産業調査レポート(市場資料)の紹介ブログ

お問い合わせ先 www.marketreport.jp/contact

業務用IHクッキングヒーター市場分析 北米, ヨーロッパ, APAC, 南米, 中東・アフリカ - 米国, 中国, ドイツ, 英国, フランス - 2023-2027年の市場規模および予測

市場調査レポートのイメージ 

1 エグゼクティブサマリー

1.1 市場概要 表 01: エグゼクティブサマリー - 市場概要に関する図表 表 02: エグゼクティブサマリー - 市場概要に関するデータ表 表03:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表 表 04: エグゼクティブサマリー-地域別市場に関する図表 表 05: エグゼクティブサマリー - タイプ別市場区分図 表 06: エグゼクティブサマリー - エンドユーザー別市場区分図 表 07: エグゼクティブサマリー - 増加成長チャート 表 08: エグゼクティブサマリー - 増収率に関するデータ表 09: エグゼクティブサマリー - ベンダーの市場ポジショニングに関する図表 2 市場環境

2.1 市場エコシステム 表10:親市場 表11:市場の特徴 3 市場規模

3.1 市場の定義 表12:市場定義に含まれるベンダーの提供製品 3.2 市場セグメント分析 表13:市場セグメント 3.3 2022年の市場規模 3.4 市場展望: 2022~2027年の予測 表14:2022~2027年の世界市場規模・予測に関するグラフ(単位:百万ドル) 表15:世界の市場規模・予測2022-2027年に関するデータ表(単位:百万ドル) 表16:世界市場に関するグラフ: 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 17: 世界市場に関するデータ表: 2022-2027年の前年比成長率(%) 4 歴史的市場規模

4.1 業務用IHクッキングヒーターの世界市場 2017年~2021年 表18:歴史的市場規模-業務用IHクッキングヒーターの世界市場2017~2021年に関するデータ表(百万ドル) 4.2 タイプ別セグメント分析 2017年~2021年 表19:歴史的市場規模-タイプセグメント2017年-2021年(百万ドル) 4.3 エンドユーザーセグメント分析 2017 - 2021年 表20:歴史的市場規模-エンドユーザーセグメント 2017年~2021年(百万ドル) 4.4 地域セグメント分析 2017 - 2021年 表21:歴史的市場規模-地域セグメント 2017年~2021年(百万ドル) 4.5 国別セグメント分析 2017 - 2021年 表22:歴史的市場規模 - 国別セグメント 2017 - 2021 (百万ドル) 5 ファイブフォース分析

5.1 ファイブフォースの概要 表23:ファイブフォース分析-2022年と2027年の比較 5.2 買い手のバーゲニングパワー 表24:バイヤーのバーゲニングパワーに関する図表 - 2022年と2027年の主要要因の影響 5.3 サプライヤーの交渉力 表25:サプライヤーの交渉力-2022年と2027年の主要要因の影響 5.4 新規参入の脅威 表26:新規参入の脅威-2022年と2027年における主要要因の影響 5.5 代替品の脅威 表27:代替品の脅威-2022年と2027年における主要要因の影響 5.6 ライバルの脅威 表28:ライバルの脅威-2022年と2027年における主要要因の影響 5.7 市場環境 表29:市場の現状に関する図表 - 2022年と2027年のファイブフォース 6 タイプ別市場区分

6.1 市場セグメント 表30:タイプ別市場シェア2022年~2027年(%)グラフ 表31:タイプ別データ表-2022~2027年市場シェア(%) 6.2 タイプ別比較 表32:タイプ別比較表 表33:タイプ別比較データ表 6.3 カウンタートップ - 市場規模および予測 2022-2027 表34:カウンタートップに関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル) 表35:カウンタートップのデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル) 表36:カウンタートップに関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 37: カウンタートップに関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 6.4 ドロップイン - 市場規模および予測 2022-2027 表38:ドロップインの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表39:ドロップインのデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル) 表40:ドロップインに関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 41: ドロップインに関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率(%) 6.5 フロアスタンディング - 市場規模および予測 2022-2027 表42:フロアスタンディングの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表43:フロアスタンディングに関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表 44: フロアスタンディングに関するグラフ - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 表 45: フロアスタンディングに関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率(%) 6.6 タイプ別市場機会 表46:タイプ別市場機会(百万ドル) 表47:タイプ別市場機会に関するデータ表(百万ドル) 7 エンドユーザー別市場区分

