産業調査レポート(市場資料)の紹介ブログ

お問い合わせ先 www.marketreport.jp/contact

コンタクトセンターソフトウェア市場(ソリューション別:ソリューション別:自動電話分配、コンピュータテレフォニー統合、通話録音、ダイヤラー、カスタマーコラボレーション、レポーティング&分析、インタラクティブボイスレスポンス、ワークフォース最適化、その他;サービス別:インテグレーション&デプロイメント、サポート&メンテナンス、トレーニング&コンサルティング、マネージドサービス;展開別:コンタクトセンターソフトウェア市場サービス別:インテグレーション&デプロイメント、サポート&メンテナンス、トレーニング&コンサ

市場調査レポートのイメージ 

第1章.はじめに

1.1.研究目的

1.2.調査の範囲

1.3.定義

第2章 調査方法調査方法

2.1.研究アプローチ

2.2.データソース

2.3.仮定と限界

第3章.エグゼクティブ・サマリー

3.1.市場スナップショット

第4章.市場の変数と範囲

4.1.はじめに

4.2.市場の分類と範囲

4.3.産業バリューチェーン分析

4.3.1.原材料調達分析

4.3.2.販売・流通チャネル分析

4.3.3.川下バイヤー分析

第5章.COVID 19 コンタクトセンターソフトウェア市場への影響

5.1.COVID-19 ランドスケープ:コンタクトセンター・ソフトウェア業界への影響

5.2.COVID 19 - 業界への影響評価

5.3.COVID 19の影響世界の主要な政府政策

5.4.COVID-19を取り巻く市場動向と機会

第6章.市場ダイナミクスの分析と動向

6.1.市場ダイナミクス

6.1.1.市場ドライバー

6.1.2.市場の阻害要因

6.1.3.市場機会

6.2.ポーターのファイブフォース分析

6.2.1.サプライヤーの交渉力

6.2.2.買い手の交渉力

6.2.3.代替品の脅威

6.2.4.新規参入の脅威

6.2.5.競争の度合い

第7章 競争環境競争環境

7.1.1.各社の市場シェア/ポジショニング分析

7.1.2.プレーヤーが採用した主要戦略

7.1.3.ベンダーランドスケープ

7.1.3.1.サプライヤーリスト

7.1.3.2.バイヤーリスト

第8章.コンタクトセンターソフトウェアの世界市場、ソリューション別

8.1.コンタクトセンターソフトウェア市場、ソリューション別、2022-2030年

8.1.1.自動呼分配(ACD)

8.1.1.1.市場収益と予測(2017-2030)

8.1.2.コンピュータ・テレフォニー・インテグレーション(CTI

8.1.2.1.市場収益と予測(2017-2030)

8.1.3.通話録音

8.1.3.1.市場収益と予測(2017-2030)

8.1.4.ダイヤラー

8.1.4.1.市場収益と予測(2017-2030)

8.1.5.顧客とのコラボレーション

8.1.5.1.市場収益と予測(2017-2030)

8.1.6.レポートと分析

8.1.6.1.市場収益と予測(2017-2030)

8.1.7.双方向音声応答(IVR)

8.1.7.1.市場収益と予測(2017-2030)

8.1.8.労働力の最適化

8.1.8.1.市場収益と予測(2017-2030)

8.1.9.その他

8.1.9.1.市場収益と予測(2017-2030)

第9章.コンタクトセンターソフトウェアの世界市場、サービス別

9.1.コンタクトセンターソフトウェア市場、サービス別、2022-2030年

9.1.1.統合と展開

9.1.1.1.市場収益と予測(2017-2030)

9.1.2.サポート&メンテナンス

9.1.2.1.市場収益と予測(2017-2030)

9.1.3.トレーニング&コンサルティング

9.1.3.1.市場収益と予測(2017-2030)

9.1.4.マネージドサービス

9.1.4.1.市場収益と予測(2017-2030)

