産業調査レポート(市場資料)の紹介ブログ

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非接触決済市場(ソリューション別:ソリューション別:セキュリティ・不正管理、決済端末ソリューション・トランザクション管理、ホスト型POS、アナリティクス;用途別:官公庁、医療、小売、交通、ホスピタリティ;デバイス別:非接触決済市場用途別:政府機関、ヘルスケア、小売、交通、ホスピタリティ、デバイス別:POS端末、スマートフォン&ウェアラブル、ホスティング:POS端末、スマートフォン&ウェアラブル、スマートカード) - 世界市場規模、動向分析、セグメント別予測、地域別展望 2023年~2032年

市場調査レポートのイメージ 

第1章.はじめに

1.1.研究目的 1.2.研究の範囲 1.3.定義

第2章 調査方法調査方法

2.1.研究アプローチ 2.2.データソース 2.3.前提条件と限界

第3章.エグゼクティブ・サマリー

3.1.市場スナップショット

第4章.市場の変数と範囲

4.1.はじめに 4.2.市場の分類と範囲 4.3.産業バリューチェーン分析 4.3.1.原材料調達分析 4.3.2.販売・流通チャネル分析 4.3.3.川下バイヤー分析

第5章.市場ダイナミクスの分析と動向

5.1.市場ダイナミクス 5.1.1.市場促進要因 5.1.2.市場の抑制要因 5.1.3.市場機会 5.2.ポーターのファイブフォース分析 5.2.1.サプライヤーの交渉力 5.2.2.バイヤーの交渉力 5.2.3.代替品の脅威 5.2.4.新規参入の脅威 5.2.5.競争の程度

第6章 競争環境競争環境

6.1.1.各社の市場シェア/ポジショニング分析 6.1.2.プレーヤーが採用した主要戦略 6.1.3.ベンダーランドスケープ 6.1.3.1.サプライヤー一覧 6.1.3.2.バイヤー一覧

第7章.非接触決済の世界市場、ソリューション別

7.1.非接触決済市場、ソリューションタイプ別、2020~2027年 7.1.1.セキュリティと不正管理 7.1.1.1.市場収益と予測(2016年~2027年) 7.1.2.決済端末ソリューション 7.1.2.1.市場収入と予測(2016~2027年) 7.1.3.トランザクション管理 7.1.3.1.市場収入と予測(2016-2027) 7.1.4.ホステッドPOS 7.1.4.1.市場収入と予測(2016~2027年) 7.1.5.アナリティクス 7.1.5.1.市場収入と予測(2016-2027)

第8章.非接触決済の世界市場、用途別

8.1.非接触決済市場、アプリケーション別、2020~2027年 8.1.1.政府機関 8.1.1.1.市場収益と予測(2016年~2027年) 8.1.2.ヘルスケア 8.1.2.1.市場収入と予測(2016-2027) 8.1.3.小売 8.1.3.1.市場収入と予測(2016-2027) 8.1.4.運輸 8.1.4.1.市場収入と予測(2016~2027年) 8.1.5.ホスピタリティ 8.1.5.1.市場収入と予測(2016-2027)

第9章.非接触決済の世界市場、デバイス

9.1.非接触決済市場、デバイス別、2020~2027年 9.1.1.POS端末 9.1.1.1.市場収益と予測(2016年~2027年) 9.1.2.スマートフォンウェアラブル 9.1.2.1.市場収入と予測(2016-2027) 9.1.3.スマートカード 9.1.3.1.市場収入と予測(2016-2027)

