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コンシューマーゲノミクス市場規模、シェア、動向分析レポート:用途別(遺伝子関連、家系、診断、スポーツ栄養・健康)、地域別(北米、欧州)、セグメント別予測、2023年~2030年

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第1章 コンシューマーゲノミクス市場:方法論とスコープ 1.1 市場セグメントと範囲 アプリケーション 1.1.2.地域スコープ 推定と予測 調査方法 1.3. 情報収集 購入データベース GVR社内データベース 1.3.3. 二次情報源 一次調査 1.4.情報またはデータ分析 1.4.1.データ分析モデル 市場スコープとセグメント定義 1.6. 市場モデル 市場調査, 企業別市場シェア 1.6.2. 地域別分析 二次情報源リスト 1.8. 一次情報源リスト 1.9.目的 目的1 目的2 第2章 消費者ゲノム市場コンシューマーゲノミクス市場:エグゼクティブサマリー 2.1 市場スナップショット 2.2 セグメント別スナップショット 2.3 競争環境スナップショット 第3章 消費者ゲノム市場コンシューマーゲノミクス市場:変数、トレンド、スコープ 3.1 市場系統の展望 3.1.1 親市場の展望 関連/補助市場の展望 市場ダイナミクス 3.2.1.市場促進要因分析 DTCキットに対する消費者や医師の関心の高まりとそれに伴うDNA検査キットの売上増加 ジェノタイピングのコスト削減によるDTCサービスへのアクセスの増加 3.2.1.3. DTC遺伝学アプリケーションの拡大 3.2.1.3.1. 健康検査 3.2.1.3.2.先祖証明 3.2.1.3.3.遺伝的関連性 市場における競争力を維持するための企業の大規模な投資と取り組み 個別化ゲノミクスのトレンドの高まり 市場阻害要因分析 DTC製品および個別化治療の使用に関する倫理的・臨床的問題 誤解を招きやすい結果が、家庭用遺伝子検査の採用における課題となっている。 DTC遺伝子検査の使用に関する規制上の課題 3.3. 業界分析ツール ポーターのファイブフォース分析 PESTEL 分析 3.3.3.COVID-19インパクト分析 第4章.コンシューマーゲノミクスのアプリケーションビジネス分析 4.1 コンシューマーゲノミクス市場:アプリケーション動向分析 4.2 遺伝的関連性 遺伝的関連性市場の推定と予測、2018年〜2030年(百万米ドル) 4.3.家系 家系図市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million) 4.4 ライフスタイル、ウェルネス、栄養 ライフスタイル、ウェルネス、栄養市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million) 4.5 診断薬 診断薬市場の推定と予測、2018〜2030年(USD Million) 4.6 スポーツ栄養と健康 スポーツ栄養・健康市場の推定と予測、2018〜2030年(USD Million) 4.7 リプロダクティブヘルス リプロダクティブヘルス市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million) 4.8 個別化医療と薬理遺伝学的検査 個別化医療・薬理遺伝学的検査市場の推定と予測、2018〜2030年(USD Million) 4.9 その他 その他のアプリケーション市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 第5章 地域別ビジネス分析 5.1 消費者ゲノム市場:地域別市場スナップショット 5.2 北米 5.2.1.北米の消費者ゲノム市場、2018年〜2030年(百万米ドル) 5.2.2 米国 5.2.2.1.主要国のダイナミクス 対象疾患の有病率 競争シナリオ 5.2.2.4. 規制の枠組み 5.2.2.5.米国の消費者ゲノム市場、2018年~2030年(百万米ドル) カナダ 主要国のダイナミクス 対象疾患の有病率 競争シナリオ 5.2.3.4.