産業調査レポート(市場資料)の紹介ブログ

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コンパニオン診断薬市場(適応症別:適応症別:がん、神経疾患、心血管疾患、感染症、その他の適応症;製品・サービス別:アッセイ、キット&試薬、ソフトウェア&サービス;技術別:コンパニオン診断薬市場(適応症別:がん、神経疾患、心血管疾患、感染症、その他の適応症):アッセイ、キット&試薬、ソフトウェア&サービス; 技術別:技術別:ポリメラーゼ連鎖反応、次世代シーケンシング、インサイチュ・ハイブリダイゼーション、免疫組織化学、その他;適応症別:腫瘍学、神経学、心血管疾患、感染症、その他腫瘍学, 神経学, 感染症,

市場調査レポートのイメージ 

第1章.はじめに

1.1.研究目的

1.2.調査の範囲

1.3.定義

第2章 調査方法調査方法

2.1.研究アプローチ

2.2.データソース

2.3.仮定と限界

第3章.エグゼクティブ・サマリー

3.1.市場スナップショット

第4章.市場の変数と範囲

4.1.はじめに

4.2.市場の分類と範囲

4.3.産業バリューチェーン分析

4.3.1.原材料調達分析

4.3.2.販売・流通チャネル分析

4.3.3.川下バイヤー分析

第5章.COVID 19 コンパニオン診断薬市場への影響

5.1.COVID-19の展望:コンパニオン診断薬産業への影響

5.2.COVID 19 - 業界への影響評価

5.3.COVID 19の影響世界の主要な政府政策

5.4.COVID-19を取り巻く市場動向と機会

第6章.市場ダイナミクスの分析と動向

6.1.市場ダイナミクス

6.1.1.市場ドライバー

6.1.2.市場の阻害要因

6.1.3.市場機会

6.2.ポーターのファイブフォース分析

6.2.1.サプライヤーの交渉力

6.2.2.買い手の交渉力

6.2.3.代替品の脅威

6.2.4.新規参入の脅威

6.2.5.競争の度合い

第7章 競争環境競争環境

7.1.1.各社の市場シェア/ポジショニング分析

7.1.2.プレーヤーが採用した主要戦略

7.1.3.ベンダーランドスケープ

7.1.3.1.サプライヤーリスト

7.1.3.2.バイヤーリスト

第8章 コンパニオン診断薬の世界市場コンパニオン診断薬の世界市場、適応症別

8.1.コンパニオン診断薬市場、適応症別、2023-2032年

8.1.1.癌

8.1.1.1.市場収入と予測(2021-2032年

8.1.2.神経疾患

8.1.2.1.市場収益と予測(2021-2032年

8.1.3.心血管疾患

8.1.3.1.市場収益と予測(2021-2032年

8.1.4.感染症

8.1.4.1.市場収入と予測(2021-2032年

8.1.5.その他の適応症

8.1.5.1.市場収益と予測(2021-2032年

第9章 コンパニオン診断薬の世界市場コンパニオン診断薬の世界市場、製品・サービス別

9.1.コンパニオン診断薬市場、製品・サービス別、2023-2032年

9.1.1.アッセイ、キット、試薬

9.1.1.1.市場収入と予測(2021-2032年

9.1.2.ソフトウェアとサービス

9.1.2.1.市場収益と予測(2021-2032年

第10章 コンパニオン診断薬の世界市場コンパニオン診断薬の世界市場、技術別

10.1.コンパニオン診断薬市場、技術別、2023-2032年

10.1.1.ポリメラーゼ連鎖反応

10.1.1.1.市場収入と予測(2021-2032年

10.1.2.次世代シーケンス

10.1.2.1.市場収入と予測(2021-2032年

10.1.3.インサイチュハイブリダイゼーション

10.1.3.1.市場収入と予測(2021-2032年

10.1.4.免疫組織化学

10.1.4.1.市場収入と予測(2021-2032年

10.1.5.その他

10.1.5.1.市場収入と予測(2021-2032年

第11章 コンパニオン診断薬の世界市場コンパニオン診断薬の世界市場、適応症別

11.1.コンパニオン診断薬市場、適応症別、2023-2032年

11.1.1.腫瘍学

11.1.1.1.市場収入と予測(2021-2032年

11.1.2.神経学

11.1.2.1.市場収入と予測(2021-2032年

11.1.3.感染症

11.1.3.1.市場収入と予測(2021-2032年

11.1.4.その他

11.1.4.1.市場収入と予測(2021-2032年

11.1.5.その他

11.1.5.1.市場収入と予測(2021-2032年

第12章 コンパニオン診断薬の世界市場コンパニオン診断薬の世界市場、エンドユーザー別

12.1.コンパニオン診断薬市場、エンドユーザー別、2023-2032年

12.1.1.製薬・バイオ製薬企業

12.1.1.1.市場収入と予測(2021-2032年

12.1.2.レファレンス・ラボラトリーズ

12.1.2.1.市場収入と予測(2021-2032年

12.1.3.契約研究機関

12.1.3.1.市場収入と予測(2021-2032年

12.1.4.その他のエンドユーザー

12.1.4.1.市場収入と予測(2021-2032年

第13章 コンパニオン診断薬の世界市場コンパニオン診断薬の世界市場、地域別推定と動向予測

13.1.北米

