産業調査レポート(市場資料)の紹介ブログ

お問い合わせ先 www.marketreport.jp/contact

業務用給湯器の市場:タイプ、流通チャネル、地域別 - 2023-2027年の予測と分析

市場調査レポートのイメージ 

1 エグゼクティブサマリー

1.1 市場概要 表 01: エグゼクティブサマリー - 市場概要に関する図表 表 02: エグゼクティブサマリー - 市場概要に関するデータ表 表03:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表 表 04: エグゼクティブサマリー-地域別市場に関する図表 表 05: エグゼクティブサマリー - タイプ別市場区分図 表 06: エグゼクティブサマリー - 流通チャネル別市場セグメント図 表 07: エグゼクティブサマリー - 成長の増分に関する図表 表 08: エグゼクティブサマリー - 増収率に関するデータ表 09: エグゼクティブサマリー - ベンダーの市場ポジショニングに関する図表 2 市場環境

2.1 市場エコシステム 表10:親市場 表11:市場の特徴 3 市場規模

3.1 市場の定義 表12:市場定義に含まれるベンダーの提供製品 3.2 市場セグメント分析 表13:市場セグメント 3.3 2022年の市場規模 3.4 市場展望: 2022~2027年の予測 表14:2022~2027年の世界市場規模・予測に関するグラフ(単位:百万ドル) 表15:世界の市場規模・予測2022-2027年に関するデータ表(単位:百万ドル) 表16:世界市場に関するグラフ: 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 17: 世界市場に関するデータ表: 2022-2027年の前年比成長率(%) 4 歴史的市場規模

4.1 20217~2021年の業務用給湯器の世界市場 表18:歴史的市場規模 - 業務用給湯器の世界市場に関するデータ表 20217 - 2021 (百万ドル) 4.2 20217~2021年のタイプ別セグメント分析 表19:20217~2021年の歴史的市場規模-タイプ別セグメント(百万ドル) 4.3 流通チャネル別セグメント分析 20217 - 2021年 表20:20217~2021年の流通チャネル別過去市場規模(百万ドル) 4.4 20217~2021年の地域別セグメント分析 表21:20217~2021年の地域別セグメント過去市場規模(百万ドル) 4.5 20217~2021年の国別セグメント分析 表22:20217~2021年の国別セグメント過去市場規模(百万ドル) 5 ファイブフォース分析

5.1 ファイブフォースの概要 表23:ファイブフォース分析 - 2022年と2027年の比較 5.2 買い手の交渉力 表24:バイヤーのバーゲニングパワーに関する図表 - 2022年と2027年の主要要因の影響 5.3 サプライヤーの交渉力 表25:サプライヤーの交渉力-2022年と2027年の主要要因の影響 5.4 新規参入の脅威 表26:新規参入の脅威-2022年と2027年における主要要因の影響 5.5 代替品の脅威 表27:代替品の脅威-2022年と2027年における主要要因の影響 5.6 ライバルの脅威 表28:ライバルの脅威-2022年と2027年における主要要因の影響 5.7 市場環境 表29:市場の現状に関する図表 - 2022年と2027年のファイブフォース 6 タイプ別市場区分

6.1 市場セグメント 表30:タイプ別市場シェア2022年~2027年(%)グラフ 表31:タイプ別データ表-2022~2027年市場シェア(%) 6.2 タイプ別比較 表32:タイプ別比較表 表33:タイプ別比較データ表 6.3 電気給湯器:市場規模・予測 2022-2027 表34:電気温水器に関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル) 表35:電気温水器に関するデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル) 表 36: 電気温水器に関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 37: 電気温水器に関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 6.4 ガス給湯器 - 市場規模および予測 2022-2027 表38:ガス給湯器の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表39:ガス給湯器に関するデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル) 表40:ガス給湯器に関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 41: ガス給湯器に関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 6.5 太陽熱温水器 - 市場規模および予測 2022-2027 表42:太陽熱温水器の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) 表43:太陽熱温水器に関するデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル) 表44:太陽熱温水器に関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 45: 太陽熱温水器に関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 6.6 タイプ別市場機会 表46:タイプ別市場機会(百万ドル) 7 流通チャネル別市場区分

