産業調査レポート(市場資料)の紹介ブログ

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商用ドローン市場(タイプ別:タイプ別:ハイブリッド、回転翼、固定翼;重量別:2Kg未満、2Kg〜25Kg、25Kg〜150Kg;操作モード別:遠隔操作, 半自律, 自律, 用途別, エンドユーザー別) - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、地域別展望、2022-2030年予測

市場調査レポートのイメージ 

第1章.はじめに

1.1.研究目的

1.2.調査の範囲

1.3.定義

第2章 調査方法調査方法

2.1.研究アプローチ

2.2.データソース

2.3.仮定と限界

第3章.エグゼクティブ・サマリー

3.1.市場スナップショット

第4章.市場の変数と範囲

4.1.はじめに

4.2.市場の分類と範囲

4.3.産業バリューチェーン分析

4.3.1.原材料調達分析

4.3.2.販売・流通チャネル分析

4.3.3.川下バイヤー分析

第5章.COVID 19 商業用ドローン市場への影響

5.1.COVID-19 ランドスケープ:商業用ドローン産業への影響

5.2.COVID 19 - 業界への影響評価

5.3.COVID 19の影響世界の主要な政府政策

5.4.COVID-19を取り巻く市場動向と機会

第6章.市場ダイナミクスの分析と動向

6.1.市場ダイナミクス

6.1.1.市場ドライバー

6.1.2.市場の阻害要因

6.1.3.市場機会

6.2.ポーターのファイブフォース分析

6.2.1.サプライヤーの交渉力

6.2.2.買い手の交渉力

6.2.3.代替品の脅威

6.2.4.新規参入の脅威

6.2.5.競争の度合い

第7章 競争環境競争環境

7.1.1.各社の市場シェア/ポジショニング分析

7.1.2.プレーヤーが採用した主要戦略

7.1.3.ベンダーランドスケープ

7.1.3.1.サプライヤーリスト

7.1.3.2.バイヤーリスト

第8章.商用ドローンの世界市場、タイプ別

8.1.商用ドローン市場、タイプ別、2022-2030年

8.1.1.ハイブリッド

8.1.1.1.市場収益と予測(2017-2030)

8.1.2.ロータリーブレード

8.1.2.1.市場収益と予測(2017-2030)

8.1.3.固定翼

8.1.3.1.市場収益と予測(2017-2030)

第9章.商用ドローンの世界市場、重量別

9.1.商用ドローン市場、重量別、2022-2030年

9.1.1. 2キログラム未満

9.1.1.1.市場収益と予測(2017-2030)

9.1.2.2 Kg - 25 Kg

9.1.2.1.市場収益と予測(2017-2030)

9.1.3.25 Kg - 150 Kg

9.1.3.1.市場収益と予測(2017-2030)

第10章.商用ドローンの世界市場、操作モード別

10.1.商用ドローン市場、運用モード別、2022-2030年

10.1.1.遠隔操作

10.1.1.1.市場収益と予測(2017-2030)

10.1.2.半自律型

10.1.2.1.市場収益と予測(2017-2030)

10.1.3.自律的

10.1.3.1.市場収益と予測(2017-2030)

第11章.商用ドローンの世界市場、用途別

11.1.商用ドローン市場、用途別、2022-2030年

11.1.1.サーベイランスとモニタリング

11.1.1.1.市場収益と予測(2017-2030)

11.1.2.地図作成と測量

11.1.2.1.市場収益と予測(2017-2030)

11.1.3.撮影と写真

11.1.3.1.市場収益と予測(2017-2030)

11.1.4.精密農業

11.1.4.1.市場収益と予測(2017-2030)

11.1.5.検査とメンテナンス

11.1.5.1.市場収益と予測(2017-2030)

.11.1.6.その他

11.1.6.1.市場収益と予測(2017-2030)

第12章.世界の商用ドローン市場、エンドユーザー別

12.1.商用ドローン市場、エンドユーザー別、2022-2030年

12.1.1.セキュリティと法執行

12.1.1.1.市場収益と予測(2017-2030)

12.1.2.メディア&エンターテイメント

12.1.2.1.市場収益と予測(2017-2030)

12.1.3.配送とロジスティクス

12.1.3.1.市場収益と予測(2017-2030)

12.1.4.不動産・建設

12.1.4.1.市場収益と予測(2017-2030)

12.1.5.エネルギー

12.1.5.1.市場収益と予測(2017-2030)

12.1.6.農業

12.1.6.1.市場収益と予測(2017-2030)

12.1.7.その他

12.1.7.1.市場収益と予測(2017-2030)

第13章.商用ドローンの世界市場、地域別推計と動向予測

13.1.北米

13.1.1.市場収入と予測、タイプ別(2017~2030年)

13.1.2.市場収益と予測、重量別(2017~2030年)

