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コンテンツサービスプラットフォーム市場:コンポーネント別、企業規模別、展開形態別、業務機能別(会計・法務、営業・マーケティング、調達・サプライチェーン)、地域別 - 2027年までの世界予測

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目次

1 はじめに (ページ - 31) 1.1 調査の目的 1.2 市場の定義 1.2.1 包含と除外 1.3 市場範囲 1.3.1 市場セグメンテーション 1.3.2 対象地域 1.3.3 調査対象年 1.4 考慮した通貨 表1 米ドル為替レート、2018年~2021年 1.5 利害関係者 1.6 変化のまとめ

2 研究方法 (ページ - 36) 2.1 調査データ 図1 コンテンツサービスプラットフォーム市場:調査デザイン 2.1.1 二次データ 2.1.1.1 二次情報源 2.1.2 一次データ 表2 一次インタビュー 2.1.2.1 一次プロフィールの内訳 2.1.2.2 主要業界インサイト 2.2 市場ブレークアップとデータ三角測量 図2 データ三角測量 2.3 市場規模の推定 図3 コンテンツサービスプラットフォーム市場:トップダウンアプローチとボトムアップアプローチ 2.3.1 トップダウンアプローチ 図4 市場規模推定手法-アプローチ1(トップダウン):コンテンツサービスプラットフォームのソリューションとサービスを提供するベンダーの売上高(1/2) 図5 市場規模推計手法-アプローチ1(トップダウン):コンテンツサービスプラットフォームシステムソリューション・サービスを提供するベンダーの売上高(2/2) 図6 市場規模推計手法-アプローチ1(サプライサイド):コンテンツサービス基盤システムソリューション・サービスを提供するベンダーの売上高(2/2):供給側からのCAGR予測 2.3.2 ボトムアップアプローチ 図 7 市場規模推計手法 - アプローチ 2、ボトムアップ(供給側):市場の全ソリューション/サービスからの総収入 図 8 市場規模推計手法 - アプローチ 4、ボトムアップ(需要側):コンテンツサービスプラットフォーム全体の支出に占める構成要素の割合 2.4 市場収益の推定 図9 各社のコンテンツサービスプラットフォーム収益推計図 2.5 市場予測 表3 要因分析 2.6 成長予測の前提 2.7 調査の前提 2.8 調査の限界

3 エグゼクティブサマリー(ページ - 51) 図 10 コンテンツサービスプラットフォーム市場:グローバルスナップショット 図11 市場成長率上位のセグメント 図12 予測期間中に市場規模が拡大するのはソリューションセグメント 図13:予測期間中に市場規模が拡大するのは大企業セグメント 図14:予測期間中、オンプレミス部門がより大きな市場規模を占める 図15 市場の上位垂直市場(百万米ドル) 図16 北米が予測期間中最大の市場規模を占める

4 PREMIUM INSIGHTS (ページ - 58) 4.1 コンテンツ・サービス・プラットフォーム市場における魅力的な成長機会 図 17 コンテンツ・サービス・プラットフォームの成長を牽引する急激な地理的変化と技術進化 4.2 コンポーネント別市場(2022年対2027年) 図18 予測期間中、ソリューション分野がより大きな市場シェアを占める 4.3 企業規模別市場(2022年対2027年) 図 19:予測期間中、大企業セグメントがより大きなシェアを占める 4.4 導入形態別市場(2022年対2027年) 図 20:予測期間中、オンプレミス市場がより大きなシェアを占める 4.5 業種別市場(2021年対2027年) 図 21 銀行、金融サービス、保険の業種別セグメントが予測期間中最大の市場シェアを占める 4.6 市場投資シナリオ 図 22 アジア太平洋地域は、今後 5 年間の投資対象として最良の市場に浮上する

5 市場概要と業界動向 (ページ - 61) 5.1 はじめに 5.2 市場ダイナミクス 図 23 推進要因、阻害要因、機会、および課題コンテンツサービスプラットフォーム市場 5.2.1 推進要因 5.2.1.1 コンテンツセキュリティの強化と自動ワークフローによるビジネスプロセスの最適化ニーズの高まり 図 24:市場を牽引する主なメリット 5.2.1.2 SMAC技術の採用拡大 5.2.1.3 業務強化のための規制コンテンツ管理の必要性 図 25 主要な情報ガバナンスの課題 5.2.2 阻害要因 5.2.2.1 M&A後のデータ取り扱いの複雑さ 5.2.3 機会 5.2.3.1 エンドツーエンドのクロスプラットフォームソリューションの採用増加 5.2.3.2 RPAの採用傾向の高まり 5.2.4 課題 5.2.4.1 クラウド導入に伴うセキュリティおよびデータプライバシー問題の増加 5.2.4.2 ユーザー導入プロセスの構築における熟練労働者の不足と管理不足 5.2.4.3 コンテンツ・サービス・プラットフォームと現行アプリケーションの統合と実装の難しさ 5.3 ケーススタディ分析 5.3.1 ケーススタディ 1:LARSEN & TOUBRO INFOTECH FINANCIAL SERVICES TECHNOLOGIES INC.はニュージェン・ソフトウェアのソリューションを使用した。 5.3.2 ケーススタディ 2:ジョン・キャロル大学、ハイランドのオンベースを導入し、請願書プロセスを管理 5.3.3 ケーススタディ 3: Legal Aid Western Australia 社がコンテンツ管理に OPENTEXT 拡張 ecm を採用 5.3.4 ケーススタディ4:Powersouth Energy Cooperativeがコンテンツ管理にIBMのソリューションを導入 5.3.5 ケーススタディ5:アストラゼネカがマイクロフォーカスのコンテンツマネージャーを使用してアーカイブプロセスを簡素化 5.3.6 ケーススタディ6:MITANIがワークフロー管理にM-Filesのソリューションを導入 5.4 ポーターの5つの力分析 表4 ポーターの5つの力分析:コンテンツ・サービス・プラットフォーム市場 図 26 ポーターの 5 つの力分析:市場 5.4.1 新規参入の脅威 5.4.2 代替品の脅威 5.4.3 供給者の交渉力 5.4.4 買い手の交渉力 5.4.5 競争相手の強さ 5.5 Covid-19主導型市場ダイナミクス 5.5.1 推進要因と機会 5.5.2 阻害要因と課題 5.6 技術的展望 5.6.1 人工知能と自動化 5.6.2 iot技術 5.6.3 拡張現実 5.6.4 ブロックチェーン技術 5.7 価格分析 表5 コンテンツサービスプラットフォーム市場:価格水準 図 27 コンテンツサービスプラットフォーム平均販売価格 5.8 バリューチェーン分析 図28 バリューチェーン分析 5.9 エコシステム 表6 市場:エコシステム 5.10 特許分析 表7 コンテンツサービスプラットフォーム市場:特許 表8 特許所有者上位10社(米国) 図29 特許出願件数上位10社 図30 特許文書の公開件数(2012年~2021年) 5.11 規制の状況 5.11.1 規制機関、政府機関、その他の組織 表9 北米:規制機関、政府機関、その他の組織のリスト 表10 欧州:規制機関、政府機関、その他の組織のリスト 表11 アジア太平洋:規制機関、政府機関、その他の組織のリスト 表12 その他の地域規制機関、政府機関、その他組織のリスト 5.11.2 規制の意味合いと業界標準 5.11.3 一般データ保護規制 5.11.4 証券取引法規則17a-4 5.11.5 ISO/IE 27001 5.11.6 システムおよび組織統制2 タイプII コンプライアンス 5.11.7 金融業界規制当局 5.11.8 情報の自由 5.11.9 医療保険の移植可能性と説明責任に関する法律プレー 5.12 2022年の主要会議とイベント 表 13 コンテンツ・サービス・プラットフォーム会議・イベントの詳細リスト 5.13 主要ステークホルダーと購買基準 5.13.1 購入プロセスにおける主要ステークホルダー 図31 トップビジネス機能の購買プロセスにおける関係者の影響力 表14 トップビジネス機能の購買プロセスにおけるステークホルダーの影響力(%) 図32 トップビジネス機能の購買プロセス 5.13.2 購入基準 図 33 上位 3 つのアプリケーションの主な購入基準 表15 上位3アプリケーションの主な購買基準 5.14 バイヤーに影響を与えるトレンド/混乱 図 34 市場:バイヤーに影響を与えるトレンド/混乱

