産業調査レポート(市場資料)の紹介ブログ

お問い合わせ先 www.marketreport.jp/contact

コラーゲン市場 - 北米, 欧州, EMEA, APAC : 米国, カナダ, 中国, ドイツ, 英国 - 2023-2027年予測

市場調査レポートのイメージ 

1 エグゼクティブサマリー

1.1 市場概要 表 01: エグゼクティブサマリー - 市場概要に関する図表 表 02: エグゼクティブサマリー - 市場概要に関するデータ表 表03:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表 表 04: エグゼクティブサマリー-地域別市場に関する図表 表 05: エグゼクティブサマリー - 用途別市場区分図 表 06: エグゼクティブサマリー - 製品別市場区分図 表 07: エグゼクティブサマリー - 成長率推移表 表 08: エグゼクティブサマリー - 増収率に関するデータ表 表 09: エグゼクティブサマリー - ベンダーの市場ポジショニングに関する図表 2 市場環境

2.1 市場エコシステム 表10:親市場 表11:市場の特徴 3 市場規模

3.1 市場の定義 表12:市場定義に含まれるベンダーの提供製品 3.2 市場セグメント分析 表13:市場セグメント 3.3 2022年の市場規模 3.4 市場展望: 2022~2027年の予測 表14:2022~2027年の世界市場規模・予測に関するグラフ(単位:百万ドル) 表15:世界の市場規模・予測2022-2027年に関するデータ表(単位:百万ドル) 表16:世界市場に関するグラフ: 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 17: 世界市場に関するデータ表: 2022-2027年の前年比成長率(%) 4 過去の市場規模

4.1 世界のコラーゲン市場 2017年~2021年 表18:歴史的市場規模-世界コラーゲン市場2017~2021年に関するデータ表(百万ドル) 4.2 用途別セグメント分析 2017年~2021年 表19:歴史的市場規模-用途セグメント2017年-2021年(百万ドル) 4.3 製品セグメント分析 2017 - 2021年 表20:歴史的市場規模-製品セグメント 2017 - 2021 (百万ドル) 4.4 地域セグメント分析 2017 - 2021年 表21:歴史的市場規模-地域セグメント 2017年~2021年(百万ドル) 4.5 国別セグメント分析 2017 - 2021年 表22:歴史的市場規模-国セグメント 2017年~2021年(百万ドル) 5 ファイブフォース分析

5.1 ファイブフォースの概要 表23:ファイブフォース分析-2022年と2027年の比較 5.2 買い手のバーゲニングパワー 表24:バイヤーのバーゲニングパワーに関する図表 - 2022年と2027年の主要要因の影響 5.3 サプライヤーの交渉力 表25:サプライヤーの交渉力-2022年と2027年の主要要因の影響 5.4 新規参入の脅威 表26:新規参入の脅威-2022年と2027年における主要要因の影響 5.5 代替品の脅威 表27:代替品の脅威-2022年と2027年における主要要因の影響 5.6 ライバルの脅威 表28:ライバルの脅威-2022年と2027年における主要要因の影響 5.7 市場環境 表29:市場の現状に関する図表 - 2022年と2027年のファイブフォース 6 用途別市場区分

6.1 市場セグメント 表30:用途別市場シェア2022年~2027年(%)グラフ 表31:アプリケーションに関するデータ表-2022年~2027年の市場シェア(%) 6.2 アプリケーション別比較 表 32: アプリケーション別比較表 表33:用途別比較データ表 6.3 食品・飲料 - 市場規模および予測 2022-2027 表34:食品と飲料に関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル) 表35:食品と飲料に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル) 表 36: 食品と飲料に関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表37:食品と飲料に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 6.4 ヘルスケア - 市場規模および予測 2022-2027 表38: ヘルスケアに関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル) 表39: ヘルスケアに関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表 40: ヘルスケアに関する図表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 41: ヘルスケアに関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 6.5 化粧品 - 市場規模および予測 2022-2027 表42: 化粧品に関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル) 表43:化粧品に関するデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル) 表 44: 化粧品に関する図表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 45: 化粧品に関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 6.6 その他 - 市場規模および予測 2022-2027 表46:その他に関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル) 表47: その他に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測 (百万ドル) 表 48: その他に関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 49: その他に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 6.7 アプリケーション別市場機会 表50:用途別市場機会(百万ドル) 表51:アプリケーション別市場機会に関するデータ表(百万ドル) 7 製品別市場区分