第10章.コンタクトセンターソフトウェアの世界市場、展開別

10.1.コンタクトセンターソフトウェア市場、展開別、2022-2030年

10.1.1.ホスト

10.1.1.1.市場収益と予測(2017-2030)

10.1.2.オンプレミス

10.1.2.1.市場収益と予測(2017-2030)

第11章.コンタクトセンターソフトウェアの世界市場:企業規模別

11.1.コンタクトセンターソフトウェア市場、企業規模別、2022-2030年

11.1.1.大企業

11.1.1.1.市場収益と予測(2017-2030)

11.1.2.中小企業

11.1.2.1.市場収益と予測(2017-2030)

第12章.コンタクトセンターソフトウェアの世界市場、エンドユーザー別

12.1.コンタクトセンターソフトウェア市場、エンドユーザー別、2022-2030年

12.1.1.ヘルスケア

12.1.1.1.市場収益と予測(2017-2030)

12.1.2.BFSI

12.1.2.1.市場収益と予測(2017-2030)

12.1.3.政府

12.1.3.1.市場収益と予測(2017-2030)

12.1.4.消費財・小売

12.1.4.1.市場収益と予測(2017-2030)

12.1.5.旅行とホスピタリティ

12.1.5.1.市場収益と予測(2017-2030)

12.1.6.ITおよび電気通信

12.1.6.1.市場収益と予測(2017-2030)

12.1.7.その他

12.1.7.1.市場収益と予測(2017-2030)

第13章.コンタクトセンターソフトウェアの世界市場、地域別推計と動向予測

13.1.北米

13.1.1.市場収益と予測、ソリューション別(2017~2030年)

13.1.2.市場収益と予測、サービス別(2017~2030年)

13.1.3.市場収益と予測、展開別(2017~2030年)

13.1.4.市場収益と予測、企業規模別(2017~2030年)

13.1.5.市場収益と予測、エンドユーザー別(2017~2030年)

13.1.6.米国

13.1.6.1.市場収益と予測、ソリューション別(2017~2030年)

13.1.6.2.市場収益と予測、サービス別(2017~2030年)

13.1.6.3.市場収益と予測、展開別(2017~2030年)

13.1.6.4.市場収益と予測、企業規模別(2017~2030年)

13.1.6.5.市場収益と予測、エンドユーザー別(2017~2030年)

13.1.7.北米以外の地域

13.1.7.1.市場収益と予測、ソリューション別(2017~2030年)

13.1.7.2.市場収益と予測、サービス別(2017~2030年)

13.1.7.3.市場収益と予測、展開別(2017~2030年)

13.1.7.4.市場収益と予測、企業規模別(2017~2030年)

13.1.7.5.市場収益と予測、エンドユーザー別(2017~2030年)

13.2.ヨーロッパ

13.2.1.市場収益と予測、ソリューション別(2017~2030年)

13.2.2.市場収益と予測、サービス別(2017~2030年)

13.2.3.市場収益と予測、デプロイメント別(2017~2030年)

13.2.4.市場収益と予測、企業規模別(2017~2030年)

13.2.5.市場収益と予測、エンドユーザー別(2017~2030年)

13.2.6.英国

13.2.6.1.市場収益と予測、ソリューション別(2017~2030年)

13.2.6.2.市場収益と予測、サービス別(2017~2030年)

13.2.6.3.市場収益と予測、展開別(2017~2030年)

13.2.7.市場収益と予測、企業規模別(2017~2030年)

13.2.8.市場収益と予測、エンドユーザー別(2017~2030年)

13.2.9.ドイツ

13.2.9.1.市場収益と予測、ソリューション別(2017~2030年)

13.2.9.2.市場収益と予測、サービス別(2017~2030年)

13.2.9.3.市場収益と予測、展開別(2017~2030年)

13.2.10.市場収益と予測、企業規模別(2017~2030年)

13.2.11.市場収益と予測、エンドユーザー別(2017~2030年)