6 コンテンツサービスプラットフォーム市場, コンポーネント別 (ページ - 96) 6.1 はじめに 6.1.1 コンポーネント市場促進要因 6.1.2 コンポーネントコビッド19の影響 図 35 サービス分野は予測期間中に高い成長率で成長する 表 16:コンポーネント別市場、2017~2021 年(百万米ドル) 表17:コンポーネント別市場、2022~2027年(百万米ドル) 6.2 ソリューション 図 36 情報セキュリティ&ガバナンス分野は予測期間中に最も高い成長率を示す 表18 ソリューション別市場、2017-2021年(百万米ドル) 表19 ソリューション別市場、2022-2027年(百万米ドル) 6.2.1 文書・記録管理 6.2.1.1 データ保存の電子化、管理・監視の容易さが文書・記録管理の需要を牽引 表 20 文書・記録管理:コンテンツサービスプラットフォーム市場、地域別、2017-2021年(百万米ドル) 表 21 文書・記録管理:市場、地域別、2022-2027年(百万米ドル) 6.2.2 ワークフロー管理 6.2.2.1 複数のタスクを実行する必要性がケース管理ソリューションの需要を生み出す 表 22 ワークフロー管理:市場, 地域別, 2017-2021 (百万米ドル) 表23 ワークフロー管理:地域別市場、2022-2027年(百万米ドル) 6.2.3 データキャプチャ 6.2.3.1 データキャプチャはAIの技術向上により新たなレベルに達し、データキャプチャソリューションの採用を促進する 表 24 データキャプチャ:市場, 地域別, 2017-2021 (百万米ドル) 表 25 データキャプチャ:地域別市場、2022-2027年(百万米ドル) 6.2.4 ケース管理 6.2.4.1 ビジネスプロセスの管理ニーズの高まりがケース管理ソリューションの需要を創出 表 26 ケースマネジメントコンテンツサービスプラットフォーム市場、地域別、2017~2021年(百万米ドル) 表 27 症例管理:地域別市場、2022-2027年(百万米ドル) 6.2.5 情報セキュリティとガバナンス 6.2.5.1 データ侵害に対する意識の高まりにより、情報セキュリティ&ガバナンスソリューションのニーズが高まる 表 28 情報セキュリティ&ガバナンス市場, 地域別, 2017-2021 (百万米ドル) 表29 情報セキュリティとガバナンス:地域別市場、2022-2027年(百万米ドル) 6.2.6 コンテンツレポートと分析 6.2.6.1 非常に複雑で困難なデータ収集分析がコンテンツレポーティング&分析ソリューションの採用を促進する 表 30 コンテンツレポート&アナリティクス市場, 地域別, 2017-2021 (百万米ドル) 表31 コンテンツレポーティング&アナリティクス市場、地域別、2022-2027年(百万米ドル) 6.2.7 その他のソリューション 表 32 その他のソリューションコンテンツサービスプラットフォーム市場、地域別、2017-2021年(百万米ドル) 表 33 その他のソリューション:市場、地域別、2022-2027年(百万米ドル) 6.3 サービス 図 37 デプロイメント&インテグレーション分野が予測期間中に最も高い成長率を示す 表 34 サービス別市場、2017-2021 年(百万米ドル) 表35:サービス別市場、2022-2027年(百万米ドル) 6.3.1 トレーニング&コンサルティング 6.3.1.1 ビジネス課題の解決ニーズがトレーニング&コンサルティングサービスの需要を押し上げる 表 36 トレーニング&コンサルティング市場, 地域別, 2017-2021 (百万米ドル) 表37 トレーニング&コンサルティング地域別市場、2022-2027年(百万米ドル) 6.3.2 サポート&メンテナンス 6.3.2.1 導入済みプログラムに関する顧客の懸念がサポート&保守サービスの需要を牽引 表 38 サポート&メンテナンス:コンテンツサービスプラットフォーム市場、地域別、2017~2021年(百万米ドル) 表 39 サポート&メンテナンス:コンテンツサービスプラットフォーム市場地域別市場、2022-2027年(百万米ドル) 6.3.3 展開と統合 6.3.3.1 バックエンド統合のニーズが展開&統合サービスの成長を後押し 表 40 展開と統合:市場, 地域別, 2017-2021 (百万米ドル) 表 41 展開と統合:地域別市場、2022-2027年(百万米ドル)