第10章.非接触決済の世界市場、地域別推計と動向予測

10.1.北米 10.1.1.市場収益と予測、ソリューション別(2016~2027年) 10.1.2.市場収益と予測、用途別(2016~2027年) 10.1.3.市場収入と予測:デバイス別(2016-2027年) 10.1.4.米国 10.1.4.1.市場収益と予測、ソリューション別(2016~2027年) 10.1.4.2.市場収益と予測、用途別(2016-2027年) 10.1.4.3.市場収入と予測:デバイス別(2016-2027年) 10.1.5.北米以外の地域 10.1.5.1.市場収益と予測、ソリューション別(2016~2027年) 10.1.5.2.市場収益と予測、用途別(2016-2027年) 10.1.5.3.市場収益と予測、デバイス別(2016-2027年) 10.2.欧州 10.2.1.市場収益と予測、ソリューション別(2016~2027年) 10.2.2.市場収益と予測、用途別(2016-2027年) 10.2.3.市場収益と予測:デバイス別(2016-2027年) 10.2.4.英国 10.2.4.1.市場収益と予測、ソリューション別(2016~2027年) 10.2.4.2.市場収益と予測、用途別(2016~2027年) 10.2.4.3.市場収益と予測:デバイス別(2016-2027年) 10.2.5.ドイツ 10.2.5.1.市場収益と予測、ソリューション別(2016~2027年) 10.2.5.2.市場収益と予測、用途別(2016-2027年) 10.2.5.3.市場収入と予測:デバイス別(2016-2027年) 10.2.6.フランス 10.2.6.1.市場収益と予測、ソリューション別(2016~2027年) 10.2.6.2.市場収益と予測、用途別(2016-2027年) 10.2.6.3.市場収入と予測、デバイス別(2016-2027年) 10.2.7.その他の欧州 10.2.7.1.市場収益と予測、ソリューション別(2016~2027年) 10.2.7.2.市場収益と予測、用途別(2016-2027年) 10.2.7.3.市場収入と予測、デバイス別(2016-2027年) 10.3.APAC 10.3.1.市場収益と予測、ソリューション別(2016~2027年) 10.3.2.市場収益と予測、用途別(2016-2027年) 10.3.3.市場収入と予測:デバイス別(2016-2027年) 10.3.4.インド 10.3.4.1.市場収益と予測、ソリューション別(2016~2027年) 10.3.4.2.市場収益と予測、用途別(2016~2027年) 10.3.4.3.市場収益と予測:デバイス別(2016-2027年) 10.3.5.中国 10.3.5.1.市場収入と予測、ソリューション別(2016~2027年) 10.3.5.2.市場収入と予測、用途別(2016-2027年) 10.3.5.3.市場収益と予測:デバイス別(2016-2027年) 10.3.6.日本 10.3.6.1.市場収入と予測、ソリューション別(2016-2027年) 10.3.6.2.市場収入と予測、アプリケーション別(2016-2027年) 10.3.6.3.市場収益と予測:デバイス別(2016-2027年) 10.3.7.その他のAPAC地域 10.3.7.1.市場収入と予測、ソリューション別(2016~2027年) 10.3.7.2.市場収入と予測、用途別(2016-2027年) 10.3.7.3.市場収入と予測、デバイス別(2016-2027年) 10.4.MEA 10.4.1.市場収益と予測、ソリューション別(2016~2027年) 10.4.2.市場収益と予測、用途別(2016~2027年) 10.4.3.市場収益と予測:デバイス別(2016-2027年) 10.4.4.GCC 10.4.4.1.市場収益と予測、ソリューション別(2016~2027年) 10.4.4.2.市場収益と予測、用途別(2016~2027年) 10.4.4.3.市場収入と予測:デバイス別(2016-2027年) 10.4.5.北アフリカ 10.4.5.1.市場収入と予測、ソリューション別(2016~2027年) 10.4.5.2.市場収入と予測、用途別(2016~2027年) 10.4.5.3.市場収益と予測:デバイス別(2016-2027年) 10.4.6.南アフリカ 10.4.6.1.市場収益と予測、ソリューション別(2016~2027年) 10.4.6.2.市場収益と予測、用途別(2016~2027年) 10.4.6.3.市場収入と予測:デバイス別(2016-2027年) 10.4.7.その他のMEA地域 10.4.7.1.市場収益と予測、ソリューション別(2016~2027年) 10.4.7.2.市場収益と予測、用途別(2016~2027年) 10.4.7.3.市場収入と予測、デバイス別(2016-2027年) 10.5.中南米 10.5.1.市場収益と予測、ソリューション別(2016~2027年) 10.5.2.市場収益と予測、用途別(2016年~2027年) 10.5.3.市場収益と予測:デバイス別(2016-2027年) 10.5.4.ブラジル 10.5.4.1.市場収益と予測、ソリューション別(2016~2027年) 10.5.4.2.市場収益と予測、用途別(2016~2027年) 10.5.4.3.市場収益と予測:デバイス別(2016-2027年) 10.5.5.その他のラタム地域 10.5.5.1.市場収入と予測、ソリューション別(2016~2027年) 10.5.5.2.市場収入と予測、用途別(2016-2027年) 10.5.5.3.市場収益と予測:デバイス別(2016-2027年)

第11章.企業プロフィール

11.1.ベリフォン 11.1.1.会社概要 11.1.2.提供製品 11.1.3.業績 11.1.4.最近の取り組み 11.2.インジェニコ・グループSA 11.2.1.会社概要 11.2.2.製品提供 11.2.3.業績 11.2.4.最近の取り組み 11.3.ジェムアルト 11.3.1.会社概要 11.3.2.提供製品 11.3.3.業績 11.3.4.最近の取り組み 11.4.ビザ・インク 11.4.1.会社概要 11.4.2.提供製品 11.4.3.業績 11.4.4.最近の取り組み 11.5.ギーゼッケ&デブリエント社 11.5.1.会社概要 11.5.2.提供製品 11.5.3.業績 11.5.4.最近の取り組み 11.6.ハートランド・ペイメント・システムズ 11.6.1.会社概要 11.6.2.提供製品 11.6.3.業績 11.6.4.最近の取り組み 11.7.タレスグループ 11.7.1.会社概要 11.7.2.提供製品 11.7.3.業績 11.7.4.最近の取り組み 11.8.Wirecard AG 11.8.1.会社概要 11.8.2.製品提供 11.8.3.業績 11.8.4.最近の取り組み 11.9.オントラック・イノベーションズ 11.9.1.会社概要 11.9.2.提供製品 11.9.3.業績 11.9.4.最近の取り組み 11.10.アイデミア 11.10.1.会社概要 11.10.2.提供製品 11.10.3.業績 11.10.4.最近の取り組み

第12章 調査方法研究方法

12.1.一次調査 12.2.二次調査 12.3.前提条件

第13章付録

13.1.当協会について 13.2.用語集