13.2.12.フランス

13.2.12.1.市場収益と予測、ソリューション別(2017~2030年)

13.2.12.2.市場収益と予測、サービス別(2017~2030年)

13.2.12.3.市場収益と予測、展開別(2017~2030年)

13.2.12.4.市場収益と予測、企業規模別(2017~2030年)

13.2.13.市場収益と予測、エンドユーザー別(2017~2030年)

13.2.14.その他のヨーロッパ

13.2.14.1.市場収益と予測、ソリューション別(2017~2030年)

13.2.14.2.市場収益と予測、サービス別(2017~2030年)

13.2.14.3.市場収益と予測、展開別(2017~2030年)

13.2.14.4.市場収益と予測、企業規模別(2017~2030年)

13.2.15.市場収益と予測、エンドユーザー別(2017~2030年)

13.3.APAC

13.3.1.市場収益と予測、ソリューション別(2017~2030年)

13.3.2.市場収益と予測、サービス別(2017~2030年)

13.3.3.市場収益と予測、展開別(2017~2030年)

13.3.4.市場収益と予測、企業規模別(2017~2030年)

13.3.5.市場収益と予測、エンドユーザー別(2017~2030年)

13.3.6.インド

13.3.6.1.市場収益と予測、ソリューション別(2017~2030年)

13.3.6.2.市場収益と予測、サービス別(2017~2030年)

13.3.6.3.市場収益と予測、展開別(2017~2030年)

13.3.6.4.市場収益と予測、企業規模別(2017~2030年)

13.3.7.市場収益と予測、エンドユーザー別(2017~2030年)

13.3.8.中国

13.3.8.1.市場収益と予測、ソリューション別(2017~2030年)

13.3.8.2.市場収益と予測、サービス別(2017~2030年)

13.3.8.3.市場収益と予測、展開別(2017~2030年)

13.3.8.4.市場収益と予測、企業規模別(2017~2030年)

13.3.9.市場収益と予測、エンドユーザー別(2017~2030年)

13.3.10.日本

13.3.10.1.市場収益と予測、ソリューション別(2017~2030年)

13.3.10.2.市場収益と予測、サービス別(2017~2030年)

13.3.10.3.市場収益と予測、展開別(2017~2030年)

13.3.10.4.市場収益と予測、企業規模別(2017~2030年)

13.3.10.5.市場収益と予測、エンドユーザー別(2017~2030年)

13.3.11.その他のAPAC地域

13.3.11.1.市場収益と予測、ソリューション別(2017~2030年)

13.3.11.2.市場収益と予測、サービス別(2017~2030年)

13.3.11.3.市場収益と予測、展開別(2017~2030年)

13.3.11.4.市場収益と予測、企業規模別(2017~2030年)

13.3.11.5.市場収益と予測、エンドユーザー別(2017~2030年)

13.4.MEA

13.4.1.市場収益と予測、ソリューション別(2017~2030年)

13.4.2.市場収益と予測、サービス別(2017~2030年)

13.4.3.市場収益と予測、デプロイメント別(2017~2030年)

13.4.4.市場収益と予測、企業規模別(2017~2030年)

13.4.5.市場収益と予測、エンドユーザー別(2017~2030年)

13.4.6.GCC

13.4.6.1.市場収益と予測、ソリューション別(2017~2030年)

13.4.6.2.市場収益と予測、サービス別(2017~2030年)

13.4.6.3.市場収益と予測、展開別(2017~2030年)

13.4.6.4.市場収益と予測、企業規模別(2017~2030年)

13.4.7.市場収益と予測、エンドユーザー別(2017~2030年)

13.4.8.北アフリカ

13.4.8.1.市場収益と予測、ソリューション別(2017~2030年)

13.4.8.2.市場収益と予測、サービス別(2017~2030年)

13.4.8.3.市場収益と予測、展開別(2017~2030年)

13.4.8.4.市場収益と予測、企業規模別(2017~2030年)