7 コンテンツサービスプラットフォーム市場, 展開モード別 (ページ - 112) 7.1 導入 7.1.1 展開モード市場促進要因 7.1.2 展開モード影響 図 38 クラウド分野は予測期間中に高い成長率を示す 表 42:展開モード別市場、2017~2021 年(百万米ドル) 表43 導入モード別市場、2022年~2027年(百万米ドル) 7.2 オンプレミス 7.2.1 機密データに対するセキュリティ懸念の克服がオンプレミス・ソリューションの採用を促進 表 44 オンプレミス:市場, 地域別, 2017-2021 (百万米ドル) 表 45 オンプレミス:オンプレミス:地域別市場、2022~2027年(百万米ドル) 7.3 クラウド 7.3.1 コスト効率と拡張性がクラウドコンテンツサービスプラットフォームソリューションの採用を後押し 表 46 クラウド:地域別市場、2017~2021 年(百万米ドル) 表47 クラウド:地域別市場、2022~2027年(百万米ドル)

8 コンテンツサービスプラットフォーム市場:企業規模別(ページ番号 - 118) 8.1 はじめに 8.1.1 企業規模:市場促進要因 8.1.2 企業規模:コビッド19の影響 図 39:予測期間中、中小企業セグメントの成長率が高まる 表 48:企業規模別市場、2017~2021 年(百万米ドル) 表 49:企業規模別市場、2022-2027 年(百万米ドル) 8.2 大企業 8.2.1 大企業におけるコンテンツサービスプラットフォームの需要を生み出す業務効率化のニーズ 表 50 大企業:市場, 地域別, 2017-2021 (百万米ドル) 表 51 大企業:地域別市場、2022-2027年(百万米ドル) 8.3 中小企業 8.3.1 リソース不足と厳しいマーケティング予算がコンテンツサービスプラットフォームの導入を促進 表 52 中小企業:市場, 地域別, 2017-2021 (百万米ドル) 表 53 中小企業:地域別市場、2022-2027年(百万米ドル)

9 コンテンツサービスプラットフォーム市場:ビジネス機能別(ページ番号 - 123) 9.1 はじめに 9.1.1 ビジネス機能:市場促進要因 9.1.2 ビジネス機能:コビッド19の影響 図 40:予測期間中、人材分野が最も高い成長率を示す 表 54:業務機能別市場、2017~2021 年(百万米ドル) 表 55:ビジネス機能別市場、2022-2027 年(百万米ドル) 9.2 人材 9.2.1 記録管理によるリスクの最小化が、人事業務におけるコンテンツ・サービス・プラットフォームの採用を促進 表 56 人事:市場, 地域別, 2017-2021 (百万米ドル) 表 57 人事:地域別市場、2022-2027年(百万米ドル) 9.3 セールス&マーケティング 9.3.1 営業・マーケティング部門におけるコンテンツサービスプラットフォームの需要を促進する予測分析の必要性 表 58 セールス&マーケティング市場, 地域別, 2017-2021 (百万米ドル) 表 59 営業・マーケティング:コンテンツサービスプラットフォーム市場、地域別、2022年~2027年(百万米ドル) 9.4 会計・法務 9.4.1 ワークフローとビジネスプロセス自動化のニーズがコンテンツサービスプラットフォームの成長を促進 表 60 会計&法務:市場:地域別、2017~2021 年(百万米ドル) 表61 会計&法務:地域別市場、2022~2027年(百万米ドル) 9.5 調達・サプライチェーン管理 9.5.1 コンテンツ・シンジケーションと情報管理のニーズがコンテンツ・サービス・プラットフォームの需要を牽引 表 62 調達&サプライチェーン管理:市場, 地域別, 2017-2021 (百万米ドル) 表 63 調達&サプライチェーン管理:市場:地域別、2022-2021 年(百万米ドル調達&サプライチェーン管理:地域別市場、2022-2027年(百万米ドル)

10 コンテンツサービスプラットフォーム市場:垂直方向別(ページ数 - 131) 10.1 はじめに 10.1.1 垂直方向市場促進要因 10.1.2 垂直市場コビット 19 の影響 図 41 ヘルスケアとライフサイエンスの垂直市場が予測期間中に最も高い成長率を示す 表 64:垂直市場別、2017~2021 年(百万米ドル) 表 65:垂直市場別、2022-2027 年(百万米ドル) 10.2 銀行、金融サービス、保険 10.2.1 企業業務の増加と顧客サービスの強化がコンテンツサービスプラットフォームソリューションの採用を後押し 表 66 銀行、金融サービス、保険:市場, 地域別, 2017-2021 (百万米ドル) 表 67 銀行、金融サービス、保険:市場:地域別、2022~2027年(百万米ドル) 10.3 消費財と小売 10.3.1 コンテンツ・サービス・プラットフォーム・ソリューションの採用を加速するために、データのデジタル化と効率的な管理が必要 表 68 消費財・小売:コンテンツサービスプラットフォーム市場、地域別、2017~2021年(百万米ドル) 表 69 消費財・小売:地域別市場、2022-2027年(百万米ドル) 10.4 エネルギー&公益事業 10.4.1 大量の基幹資料をリアルタイムで管理するニーズの高まりがソリューションの採用を促進 表 70 エネルギー&公益事業:市場, 地域別, 2017-2021 (百万米ドル) 表 71 エネルギーと公益事業:エネルギー&公益事業:地域別市場、2022~2027年(百万米ドル) 10.5 政府・公共部門 10.5.1 ローコード開発プラットフォームがソリューション採用を促進する政府機関 表 72 政府・公共部門市場, 地域別, 2017-2021 (百万米ドル) 表 73 政府・公共部門:地域別市場、2022-2027年(百万米ドル) 10.6 ヘルスケア&ライフサイエンス 10.6.1 パフォーマンスとアウトカムの改善ニーズがコンテンツサービスプラットフォームソリューションの採用を促進 表 74 ヘルスケア&ライフサイエンス:コンテンツサービスプラットフォーム市場、地域別、2017-2021年(百万米ドル) 表 75 ヘルスケア&ライフサイエンス:地域別市場、2022-2027年(百万米ドル) 10.7 IT & ITES 10.7.1 拡大する顧客需要に対応するためのビジネスプロセスのデジタル化がソリューションの導入を促進 表 76 IT & ITES:市場, 地域別, 2017-2021 (百万米ドル) 表 77 IT & ITES:市場:地域別、2022~2027年(百万米ドル) 10.8 製造業 10.8.1 意思決定を改善する新たなアプローチを開発し、コンテンツサービスプラットフォームソリューションの採用を促進 表 78 製造業:地域別市場、2017年~2021年(百万米ドル) 表 79 製造業:地域別市場、2022年~2027年(百万米ドル) 10.9 メディア&エンタテインメント 10.9.1 クラウドの導入により、企業は業務を拡大し、デジタルワークプレイスを確立できる 表 80 メディア&エンタテインメントコンテンツサービスプラットフォーム市場、地域別、2017-2021年(百万米ドル) 表 81 メディア&エンタテインメント地域別市場、2022年~2027年(百万米ドル) 10.10 通信 10.10.1 コンテンツ・サービス・プラットフォーム・ソリューションの採用を促進する、システムにおける複数のアクセシビリティの提供 表 82 通信:市場, 地域別, 2017-2021 (百万米ドル) 表 83 通信:地域別市場、2022-2027年(百万米ドル) 10.11 その他の垂直分野 表 84 その他の垂直市場市場、地域別、2017-2021年(百万米ドル) 表 85 その他の垂直市場市場、地域別、2022-2027年(百万米ドル)

