産業調査レポート(市場資料)の紹介ブログ

お問い合わせ先 www.marketreport.jp/contact

コールドチェーン市場(タイプ別:タイプ別:保管庫、監視機器、輸送;セクター別:民間、協同組合、公共;温度タイプ別:コールドチェーン市場民間, 協同組合, 公共; 温度タイプ別:温度タイプ別:フローズン、チルド; パッケージング別:製品、素材; 用途別製品別, 素材別; 用途別:果物・野菜, フルーツパルプ・濃縮物, 乳製品, その他) - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、地域別展望、2023年~2032年予測

市場調査レポートのイメージ 

第1章 はじめに

1.1. 研究目的

1.2. 調査の範囲

1.3. 定義

第2章 調査方法

2.1. 調査アプローチ

2.2. データソース

2.3. 前提条件と限界

第3章 エグゼクティブ・サマリー

3.1. 市場スナップショット

第4章 市場の変数とスコープ

4.1. はじめに

4.2. 市場の分類と範囲

4.3. 産業バリューチェーン分析

4.3.1. 原材料調達分析

4.3.2. 販売と流通経路の分析

4.3.3. 川下バイヤー分析

第5章 COVID 19 コールドチェーン市場への影響

5.1. COVID-19 ランドスケープコールドチェーン業界への影響

5.2. COVID 19 - 産業界への影響評価

5.3. COVID 19の影響:世界の主要な政府政策

5.4. COVID-19の市場動向とビジネスチャンス

第6章 市場ダイナミクスの分析と動向

6.1. 市場ダイナミクス

6.1.1. 市場促進要因

6.1.2. 市場の抑制要因

6.1.3. 市場機会

6.2. ポーターのファイブフォース分析

6.2.1. サプライヤーの交渉力

6.2.2. 買い手の交渉力

6.2.3. 代替品の脅威

6.2.4. 新規参入の脅威

6.2.5. 競争の度合い

第7章 競争環境

7.1.1. 会社市場シェア/ポジショニング分析

7.1.2. プレーヤーが採用した主要戦略

7.1.3. ベンダーの状況

7.1.3.1. サプライヤーのリスト

7.1.3.2. バイヤーリスト

第8章 世界のコールドチェーン市場、タイプ別

8.1. コールドチェーン市場、タイプ別、2021-2030年

8.1.1. 保管(倉庫、リーファーコンテナ)

8.1.1.1. 市場収入と予測(2019-2030年)

8.1.2. モニタリング・コンポーネント(ハードウェア、ソフトウェア)

8.1.2.1. 市場収入と予測(2019-2030年)

8.1.3. 輸送(道路、海上、鉄道、航空)

8.1.3.1. 市場収入と予測(2019-2030年)

第9章 世界のコールドチェーン市場、セクター別

9.1. コールドチェーン市場、セクター別、2021-2030年

9.1.1. プライベート

9.1.1.1. 市場収入と予測(2019-2030年)

9.1.2. 協同組合

9.1.2.1. 市場収入と予測(2019-2030年)

9.1.3. パブリック

9.1.3.1. 市場収入と予測(2019-2030年)

第10章 世界のコールドチェーン市場、温度タイプ別

10.1. コールドチェーン市場、温度タイプ別、2021-2030年

10.1.1. フローズン

10.1.1.1. 市場収入と予測(2019-2030年)

10.1.2. チルド

10.1.2.1. 市場収入と予測(2019-2030年)

世界のコールドチェーン市場、包装別

11.1. コールドチェーン市場、包装別、2021-2030年

11.1.1. 製品

11.1.1.1. 市場収入と予測 (2019-2030)

11.1.2. 材料(断熱材、冷媒)

11.1.2.1. 市場収入と予測 (2019-2030)

第12章 世界のコールドチェーン市場、地域別推定と動向予測

12.1. 北米

12.1.1. 市場収入と予測、タイプ別 (2019-2030)

12.1.2. 市場収益と予測、セクター別(2019-2030年)

12.1.3. 市場の収益と予測、温度タイプ別(2019~2030年)

12.1.4. 市場収入と予測、包装別 (2019-2030)

12.1.5. 米国

12.1.5.1. 市場収入と予測、タイプ別 (2019-2030)

12.1.5.2. 市場収益と予測、セクター別(2019~2030年)

12.1.5.3. 市場の収益と予測、温度タイプ別(2019~2030年)

12.1.5.4. 市場収入と予測、包装別 (2019-2030)

12.1.6. その他の北米地域

12.1.6.1. 市場収入と予測、タイプ別 (2019-2030)

12.1.6.2. 市場収益と予測、セクター別(2019-2030年)

12.1.6.3. 市場の収益と予測、温度タイプ別(2019~2030年)

12.1.6.4. 市場収入と予測、包装別 (2019-2030)

12.2. ヨーロッパ

12.2.1. 市場収入と予測、タイプ別 (2019-2030)

12.2.2. 市場収益と予測、セクター別(2019-2030年)

12.2.3. 市場の収益と予測、温度タイプ別(2019~2030年)

12.2.4. 市場収入と予測、包装別 (2019-2030)