7.1 市場セグメント 表52: 製品別市場シェア2022-2027年 (%) 表 53: 製品に関するデータ表 - 2022-2027年の市場シェア(%) 7.2 製品別比較 表 54: 製品別比較表 表55:製品別比較データ表 7.3 ゼラチン - 2022-2027年の市場規模および予測 表56:ゼラチンに関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル) 表57:ゼラチンのデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル) 表58:ゼラチンに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 59: ゼラチンに関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 7.4 加水分解物 - 市場規模および予測 2022-2027 表60:加水分解に関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル) 表61:加水分解物のデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル) 表 62: 加水分解物に関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表63:加水分解に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 7.5 ネイティブ - 市場規模および予測 2022-2027 表64:ネイティブに関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル) 表65:ネイティブに関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表 66: ネイティブに関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 67: ネイティブに関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 7.6 製品別市場機会 表 68: 製品別市場機会 (百万ドル) 表 69: データ表:製品別市場機会(百万ドル) 8 顧客ランドスケープ

8.1 顧客概況 表70:価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析 9 地理的ランドスケープ

9.1 地理的セグメンテーション 表 71: 2022~2027年の地域別市場シェア(%)に関する図表 表 72: 2022-2027年の地域別市場シェア(%)に関するデータ表 9.2 地域別比較 表 73: 地域別比較表 表 74: 地域別比較のデータ表 9.3 北米 - 2022年~2027年の市場規模および予測 表75:北米の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) 表 76: 北米の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) データ表 表 77: 北米に関する図表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 78: 北米に関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.4 欧州 - 市場規模および予測 2022-2027 表 79: 欧州の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 80: 欧州のデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表 81: 欧州の対前年成長率チャート 2022-2027 (%) 表 82: 欧州に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.5 APAC - 2022-2027年の市場規模および予測 表 83: APACに関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル) 表 84: APACのデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル) 表 85: APACに関する図表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 86: APACに関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.6 南米 - 市場規模および予測 2022-2027 表87: 南米の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) 表 88: 南米のデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル) 表 89: 南米に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 90: 南米に関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.7 中東・アフリカ - 市場規模および予測 2022-2027 表 91: 中東・アフリカの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 92: 中東・アフリカの市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) データ表 表 93: 中東・アフリカに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 94: 中東・アフリカに関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率 (%) 9.8 米国の市場規模・予測 2022-2027 表 95: 米国の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 96: 米国の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) データ表 表 97: 米国の対前年成長率 2022-2027 (%) 表 98: 米国のデータ表 - 2022~2027年の前年比成長率(%) 9.9 ドイツ - 市場規模および予測 2022-2027 表 99: ドイツの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表100: ドイツのデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル) 表 101: ドイツに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 102: ドイツに関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.10 日本 - 市場規模および予測 2022-2027 表103: 日本に関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル) 表 104: 日本に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表 105: 日本に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 106: 日本に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.11 フランス - 市場規模および予測 2022-2027 表 107: フランスの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 108: フランスに関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測 (百万ドル) 表 109: フランスに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表110:フランスに関するデータ表-2022~2027年の前年比成長率(%) 9.12 韓国 - 市場規模および予測 2022-2027 表 111: 韓国の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) 表112: 韓国に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測 (百万ドル) 表 113: 韓国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率 (%) 表 114: 韓国に関するデータ表 - 2022~2027年の前年比成長率 (%) 9.13 地域別の市場機会 表 115: 地域別市場機会 (百万ドル) 表 116: 地域別市場機会に関するデータ表 (百万ドル) 10 推進要因、課題、動向

10.1 市場促進要因 10.2 市場課題 10.3 推進要因と課題の影響 表117:2022年と2027年におけるドライバーと課題の影響 10.4 市場トレンド 11 ベンダーランドスケープ

