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コネクテッドレール市場:サービス別(旅客モビリティ、PIS、列車追跡・監視、自動運賃徴収、予知保全、貨物管理)、鉄道信号システム別(PTC、CBTC、ATC)、車両別、地域別 - 2027年までの世界予測

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1 はじめに (ページ - 20) 1.1 調査の目的 1.2 市場の定義 1.2.1 コネクテッド・レール市場:包含と除外 1.2.2 市場定義(サービス別 1.2.3 鉄道車両別の市場定義 1.2.4 市場の定義:安全・信号システム別 1.3 市場範囲 1.3.1 対象市場 図1 市場セグメンテーション 1.3.2 調査対象年 1.4 パッケージサイズ 1.5 通貨 1.6 利害関係者 1.7 変化のまとめ

2 研究方法 (ページ - 26) 2.1 調査データ 図2 コネクテッドレール市場:調査デザイン 図 3 調査方法モデル 2.1.1 二次データ 2.1.1.1 二次ソースからの主要データ 2.1.2 一次データ 2.1.2.1 一次ソースからの主要データ 2.1.2.2 一次調査参加企業リスト 2.1.2.3 主要な業界インサイト 2.1.2.4 一次インタビューの内訳 図4 一次インタビューの内訳(企業別、呼称別、地域別 2.2 市場規模の推定 図5 市場規模の推定:ボトムアップアプローチ 図6 市場規模の推定:トップダウンアプローチ 2.3 基本数字の算出 2.3.1 供給サイドアプローチ 2.4 要因分析 2.4.1 市場規模の要因分析:需要サイドと供給サイド 2.5 データ三角測量 図7 市場の内訳とデータの三角測量 2.6 前提条件 2.7 リスク評価 2.8 調査の限界

3 経済サマリー(ページ - 39) 図8 コネクテッドレール市場:市場概要 図9 地域別市場、2022~2027年(10億米ドル) 図10 安全・信号システム別市場、2022~2027年(10億米ドル)

4 PREMIUM INSIGHTS (ページ - 43) 4.1 コネクテッド・レール市場における魅力的な機会 図11 都市化の進展と鉄道への政府投資の増加がコネクテッド・レール市場を牽引する 4.2 地域別市場 図12 2022年に最大の市場シェアを占めると推定される北米 4.3 サービス別市場 図13 予知保全分野が2022~2027年の市場をリードすると予測(10億米ドル) 4.4 鉄道車両別市場 図14 貨物車セグメントが市場をリードすると予測、2022~2027年(10億米ドル) 4.5 コネクテッドレール市場:安全・信号システム別 図 15 通信/コンピューターベースの列車制御セグメントがコネクテッドレール市場をリードすると予測、2022~2027 年(10 億米ドル)