7.1 市場セグメント 表47:流通チャネルに関するデータ表 - 2022-2027年の市場シェア(%) 表 48: 流通チャネルに関するデータ表 - 2022-2027 年の市場シェア(%) 7.2 流通チャネル別比較 表 49:流通チャネル別比較表 表50:流通チャネル別比較データ表 7.3 オフライン - 市場規模および予測 2022-2027 表51: オフラインに関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル) 表 52: オフラインに関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測 (百万ドル) 表 53: オフラインに関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 54: オフラインに関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 7.4 オンライン - 市場規模および予測 2022-2027 表55: オンラインに関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル) 表 56: オンラインに関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル) 表 57: オンラインに関するグラフ - 前年比成長率 2022-2027 (%) 表 58: オンラインに関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 7.5 流通チャネル別の市場機会 表59:流通チャネル別の市場機会(百万ドル) 8 顧客ランドスケープ

8.1 顧客概況 表60:価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析 9 地理的ランドスケープ

9.1 地理的セグメンテーション 表61:2022~2027年の地域別市場シェア(%)に関する図表 表62:2022-2027年の地域別市場シェアに関するデータ表(%) 9.2 地域別比較 表 63: 地域別比較表 表 64: 地域別比較のデータ表 9.3 APAC - 2022-2027年の市場規模および予測 表 65: APACの市場規模および予測 2022-2027 (百万ドル) 表 66: APACのデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル) 表 67: APACに関する図表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 68: APACに関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.4 欧州 - 市場規模および予測 2022-2027 表 69: 欧州の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 70: 欧州のデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル) 表 71: 欧州の対前年成長率チャート 2022-2027 (%) 表 72: 欧州に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.5 北米の市場規模・予測 2022-2027 表 73: 北米の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 74: 北米のデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル) 表 75: 北米に関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 76: 北米に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.6 南米 - 市場規模および予測 2022-2027 表 77: 南米の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表78:南米のデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル) 表 79: 南米に関する図表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 80: 南米に関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.7 中東・アフリカ - 市場規模および予測 2022-2027 表 81: 中東・アフリカの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 82: 中東・アフリカ地域の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) 表 83: 中東・アフリカに関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 84: 中東・アフリカに関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.8 中国 - 市場規模および予測 2022-2027 表 85: 中国に関するグラフ - 2022-2027 年の市場規模および予測 (百万ドル) 表86:中国に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表 87: 中国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 88: 中国に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.9 米国の市場規模・予測 2022-2027 表89:米国の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表90:米国の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) 表 91: 米国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 92: 米国のデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.10 インド - 市場規模および予測 2022-2027 表 93: インドの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 94: インドに関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表 95: インドに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 96: インドに関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.11 ドイツ - 市場規模および予測 2022-2027 表 97: ドイツの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 98: ドイツに関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測 (百万ドル) 表 99: ドイツに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 100: ドイツに関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.12 日本 - 市場規模および予測 2022-2027 表101: 日本の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 102: 日本のデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル) 表103:日本に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 104: 日本に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.13 地域別の市場機会 表105:地域別市場機会(百万ドル) 10 推進要因、課題、動向

10.1 市場促進要因 10.2 市場の課題 10.3 推進要因と課題の影響 表106:2022年と2027年におけるドライバーと課題の影響 10.4 市場トレンド 11 ベンダーランドスケープ

11.1 概要 11.2 ベンダーランドスケープ 表 107: インプットの重要性と差別化要因の概要 11.3 ランドスケープ・ディスラプション 表 108: 混乱要因の概要 11.4 業界のリスク 表109:主要リスクの事業への影響 12 ベンダー分析