11 コンテンツサービスプラットフォーム(地域別) (ページ - 149 11.1 導入 11.1.1 COVID-19のインパクト 図 42 アジア太平洋地域は予測期間中に最も高い成長率を示す 表 86 コンテンツサービスプラットフォーム市場、地域別、2017~2021 年(百万米ドル) 表 87 コンテンツサービスプラットフォーム市場、地域別、2022~2027 年(百万米ドル) 11.2 北米 11.2.1 北米:市場促進要因 11.2.2 北米:コビッド19の影響 図 43 北米:市場スナップショット 表 88 北米:コンテンツサービスプラットフォーム市場、コンポーネント別、2017~2021年(百万米ドル) 表 89 北米:北米:コンテンツサービスプラットフォーム市場、コンポーネント別、2022~2027年(百万米ドル) 表 90 北米:北米:ソリューション別市場、2017-2021年(百万米ドル) 表 91 北米:北米:ソリューション別市場、2022-2027年(百万米ドル) 表 92 北米:北米:サービス別市場、2017-2021年(百万米ドル) 表 93 北米:北米:サービス別市場、2022-2027年(百万米ドル) 表 94 北米:北米:ビジネス機能別市場、2017年~2021年(百万米ドル) 表 95 北米:北米:ビジネス機能別市場、2022-2027年(百万米ドル) 表 96 北米:展開モード別市場、2017年~2021年(百万米ドル) 表 97 北米:展開モード別市場、2022-2027年(百万米ドル) 表 98 北米:市場:企業規模別、2017年~2021年(百万米ドル) 表 99 北米:北米:企業規模別市場、2022-2027年(百万米ドル) 表 100 北米:北米:業種別市場、2017-2021年(百万米ドル) 表 101 北米:北米:業種別市場、2022-2027年(百万米ドル) 表 102 北米:北米:国別市場、2017-2021年(百万米ドル) 表 103 北米:北米:国別市場、2022-2027年(百万米ドル) 11.2.3 米国 11.11.2.3.1 新技術の採用、技術革新、様々なアプリケーションの統合への注力の高まりが市場成長を牽引 表 104 米国コンテンツサービスプラットフォーム市場、展開形態別、2017年~2021年(百万米ドル) 表 105 米国:コンテンツ・サービス・プラットフォーム市場展開モード別市場、2022-2027年(百万米ドル) 表 106 米国:企業規模別市場、2017-2021年(百万米ドル市場:企業規模別、2017-2021年(百万米ドル) 表 107 米国:企業規模別市場、2022-2027年(百万米ドル企業規模別市場、2022-2027年(百万米ドル) 11.2.4 カナダ 11.11.2.4 カナダ:クラウドの採用とデジタルトランスフォーメーションがコンテンツサービスプラットフォーム市場の成長を促進 表 108 カナダ市場、展開モード別、2017年~2021年(百万米ドル) 表 109 カナダ:展開モード別市場展開モード別市場、2022-2027年(百万米ドル) 表 110 カナダ:市場:企業規模別、2017年~2021年(百万米ドル) 表 111 カナダ:企業規模別市場、2022-2027年(百万米ドル) 11.3 欧州 11.3.1 欧州:コンテンツサービスプラットフォーム市場の促進要因 11.3.2 欧州:コビッド 19 の影響 表 112 欧州:市場、コンポーネント別、2017年~2021年(百万米ドル) 表 113 欧州:欧州:コンポーネント別市場、2022-2027年(百万米ドル) 表 114 欧州:欧州:ソリューション別市場、2017-2021年(百万米ドル) 表 115 欧州:ソリューション別市場欧州:ソリューション別市場、2022-2027年(百万米ドル) 表116 欧州:サービス別市場欧州:サービス別市場、2017年~2021年(百万米ドル) 表 117 欧州:サービス別市場2022-2027年市場:サービス別(百万米ドル) 表 118 欧州:サービス別市場欧州:ビジネス機能別市場、2017-2021年(百万米ドル) 表 119 欧州:ビジネス機能別市場欧州:ビジネス機能別市場、2022-2027年(百万米ドル) 表 120 欧州:欧州:展開モード別市場、2017年~2021年(百万米ドル) 表 121 欧州:展開モード別市場、2022年~2027年(百万米ドル欧州:展開モード別市場、2022年~2027年(百万米ドル) 表 122 欧州:企業規模別市場、2017年~2021年(百万米ドル市場:企業規模別、2017年~2021年(百万米ドル) 表 123 欧州:企業規模別市場、2022年~2027年(百万米ドル欧州:企業規模別市場、2022-2027年(百万米ドル) 表 124 欧州:欧州:業種別市場、2017年-2021年(百万米ドル) 表 125 欧州:欧州:業種別市場、2022-2027年(百万米ドル) 表 126 欧州:欧州:国別市場、2017年-2021年(百万米ドル) 表 127 欧州:欧州:国別市場、2022-2027年(百万米ドル) 11.3.3 イギリス 11.3.3.1 熟練労働者、膨大な顧客基盤、クラウドインフラが英国におけるコンテンツサービスプラットフォームの採用を促進する 表 128 イギリス:コンテンツサービスプラットフォーム市場、展開形態別、2017~2021年(百万米ドル) 表 129:展開モード別市場、2022-2027年(百万米ドル) 表 130 イギリス:企業規模別市場市場:企業規模別、2017年~2021年(百万米ドル) 表131 イギリス:企業規模別市場、2022年~2027年(百万米ドル市場:企業規模別、2022-2027年(百万米ドル) 11.3.4 ドイツ 11.11.3.4 ドイツ 11.4.1 より優れたユーザー・インタラクション、インテリジェントなコンテンツ・キャプチャ、データ分類へのニーズの高まりが市場成長を促進 表 132 ドイツ:コンテンツサービスプラットフォーム市場、展開形態別、2017年~2021年(百万米ドル) 表 133 ドイツ:展開モード別市場、2022-2027年(百万米ドル) 表 134 ドイツ:市場:企業規模別、2017-2021年(百万米ドル) 表 135 ドイツ:ドイツ:企業規模別市場、2022-2027年(百万米ドル) 11.3.5 フランス 11.3.5.1 フランスでは、ビジネス成長のための官民投資がコンテンツサービスプラットフォームソリューションの採用を促進 表 136 フランス:コンテンツサービスプラットフォーム市場、展開形態別、2017~2021年(百万米ドル) 表 137 フランス:展開モード別市場、2022-2027年(百万米ドル) 表 138 フランス:市場:企業規模別、2017年~2021年(百万米ドル) 表 139 フランス:フランス:企業規模別市場、2022-2027年(百万米ドル) 11.3.6 その他のヨーロッパ 表 140 欧州のその他地域コンテンツサービスプラットフォーム市場:展開形態別、2017年~2021年(百万米ドル) 表 141 欧州のその他地域展開モード別市場、2022年~2027年(百万米ドル) 表 142 欧州のその他地域市場:企業規模別、2017年~2021年(百万米ドル) 表143 欧州のその他地域:企業規模別市場、2022年~2027年2022-2027年企業規模別市場(百万米ドル) 11.4 アジア太平洋地域 11.4.1 アジア太平洋地域:コンテンツサービスプラットフォーム市場の促進要因 11.4.2 アジア太平洋地域:Covid-19の影響 図 44 アジア太平洋地域:市場スナップショット 表 144 アジア太平洋地域2017~2021年 コンポーネント別市場(百万米ドル) 表 145 アジア太平洋地域:コンポーネント別市場アジア太平洋地域:コンポーネント別市場、2022~2027年(百万米ドル) 表 146 アジア太平洋地域:アジア太平洋地域:ソリューション別市場、2017年~2021年(百万米ドル) 表 147 アジア太平洋地域:アジア太平洋地域:ソリューション別市場、2022年~2027年(百万米ドル) 表 148 アジア太平洋地域:サービス別市場アジア太平洋地域:サービス別市場、2017年~2021年(百万米ドル) 表 149 アジア太平洋地域:アジア太平洋地域:サービス別市場、2022年~2027年(百万米ドル) 表 150 アジア太平洋地域:アジア太平洋地域:ビジネス機能別市場、2017年~2021年(百万米ドル) 表 151 アジア太平洋地域:アジア太平洋地域:コンテンツサービス・プラットフォーム市場、業務機能別、2022年~2027年(百万米ドル) 表 152 アジア太平洋地域:展開モード別市場、2017年~2021年(百万米ドル) 表 153 アジア太平洋地域:アジア太平洋地域:展開モード別市場、2022年~2027年(百万米ドル) 表 154 アジア太平洋地域アジア太平洋地域:企業規模別市場、2017年~2021年(百万米ドル) 表 155 アジア太平洋地域:アジア太平洋地域:企業規模別市場、2022年~2027年(百万米ドル) 表 156 アジア太平洋地域:アジア太平洋地域:業種別市場、2017年~2021年(百万米ドル) 表 157 アジア太平洋地域:アジア太平洋地域:業種別市場、2022-2027年(百万米ドル) 表158 アジア太平洋地域アジア太平洋地域:国別市場、2017年~2021年(百万米ドル) 表 159 アジア太平洋地域:アジア太平洋地域:国別市場、2022-2027年(百万米ドル) 11.4.3 中国 11.4.3.1 巨大な顧客基盤が中国でのソリューション需要を高める 表 160 中国:コンテンツサービスプラットフォーム市場、展開形態別、2017年~2021年(百万米ドル) 表 161 中国:コンテンツサービスプラットフォーム市場展開モード別市場、2022-2027年(百万米ドル) 表 162 中国:市場:企業規模別、2017年-2021年(百万米ドル) 表 163 中国:企業規模別市場、2022-2027年(百万米ドル中国:企業規模別市場、2022-2027年(百万米ドル) 11.4.4 日本 11.4.4.1 先進国であり、技術的進歩が市場成長を促進する 表 164 日本:コンテンツサービスプラットフォーム市場、展開形態別、2017年~2021年(百万米ドル) 表 165 日本:展開モード別市場、2022-2027年(百万米ドル) 表 166 日本:市場:企業規模別、2017年-2021年(百万米ドル) 表 167 日本:企業規模別市場、2022-2027年(百万米ドル) 11.4.5 オーストラリア、ニュージーランド 11.11.4.5 オーストラリアとニュージーランド 11.4.1 クラウドベースのサービス採用が増加し、コンテンツサービスプラットフォームソリュー