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業務用フードスケールの市場分析 APAC、北米、欧州、南米、中東、アフリカ - 米国、カナダ、中国、日本、インド - 2024-2028年の市場規模および予測

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1 エグゼクティブサマリー

1.1 市場概要 表 01: エグゼクティブサマリー - 市場概要に関する図表 表 02: エグゼクティブサマリー - 市場概要に関するデータ表 表03:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表 表 04: エグゼクティブサマリー-地域別市場に関する図表 表 05: エグゼクティブサマリー - タイプ別市場区分図 表 06: エグゼクティブサマリー - 流通チャネル別市場セグメント図 表 07: エグゼクティブサマリー - 成長の増分に関する図表 表 08: エグゼクティブサマリー - 増収率に関するデータ表 09: エグゼクティブサマリー - ベンダーの市場ポジショニングに関する図表 2 市場環境

2.1 市場エコシステム 表10:親市場 表11:市場の特徴 3 市場規模

3.1 市場の定義 表12:市場定義に含まれるベンダーの提供製品 3.2 市場セグメント分析 表13:市場セグメント 3.3 2023年の市場規模 3.4 市場展望: 2023~2028年の予測 表14:世界の市場規模・予測2023~2028年に関するグラフ(単位:百万ドル) 表15:世界の市場規模・予測2023~2028年に関するデータ表(単位:百万ドル) 表16:世界市場に関するグラフ: 2023~2028年の前年比成長率(%) 表 17: 世界市場に関するデータ表: 2023-2028年の前年比成長率(%) 4 過去の市場規模

4.1 業務用食品スケールの世界市場 2018年~2022年 表18:歴史的市場規模 - 業務用食品用スケールの世界市場2018年~2022年に関するデータ表(百万ドル) 4.2 タイプ別セグメント分析 2018年~2022年 表19:歴史的市場規模 - タイプセグメント 2018 - 2022年(百万ドル) 4.3 流通チャネルセグメント分析 2018 - 2022年 表20:2018~2022年の流通チャネルセグメントの過去市場規模(百万ドル) 4.4 2018~2022年の地域セグメント分析 表21:歴史的市場規模-地域セグメント 2018 - 2022 (百万ドル) 4.5 2018年~2022年の国別セグメント分析 表22:歴史的市場規模 - 国別セグメント 2018 - 2022 (百万ドル) 5 ファイブフォース分析

5.1 ファイブフォースの概要 表23:ファイブフォース分析 - 2023年と2028年の比較 5.2 買い手のバーゲニングパワー 表24:バイヤーのバーゲニングパワーに関する図表-主要要因の影響 2023年と2028年 5.3 供給者の交渉力 表25:サプライヤーの交渉力-2023年と2028年における主要要因の影響 5.4 新規参入の脅威 表26:新規参入の脅威-2023年と2028年における主要要因の影響 5.5 代替品の脅威 表27:代替品の脅威-2023年と2028年における主要要因の影響 5.6 ライバルの脅威 表28:ライバルの脅威 - 2023年と2028年における主要要因の影響 5.7 市場環境 表29:市場状況に関する図表 - 2023年と2028年のファイブフォース 6 タイプ別市場区分

6.1 市場セグメント 表30:タイプ別データ表 - 2023年、2028年の市場シェア(%) 表31:タイプ別データ表-市場シェア2023年~2028年(%) 6.2 タイプ別比較 表 32: タイプ別比較表 表33:タイプ別比較データ表 6.3 機械:市場規模および予測 2023-2028 表34: 機械分野 - 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル) 表 35: 機械関連のデータ表 - 2023-2028年の市場規模および予測(百万ドル) 表 36: 機械に関するグラフ - 前年比成長率 2023-2028 (%) 表 37: メカニカルに関するデータ表 - 前年比成長率 2023-2028 (%) 6.4 デジタル - 市場規模および予測 2023-2028 表38:デジタル:市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル) 表39: デジタルに関するデータ表 - 2023-2028年の市場規模および予測(百万ドル) 表40: デジタルに関するグラフ - 前年比成長率 2023-2028 (%) 表 41: デジタルに関するデータ表 - 前年比成長率 2023-2028 (%) 6.5 タイプ別市場機会 表 42: タイプ別市場機会(百万ドル) 表43:タイプ別市場機会に関するデータ表(百万ドル) 7 流通チャネル別市場区分