13.4.9.市場収益と予測、エンドユーザー別(2017~2030年)

13.4.10.南アフリカ

13.4.10.1.市場収益と予測、ソリューション別(2017~2030年)

13.4.10.2.市場収益と予測、サービス別(2017~2030年)

13.4.10.3.市場収益と予測、展開別(2017~2030年)

13.4.10.4.市場収益と予測、企業規模別(2017~2030年)

13.4.10.5.市場収益と予測、エンドユーザー別(2017~2030年)

13.4.11.その他のMEA諸国

13.4.11.1.市場収益と予測、ソリューション別(2017~2030年)

13.4.11.2.市場収益と予測、サービス別(2017~2030年)

13.4.11.3.市場収益と予測、展開別(2017~2030年)

13.4.11.4.市場収益と予測、企業規模別(2017~2030年)

13.4.11.5.市場収益と予測、エンドユーザー別(2017~2030年)

13.5.ラテンアメリカ

13.5.1.市場収益と予測、ソリューション別(2017~2030年)

13.5.2.市場収益と予測、サービス別(2017~2030年)

13.5.3.市場収益と予測、デプロイメント別(2017~2030年)

13.5.4.市場収益と予測、企業規模別(2017~2030年)

13.5.5.市場収益と予測、エンドユーザー別(2017~2030年)

13.5.6.ブラジル

13.5.6.1.市場収益と予測、ソリューション別(2017~2030年)

13.5.6.2.市場収益と予測、サービス別(2017~2030年)

13.5.6.3.市場収益と予測、展開別(2017~2030年)

13.5.6.4.市場収益と予測、企業規模別(2017~2030年)

13.5.7.市場収益と予測、エンドユーザー別(2017~2030年)

13.5.8.その他のラタム諸国

13.5.8.1.市場収益と予測、ソリューション別(2017~2030年)

13.5.8.2.市場収益と予測、サービス別(2017~2030年)

13.5.8.3.市場収益と予測、展開別(2017~2030年)

13.5.8.4.市場収益と予測、企業規模別(2017~2030年)

13.5.8.5.市場収益と予測、エンドユーザー別(2017~2030年)

第14章.企業プロフィール

14.1.8X8, Inc.

14.1.1.会社概要

14.1.2.提供商品

14.1.3.財務パフォーマンス

14.1.4.最近の取り組み

14.2.ALEインターナショナル

14.2.1.会社概要

14.2.2.提供商品

14.2.3.財務パフォーマンス

14.2.4.最近の取り組み

14.3.アルチボン

14.3.1.会社概要

14.3.2.提供商品

14.3.3.財務パフォーマンス

14.3.4.最近の取り組み

14.4.アマゾン・ウェブ・サービス

14.4.1.会社概要

14.4.2.提供商品

14.4.3.財務パフォーマンス

14.4.4.最近の取り組み

14.5.アメヨ

14.5.1.会社概要

14.5.2.提供商品

14.5.3.財務パフォーマンス

14.5.4.最近の取り組み

14.6.アムテルコ

14.6.1.会社概要

14.6.2.提供商品

14.6.3.財務パフォーマンス

14.6.4.最近の取り組み

14.7.アスペクト・ソフトウェア

14.7.1.会社概要

14.7.2.提供商品

14.7.3.財務パフォーマンス

14.7.4.最近の取り組み

14.8.Avaya Inc.

14.8.1.会社概要

14.8.2.提供商品

14.8.3.財務パフォーマンス

14.8.4.最近の取り組み

14.9.Avoxi

14.9.1.会社概要

14.9.2.提供商品

14.9.3.財務パフォーマンス

14.9.4.最近の取り組み

14.10.シスコシステムズ

14.10.1.会社概要

14.10.2.提供商品

14.10.3.財務パフォーマンス

14.10.4.最近の取り組み

第15章 調査方法研究方法論

15.1.一次調査

15.2.二次調査

15.3.前提条件

第16章付録

16.1.私たちについて

16.2.用語集