ションの成長機会が拡大 表 168 オーストラリアとニュージーランド:コンテンツサービスプラットフォーム市場、展開形態別、2017年~2021年(百万米ドル) 表 169 オーストラリアとニュージーランド:コンテンツサービスプラットフォーム市場:展開モード別、2022 年展開モード別市場、2022-2027年(百万米ドル) 表 170 オーストラリアとニュージーランド:企業規模別市場、2017年~2021年(百万米ドルオーストラリア・ニュージーランド:企業規模別市場、2017年~2021年(百万米ドル) 表 171 オーストラリアとニュージーランド:企業規模別市場、2022年~2027年(百万米ドル2022-2027年企業規模別市場(百万米ドル) 11.4.6 インド 11.4.6.1 インド政府によるコンテンツサービスプラットフォーム導入の取り組みが市場成長を促進 表 172 インド:コンテンツサービスプラットフォーム市場、展開形態別、2017年~2021年(百万米ドル) 表 173 インド:展開モード別市場、2022-2027年(百万米ドル) 表 174 インド:市場:企業規模別、2017年~2021年(百万米ドル) 表 175 インド:インド:企業規模別市場、2022-2027年(百万米ドル) 11.4.7 その他のアジア太平洋地域 表 176 アジア太平洋地域のその他地域コンテンツサービスプラットフォーム市場、展開形態別、2017年~2021年(百万米ドル) 表 177 アジア太平洋地域のその他地域:コンテンツサービスプラットフォーム市場:展開モード別、2022 年展開モード別市場、2022年~2027年(百万米ドル) 表 178 アジア太平洋地域のその他地域:企業規模別市場、2017年~2021年(百万米ドル企業規模別市場、2017年~2021年(百万米ドル) 表 179 アジア太平洋地域のその他地域:企業規模別市場、2022 年~2027 年(百万米ドル企業規模別市場、2022年~2027年(百万米ドル) 11.5 中東・アフリカ 11.5.1 中東・アフリカ:コンテンツサービスプラットフォーム市場の促進要因 11.5.2 中東・アフリカ:Covid-19 の影響 表 180 中東 & アフリカ:コンポーネント別市場、2017年~2021年(百万米ドル) 表 181 中東・アフリカ:コンポーネント別市場、2022-2021 年(百万米ドル中東・アフリカ:コンポーネント別市場、2022-2027年(百万米ドル) 表 182 中東・アフリカ:ソリューション別市場、2017年~2021年(百万米ドルソリューション別市場、2017-2021年(百万米ドル) 表 183 中東・アフリカ:ソリューション別市場、2022-2027年(百万米ドル中東・アフリカ:ソリューション別市場、2022-2027年(百万米ドル) 表 184 中東・アフリカ:サービス別市場、2017年~2021年(百万米ドルサービス別市場、2017-2021年(百万米ドル) 表 185 中東・アフリカ:サービス別市場中東・アフリカ:サービス別市場、2022-2027年(百万米ドル) 表186 中東・アフリカ:サービス別市場、2022年~2027年(百万米ドル業務機能別市場、2017年~2021年(百万米ドル) 表 187 中東・アフリカ:業務機能別市場、2022年~2027年(百万米ドル中東・アフリカ:業務機能別市場、2022-2027年(百万米ドル) 表 188 中東・アフリカ:展開形態別市場、2017年~2021年(百万米ドル展開モード別市場、2017年-2021年(百万米ドル) 表 189 中東・アフリカ:コンテンツサービスプラットフォーム市場:展開形態別、2022~2027 年(百万米ドルコンテンツサービスプラットフォーム市場:展開形態別、2022-2027年(百万米ドル) 表 190 中東・アフリカ:コンテンツサービスプラットフォーム市場市場:企業規模別、2017年~2021年(百万米ドル) 表 191 中東・アフリカ:企業規模別市場、2022年~2027年(百万米ドル2022-2027年企業規模別市場(百万米ドル) 表192 中東・アフリカ:企業規模別市場、2022年~2027年(百万米ドル中東・アフリカ:業種別市場、2017年-2021年(百万米ドル) 表 193 中東・アフリカ:業種別市場、2022年~2027年(百万米ドル中東・アフリカ:業種別市場、2022-2027年(百万米ドル) 表 194 中東 & アフリカ:国別市場、2017-2021年(百万米ドル) 表195 中東・アフリカ:国別市場、2022-2027年(百万米ドル中東・アフリカ:国別市場、2022-2027年(百万米ドル) 11.5.3 サウジアラビア王国 11.5.3.1 デジタル変革への注力の高まりがサウジアラビア市場の成長を後押し 表 196 サウジアラビア王国:コンテンツサービスプラットフォーム市場、展開形態別、2017~2021年(百万米ドル) 表197 サウジアラビア王国:コンテンツサービスプラットフォーム市場:展開形態別、2022年展開モード別市場、2022年~2027年(百万米ドル) 表 198 サウジアラビア王国:市場:企業規模別、2017年~2021年(百万米ドル) 表 199 サウジアラビア王国サウジアラビア王国:企業規模別市場、2022-2027年(百万米ドル) 11.5.4 アラブ首長国連邦 11.5.4.1 AIやMLなどの最新技術の統合が市場成長を牽引 表 200 アラブ首長国連邦:コンテンツサービスプラットフォーム市場、展開形態別、2017年~2021年(百万米ドル) 表 201 アラブ首長国連邦:展開モード別市場、2022年~2027年(百万米ドル) 表202 アラブ首長国連邦:企業規模別市場、2017年~2021年(百万米ドル市場:企業規模別、2017年~2021年(百万米ドル) 表 203 アラブ首長国連邦アラブ首長国連邦:企業規模別市場、2022-2027年(百万米ドル) 11.5.5 南アフリカ 11.5.5.1 世界市場への潜在的投資が南アフリカのコンテンツ・サービス・プラットフォーム・ソ リューション需要を押し上げる 表 204 南アフリカ:コンテンツサービスプラットフォーム市場、展開形態別、2017年~2021年(百万米ドル) 表 205 南アフリカ:コンテンツサービスプラットフォーム市場展開モード別市場、2022年~2027年(百万米ドル) 表 206 南アフリカ:市場:企業規模別、2017年~2021年(百万米ドル) 表 207 南アフリカ:2022-2027年企業規模別市場(百万米ドル) 11.5.6 その他の中東・アフリカ地域 表 208 中東・アフリカのその他地域コンテンツサービスプラットフォーム市場:展開形態別、2017年~2021年(百万米ドル) 表 209 中東・アフリカのその他地域:コンテンツサービスプラットフォーム市場:展開モード別、2022年展開モード別市場、2022-2027年(百万米ドル) 表 210 中東・アフリカのその他地域:企業規模別市場、2017~2021 年(百万米ドル市場:企業規模別、2017年~2021年(百万米ドル) 表 211 中東・アフリカのその他地域:企業規模別市場、2022年~2027年(百万米ドル企業規模別市場、2022-2027年(百万米ドル) 11.6 ラテンアメリカ 11.6.1 中南米:コンテンツサービスプラットフォーム市場の促進要因 11.6.2 ラテンアメリカ:Covid-19 の影響 表 212 ラテンアメリカ:市場、コンポーネント別、2017~2021年(百万米ドル) 表 213 ラテンアメリカコンポーネント別市場ラテンアメリカコンポーネント別市場、2022-2027年(百万米ドル) 表 214 ラテンアメリカラテンアメリカ:ソリューション別市場、2017-2021年(百万米ドル) 表 215 ラテンアメリカラテンアメリカ:ソリューション別市場、2022-2027年(百万米ドル) 表 216:サービス別市場、2017年~2021年(百万米ドル) 表 217 南米:ラテンアメリカ:サービス別市場、2022-2027年(百万米ドル) 表 218ラテンアメリカ:ビジネス機能別市場、2017-2021年(百万米ドル) 表219 ラテンアメリカラテンアメリカ:ビジネス機能別市場、2022-2027年(百万米ドル) 表 220:展開モード別市場、2017年~2021年(百万米ドル) 表 221:コンテンツサービスプラットフォーム市場:展開形態別、2022~2027年(百万米ドル) 表 222: ラテンアメリカ:市場:企業規模別、2017年~2021年(百万米ドル) 表 223 ラテンアメリカラテンアメリカ:企業規模別市場、2022-2027年(百万米ドル) 表 224 ラテンアメリカラテンアメリカ:垂直市場規模別、2017年-2021年(百万米ドル) 表225 ラテンアメリカラテンアメリカ:業種別市場、2022-2027年(百万米ドル) 表226 ラテンアメリカラテンアメリカ:国別市場、2017年-2021年(百万米ドル) 表 227 ラテンアメリカラテンアメリカ:国別市場、2022-2027年(百万米ドル) 11.6.3 ブラジル 11.6.3.1 ブラジルの市場成長を牽引するクラウドの採用 表 228 ブラジル:コンテンツサービスプラットフォーム市場、展開形態別、2017年~2021年(百万米ドル) 表 229 ブラジル:コンテンツサービスプラットフォーム市場展開モード別市場、2022-2027年(百万米ドル) 表 230 ブラジル:市場:企業規模別、2017年~2021年(百万米ドル) 表 231 ブラジル:ブラジル:企業規模別市場、2022-2027年(百万米ドル) 11.6.4 メキシコ 11.6.4.1 米国に近く、コンテンツ管理の利点に対する認識が企業間で高まり、市場成長を後押し 表 232 メキシコ:コンテンツサービスプラットフォーム市場、展開形態別、2017~2021年(百万米ドル) 表 233 メキシコ:コンテンツサービスプラットフォーム市場展開モード別市場、2022-2027年(百万米ドル) 表 234 メキシコ:市場:企業規模別、2017年~2021年(百万米ドル) 表 235 メキシコ:企業規模別市場市場:企業規模別、2022-2027年(百万米ドル) 11.6.5 その他のラテンアメリカ地域 表 236 その他のラテンアメリカ:コンテンツサービスプラットフォーム市場、展開形態別、2017年~2021年(百万米ドル) 表 237 その他のラテンアメリカ:展開モード別市場、2022-2027年(百万米ドル) 表 238 その他のラテンアメリカ:市場:企業規模別、2017年~2021年(百万米ドル) 表 239 その他のラテンアメリカ:企業規模別市場、2022年~2027年(百万米ドル2022-2027年企業規模別市場(百万米ドル)