5 市場概要(ページ - 47) 5.1 はじめに 表1 市場ダイナミクスの影響 5.2 市場ダイナミクス 図 16 コネクテッドレール市場のダイナミクス 5.2.1 推進要因 5.2.1.1 鉄道におけるモノのインターネットの展開 図 17 鉄道におけるモノのインターネット 5.2.1.2 スマートインフラ重視の高まり 図18 スマートインフラのエコシステム 表2 世界の高速鉄道ネットワーク(2020年 5.2.1.3 鉄道輸送における安全性とコンプライアンスへのニーズの高まり 図19 鉄道輸送における安全性とセキュリティの必要性 5.2.1.4 自動運賃収受システムの導入増加 表3 世界の自動運賃収集システム 5.2.2 制約 5.2.2.1 技術インフラと相互運用性の欠如 5.2.2.2 GDP成長率の遅れと発展途上国の不十分なインフラ支出 表4 鉄道産業への投資に関する主要指標 5.2.2.3 高額な初期投資 5.2.3 チャンス 5.2.3.1 自律走行列車はコネクテッド・レール市場に大きな機会をもたらす 表5 自律走行鉄道の利点 5.2.3.2 通信プロバイダーのためのオープン・ゲートウェイ 図20 さまざまなネットワークのビットレート(2021年 5.2.3.3 過去数年間の乗客数の急増 表6 欧州の鉄道通勤者データ(単位:千人) 5.2.4 課題 5.2.4.1 通勤客のデータとプライバシーの安全性 表7 鉄道通勤者のデータ漏洩事件(2020~2022年) 5.2.4.2 データ管理の難しさ 図21 コネクテッド・レール・ネットワーク・アーキテクチャー 5.3 ポーターの5つの力分析 図 22 コネクテッドレール市場のポーターズファイブフォース分析 表8 市場:ポーターの5つの力の影響 5.3.1 新規参入の脅威 5.3.2 代替品の脅威 5.3.3 供給者の交渉力 5.3.4 買い手の交渉力 5.3.5 競争相手の強さ 5.4 マクロ経済指標 5.4.1 主要国のGDP動向と予測 表9 主要経済国別GDP推移と予測(2018~2026年)(10億米ドル 5.5 ケーススタディ 5.5.1 シスコのケーススタディ 5.5.2 アルストム、中東・アフリカの大量輸送システムにサイバーセキュリティを導入 5.5.3 アルストム、カナダでSNC-LavalinとRemプロジェクトで提携 5.6 傾向と混乱 図 23 傾向と混乱 5.7 コンファレンス&イベント詳細リスト 表10 コンファレンス&イベント詳細リスト 5.8 規制機関、政府機関、その他の組織のリスト 表11 北米:規制機関、政府機関、その他組織のリスト 表12 欧州:規制機関、政府機関、その他の組織のリスト 表13 アジア太平洋地域:規制機関、政府機関、その他の組織のリスト 5.9 主要ステークホルダーと購買基準 5.9.1 購入プロセスにおける主要ステークホルダー 表14 コネクテッドレールサービス購入における利害関係者の影響力(%) 5.9.2 購入基準 表15 コネクテッド・レール製品・サービスの主な購入基準 表 16 コネクテッドレール製品・サービスの品質管理手段 5.10 規制の概要 5.10.1 欧州ネットワーク情報セキュリティ機関(ENISA) 表 17 欧州ネットワーク・情報セキュリティ機関の基準 5.10.2 一般データ保護規則(GDpr) 5.10.3 国際鉄道連合(UIC) 表18 鉄道業界の品質次元 表19 サービス品質規制に関する利害関係者への役割分担 5.11 バリューチェーン分析 図 24 バリューチェーン分析:コネクテッドレール市場 5.12 エコシステム分析 図 25 エコシステム分析:市場 表 20 市場:エコシステムにおける企業の役割 5.13 コビッド19の影響分析 5.13.1 コビッド19の紹介 5.13.2 コビッド19の健全性評価 表21 コビド19流行時の各国の鉄道による選択された対策 5.14 シナリオ分析 5.14.1 最も可能性の高いシナリオ 表22 コネクテッドレール市場(最も可能性が高い)、地域別、2022~2027年(10億米ドル) 5.14.2 楽観的シナリオ 表23 コネクテッドレール市場(楽観的)、地域別、2022~2027年(10億米ドル) 5.14.3 悲観シナリオ 表24 市場(悲観シナリオ)、地域別、2022-2027年(10億米ドル) 5.15 平均販売価格 表25 価格分析 5.16 特許分析 表26 特許分析:市場(有効特許) 図26 欧州の特許出願:デジタル技術、出願者別、2020年 5.17 産業動向 5.17.1 鉄道におけるiot 5.17.2 鉄道におけるビッグデータ分析とクラウドコンピューティング 5.17.3 ハイパーループ - 輸送の未来 5.17.4 自動警告システム 5.17.5 鉄道インフラの問題を特定するドローン 5.17.6 自律走行列車