13.1.1.市場収益と予測、適応症別(2021~2032年

13.1.2.市場収益と予測、製品・サービス別(2021-2032年

13.1.3.市場収入と予測、技術別(2021~2032年

13.1.4.市場収益と予測、適応症別(2021~2032年

13.1.5.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年

13.1.6.米国

13.1.6.1.市場収益と予測、適応症別(2021~2032年

13.1.6.2.市場収入と予測、製品・サービス別(2021~2032年

13.1.6.3.市場収入と予測、技術別(2021~2032年

13.1.6.4.市場収益と予測、適応症別(2021~2032年

13.1.6.5.市場収入と予測、エンドユーザー別(2021~2032年

13.1.7.北米以外の地域

13.1.7.1.市場収益と予測、適応症別(2021~2032年

13.1.7.2.市場収益と予測、製品・サービス別(2021~2032年

13.1.7.3.市場収入と予測、技術別(2021~2032年

13.1.7.4.市場収益と予測、適応症別(2021~2032年

13.1.7.5.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年

13.2.ヨーロッパ

13.2.1.市場収益と予測、適応症別(2021~2032年

13.2.2.市場収益と予測、製品・サービス別(2021-2032年

13.2.3.市場収入と予測、技術別(2021~2032年

13.2.4.市場収益と予測、適応症別(2021~2032年

13.2.5.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年

13.2.6.英国

13.2.6.1.市場収益と予測、適応症別(2021~2032年

13.2.6.2.市場収益と予測、製品・サービス別(2021~2032年

13.2.6.3.市場収入と予測、技術別(2021~2032年

13.2.7.市場収益と予測、適応症別(2021-2032年

13.2.8.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年

13.2.9.ドイツ

13.2.9.1.市場収益と予測、適応症別(2021~2032年

13.2.9.2.市場収益と予測、製品・サービス別(2021~2032年

13.2.9.3.市場収入と予測、技術別(2021~2032年

13.2.10.市場収益と予測、適応症別(2021~2032年

13.2.11.市場収益と予測:エンドユーザー別(2021~2032年

13.2.12.フランス

13.2.12.1.市場収益と予測、適応症別(2021~2032年

13.2.12.2.市場収益と予測、製品・サービス別(2021~2032年

13.2.12.3.市場収入と予測、技術別(2021~2032年

13.2.12.4.市場収益と予測、適応症別(2021~2032年

13.2.13.市場収益と予測:エンドユーザー別(2021~2032年

13.2.14.その他のヨーロッパ

13.2.14.1.市場収益と予測、適応症別(2021~2032年

13.2.14.2.市場収益と予測、製品・サービス別(2021~2032年

13.2.14.3.市場収入と予測、技術別(2021~2032年

13.2.14.4.市場収益と予測、適応症別(2021~2032年

13.2.15.市場収益と予測:エンドユーザー別(2021~2032年

13.3.APAC

13.3.1.市場収益と予測、適応症別(2021~2032年

13.3.2.市場収益と予測、製品・サービス別(2021-2032年

13.3.3.市場収入と予測、技術別(2021~2032年

13.3.4.市場収益と予測、適応症別(2021~2032年

13.3.5.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年

13.3.6.インド

13.3.6.1.市場収益と予測、適応症別(2021~2032年

13.3.6.2.市場収益と予測、製品・サービス別(2021~2032年

13.3.6.3.市場収入と予測、技術別(2021~2032年

13.3.6.4.市場収益と予測、適応症別(2021~2032年

13.3.7.市場収益と予測:エンドユーザー別(2021~2032年

13.3.8.中国

13.3.8.1.市場収益と予測、適応症別(2021~2032年

13.3.8.2.市場収益と予測、製品・サービス別(2021~2032年

13.3.8.3.市場収入と予測、技術別(2021~2032年

13.3.8.4.市場収益と予測、適応症別(2021~2032年

13.3.9.市場収益と予測:エンドユーザー別(2021~2032年

13.3.10.日本

13.3.10.1.市場収益と予測、適応症別(2021~2032年

13.3.10.2.市場収益と予測、製品・サービス別(2021~2032年

13.3.10.3.市場収入と予測、技術別(2021~2032年

13.3.10.4.市場収益と予測、適応症別(2021~2032年

13.3.10.5.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年