12 競争の舞台(ページ番号 - 209) 12.1 はじめに 図45 市場評価の枠組み 12.2 主要プレーヤーの戦略/勝利への権利 12.2.1 主要コンテンツサービスプラットフォームベンダーの戦略概要 12.3 市場ランキング 図46 2022年の市場ランキング 12.4 上位ベンダーの市場シェア 表 240 コンテンツサービスプラットフォーム競争の度合い 図47 コンテンツサービスプラットフォーム市場:ベンダーシェア分析 12.5 上位ベンダーの過去の収益分析 図48 過去の収益分析 12.6 企業評価象限 図49 企業評価マトリクス:基準の重み付け 12.6.1 スター 12.6.2 新興リーダー 12.6.3 パーベイシブ 12.6.4 パーティシパント 図 50 コンテンツサービスプラットフォーム市場(グローバル):企業評価象限 表241 各社のコンポーネントフットプリント(グローバル) 表242 各社の地域別フットプリント(グローバル) 表243 企業全体のフットプリント(グローバル) 12.7 新興/中堅企業の評価象限 図 51 新興/中堅企業評価マトリクス:基準の重み付け 12.7.1 対応力のあるベンダー 12.7.2 進歩的なベンダー 12.7.3 ダイナミックベンダー 12.7.4 スタートアップ・ブロック 図 52 コンテンツ・サービス・プラットフォーム市場の新興企業評価マトリクス 表 244 コンポーネントフットプリント(新興企業/中堅企業) 表 245 地域別フットプリント(新興企業/Sme) 表246 企業全体のフットプリント(新興企業/SME) 12.7.5 競争ベンチマーキング 表 247 コンテンツサービスプラットフォーム市場主要新興企業/中小企業の詳細リスト