6 接続鉄道市場, サービス別 (ページ - 90) 6.1 導入 図 27 サービス別では、予知保全分野が 2022~2027 年の市場をリードすると推定される(10 億米ドル)。 表 27:サービス別市場(2016~2021 年)(10 億米ドル 表28:サービス別市場、2022~2027年(10億米ドル) 表29 サービス:市場:地域別、2016年~2021年(10億米ドル) 表30 サービス:サービス:地域別市場、2022-2027年(10億米ドル) 6.1.1 運用データ 表31 サービスに基づくコネクテッドレールの提供 6.1.2 前提条件 6.1.3 調査方法 6.2 旅客モビリティとサービス 6.2.1 鉄道運行効率向上ニーズの高まりが旅客モビリティ&サービス市場を牽引 表 32 旅客モビリティ&サービスコネクテッドレール市場、地域別、2016~2021年(10億米ドル) 表 33 旅客モビリティ&サービス地域別市場、2022~2027年(10億米ドル) 6.2.2 旅客モビリティとサービス:接続タイプ別 6.2.2.1 Wi-Fiサービス 6.2.2.2 車内エンターテインメント 表34 旅客モビリティ&サービス市場、コネクティビティタイプ別、2016~2021年(10億米ドル) 表35 旅客モビリティ&サービス接続性タイプ別市場、2022-2027年(10億米ドル) 6.3 旅客情報システム(PIS) 6.3.1 旅客のリアルタイムの乗り換え情報に対する需要が旅客情報システム市場を牽引する可能性が高い 表36 旅客情報システム:地域別市場、2016-2021年(10億米ドル) 表37 旅客案内システム:地域別市場、2022~2027年(10億米ドル) 6.3.2 案内放送システム 6.3.3 鉄道表示システム 表38 旅客案内システム市場:タイプ別、2016-2021年(10億米ドル) 表39 旅客案内システム市場:タイプ別、2022~2027年(10億米ドル) 6.3.4 案内放送システム 表40 情報アナウンスシステム市場、地域別、2016-2021年(百万米ドル) 表41 情報アナウンスシステム市場、地域別、2022~2027年(百万米ドル) 6.3.5 鉄道表示システム 表42 鉄道表示システム市場、地域別、2016-2021年(百万米ドル) 表43 鉄道表示システム市場、地域別、2022~2027年(百万米ドル) 6.3.5.1 鉄道用ディスプレイシステム、ディスプレイタイプ別 6.3.5.1.1 LEDディスプレイシステム 6.3.5.1.2 LCDシステム 6.3.5.1.3 その他 表44 鉄道用ディスプレイシステム市場、ディスプレイタイプ別、2016~2021年(百万米ドル) 表 45 鉄道用ディスプレイシステム市場:ディスプレイタイプ別、2022~2027年(百万米ドル) 6.3.5.2 鉄道用ディスプレイシステム、用途タイプ別 6.3.5.2.1 鉄道コンコースディスプレイ 6.3.5.2.2 鉄道プラットフォーム用ディスプレイ 6.3.5.2.3 鉄道車内ディスプレイ 6.3.5.2.4 鉄道緊急表示装置(EDNEディスプレイ) 6.3.5.2.5 鉄道駅時計 6.3.5.2.6 鉄道駅避難表示(SEVAC表示) 表 46 鉄道表示システム市場、アプリケーションタイプ別、2016~2021 年(百万米ドル) 表 47 鉄道表示システム市場:アプリケーションタイプ別、2022~2027年(百万米ドル) 6.4 列車追跡・監視ソリューション 6.4.1 列車追跡・監視ソリューションは、リアルタイムで列車を監視し、効率性と安全性を向上させる。 表 48 列車追跡・監視ソリューション市場、地域別、2016-2021 年(10 億米ドル) 表49 列車追跡・監視ソリューション市場、地域別、2022~2027年(10億米ドル) 6.5 自動運賃収集システム 6.5.1 支払統合システムと自動発券への需要が今後の市場を牽引 表50 自動運賃収集システム市場、地域別、2016-2021年(10億米ドル) 表51 自動運賃収集システム市場、地域別、2022~2027年(10億米ドル) 6.6 ipビデオ監視 6.6.1 安全性とセキュリティへのニーズがIPビデオ監視市場を牽引 表 52 ip ビデオ監視システム市場、地域別、2016-2021 年(10 億米ドル) 表53 IPビデオ監視市場:地域別、2022~2027年(10億米ドル) 6.7 予知保全 6.7.1 エラーを最小限に抑えるための予知保全ソリューションの採用増加 表 54 予知保全市場、地域別、2016-2021 年(10 億米ドル) 表55 予知保全市場、地域別、2022~2027年(10億米ドル) 6.8 貨物管理システム 6.8.1 効率的な貨物輸送に対する需要の高まり 表56 運送管理システム:コネクテッドレール市場、地域別、2016~2021年(10億米ドル) 表57 運送管理システム:地域別市場、2022~2027年(10億米ドル) 6.8.2 貨物運行管理 6.8.3 貨物追跡 6.9 その他 6.9.1 鉄道における交通管理ソリューションの需要増加が市場を押し上げる 表 58 その他の市場規模、地域別、2016~2021 年(10 億米ドル) 表59 その他の市場規模、地域別、2022~2027年(10億米ドル) 6.10 主要産業の洞察

