7.4.市場収益と予測:流通チャネル別(2021~2032年

12.3.8.その他のAPAC地域

12.3.8.1.市場収入と予測、製品別(2021~2032年

12.3.8.2.市場収益と予測:包装材料別(2021-2032年

12.3.8.3.市場収入と予測、成分別(2021~2032年

12.3.8.4.市場収入と予測、流通チャネル別(2021~2032年

12.4.MEA

12.4.1.市場収益と予測、製品別(2021-2032年

12.4.2.市場収益と予測:包装材料別(2021-2032年

12.4.3.市場収入と予測、成分別(2021-2032年

12.4.4.市場収益と予測:流通チャネル別(2021~2032年

12.4.5.GCC

12.4.5.1.市場収入と予測、製品別(2021~2032年

12.4.5.2.市場収入と予測、包装材料別(2021~2032年

12.4.5.3.市場収入と予測、成分別(2021~2032年

12.4.5.4.市場収益と予測、流通チャネル別(2021~2032年

12.4.6.北アフリカ

12.4.6.1.市場収入と予測、製品別(2021~2032年

12.4.6.2.包装材料別市場収入と予測(2021-2032年

12.4.6.3.市場収入と予測、成分別(2021~2032年

12.4.6.4.市場収益と予測:流通チャネル別(2021~2032年

12.4.7.南アフリカ

12.4.7.1.市場収入と予測、製品別(2021~2032年

12.4.7.2.包装材料別市場収入と予測(2021-2032年

12.4.7.3.市場収入と予測、成分別(2021~2032年

12.4.7.4.市場収益と予測、流通チャネル別(2021~2032年

12.4.8.その他のMEA諸国

12.4.8.1.市場収入と予測、製品別(2021~2032年

12.4.8.2.市場収益と予測:包装材料別(2021-2032年

12.4.8.3.市場収入と予測、成分別(2021~2032年

12.4.8.4.市場収益と予測:流通チャネル別(2021~2032年

12.5.ラテンアメリカ

12.5.1.市場収入と予測、製品別(2021-2032年

12.5.2.市場収益と予測:包装材料別(2021-2032年

12.5.3.市場収入と予測、成分別(2021-2032年

12.5.4.市場収益と予測:流通チャネル別(2021~2032年

12.5.5.ブラジル

12.5.5.1.市場収入と予測、製品別(2021~2032年

12.5.5.2.市場収入と予測、包装材料別(2021~2032年

12.5.5.3.市場収入と予測、成分別(2021~2032年

12.5.5.4.市場収入と予測、流通チャネル別(2021~2032年

12.5.6.その他のラタム諸国

12.5.6.1.市場収入と予測、製品別(2021~2032年

12.5.6.2.市場収入と予測:包装材料別(2021~2032年

12.5.6.3.市場収入と予測、成分別(2021~2032年

12.5.6.4.市場収入と予測、流通チャネル別(2021~2032年

第13章.企業プロフィール

13.1.ジョンソン・アンド・ジョンソン

13.1.1.会社概要

13.1.2.提供商品

13.1.3.財務パフォーマンス

13.1.4.最近の取り組み

13.2. ロレアル

13.2.1.会社概要

13.2.2.提供商品

13.2.3.財務パフォーマンス

13.2.4.最近の取り組み

13.3. プロクター・アンド・ギャンブル

13.3.1.会社概要

13.3.2.提供商品

13.3.3.財務パフォーマンス

13.3.4.最近の取り組み

13.4.ユニリーバ

13.4.1.会社概要

13.4.2.提供商品

13.4.3.財務パフォーマンス

13.4.4.最近の取り組み

13.5.エスティローダー

13.5.1.会社概要

13.5.2.提供商品

13.5.3.財務パフォーマンス

13.5.4.最近の取り組み

13.6.エイボン

13.6.1.会社概要

13.6.2.提供商品

13.6.3.財務パフォーマンス

13.6.4.最近の取り組み

第14章 調査方法研究方法論

14.1.一次調査

14.2.二次調査

14.3.前提条件

第15章.付録

15.1.私たちについて

15.2.用語集