7.1 市場セグメント 表44:流通チャネル別市場シェア2023-2028年(%)グラフ 表45:流通チャネルに関するデータ表 - 2023-2028年の市場シェア(%) 7.2 流通チャネル別比較 表 46: 流通チャネル別比較表 表47:流通チャネル別比較データ表 7.3 オフライン市場規模・予測 2023-2028 表 48: オフライン市場に関するグラフ 2023-2028 (百万ドル) 表49:オフラインに関するデータ表 - 2023-2028年の市場規模・予測 (百万ドル) 表 50: オフラインに関するグラフ - 前年比成長率 2023-2028 (%) 表 51: オフラインに関するデータ表 - 2023-2028 年の前年比成長率(%) 7.4 オンライン - 市場規模および予測 2023-2028 表 52: オンラインの市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル) 表 53: オンラインに関するデータ表 - 2023-2028年の市場規模および予測(百万ドル) 表 54: オンラインに関するグラフ - 前年比成長率 2023-2028 (%) 表 55: オンラインに関するデータ表 - 前年比成長率 2023-2028 (%) 7.5 流通チャネル別の市場機会 表56:流通チャネル別の市場機会(百万ドル) 表57:流通チャネル別の市場機会に関するデータ表(百万ドル) 8 顧客ランドスケープ

8.1 顧客概況 表58:価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析 9 地理的ランドスケープ

9.1 地理的セグメンテーション 表59:2023-2028年の地域別市場シェア(%)に関する図表 表60:地域別市場シェアに関するデータ表 2023-2028 (%) 9.2 地域別比較 表 61: 地域別比較表 表 62: 地域別比較のデータ表 9.3 APAC - 2023-2028年の市場規模および予測 表 63: APACの市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル) 表 64: APACのデータ表 - 2023-2028年の市場規模・予測(百万ドル) 表 65: APACのグラフ:前年比成長率 2023-2028 (%) 表 66: APACに関するデータ表 - 2023-2028年の前年比成長率(%) 9.4 北米 - 市場規模および予測 2023-2028 表 67: 北米の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル) 表 68: 北米に関するデータ表 - 2023-2028年の市場規模・予測(百万ドル) 表 69: 北米に関するグラフ - 前年比成長率 2023-2028 (%) 表 70: 北米に関するデータ表 - 2023-2028 年の前年比成長率 (%) 9.5 欧州 - 市場規模および予測 2023-2028 表 71: 欧州の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル) 表 72: 欧州の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)に関するデータ表 表 73: 欧州の対前年成長率チャート 2023-2028 (%) 表 74: 欧州に関するデータ表 - 2023-2028 年の前年比成長率 (%) 9.6 南米 - 市場規模および予測 2023-2028 表 75: 南米の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル) 表 76: 南米のデータ表 - 2023年~2028年市場規模・予測 (百万ドル) 表 77: 南米に関する図表 2023-2028年の前年比成長率 (%) 表 78: 南米に関するデータ表 - 2023-2028 年の前年比成長率 (%) 9.7 中東・アフリカ - 市場規模および予測 2023-2028 表 79: 中東・アフリカ地域の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル) 表 80: 中東・アフリカ地域のデータ表 - 2023年~2028年の市場規模・予測(百万ドル) 表 81: 中東・アフリカに関するグラフ - 前年比成長率 2023-2028 (%) 表 82: 中東・アフリカ地域のデータ表 - 2023-2028 年の前年比成長率 (%) 9.8 米国の市場規模・予測 2023-2028 表 83: 米国の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル) 表 84: 米国の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)のデータ表 表 85: 米国に関する図表 2023-2028年の前年比成長率(%) 表 86: 米国に関するデータ表 - 2023-2028 年の前年比成長率 (%) 9.9 中国の市場規模および予測 2023-2028 表 87: 中国の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル) 表 88: 中国に関するデータ表 - 2023-2028年の市場規模・予測(百万ドル) 表 89: 中国に関する図表 2023-2028年の前年比成長率(%) 表 90: 中国に関するデータ表 - 2023-2028 年の前年比成長率 (%) 9.10 日本 - 市場規模および予測 2023-2028 表 91: 日本の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル) 表 92: 日本のデータ表 - 2023年~2028年の市場規模・予測 (百万ドル) 表 93: 日本に関するグラフ - 前年比成長率 2023-2028 (%) 表 94: 日本のデータ表 - 前年比成長率 2023-2028 (%) 9.11 インド - 市場規模および予測 2023-2028 表 95: インドの市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル) 表 96: インドに関するデータ表 - 市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル) 表 97: インドに関する図表 2023-2028年の前年比成長率(%) 表 98: インドのデータ表 - 2023-2028 年の前年比成長率 (%) 9.12 カナダ - 市場規模および予測 2023-2028 表 99: カナダの市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル) 表100:カナダに関するデータ表-市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル) 表 101: カナダに関する図表 2023-2028年の前年比成長率(%) 表 102: カナダに関するデータ表 - 2023年から2028年の前年比成長率(%) 9.13 地域別の市場機会 表103:地域別の市場機会(百万ドル) 表 104: 地域別市場機会に関するデータ表(百万ドル) 10 推進要因、課題、動向