7 連結レール市場:転動体別(ページ - 116) 7.1 はじめに 図 28 鉄道車両別では、貨車セグメントが 2022~2027 年のコネクテッドレール市場をリードすると推定される(10 億米ドル)。 表 60:車両別市場(2016~2021 年)(台数 表61:鉄道車両別市場(2022~2027年)(単位 表62:2016~2021年の鉄道車両別市場(億米ドル) 表63:鉄道車両別市場、2022-2027年(10億米ドル) 7.1.1 運用データ 表64 車両に基づくコネクテッドレールの提供 7.1.2 前提条件 7.1.3 調査方法 7.2 ディーゼル機関車 7.2.1 ディーゼル機関車市場を牽引する長時間運転能力 表 65 ディーゼル機関車:コネクテッドレール市場、地域別、2016~2021 年(台) 表66 ディーゼル機関車:地域別市場:2022~2027年(台) 表67 ディーゼル機関車:地域別市場:2016-2021年(億米ドル) 表68 ディーゼル機関車:地域別市場、2022-2027年(10億米ドル) 7.3 電気機関車 7.3.1 鉄道路線のエミッションフリー化を実現する電気機関車 表69 電気機関車:地域別市場:2016-2021年(台) 表70 電気機関車:地域別市場:2022~2027年(台) 表71 電気機関車:地域別市場:2016-2021 (億米ドル) 表72 電気機関車:地域別市場、2022-2027年(億米ドル) 7.4 ディーゼル・マルチプル・ユニット(DMU) 7.4.1 予測期間中、北米がDMUの最速成長市場になる見込み 表73 ディーゼル・マルチプル・ユニット:コネクテッドレール市場、地域別、2016~2021年(台) 表74 ディーゼル・マルチプル・ユニット:地域別市場:2022~2027年(台) 表75 ディーゼルマルチプルユニット:地域別市場、2016年~2021年(億米ドル) 表76 ディーゼルマルチプルユニット:地域別市場、2022-2027年(億米ドル) 7.5 電気式マルチプルユニット(EMU) 7.5.1 高速鉄道路線の増加が電動マルチプルユニット市場を押し上げると予測 表 77 電気式マルチユニット:連結鉄道市場(地域別)、2016~2021 年(台 表78 電動マルチユニット:地域別市場規模(2022~2027年)(台 表79 電動マルチユニット:市場規模(地域別)、2016~2021年(億米ドル 表80 電動マルチユニット:地域別市場規模、2022~2027年(億米ドル) 7.6 ライトレール/路面電車 7.6.1 人口過剰と移動による交通への懸念の高まりが世界のライトレール/路面電車市場を牽引 表 81 軽便鉄道路面電車車両:連結鉄道市場、地域別、2016~2021年(単位) 表 82 軽便鉄道路面電車車両:市場、地域別、2022~2027年(単位) 表83 軽便鉄道路面電車車両:市場:地域別、2016~2021年(億米ドル) 表 84 軽便鉄道路面電車車両:地域別市場市場:地域別、2022~2027年(10億米ドル) 7.7 地下鉄/メトロ車両 7.7.1 都市化の進展が地下鉄/メトロ車両市場を牽引する見込み 表 85 地下鉄/地下鉄車両市場:地域別、2016~2021年(単位) 表 86 地下鉄/地下鉄車両地下鉄/地下鉄車両:地域別市場 2022-2027 (台) 表87 地下鉄/メトロ車両市場:地域別、2016年~2021年(億米ドル) 表88 地下鉄/地下鉄車両2022~2027年の地域別市場(億米ドル) 7.8 客車 7.8.1 鉄道分野におけるスマート技術の採用が客車市場を牽引 表 89 客車:コネクテッドレール市場、地域別、2016~2021 年(単位) 表90 客車:地域別市場、2022~2027年(台) 表91 客車:地域別市場、2016年~2021年(億米ドル) 表92 客車:地域別市場、2022-2027年(10億米ドル) 7.9 貨物車 7.9.1 貨物車セグメントを牽引する州間・州内貿易の拡大 表93 貨物車:連結鉄道市場(地域別)、2016~2021年(単位 表94 貨物車:地域別市場、2022~2027年(台) 表95 貨物車:地域別市場、2016年~2021年(億米ドル) 表96 貨物車:地域別市場、2022-2027年(10億米ドル) 7.1 主要な洞察 図29 主要な洞察