13.3.11.その他のAPAC地域

13.3.11.1.市場収益と予測、適応症別(2021~2032年

13.3.11.2.市場収益と予測、製品・サービス別(2021~2032年

13.3.11.3.市場収入と予測、技術別(2021~2032年

13.3.11.4.市場収益と予測、適応症別(2021~2032年

13.3.11.5.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年

13.4.MEA

13.4.1.市場収益と予測、適応症別(2021~2032年

13.4.2.市場収益と予測、製品・サービス別(2021-2032年

13.4.3.市場収入と予測、技術別(2021~2032年

13.4.4.市場収益と予測、適応症別(2021~2032年

13.4.5.市場収益と予測:エンドユーザー別(2021~2032年

13.4.6.GCC

13.4.6.1.市場収益と予測、適応症別(2021~2032年

13.4.6.2.市場収益と予測、製品・サービス別(2021~2032年

13.4.6.3.市場収入と予測、技術別(2021~2032年

13.4.6.4.市場収益と予測、適応症別(2021~2032年

13.4.7.市場収益と予測:エンドユーザー別(2021~2032年

13.4.8.北アフリカ

13.4.8.1.市場収益と予測、適応症別(2021~2032年

13.4.8.2.市場収益と予測、製品・サービス別(2021~2032年

13.4.8.3.市場収入と予測、技術別(2021~2032年

13.4.8.4.市場収益と予測、適応症別(2021~2032年

13.4.9.市場収益と予測:エンドユーザー別(2021~2032年

13.4.10.南アフリカ

13.4.10.1.市場収益と予測、適応症別(2021~2032年

13.4.10.2.市場収益と予測、製品・サービス別(2021~2032年

13.4.10.3.市場収入と予測、技術別(2021~2032年

13.4.10.4.市場収益と予測、適応症別(2021~2032年

13.4.10.5.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年

13.4.11.その他のMEA諸国

13.4.11.1.市場収益と予測、適応症別(2021~2032年

13.4.11.2.市場収益と予測、製品・サービス別(2021~2032年

13.4.11.3.市場収入と予測、技術別(2021~2032年

13.4.11.4.市場収益と予測、適応症別(2021~2032年

13.4.11.5.市場収益と予測:エンドユーザー別(2021~2032年

13.5.ラテンアメリカ

13.5.1.市場収益と予測、適応症別(2021~2032年

13.5.2.市場収益と予測、製品・サービス別(2021-2032年

13.5.3.市場収入と予測、技術別(2021~2032年

13.5.4.市場収益と予測、適応症別(2021~2032年

13.5.5.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年

13.5.6.ブラジル

13.5.6.1.市場収益と予測、適応症別(2021~2032年

13.5.6.2.市場収益と予測、製品・サービス別(2021~2032年

13.5.6.3.市場収入と予測、技術別(2021~2032年

13.5.6.4.市場収益と予測、適応症別(2021~2032年

13.5.7.市場収益と予測:エンドユーザー別(2021~2032年

13.5.8.その他のラタム諸国

13.5.8.1.市場収益と予測、適応症別(2021~2032年

13.5.8.2.市場収益と予測、製品・サービス別(2021~2032年

13.5.8.3.市場収入と予測、技術別(2021~2032年

13.5.8.4.市場収益と予測、適応症別(2021~2032年

13.5.8.5.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年

第14章.企業プロフィール

14.1.F.ホフマン・ラ・ロシュ社(スイス(スイス)

14.1.1.会社概要

14.1.2.提供商品

14.1.3.財務パフォーマンス

14.1.4.最近の取り組み

14.2.アジレント・テクノロジー(米国)

14.2.1.会社概要

14.2.2.提供商品

14.2.3.財務パフォーマンス

14.2.4.最近の取り組み

14.3.Qiagen N.V.(ドイツ)

14.3.1.会社概要

14.3.2.提供商品

14.3.3.財務パフォーマンス

14.3.4.最近の取り組み

14.4.サーモフィッシャーサイエンティフィック社(米国)

14.4.1.会社概要

14.4.2.提供商品

14.4.3.財務パフォーマンス

14.4.4.最近の取り組み

14.5.アボットラボラトリーズ(米国)

14.5.1.会社概要

14.5.2.提供商品

14.5.3.財務パフォーマンス

14.5.4.最近の取り組み

第15章 調査方法研究方法論

15.1.一次調査

15.2.二次調査

15.3.前提条件

第16章付録

16.1.私たちについて

16.2.用語集