13 企業プロフィール (ページ - 223) 13.1 紹介 13.2 主要プレイヤー (事業概要, ソリューション, 製品・サービス, 最新の動向, MnM View)*) 13.2.1 マイクロソフト 表 248 マイクロソフト:事業概要 図 53 マイクロソフト:企業スナップショット 表 249 マイクロソフト:提供製品/ソリューション/サービス 表250 マイクロソフト:製品の発売と機能強化 表251 マイクロソフト:取引 13.2.2 IBM 表 252 IBM:事業概要 図 54 IBM:企業スナップショット 表 253 IBM:提供製品/ソリューション/サービス 表 254 IBM:製品の発売と強化 表 255 IBM:取引 13.2.3 オぺンテキスト 表 256: 事業概要 図 55 オぺンテキスト:企業スナップショット 表257 オぺンテキスト:提供製品/ソリューション/サービス 表258 オぺンテキスト:製品の発売と機能強化 表259 オぺンテキスト:取引 13.2.4 ボックス 表260 BOX:事業概要 図 56 BOX:企業スナップショット 表261 BOX:提供製品/ソリューション/サービス 表262 BOX:製品の発売と強化 表263 BOX:取引 13.2.5 ハイランド 表 264 ハイランド:事業概要 表265 ハイランド:提供する製品/ソリューション/サービス 表 266 ハイランド:製品の発売と機能強化 表 267 ハイランド:取引 13.2.6 レーザーフィッシュ 表 268 laserfiche:事業概要 表 269 レーザーフィッシュ:提供製品/ソリューション/サービス 表270 レーザーフィッシュ:製品の発売と機能強化 表 271 レーザーフィッシュ:取引 表 272 レーザーフィッシュ:その他 13.2.7 アドビ 表 273 アドビ:事業概要 図 57 アドビ:企業スナップショット 表 274 アドビ:事業概要提供製品/ソリューション/サービス 表 275 アドビ:製品の発売と機能強化 表 276 アドビ:取引 13.2.8 オラクル 表 277 オラクル事業概要 図 58 オラクル企業スナップショット 表 278 オラクル提供製品/ソリューション/サービス 表 279 オラクル:製品の発売と機能強化 表 280 オラクル取引 13.2.9 エムファイル 表 281 Mファイル:事業概要 表 282 Mファイル:提供製品/ソリューション/サービス 表 283 Mファイル:製品の発売と機能強化 表 284 Mファイル:取引 13.2.10 ニュージェン・ソフトウェア 表 285 ニュージェン・ソフトウェア:事業概要 図 59 ニュージェン・ソフトウェア:企業スナップショット 表 286 ニュージェン・ソフトウェア:提供製品/ソリューション 表 287 ニュージェン・ソフトウェア:新発売 表 288 ニュージェン・ソフトウェア:取引 13.3 その他のプレーヤー 13.3.1 ファバソフト 13.3.2 マイクロフォーカス 13.3.3 ドキュウェア 13.3.4 オブジェクティブ 13.3.5 GRMインフォメーション・マネジメント 13.3.6 サーグループ 13.3.7 京セラ 13.3.8 IMANAGE 13.3.9 INTALIO 13.3.10 ドックスター 13.3.11 ディー・ベロプ 13.3.12 スクウェア・ナイン・ソフトワークス 13.4 スタートアップ/SMプレーヤー 13.4.1 templafy 13.4.2 AODOCS 13.4.3 ファイルクラウド 13.4.4 dmacqソフトウェア 13.4.5 RIPCORD 13.4.6 シェルフ 13.4.7 紙の代替ソリューション 13.4.8 ジンガースティックソフトウェア 13.4.9 ナノネット 13.4.10 エフェソフト