8 連結鉄道市場:安全・信号システム別(ページ - 139) 8.1 はじめに 図 30 安全・信号システム別では、CBTC 分野が 2022~2027 年の市場をリードすると推定される(10 億米ドル)。 表 97:安全&信号システム別市場(2016~2021 年)(10 億米ドル 表98 安全・信号システム別市場、2022~2027年(10億米ドル) 8.1.1 運行データ 表99 安全・信号システムに基づくコネクテッド・レール・オファリング 8.1.2 前提条件 8.1.3 調査方法 8.2 ポジティブ・トレイン・コントロール(ptc) 8.2.1 鉄道インフラの増加に伴い、ポジティブトレインコントロール技術の需要が拡大 表 100 ポジティブトレインコントロール:コネクテッドレール市場、地域別、2016~2021 年(百万米ドル) 表101 ポジティブ・トレイン・コントロール:地域別市場、2022~2027年(百万米ドル) 8.3 通信/コンピュータベースの列車制御(CBTC) 8.3.1 通信ベースの列車制御市場は鉄道路線の安全性向上のために成長する 表 102 通信/コンピュータベースの列車制御:地域別市場、2016~2021 年(百万米ドル) 表103 通信/コンピュータベースの列車制御:地域別市場、2022~2027年(百万米ドル) 8.4 自動列車制御/統合列車制御(ATC) 8.4.1 技術開発が自動列車制御システムの需要につながった 表 104 自動化/統合列車制御:地域別市場、2016~2021 年(百万米ドル) 表105 自動列車制御/統合列車制御:地域別市場、2022~2027年(百万米ドル) 8.5 主要な洞察 図 31 主要な主な洞察