13.1.3.市場収益と予測、運転モード別(2017~2030年)

13.1.4.市場収益と予測、用途別(2017~2030年)

13.1.5.市場収益と予測、エンドユーザー別(2017~2030年)

13.1.6.米国

13.1.6.1.市場収入と予測、タイプ別(2017~2030年)

13.1.6.2.市場収入と予測、重量別(2017~2030年)

13.1.6.3.市場収益と予測、運転モード別(2017~2030年)

13.1.6.4.市場収益と予測、用途別(2017~2030年)

13.1.7.市場収益と予測、エンドユーザー別(2017~2030年)

13.1.8.北米以外の地域

13.1.8.1.市場収入と予測、タイプ別(2017~2030年)

13.1.8.2.市場収益と予測、重量別(2017~2030年)

13.1.8.3.市場収益と予測、運転モード別(2017~2030年)

13.1.8.4.市場収益と予測、用途別(2017~2030年)

13.1.8.5.市場収益と予測、エンドユーザー別(2017~2030年)

13.2.ヨーロッパ

13.2.1.市場収入と予測、タイプ別(2017~2030年)

13.2.2.市場収益と予測、重量別(2017~2030年)

13.2.3.市場収益と予測、運転モード別(2017~2030年)

13.2.4.市場収益と予測、用途別(2017~2030年)

13.2.5.市場収益と予測、エンドユーザー別(2017~2030年)

13.2.6.英国

13.2.6.1.市場収入と予測、タイプ別(2017~2030年)

13.2.6.2.市場収益と予測、重量別(2017~2030年)

13.2.6.3.市場収益と予測、動作モード別(2017~2030年)

13.2.7.市場収益と予測、用途別(2017~2030年)

13.2.8.市場収益と予測、エンドユーザー別(2017~2030年)

13.2.9.ドイツ

13.2.9.1.市場収入と予測、タイプ別(2017~2030年)

13.2.9.2.市場収益と予測、重量別(2017~2030年)

13.2.9.3.市場収益と予測、動作モード別(2017~2030年)

13.2.10.市場収益と予測、用途別(2017~2030年)

13.2.11.市場収益と予測、エンドユーザー別(2017~2030年)

13.2.12.フランス

13.2.12.1.市場収入と予測、タイプ別(2017~2030年)

13.2.12.2.市場収益と予測、重量別(2017~2030年)

13.2.12.3.市場収益と予測、動作モード別(2017~2030年)

13.2.12.4.市場収益と予測、用途別(2017~2030年)

13.2.13.市場収益と予測、エンドユーザー別(2017~2030年)

13.2.14.その他のヨーロッパ

13.2.14.1.市場収入と予測、タイプ別(2017~2030年)

13.2.14.2.市場収益と予測、重量別(2017~2030年)

13.2.14.3.市場収益と予測、運転モード別(2017~2030年)

13.2.14.4.市場収益と予測、用途別(2017~2030年)

13.2.15.市場収益と予測、エンドユーザー別(2017~2030年)

13.3.APAC

13.3.1.市場収入と予測、タイプ別(2017~2030年)

13.3.2.市場収益と予測、重量別(2017~2030年)

13.3.3.市場収益と予測、動作モード別(2017~2030年)

13.3.4.市場収益と予測、用途別(2017~2030年)

13.3.5.市場収益と予測、エンドユーザー別(2017~2030年)

13.3.6.インド

13.3.6.1.市場収入と予測、タイプ別(2017~2030年)

13.3.6.2.市場収益と予測、重量別(2017~2030年)

13.3.6.3.市場収益と予測、動作モード別(2017~2030年)

13.3.6.4.市場収益と予測、用途別(2017~2030年)

13.3.7.市場収益と予測、エンドユーザー別(2017~2030年)

13.3.8.中国

13.3.8.1.市場収益と予測、タイプ別(2017~2030年)

13.3.8.2.市場収益と予測、重量別(2017~2030年)

13.3.8.3.市場収益と予測、動作モード別(2017~2030年)

13.3.8.4.市場収益と予測、用途別(2017~2030年)

13.3.9.市場収益と予測、エンドユーザー別(2017~2030年)

13.3.10.日本

13.3.10.1.市場収入と予測、タイプ別(2017~2030年)

13.3.10.2.市場収入と予測、重量別(2017~2030年)

13.3.10.3.市場収益と予測、動作モード別(2017~2030年)

13.3.10.4.市場収益と予測、用途別(2017~2030年)

13.3.10.5.市場収益と予測、エンドユーザー別(2017~2030年)

13.3.11.その他のAPAC地域

13.3.11.1.市場収入と予測、タイプ別(2017~2030年)

13.3.11.2.市場収益と予測、重量別(2017~2030年)

13.3.11.3.市場収益と予測、動作モード別(2017~2030年)

13.3.11.4.市場収益と予測、用途別(2017~2030年)