規制の枠組み カナダの消費者ゲノム市場、2018年〜2030年(百万米ドル) 欧州 欧州の消費者向けゲノム市場、2018年~2030年(百万米ドル) 英国 5.3.2.1.主要国のダイナミクス 対象疾患の有病率 競争シナリオ 5.3.2.4. 規制の枠組み 5.3.2.5.イギリスの消費者ゲノム市場、2018年~2030年(百万米ドル) ドイツ 5.3.3.1.主要国のダイナミクス 対象疾患の有病率 競争シナリオ 5.3.3.4.規制の枠組み ドイツの消費者ゲノム市場、2018年〜2030年(百万米ドル) フランス 主要国のダイナミクス 5.3.4.2.対象疾患の有病率 競争シナリオ 5.3.4.4.規制の枠組み フランスの消費者ゲノム市場、2018年〜2030年(百万米ドル) イタリア 5.3.5.1. 主要国のダイナミクス 5.3.5.2.対象疾患の有病率 競合シナリオ 5.3.5.4.規制の枠組み イタリアの消費者ゲノム市場、2018年〜2030年(百万米ドル) スペイン 5.3.6.1.主要国のダイナミクス 対象疾患の有病率 競合シナリオ 5.3.6.4.規制の枠組み スペインの消費者ゲノム市場、2018年~2030年(百万米ドル) デンマーク 5.3.7.1.主要国のダイナミクス 対象疾患の有病率 競合シナリオ 5.3.7.4. 規制の枠組み 5.3.7.5. デンマークの消費者ゲノム市場、2018年~2030年(百万米ドル) 5.3.8. スウェーデン 5.3.8.1.主要国のダイナミクス 5.3.8.2. 対象疾患の有病率 競合シナリオ 5.3.8.4. 規制の枠組み 5.3.8.5. スウェーデンの消費者ゲノム市場、2018年~2030年(百万米ドル) 5.3.9.ノルウェー 5.3.9.1.主要国のダイナミクス 対象疾患の有病率 競争シナリオ 5.3.9.4. 規制の枠組み ノルウェーの消費者ゲノム市場、2018年~2030年(百万米ドル) アジア太平洋地域 アジア太平洋地域の消費者ゲノム市場、2018年~2030年(百万米ドル) 5.4.2.日本 5.4.2.1.主要国のダイナミクス 対象疾患の有病率 5.4.2.3. 競争シナリオ 5.4.2.4. 規制の枠組み 5.4.2.5.日本の消費者ゲノム市場、2018年~2030年(百万米ドル) 中国 主要国のダイナミクス 対象疾患の有病率 競争シナリオ 5.4.3.4. 規制の枠組み 中国の消費者ゲノム市場、2018年〜2030年(百万米ドル) インド 主要国のダイナミクス 5.4.4.2.対象疾患の有病率 競争シナリオ 5.4.4.4.規制の枠組み インドの消費者ゲノム市場、2018年〜2030年(百万米ドル) オーストラリア 主要国のダイナミクス 対象疾患の有病率 競争シナリオ 5.4.5.4.規制の枠組み オーストラリアの消費者ゲノム市場、2018年〜2030年(百万米ドル) スイス 5.4.6.1.主要国のダイナミクス 5.4.6.2.対象疾患の有病率 競合シナリオ 5.4.6.4.規制の枠組み スイスの消費者ゲノム市場、2018年〜2030年(百万米ドル) タイ 5.4.7.1.主要国のダイナミクス 対象疾患の有病率 競合シナリオ 5.4.7.4.規制の枠組み タイの消費者ゲノム市場、2018年〜2030年(百万米ドル) 韓国 5.4.8.1.主要国のダイナミクス 対象疾患の有病率 競合シナリオ 5.4.8.4. 規制の枠組み 韓国の消費者ゲノム市場、2018年~2030年(百万米ドル) ラテンアメリカ 中南米の消費者向けゲノム市場、2018年~2030年(百万米ドル) ブラジル 5.5.2.1.主要国のダイナミクス 対象疾患の有病率 競争シナリオ 5.5.2.4. 規制の枠組み 5.5.2.5.ブラジルの消費者ゲノム市場、2018年~2030年(百万米ドル) メキシコ 5.5.3.1.主要国のダイナミクス 5.5.3.2.対象疾患の有病率 競合シナリオ 5.5.3.4.規制の枠組み メキシコの消費者ゲノム市場、2018年~2030年(百万米ドル) 5.5.4. アルゼンチン 5.5.4.1.主要国のダイナミクス 5.5.4.2.対象疾患の有病率 競合シナリオ 5.5.4.4. 規制の枠組み アルゼンチンの消費者ゲノム市場、2018年~2030年(百万米ドル) 5.6 MEA MEAの消費者向けゲノム市場、2018年~2030年(百万米ドル) 南アフリカ 5.6.2.1.