9 接続鉄道市場、地域別(ページ番号 - 148) 9.1 はじめに 図 32 安全・信号システムは予測期間中に市場で最も高い成長率が見込まれる 表 106 地域別市場、2016~2021 年(10 億米ドル) 表107 地域別市場、2022-2027年(10億米ドル) 表108 市場:セグメント別、2016-2021年(10億米ドル) 表109 セグメント別市場、2022-2027年(10億米ドル) 9.2 北米 9.2.1 米国 9.2.1.1 米国におけるコネクテッド・レール市場を牽引する政府の取り組み 9.2.2 カナダ 9.2.2.1 乗客数の増加と貨物輸送量の増加がカナダのコネクテッドレール市場の成長を牽引 9.2.3 メキシコ 9.2.3.1 メキシコの鉄道インフラ整備で重要な役割を果たす戦略的立地 図 33 北米:市場スナップショット 表110 北米:市場、セグメント別、2016-2021年(10億米ドル) 表111 北米:北米:セグメント別市場、2022-2027年(10億米ドル) 9.3 欧州 9.3.1 英国 9.3.1.1 既存の鉄道インフラの効率改善ニーズが市場成長を後押し 9.3.2 ドイツ 9.3.2.1 IoTとアナリティクスの採用拡大が市場成長を後押し 9.3.3 フランス 9.3.3.1 鉄道事業者による高額投資が市場成長を促進 9.3.4 その他の欧州 表 112 欧州:コネクテッドレール市場、セグメント別、2016年~2021年(10億米ドル) 表 113 欧州:セグメント別市場、2022~2027年(10億米ドル) 9.4 アジア太平洋 9.4.1 中国 9.4.1.1 鉄道インフラへの高い政府投資と鉄道セクターの急成長が市場を牽引 9.4.2 インド 9.4.2.1 鉄道部門の収益拡大とスマートシティに向けた政府の取り組みが市場成長を牽引 9.4.3 日本 9.4.3.1 鉄道技術の採用拡大が市場を押し上げる 9.4.4 その他のアジア太平洋地域 図 34 アジア太平洋地域:コネクテッド・レールのスナップショット 表114 アジア太平洋地域:コネクテッドレール市場、セグメント別、2016~2021年(10億米ドル) 表115 アジア太平洋地域:コネクテッドレール市場、セグメント別、2022~2027年(10億米ドル) 9.5 中東・アフリカ 9.5.1 UAE 9.5.1.1 鉄道インフラの改善が市場成長を牽引 9.5.2 南アフリカ 9.5.2.1 地域の貿易要件に合わせた輸送サービスへの需要増加が市場成長を牽引 9.5.3 その他の中東・アフリカ 表116 中東・アフリカ:市場(セグメント別)、2016年~2021年(10億米ドル 表117 中東・アフリカ:セグメント別市場、2022~2027年(10億米ドル) 9.6 その他の地域 9.6.1 ブラジル 9.6.1.1 鉄道インフラのさらなる発展が市場成長を押し上げる可能性が高い 9.6.2 イラン 9.6.2.1 鉄道インフラのさらなる拡大が市場成長を押し上げる可能性が高い 表 118 世界のその他の地域市場, セグメント別, 2016-2021 (10億米ドル) 表119 世界のその他の地域セグメント別市場、2022-2027年(10億米ドル)

10 コンペティティブ・ランドスケープ (ページ - 166) 10.1 概要 10.2 コネクテッドレール市場の市場シェア分析 表120 2021年の市場シェア分析 図 35 市場シェア分析(2021 年 10.2.1 ロバート・ボッシュGmbH 10.2.2 HUAWEI 10.2.3 HITACHI 10.2.4 SIEMENS 10.2.5 ワブテック株式会社 10.3 主要プレーヤーの戦略 表121 市場においてプレーヤーが採用した戦略の概要 10.4 上場/公的上位プレイヤーの収益分析(2021年 図 36 過去 5 年間で市場を支配した上場/公的上位プレーヤー 10.5 競争シナリオ 10.5.1 新製品の発売 表 122 新製品の発売(2018~2022年 10.5.2 取引 表123 取引、2018年~2022年 10.6 企業評価クワドラント 10.6.1 スター 10.6.2 新興リーダー 10.6.3 パーベイシブ 10.6.4 パーティシパント 図37 市場:企業評価象限(2021年 表124 市場:企業のフットプリント(2021年 表125 市場:製品のフットプリント(2021年 表126 市場:地域別フットプリント(2021年 10.7 新興企業/中小企業の評価クワドラント 10.7.1 進歩的企業 10.7.2 対応力のある企業 10.7.3 ダイナミックな企業 10.7.4 スタートアップ企業 図38 市場:新興企業/中堅企業の評価象限(2021年 表127 市場:主要新興企業/SMの詳細リスト 表128 市場:主要企業の競合ベンチマーキング【新興企業/SM 10.8 勝つ権利、2018年~2022年 表129 勝者 vs.テールエンド