7.1 市場セグメント 表 48: エンドユーザーに関するグラフ - 2022-2027 年の市場シェア(%) 表49:エンドユーザーに関するデータ表 - 2022-2027年市場シェア(%) 7.2 エンドユーザー別比較 表50:エンドユーザー別比較表 表51:エンドユーザー別比較データ表 7.3 外食産業 - 2022-2027年の市場規模および予測 表52: 外食市場に関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル) 表 53: 外食市場に関するデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル) 表 54: 外食市場に関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 55: 外食に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 7.4 ホテル - 市場規模および予測 2022-2027 表56:ホテルに関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル) 表57:ホテルに関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表 58: ホテルに関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 59: ホテルに関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 7.5 病院 - 市場規模および予測 2022-2027 表60:病院の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) 表61:病院に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表 62: 病院に関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 63: 病院に関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 7.6 商業オフィス - 市場規模および予測 2022-2027 表64:商業オフィスの市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) 表65:商業オフィスのデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル) 表 66: 商業オフィスに関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 67: 商業オフィスのデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 7.7 その他 - 市場規模および予測 2022-2027 表68:その他に関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル) 表 69: その他に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測 (百万ドル) 表 70: その他に関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 71: その他に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 7.8 エンドユーザー別市場機会 表 72: エンドユーザー別市場機会(百万ドル) 表 73: エンドユーザー別市場機会に関するデータ表 (百万ドル) 8 顧客ランドスケープ

8.1 顧客概況 表 74: 価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析 9 地理的ランドスケープ

9.1 地理的セグメンテーション 表 75: 2022-2027 年における地域別市場シェア(%) 表 76: 地域別市場シェアに関するデータ表 2022-2027 (%) 9.2 地域別比較 表 77: 地域別比較表 表78:地域別比較のデータ表 9.3 北米 - 2022-2027年の市場規模および予測 表 79: 北米の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) 表 80: 北米に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表 81: 北米に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 82: 北米に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.4 欧州 - 市場規模および予測 2022-2027 表 83: 欧州の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 84: 欧州のデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル) 表 85: 欧州のグラフ:2022-2027年の前年比成長率(%) 表 86: 欧州に関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.5 APAC - 2022-2027年の市場規模および予測 表87:APACの市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) 表 88: APACの市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) データ表 表 89: APACに関する図表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 90: APACに関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.6 南米 - 市場規模および2022~2027年予測 表 91: 南米の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)に関するグラフ 表 92: 南米のデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル) 表 93: 南米に関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 94: 南米に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.7 中東・アフリカ - 市場規模および予測 2022-2027 表95:中東・アフリカの市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) 表 96: 中東・アフリカ地域の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) 表 97: 中東・アフリカに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 98: 中東・アフリカに関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.8 米国の市場規模・予測 2022-2027 表 99: 米国の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表100: 米国の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) 表 101: 米国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 102: 米国のデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.9 中国 - 市場規模および予測 2022-2027 表103: 中国の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表104:中国に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表105:中国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 106: 中国に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.10 ドイツ - 市場規模および予測 2022-2027 表 107: ドイツの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 108: ドイツのデータ表:市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 109: ドイツに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表110: ドイツに関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.11 イギリス - 市場規模および予測 2022-2027 表 111: イギリスの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表112: イギリスのデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル) 表 113: イギリスに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 114: イギリスのデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.12 フランス - 市場規模および予測 2022-2027 表115: フランスの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 116: フランスに関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測 (百万ドル) 表 117: フランスに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 118: フランスに関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.13 地域別の市場機会 表119:地域別市場機会(百万ドル) 表 120: 地域別市場機会に関するデータ表(百万ドル) 10 推進要因、課題、動向

10.1 市場促進要因 10.2 市場の課題 10.3 推進要因と課題の影響 表121:2022年と2027年におけるドライバーと課題の影響 10.4 市場トレンド 11 ベンダーの状況