主要国のダイナミクス 対象疾患の有病率 競争シナリオ 5.6.2.4.規制の枠組み 南アフリカの消費者ゲノム市場、2018年~2030年(百万米ドル) サウジアラビア 5.6.3.1.主要国のダイナミクス 対象疾患の有病率 競合シナリオ 5.6.3.4. 規制の枠組み サウジアラビアの消費者ゲノム市場、2018年~2030年(百万米ドル) サウジアラビア 主要国のダイナミクス 5.6.4.2.対象疾患の有病率 5.6.4.3. 競争シナリオ 5.6.4.4.規制枠組み UAEの消費者ゲノム市場、2018年~2030年(百万米ドル) クウェート 主要国のダイナミクス 5.6.5.2.対象疾患の有病率 競合シナリオ 5.6.5.4.規制の枠組み クウェートの消費者向けゲノム市場、2018年~2030年(百万米ドル) 第6章 競争環境 6.1 企業の分類 6.2 戦略マッピング 6.3 企業市場シェア分析、2022年 企業プロフィール/リスト 6.4.1. アンセストリー 6.4.1.1. 概要 業績(純収入/売上高/EBITDA/売上総利益) 6.4.1.3. 製品ベンチマーク 6.4.1.4. 戦略的イニシアティブ 6.4.2 23andMe社 6.4.2.1.概要 業績(純収入/売上高/EBITDA/売上総利益) 6.4.2.3. 製品ベンチマーク 6.4.2.4.戦略的イニシアティブ 6.4.3. 株式会社ジーン・バイ・ジーン 6.4.3.1. 業績(純収入/売上高/EBITDA/売上総利益) 6.4.3.3. 製品ベンチマーク 6.4.3.4. 戦略的取り組み 6.4.4. マプマイゲノム 6.4.4.1. 6.4.4.2.業績(純収入/売上高/EBITDA/売上総利益) 6.4.4.3. 製品ベンチマーク 6.4.4.4. 戦略的取り組み 6.4.5 カラーヘルス社 6.4.5.1. 業績(純収入/売上高/EBITDA/売上総利益) 6.4.5.3. 製品ベンチマーク 6.4.5.4. 戦略的取り組み ポジティブバイオサイエンス社 6.4.6.1. 業績(純収入/売上高/EBITDA/売上総利益) 6.4.6.3. 製品ベンチマーク 6.4.6.4. 戦略的取り組み 6.4.7. フツーラ・ジェネティクス 6.4.7.1. 業績(純収入/売上高/EBITDA/売上総利益) 6.4.7.3. 製品ベンチマーク 6.4.7.4. 戦略的取り組み 6.4.8. ヘリックス・オプコLLC 6.4.8.1. 6.4.8.2. 業績(純収入/売上高/EBITDA/売上総利益) 6.4.8.3. 製品ベンチマーク 6.4.8.4. 戦略的イニシアティブ 6.4.9. マイヘリテージ社 6.4.9.1. 概要 6.4.9.2. 業績(純収入/売上高/EBITDA/売上総利益) 6.4.9.3. 製品ベンチマーク 6.4.9.4. 戦略的イニシアティブ 6.4.10. パスウェイ・ゲノミクス 6.4.10.1. 概要 6.4.10.2. 業績(純収入/売上高/EBITDA/売上総利益) 6.4.10.3. 製品ベンチマーク 6.4.10.4. 戦略的イニシアティブ 6.4.11. ベリタス 6.4.11.1. 6.4.11.2. 業績(純収入/売上高/EBITDA/売上総利益) 6.4.11.3. 製品ベンチマーク 6.4.11.4. 戦略的イニシアティブ 6.4.12. ミリアド・ジェネティクス社 6.4.12.1. 概要 6.4.12.2. 業績(純収入/売上高/EBITDA/売上総利益) 6.4.12.3. 製品ベンチマーク 6.4.12.4. 戦略的イニシアティブ 6.4.13. イルミナ社 6.4.13.1. 概要 6.4.13.2.業績(純収入/売上高/EBITDA/売上総利益) 6.4.13.3. 製品ベンチマーク 6.4.13.4. 戦略的イニシアティブ 6.4.14.アムジェン社 6.4.14.1. 業績(純収入/売上高/EBITDA/売上総利益) 6.4.14.3. 製品ベンチマーク 6.4.14.4. 戦略的イニシアティブ 6.4.15. Xcodeライフ 6.4.15.1. 6.4.15.2. 業績(純収入/売上高/EBITDA/売上総利益) 6.4.15.3. 製品ベンチマーク 6.4.15.4. 戦略的イニシアティブ 6.4.16.ダイアグノミクス社 6.4.16.1. 概要 6.4.16.2. 業績(純収入/売上高/EBITDA/売上総利益) 6.4.16.3. 製品ベンチマーク 6.4.16.4. 戦略的イニシアティブ 6.4.17.ツールボックス・ゲノミクス 6.4.17.1 概要 6.4.17.2 業績(純収入/売上高/EBITDA/売上総利益) 6.4.17.3. 製品ベンチマーク 6.4.17.4. 戦略的取り組み