*非上場企業の場合、事業概要、ソリューション、製品・サービス、最近の動向、MnM Viewの詳細が把握できない場合があります。

14 隣接/関連市場 (ページ - 279) 14.1 はじめに 14.1.1 関連市場 14.1.2 制限 14.2 エンタープライズコンテンツ管理市場 表289 エンタープライズコンテンツ管理市場規模、業種別、2016~2020年(百万米ドル) 表290 エンタープライズコンテンツ管理市場規模、業種別、2021~2026年(百万米ドル) 表291 銀行、金融サービス、保険:エンタープライズコンテンツ管理市場規模(地域別)、2016-2020年(百万米ドル 表292 銀行、金融サービス、保険:エンタープライズコンテンツ管理市場規模(地域別)、2021-2026年(百万米ドル 表 293 消費財・小売業エンタープライズコンテンツ管理市場規模、地域別、2016-2020年(百万米ドル) 表 294 消費財・小売業:エンタープライズコンテンツ管理市場規模、地域別エンタープライズコンテンツ管理市場規模、地域別、2021-2026年(百万米ドル) 表 295 エネルギーおよび公益事業:エンタープライズコンテンツ管理市場規模、地域別、2016-2020年(百万米ドル) 表 296 エネルギーおよび公益事業:エンタープライズコンテンツ管理市場規模、地域別、2021-2026年(百万米ドル) 表297 政府・公共部門:エンタープライズコンテンツ管理市場規模(地域別):2016-2020年(百万米ドル 表298 政府・公共部門:エンタープライズコンテンツ管理市場規模(地域別):2021-2026年(百万米ドル 表 299 ヘルスケアおよびライフサイエンス:エンタープライズコンテンツ管理市場規模、地域別、2016-2020年(百万米ドル) 表 300 ヘルスケアとライフサイエンス:エンタープライズコンテンツ管理市場規模、地域別、2021-2026年(百万米ドル) 表301 ITおよびITES:エンタープライズコンテンツ管理市場規模、地域別、2016-2020年(百万米ドル) 表302 ITおよびITサービス:エンタープライズコンテンツ管理市場規模(地域別):2021-2026年(百万米ドル 表 303 製造業エンタープライズコンテンツ管理市場規模、地域別、2016-2020年(百万米ドル) 表304 製造業:エンタープライズコンテンツ管理市場規模、地域別、2021-2026年(百万米ドル) 表305 メディアとエンターテインメントエンタープライズコンテンツ管理市場規模、地域別、2016-2020年(百万米ドル) 表 306 メディアとエンターテインメントエンタープライズコンテンツ管理市場規模、地域別、2021-2026年(百万米ドル) 表307 通信:エンタープライズコンテンツ管理市場規模(地域別)、2016-2020年(百万米ドル 表308 通信:エンタープライズコンテンツ管理市場規模(地域別)、2021年~2026年(百万米ドル 表 309 その他の業種:エンタープライズコンテンツ管理市場規模、地域別、2016-2020年(百万米ドル) 表 310 その他の業種エンタープライズコンテンツ管理市場規模、地域別、2021-2026年(百万米ドル) 14.3 ウェブコンテンツ管理市場 表311 ウェブコンテンツ管理市場規模(業種別):2016~2020年(百万米ドル 表312 ウェブコンテンツ管理市場規模:業種別、2021~2026年(百万米ドル) 表 313 小売・eコマース:ウェブコンテンツ管理市場規模、地域別、2016-2020年(百万米ドル) 表 314 小売・eコマース:ウェブコンテンツ管理市場規模、地域別ウェブコンテンツ管理市場規模、地域別、2021-2026年(百万米ドル) 表315 IT・通信:Webコンテンツ管理市場規模(地域別):2016-2020年(百万米ドル 表316 IT・通信:Webコンテンツ管理市場規模(地域別):2021~2026年(百万米ドル 14.4 エディスカバリー市場 表317 政府・公共部門:Ediscovery市場規模(地域別):2016~2019年(百万米ドル 表318 政府・公共部門:EDiscovery市場規模(地域別)、2020~2025年(百万米ドル 表319 法務:Ediscovery市場規模(地域別)、2016~2019年(百万米ドル 表320 法務:Ediscovery市場規模(地域別):2020~2025年(百万米ドル 表321 銀行、金融サービス、保険:EDiscovery市場規模(地域別):2016~2019年(百万米ドル 表322 銀行、金融サービス、保険:EDiscovery市場規模(地域別):2020~2025年(百万米ドル 表 323 エネルギー・公益事業:エディスカバリーの市場規模、地域別、2016年~2019年(百万米ドル) 表 324 エネルギーおよび公益事業:エディスカバリーの地域別市場規模、2020-2025年(百万米ドル) 表 325 ヘルスケアとライフサイエンス:エディスカバリーの地域別市場規模、2016-2019年(百万米ドル) 表 326 ヘルスケア・ライフサイエンス:エディスカバリー市場規模、地域別、2020-2025年(百万米ドル) 表327 小売・消費財:Ediscovery市場規模(地域別)、2016年~2019年(百万米ドル 表328 小売・消費財:Ediscovery市場規模(地域別):2020~2025年(百万米ドル 表 329 製造業:EDovery市場規模:地域別、2016年~2019年(百万米ドル) 表 330 製造業:EDovery市場規模:地域別、2020~2025年(百万米ドル) 表331 ITおよび通信:EDiscovery市場規模、地域別、2016~2019年(百万米ドル) 表 332 ITおよび通信:EDISCovery市場規模、地域別、2020-2025年(百万米ドル) 表 333 その他の業種:EDISCOVERY市場規模、地域別、2016年~2019年(百万米ドル) 表 334 その他の業種EDISCovery市場規模:地域別、2020年~2025年(百万米ドル)

15 付録 (ページ番号 - 297) 15.1 ディスカッションガイド 15.2 ナレッジストアMarketsandmarketsの購読ポータル 15.3 利用可能なカスタマイズ 15.4 関連レポート 15.5 著者詳細