10.1 市場促進要因 10.2 市場課題 10.3 推進要因と課題の影響 表105:2023年と2028年におけるドライバーと課題の影響 10.4 市場トレンド 11 ベンダーランドスケープ

11.1 概要 11.2 ベンダーランドスケープ 表106:インプットの重要性と差別化要因の概要 11.3 市場の混乱 表 107: 混乱要因の概要 11.4 業界のリスク 表 108: 主要リスクの事業への影響 12 ベンダー分析

12.1 対象ベンダー 表 109: 対象ベンダー 12.2 ベンダーの市場ポジショニング 表110:ベンダーの位置づけと分類に関するマトリックス 12.3 A and D HOLON Holdings Co. Ltd. 表 111: A and D HOLON Holdings Co. Ltd. - 概要 表112:A&Dホールディングス Ltd.の概要 - 事業セグメント 表 113: A&Dホールディングス ホールディングス - 主要製品 表 114: A&Dホールディングス ホロンホールディングス - セグメントフォーカス 12.4 アリ・グループ・エスアールエル・ア・ソシオ・ウニコ 表 115: Ali Group S.r.l. a Socio Unico - 概要 表 116: Ali Group S.r.l. a Socio Unico - 製品・サービス 表 117: Ali Group S.r.l. a Socio Unico - 主要ニュース 表 118: Ali Group S.r.l. a Socio Unico - Key Offerings 12.5 アメリカ化学会 表 119: アメリカ化学会 - 概要 表 120: アメリカ化学会 - 製品・サービス 表121: アメリカ化学会 - 主要製品 12.6 アメテック 表 122: アメテック - 概要 表 123: アメテック - 事業セグメント 表 124: アメテック - 主要製品 表 125: AMETEK Inc. 12.7 Bizerba SE and Co. KG 表 126: Bizerba SE and Co. KG - 概要 表127:Bizerba SE and Co. KG - 製品/サービス 表128: Bizerba SE and Co. KG - 主要製品 12.8 カムリスケールストア 表 129: カムリ・スケール・ストア - 概要 表 130: カムリ体重計 - 製品・サービス 表 131: カムライスケール・ストア - 主なサービス 12.9 カーディナルスケール 表 132: カーディナルスケール - 概要 表 133: カーディナルスケール - 製品・サービス 表 134: カーディナルスケール - 主要製品 12.10 ドーラン・スケール社 表 135: ドーラン・スケールズ - 概要 表 136: ドーラン・スケールズ - 製品・サービス 表 137: ドーラン・スケールズ - 主要製品 12.11 Essae Teraoka Pvt. 表 138: Essae Teraoka Pvt. - 概要 表 139: Essae Teraoka Pvt. - 製品・サービス 表 140: エッサイ寺岡 Pvt. - 主要製品 12.12 グローブ食品機器 表 141: グローブ食品機器 - 概要 表 142: グローブフード機器 - 製品・サービス 表143: グローブ食品機器 - 主要製品 12.13 ホバート社 表 144: ホバート社 - 概要 表 145: ホバート社 - 製品・サービス 表 146: Hobart Corp. 12.14 OXO International Ltd. 表 147: OXO International Ltd. - 概要 表 148: OXO International Ltd. - 製品・サービス 表 149: OXO International Ltd. - 主要製品 12.15 精密電子機器 表 150: 精密電子工業 - 概要 表 151: 精密電子工業 - 製品・サービス 表 152: 精密電子工業 - 主要製品 12.16 サーモア 表 153: サーモア - 概要 表 154: サーモア - 製品・サービス 表 155: サーモア - 主要製品 12.17 TScale Electronics Mfg Co. Ltd. 表 156: 株式会社TScale Electronics Mfg Co. Ltd. - 概要 表 157: ティーエスケール・エレクトロニクス Ltd. - 製品・サービス 表 158: TScaleエレクトロニクス Ltd. - 主要製品 13 付録

13.1 レポートの範囲 13.2 含有と除外のチェックリスト 表 159: 除外項目チェックリスト 表 160: 除外項目チェックリスト 13.3 米ドルへの換算レート 表 161: 米ドルの通貨換算レート 13.4 調査方法 表 162: 調査方法 表 163: 市場サイジングに採用された検証技法 表 164: 情報源 13.5 略語一覧 表 165: 略語リスト