テーブル一覧

表1 略語一覧 表2 略語一覧 表3 世界のコンシューマーゲノミクス市場、地域別、2018年~2030年(USD Million) 表4 北米のコンシューマーゲノミクス市場、国別、2018年~2030年(USD Million) 表5 北米の消費者向けゲノム市場、用途別、2018年~2030年(USD Million) 表6 米国の消費者ゲノム市場、用途別、2018年~2030年(USD Million) 表7 カナダ消費者ゲノム市場、用途別、2018年~2030年(百万米ドル) 表8 欧州消費者ゲノム市場、国別、2018年~2030年(百万米ドル) 表9 欧州消費者ゲノム市場、用途別、2018年~2030年(百万米ドル) 表10 英国コンシューマーゲノミクス市場、用途別、2018年~2030年(USD Million) 表11 ドイツ消費者ゲノム市場、用途別、2018年~2030年(百万米ドル) 表12 フランス消費者ゲノム市場:用途別、2018年~2030年(USD Million) 表13 イタリア消費者ゲノム市場:用途別、2018年~2030年(USD Million) 表14 スペイン消費者ゲノム市場:用途別、2018年~2030年(百万米ドル) 表15 デンマークのコンシューマーゲノミクス市場:用途別、2018年~2030年(USD Million) 表16 スウェーデンのコンシューマーゲノミクス市場:用途別、2018年~2030年(USD Million) 表17 ノルウェーのコンシューマーゲノミクス市場:用途別、2018年~2030年(百万米ドル) 表18 アジア太平洋地域のコンシューマーゲノミクス市場、国別、2018年~2030年(USD Million) 表19 アジア太平洋地域の消費者向けゲノム市場、用途別、2018年~2030年(百万米ドル) 表20 日本の消費者ゲノム市場、用途別、2018年~2030年(百万米ドル) 表21 中国コンシューマーゲノミクス市場、用途別、2018年~2030年(百万米ドル) 表22 インド消費者ゲノム市場、用途別、2018年~2030年(USD Million) 表23 オーストラリア消費者ゲノム市場:用途別、2018年~2030年(百万米ドル) 表24 スイスのコンシューマーゲノミクス市場:用途別、2018年~2030年(百万米ドル) 表25 タイの消費者向けゲノム市場:用途別、2018年~2030年(百万米ドル) 表26 韓国コンシューマーゲノミクス市場:用途別、2018年~2030年(USD Million) 表27 中南米のコンシューマーゲノミクス市場、国別、2018年~2030年(USD Million) 表28 ラテンアメリカのコンシューマーゲノミクス市場、用途別、2018年~2030年(USD Million) 表29 ブラジル消費者ゲノム市場、用途別、2018年~2030年 (百万米ドル) 表30 メキシコ消費者ゲノム市場:用途別、2018年~2030年(百万米ドル) 表31 アルゼンチン消費者ゲノム市場:用途別、2018年~2030年(USD Million) 表32 中東・アフリカ消費者ゲノム市場:国別、2018年~2030年(百万米ドル) 表33 中東・アフリカ消費者ゲノム市場:用途別、2018年~2030年(百万米ドル) 表34 南アフリカの消費者向けゲノム市場、用途別、2018年~2030年(百万米ドル) 表35 サウジアラビアのコンシューマーゲノミクス市場:用途別、2018年~2030年(百万米ドル) 表36 UAEコンシューマーゲノミクス市場:用途別、2018年~2030年(百万米ドル) 表37 クウェートのコンシューマーゲノミクス市場:用途別、2018年~2030年(USD Million)