11 企業プロフィール (ページ - 182) 11.1 主要企業 (事業概要、提供製品、最近の動向、MNMの見解)。 11.1.1 シーメンス 表 130 シーメンス:事業概要 図 39 シーメンス:企業スナップショット 図 40 シーメンス:持続可能性のための明確な優先事項 表 131 シーメンス:提供製品 表 132 シーメンス:新製品開発 表 133 シーメンス:取引 11.1.2 日立 表 134 日立:事業概要 図 41 日立:会社概要 表 135 日立:提供製品 図 42 鉄道発券サービス 表 136 日立:新製品開発 表 137 日立:取引 11.1.3 ワブテック株式会社 表 138 ワブテック:事業概要 図 43 ワブテック:会社概要 図 44 ワブテック:将来の展望 表139 ワブテック株式会社:提供製品 表 140 ワブテック株式会社:新製品開発 表141 ワブテック株式会社:取引事例 表142 ワブテック:その他 11.1.4 トリムブル 表 143 トリムブル:事業概要 図 45会社概要 表 144提供製品 145表 トリムブル:新製品開発 表 146取引 11.1.5 ロバート・ボッシュGmbH 表 147 ロバート・ボッシュ:事業概要 図 46 ロバート・ボッシュ:会社概要 表 148 ロバート・ボッシュGmbH: 取扱製品 表 149 Robert Bosch Gmbh: 新製品開発 11.1.6 HUAWEI 表 150 ファーウェイ:事業概要 図 47 HUAWEI:企業スナップショット 表 151 Huawei:提供製品 表152 ファーウェイ:新製品開発 表 153 ファーウェイディール 11.1.7 シスコ 表 154 シスコ事業概要 図 48 シスコ:企業スナップショット 表 155 シスコ提供製品 表 156 シスコ:新製品開発 表 157 シスコ取引 11.1.8 ノキア 表 158 ノキア:事業概要 図 49 ノキア:会社概要 表159 ノキア:提供製品 表 160 ノキア:ディール 11.1.9 アトス 表161 アトス:事業概要 図50 アトス:企業スナップショット 表162 アトス:取り扱い製品 表 163 アトス:取引 11.1.10 IBM 表164 IBM:事業概要 図 51 IBM:企業スナップショット 表 165 IBM:提供製品 表 166 IBM:新製品開発 表 167 IBM:ディール 11.1.11 テック・マヒンドラ 表168 テック・マヒンドラ:事業概要 図 52 テック・マヒンドラ会社概要 表 169 テック・マヒンドラ提供製品 表170 tech mahindra:ディール 11.1.12 シエラワイヤレス 表 171 シエラワイヤレス:事業概要 図 53 シエラワイヤレス会社概要 表 172 シエラワイヤレス:提供製品 表 173 Sierra Wireless:新製品開発 表 174 シエラワイヤレス:ディール 未上場企業の場合、事業概要、提供製品、最近の開発、MNMの見解に関する詳細は把握されていない可能性がある。 11.2 その他の主要プレーヤー 11.2.1 東芝 11.2.2 スコミ・グループBHD 11.2.3 ウージン・インダストリアル・システムズ(株 11.2.4 ABB 11.2.5 ストラクトン 11.2.6 レジオス 11.2.7 deuta-werke gmbh 11.2.8 タレス・グループ 11.2.9 ドイツ・バーンAG 11.2.10 アメリカン・エキップメント・カンパニー 11.2.11 カランプ 11.2.12 UGLリミテッド 11.2.13 シナラ・トランスポート・マシーン 11.2.14 チュフラインランド

12 市場別推奨事項 (ページ - 237) 12.1 アジア太平洋地域はコネクテッド・レール市場の主要注目地域である 12.2 予知保全市場は増加傾向にある 12.3 結論

13 付録 (ページ番号 - 238) 13.1 ディスカッションガイド 13.2 ナレッジストア:Marketsandmarketsの購読ポータル 13.3 利用可能なカスタマイズ 13.3.1 国レベルでの異なる鉄道車両タイプの詳細分析(最大3つまで) 13.3.2 国レベルで異なる接続鉄道サービスの詳細分析(最大3つまで) 13.3.3 追加市場プレーヤーの詳細分析とプロファイリング(最大3件まで) 13.4 関連レポート 13.5 著者詳細