11.1 概要 11.2 ベンダーランドスケープ 表 122: インプットの重要性と差別化要因の概要 11.3 ランドスケープ・ディスラプション 表 123: 混乱要因の概要 11.4 業界のリスク 表124:主要リスクの事業への影響 12 ベンダー分析

12.1 対象ベンダー 表 125: 対象ベンダー 12.2 ベンダーの市場でのポジショニング 表 126: ベンダーの位置づけと分類に関するマトリックス 12.3 アドミラルクラフト装備社 表127:Admiral Craft Equipment Corp.の概要 表 128: アドミラルクラフト機器 - 製品・サービス 表 129: アドミラルクラフトイクイップメント社 - 主要製品 12.4 アリグループ 表 130: Ali Group Srl - 概要 表 131: Ali Group Srl - 製品・サービス 表 132: Ali Group Srl - 主要ニュース 表 133: Ali Group Srl - 主要製品 12.5 バッファロー調理器具 表 134: バッファロー調理器具 - 概要 表 135: Buffalo Cookware - 製品・サービス 表136: バッファロー クックウェア - 主要製品 12.6 ディポIH 表 137: ディポIH - 概要 表138: Dipo Induction - 製品/サービス 表 139: Dipo Induction - 主要製品 12.7 ELAG Products GmbH 表 140: ELAG Products GmbH - 概要 表 141: ELAG Products GmbH - 製品・サービス 表 142: ELAG Products GmbH - 主要製品 12.8 Elecpro Group Holding Co. Ltd. 表143: Elecpro Group Holding Co. Ltd. - 概要 表 144:Elecpro Group Holding Co. Ltd.の概要 - 製品/サービス 表 145:Elecpro Group Holding Co. Ltd. - 主要製品 12.9 Equipex LLC 表 146: Equipex LLC - 概要 表 147: Equipex LLC - 製品・サービス 表 148: Equipex LLC - 主要製品 12.10 フィッシャー・アンド・ペイケル・アプライアンス Ltd. 表 149: Fisher and Paykel Appliances Ltd. - 概要 表 150: フィッシャー・アンド・ペイケル・アプライアンスLtd. - 製品・サービス 表 151: フィッシャー&ペイケルアプライアンス社 - 主要製品 12.11 ガーランドグループ 表 152: ガーランドグループ - 概要 表 153: ガーランドグループ - 製品・サービス 表 154: ガーランドグループ - 主要製品 12.12 Hatco Corp. 表 155: ハトコ - 概要 表 156: ハトコ - 製品・サービス 表 157: ハトコ - 主要製品 12.13 パナソニックホールディングス 表 158: パナソニックホールディングス - 概要 表 159: パナソニックホールディングス - 事業セグメント 表 160: パナソニックホールディングス - 主要ニュース 表 161: パナソニックホールディングス - 主要製品 表 162: パナソニックホールディングス - セグメントフォーカス 12.14 ロバート・ボッシュGmbH 表 163: ロバート・ボッシュGmbH - 概要 表 164: ロバート・ボッシュGmbH - 事業セグメント 表 165: ロバート・ボッシュ GmbH - 主要ニュース 表 166: ロバート・ボッシュ GmbH - 主要製品 表 167: ロバート・ボッシュGmbH - 主要セグメント 12.15 スプリングUSAコーポレーション 表 168: スプリングUSA - 概要 表 169: スプリングUSAコーポレーション - 製品/サービス 表 170: スプリングUSAコーポレーション - 主要製品 12.16 ミドルビーコーポレーション 表 171: ミドルビー - 概要 表 172: ミドルビー - 事業セグメント 表 173: ミドルビー社 - 主要製品 表 174: ミドルビーコーポレーション - セグメントフォーカス 12.17 トゥルーインダクション 表 175: トゥルーインダクション - 概要 表 176: 真の誘導 - 製品/サービス 表 177: 真の導入 - 主なサービス 13 付録

13.1 レポートの範囲 13.2 含有項目と除外項目のチェックリスト 表178:包含事項チェックリスト 表 179: 除外項目チェックリスト 13.3 米ドルへの換算レート 表 180: 米ドルの通貨換算レート 13.4 調査方法 表 181: 調査方法 表 182: 市場サイジングに採用した検証手法 表 183: 情報源 13.5 略語一覧 表 184: 略語リスト