図表一覧

図1 市場調査のプロセス 図2 情報調達 図3 一次調査のパターン 図4 市場調査のアプローチ 図5 バリューチェーンに基づくサイジングと予測 図6 市場形成と検証 図7 コンシューマーゲノミクス市場のセグメンテーション 図8 市場スナップショット、2022年 図9 市場動向と展望 図10 市場ドライバー関連性分析(現在と将来のインパクト) 図11 市場阻害要因関連性分析(現在と将来への影響) 図12 PESTEL分析 図13 ポーターの5つの力分析 図14 世界のコンシューマーゲノミクス市場アプリケーション移動分析 図15 消費者向けゲノミクスの世界市場、遺伝的関連性別、2018年~2030年(百万米ドル) 図16 消費者向けゲノミクスの世界市場:祖先関係別、2018年~2030年(百万米ドル) 図17 消費者向けゲノミクスの世界市場(ライフスタイル、ウェルネス、栄養):2018年~2030年(百万米ドル 図18 消費者向けゲノミクスの世界市場、診断向け、2018年~2030年(百万米ドル) 図19 消費者向けゲノミクスの世界市場、スポーツ栄養・健康向け、2018年~2030年(百万米ドル) 図20 消費者向けゲノミクスの世界市場、リプロダクティブヘルス向け、2018年~2030年(百万米ドル) 図21 消費者向けゲノミクスの世界市場、個別化医療・薬理遺伝学的検査向け、2018年~2030年(百万米ドル) 図22 消費者向けゲノミクスの世界市場、その他の用途向け、2018年~2030年(百万米ドル) 図23 地域市場:主要なポイント 図24 地域別展望、2022年および2030年 図25 消費者向けゲノミクスの世界市場:地域別動向分析 図26 北米消費者ゲノム市場、2018年~2030年(百万米ドル) 図27 米国消費者ゲノム市場、2018年~2030年(百万米ドル) 図28 カナダ消費者ゲノム市場、2018年~2030年(百万米ドル) 図29 欧州消費者ゲノム市場、2018年~2030年(百万米ドル) 図30 ドイツ消費者ゲノム市場、2018年~2030年(百万米ドル) 図31 英国消費者ゲノム市場、2018年~2030年(百万米ドル) 図32 フランス消費者向けゲノム市場、2018年~2030年(百万米ドル) 図33 イタリア消費者向けゲノム市場、2018年~2030年(百万米ドル) 図34 スペイン消費者向けゲノム市場、2018年~2030年(百万米ドル) 図35 デンマークの消費者向けゲノム市場、2018年~2030年(百万米ドル) 図36 スウェーデンの消費者向けゲノム市場、2018年~2030年(百万米ドル) 図37 ノルウェー消費者向けゲノム市場、2018年~2030年(百万米ドル) 図38 アジア太平洋地域の消費者ゲノム市場、2018年~2030年(百万米ドル) 図39 日本コンシューマーゲノミクス市場、2018年~2030年(百万米ドル) 図40 中国コンシューマーゲノミクス市場、2018年~2030年(百万米ドル) 図41 インド消費者向けゲノム市場、2018年~2030年(百万米ドル) 図42 オーストラリア消費者ゲノム市場、2018年~2030年(百万米ドル) 図43 スイスの消費者向けゲノム市場、2018年~2030年(百万米ドル) 図44 韓国コンシューマーゲノミクス市場、2018年~2030年(百万米ドル) 図45 タイ 消費者向けゲノム市場、2018年~2030年(百万米ドル) 図46 中南米の消費者向けゲノム市場、2018年~2030年(百万米ドル) 図47 ブラジル消費者向けゲノム市場、2018年~2030年(百万米ドル) 図48 メキシコ消費者ゲノム市場、2018年~2030年(百万米ドル) 図49 アルゼンチン消費者向けゲノム市場、2018年~2030年(百万米ドル) 図50 中東・アフリカ消費者ゲノム市場、2018年~2030年(百万米ドル) 図51 南アフリカの消費者向けゲノム市場、2018年~2030年(百万米ドル) 図52 サウジアラビアの消費者向けゲノム市場、2018年~2030年(百万米ドル) 図53 UAE消費者向けゲノム市場、2018年~2030年(百万米ドル) 図54 クウェート消費者ゲノム市場、2018年~2030年(百万米ドル)