12.1 対象ベンダー 表110:対象ベンダー 12.2 ベンダーの市場でのポジショニング 表 111: ベンダーの位置づけと分類に関するマトリックス 12.3 A. O. Smith Corp. 表112: A. O. Smith Corp.の概要 表 113: A.O.スミス - 事業セグメント 表 114: A.O.スミス・コーポレーション - 主要製品 表115: A. O. スミス・コーポレーション - セグメントフォーカス 12.4 アリストン ホールディング NV 表 116: アリストン・ホールディング NV - 概要 表 117: アリストン・ホールディング NV - 製品・サービス 表 118: Ariston Holding NV - 主要ニュース 表 119: Ariston Holding NV - 主要製品 12.5 Bradford White Corp. 表 120: ブラッドフォード・ホワイト社 - 概要 表121: Bradford White Corp. 表 122: Bradford White Corp. 12.6 ダイキン工業 表 123: ダイキン工業 - 概要 表 124: ダイキン工業 - 事業セグメント 表 125: ダイキン工業 - 主要ニュース 表 126: ダイキン工業 - 主要製品 表127:ダイキン工業 - セグメントフォーカス 12.7 電気ヒーター 表 128: 電気ヒーター - 概要 表 129: 電気ヒーター(株) - 製品・サービス 表 130: 電気ヒーター - 主要製品 12.8 フェローリ・スパ 表131: Ferroli Spa - 概要 表 132: フェローリ・スパ - 製品・サービス 表 133: フェローリ・スパ - 主要製品 12.9 Guangdong Vanward New Electric Co. Ltd. 表 134: 広東万広新電機有限公司 Ltd. - 概要 表 135: 広東汽車零部件有限公司 Ltd. - 製品/サービス 表 136: 広東汽車零部件有限公司 Ltd. - 主要製品 12.10 Hangzhou Kangquan Water Heater Co. Ltd. 表137:杭州康泉給湯器有限公司 Ltd. - 概要 表 138: 杭州康泉給湯器有限公司 Ltd. - 製品/サービス 表 139: 杭州康泉給湯器有限公司 Ltd. - 主要製品 12.11 ジャカーグループ 表 140: ジャクーアグループ - 概要 表 141: Jaquar Group - 製品・サービス 表 142: Jaquar Group - 主要製品 12.12 MIDEAグループ 表143: MIDEAグループ - 概要 表144: MIDEAグループ - 事業セグメント 表 145: MIDEAグループ - 主要製品 表 146: MIDEA グループ - 事業セグメント 12.13 ノーリツ(株) 表 147: ノーリツ - 概要 表 148: ノーリツ - 事業セグメント 表 149: ノーリツコーポレーション - 主要製品 表 150: ノーリツコーポレーション - セグメントフォーカス 12.14 リーマニュファクチャリング 表 151: リームマニュファクチャリング - 概要 表 152: リームマニュファクチャリング - 製品・サービス 表 153: Rheem Manufacturing Co. 12.15 リンナイ 表 154: リンナイ - 概要 表 155: リンナイ - 事業セグメント 表 156: リンナイ - 主要製品 表 157: リンナイ株式会社 - セグメントフォーカス 12.16 ロバート・ボッシュGmbH 表 158: ロバート・ボッシュGmbH - 概要 表 159: ロバート・ボッシュGmbH - 事業セグメント 表 160: ロバート・ボッシュ GmbH - 主要ニュース 表 161: ロバート・ボッシュ GmbH - 主要製品 表 162: ロバート・ボッシュGmbH - 主要セグメント 12.17 ソラハート・インダストリーズ社 表 163: ソラハート・インダストリーズ社 - 概要 表 164: ソラハート・インダストリーズ社 - 製品/サービス 表 165: ソラハート・インダストリーズ社 - 主要製品 13 付録

13.1 報告書の範囲 13.2 含有・除外項目チェックリスト 表 166: 除外項目チェックリスト 表 167: 除外項目チェックリスト 13.3 米ドルへの換算レート 表 168: 米ドルの通貨換算レート 13.4 調査方法 表 169: 調査方法 表 170: 市場サイジングに採用された検証技法 表171:情報源 13.5 略語一覧 表 172: 略語リスト 製造工程における自動化の採用 オートメーションの要件は、産業環境において何倍にも進化している。オートメーション・ソリューションは、固定されたオートメーションの導入から、エンドユーザーが様々なプロセスを単一のクローズドなソリューションに統合することを可能にする、現在の柔軟で統合されたオートメーションへと改善されてきた。プロセスの最適化、自律プロセスレベルの拡張、プロセスパラメーターの継続的なモニタリングと制御、そして安全性への懸念に対処する必要性が、プロセス産業とディスクリート産業における柔軟なオートメーションソリューションの実装を推進している。