11.1 概要 11.2 ベンダーランドスケープ 表118:インプットの重要性と差別化要因の概要 11.3 市場の混乱 表119:混乱要因の概要 11.4 業界のリスク 表 120: 主要リスクの事業への影響 12 ベンダー分析

12.1 対象ベンダー 表121:対象ベンダー 12.2 ベンダーの市場でのポジショニング 表 122: ベンダーの位置づけと分類に関するマトリックス 12.3 アドバンスト・バイオマトリックス社 表 123: アドバンスト・バイオマトリックス - 概要 表 124: アドバンスト・バイオマトリックス - 製品・サービス 表 125: アドバンスト・バイオマトリックス - 主要製品 12.4 アシュランド社 表 126: アシュランド - 概要 表127: Ashland Inc. 表 128: アシュランド - 主要ニュース 表 129: アシュランド - 主要製品 表 130: アシュランド - セグメントフォーカス 12.5 コラーゲンマトリックス 表 131: コラーゲン・マトリックス社 - 概要 表 132: コラーゲン・マトリックス社 - 製品・サービス 表 133: コラーゲン・マトリックス - 主要製品 12.6 コラーゲン・ソリューションズ 表 134: コラーゲン・ソリューションズ - 概要 表 135: コラーゲン・ソリューションズ - 製品・サービス 表 136: Collagen Solutions Plc - 主要製品 12.7 コンオイルズ LLC 表 137: ConnOils LLC - 概要 表138: ConnOils LLC - 製品・サービス 表 139: ConnOils LLC - 主要製品 12.8 Gelita AG 表 140: Gelita AG - 概要 表 141: Gelita AG - 製品・サービス 表 142: Gelita AG - 主要製品 12.9 ジュンカ・ジェラティーンズSL 表143: Junca Gelatines SL - 概要 表 144: Junca Gelatines SL - 製品・サービス 表 145: Junca Gelatines SL - 主要製品 12.10 Koninklijke DSM NV 表 146: Koninklijke DSM NV - 概要 表 147: Koninklijke DSM NV - 事業セグメント 表 148: Koninklijke DSM NV - 主要ニュース 表 149: Koninklijke DSM NV - 主要製品 表 150: Koninklijke DSM NV - セグメントフォーカス 12.11 ニッピ 表 151: ニッピ - 概要 表 152: ニッピ - 製品・サービス 表 153: ニッピ - 主要製品 12.12 新田ゼラチン株式会社 表 154: 新田ゼラチン - 概要 表 155: 新田ゼラチン - 製品・サービス 表 156: 新田ゼラチン - 主要製品 12.13 Rousselot SDN. BHD. 表 157: Rousselot SDN. BHD. - 概要 表 158: ルーセローSDN. BHD. - 製品・サービス 表 159: Rousselot SDN. BHD. - 主要製品 12.14 サンデサラ・グループ 表 160: サンデサラ・グループ - 概要 表 161: サンデサラグループ - 製品・サービス 表 162: サンデサラグループ - 主要製品 12.15 SAS ジェラチン・ワイシャールト社 表 163: SAS Gelatines Weishardt - 概要 表 164: SAS Gelatines Weishardt - 製品・サービス 表 165: SAS Gelatines Weishardt - 主要製品 12.16 シマテーゼ 表 166: Symatese - 概要 表 167: Symatese - 製品・サービス 表 168: Symatese - 主要製品 12.17 テッセンダーロ・グループ NV 表 169: Tessenderlo Group NV - 概要 表 170: Tessenderlo Group NV - 事業セグメント 表 171: Tessenderlo Group NV - 主要製品 表 172: Tessenderlo Group NV - セグメントフォーカス 13 付録

13.1 報告書のスコープ 13.2 含有項目と除外項目のチェックリスト 表173:除外項目チェックリスト 表 174: 除外項目チェックリスト 13.3 米ドルへの換算レート 表 175: 米ドルの通貨換算レート 13.4 調査方法 表 176: 調査方法 表 177: 市場サイジングに採用された検証技法 表178:情報源 13.5 略語一覧 表 179: 略語リスト