13.3.11.5.市場収益と予測、エンドユーザー別(2017~2030年)

13.4.MEA

13.4.1.市場収入と予測、タイプ別(2017~2030年)

13.4.2.市場収益と予測、重量別(2017~2030年)

13.4.3.市場収益と予測、動作モード別(2017~2030年)

13.4.4.市場収益と予測、用途別(2017~2030年)

13.4.5.市場収益と予測、エンドユーザー別(2017~2030年)

13.4.6.GCC

13.4.6.1.市場収入と予測、タイプ別(2017~2030年)

13.4.6.2.市場収益と予測、重量別(2017~2030年)

13.4.6.3.市場収益と予測、動作モード別(2017~2030年)

13.4.6.4.市場収益と予測、用途別(2017~2030年)

13.4.7.市場収益と予測、エンドユーザー別(2017~2030年)

13.4.8.北アフリカ

13.4.8.1.市場収益と予測、タイプ別(2017~2030年)

13.4.8.2.市場収益と予測、重量別(2017~2030年)

13.4.8.3.市場収益と予測、動作モード別(2017~2030年)

13.4.8.4.市場収益と予測、用途別(2017~2030年)

13.4.9.市場収益と予測、エンドユーザー別(2017~2030年)

13.4.10.南アフリカ

13.4.10.1.市場収入と予測、タイプ別(2017~2030年)

13.4.10.2.市場収益と予測、重量別(2017~2030年)

13.4.10.3.市場収益と予測、動作モード別(2017~2030年)

13.4.10.4.市場収益と予測、用途別(2017~2030年)

13.4.10.5.市場収益と予測、エンドユーザー別(2017~2030年)

13.4.11.その他のMEA諸国

13.4.11.1.市場収益と予測、タイプ別(2017~2030年)

13.4.11.2.市場収益と予測、重量別(2017~2030年)

13.4.11.3.市場収益と予測、動作モード別(2017~2030年)

13.4.11.4.市場収益と予測、用途別(2017~2030年)

13.4.11.5.市場収益と予測、エンドユーザー別(2017~2030年)

13.5.ラテンアメリカ

13.5.1.市場収入と予測、タイプ別(2017~2030年)

13.5.2.市場収益と予測、重量別(2017~2030年)

13.5.3.市場収益と予測、運転モード別(2017~2030年)

13.5.4.市場収益と予測、用途別(2017~2030年)

13.5.5.市場収益と予測、エンドユーザー別(2017~2030年)

13.5.6.ブラジル

13.5.6.1.市場収益と予測、タイプ別(2017~2030年)

13.5.6.2.市場収益と予測、重量別(2017~2030年)

13.5.6.3.市場収益と予測、動作モード別(2017~2030年)

13.5.6.4.市場収益と予測、用途別(2017~2030年)

13.5.7.市場収益と予測、エンドユーザー別(2017~2030年)

13.5.8.その他のラタム諸国

13.5.8.1.市場収益と予測、タイプ別(2017~2030年)

13.5.8.2.市場収益と予測、重量別(2017~2030年)

13.5.8.3.市場収益と予測、動作モード別(2017~2030年)

13.5.8.4.市場収益と予測、用途別(2017~2030年)

13.5.8.5.市場収益と予測、エンドユーザー別(2017~2030年)

第14章.企業プロフィール

14.1.ユネックホールディング

14.1.1.会社概要

14.1.2.提供商品

14.1.3.財務パフォーマンス

14.1.4.最近の取り組み

14.2.スカイディオ・インク

14.2.1.会社概要

14.2.2.提供商品

14.2.3.財務パフォーマンス

14.2.4.最近の取り組み

14.3.パロットグループ

14.3.1.会社概要

14.3.2.提供商品

14.3.3.財務パフォーマンス

14.3.4.最近の取り組み

14.4.インテル コーポレーション

14.4.1.会社概要

14.4.2.提供商品

14.4.3.財務パフォーマンス

14.4.4.最近の取り組み

14.5.ティール・ドローン

14.5.1.会社概要

14.5.2.提供商品

14.5.3.財務パフォーマンス

14.5.4.最近の取り組み

14.6.江漢ホールディングス

14.6.1.会社概要

14.6.2.提供商品

14.6.3.財務パフォーマンス

14.6.4.最近の取り組み

14.7.エアロビロンメント社

14.7.1.会社概要

14.7.2.提供商品

14.7.3.財務パフォーマンス

14.7.4.最近の取り組み

14.8.3D Robotics, Inc.

14.8.1.会社概要

14.8.2.提供商品

14.8.3.財務パフォーマンス

14.8.4.最近の取り組み

第15章 調査方法研究方法論

15.1.一次調査

15.2.二次調査

15.3.前提条件

第16章付録

16.1.私たちについて

16.2.用語解説