12.2.5. 英国

12.2.5.1. 市場収入と予測、タイプ別 (2019-2030)

12.2.5.2. 市場収益と予測、セクター別(2019~2030年)

12.2.5.3. 市場の収益と予測、温度タイプ別(2019~2030年)

12.2.5.4. 市場収入と予測、包装別(2019~2030年)

12.2.6. ドイツ

12.2.6.1. 市場収入と予測、タイプ別 (2019-2030)

12.2.6.2. 市場収益と予測、セクター別(2019~2030年)

12.2.6.3. 市場の収益と予測、温度タイプ別(2019~2030年)

12.2.6.4. 市場収入と予測、包装別(2019~2030年)

12.2.7. フランス

12.2.7.1. 市場収入と予測、タイプ別 (2019-2030)

12.2.7.2. 市場収益と予測、セクター別(2019-2030年)

12.2.7.3. 市場の収益と予測、温度タイプ別(2019~2030年)

12.2.7.4. 市場収入と予測、包装別(2019~2030年)

12.2.8. 残りのヨーロッパ

12.2.8.1. 市場収入と予測、タイプ別 (2019-2030)

12.2.8.2. 市場収益と予測、セクター別(2019~2030年)

12.2.8.3. 市場の収益と予測、温度タイプ別(2019~2030年)

12.2.8.4. 市場収益と予測、包装別(2019~2030年)

12.3. APAC

12.3.1. 市場収入と予測、タイプ別 (2019-2030)

12.3.2. 市場収益と予測、セクター別(2019-2030年)

12.3.3. 市場の収益と予測、温度タイプ別(2019~2030年)

12.3.4. 市場収入と予測、包装別 (2019-2030)

12.3.5. インド

12.3.5.1. 市場収入と予測、タイプ別 (2019-2030)

12.3.5.2. 市場収益と予測、セクター別(2019-2030年)

12.3.5.3. 市場の収益と予測、温度タイプ別 (2019-2030)

12.3.5.4. 市場収入と予測、包装別(2019-2030年)

12.3.6. 中国

12.3.6.1. 市場収入と予測、タイプ別 (2019-2030)

12.3.6.2. 市場収益と予測、セクター別(2019-2030年)

12.3.6.3. 市場の収益と予測、温度タイプ別(2019~2030年)

12.3.6.4. 市場収入と予測、包装別 (2019-2030)

12.3.7. 日本

12.3.7.1. 市場収入と予測、タイプ別 (2019-2030)

12.3.7.2. 市場収益と予測、セクター別(2019~2030年)

12.3.7.3. 市場の収益と予測、温度タイプ別 (2019-2030)

12.3.7.4. 市場収入と予測、包装別 (2019-2030)

12.3.8. その他のアジア太平洋地域

12.3.8.1. 市場収入と予測、タイプ別 (2019-2030)

12.3.8.2. 市場収益と予測、セクター別(2019-2030年)

12.3.8.3. 市場の収益と予測、温度タイプ別 (2019-2030)

12.3.8.4. 市場収入と予測、包装別(2019-2030年)

12.4. MEA

12.4.1. 市場収入と予測、タイプ別 (2019-2030)

12.4.2. 市場収益と予測、セクター別(2019-2030年)

12.4.3. 市場の収益と予測、温度タイプ別(2019~2030年)

12.4.4. 市場収益と予測、包装別 (2019-2030)

12.4.5. GCC

12.4.5.1. 市場収入と予測、タイプ別 (2019-2030)

12.4.5.2. 市場収益と予測、セクター別(2019-2030年)

12.4.5.3. 市場収益と予測、温度タイプ別(2019~2030年)

12.4.5.4. 市場収入と予測、包装別 (2019-2030)

12.4.6. 北アフリカ

12.4.6.1. 市場収入と予測、タイプ別 (2019-2030)

12.4.6.2. 市場収益と予測、セクター別(2019-2030年)

12.4.6.3. 市場の収益と予測、温度タイプ別(2019~2030年)

12.4.6.4. 市場収入と予測、包装別 (2019-2030)

12.4.7. 南アフリカ

12.4.7.1. 市場収入と予測、タイプ別 (2019-2030)

12.4.7.2. 市場収益と予測、セクター別(2019-2030年)

12.4.7.3. 市場収益と予測、温度タイプ別(2019~2030年)

12.4.7.4. 市場収入と予測、包装別 (2019-2030)

12.4.8. その他のMEA諸国

12.4.8.1. 市場収入と予測、タイプ別 (2019-2030)

12.4.8.2. 市場収益と予測、セクター別(2019-2030年)

12.4.8.3. 市場収益と予測、温度タイプ別(2019~2030年)

12.4.8.4. 市場収入と予測、包装別 (2019-2030)

12.5. ラテンアメリカ

12.5.1. 市場収入と予測、タイプ別 (2019-2030)

12.5.2. 市場収益と予測、セクター別(2019-2030年)

12.5.3. 市場の収益と予測、温度タイプ別(2019~2030年)

12.5.4. 市場収益と予測、包装別 (2019-2030)

12.5.5. ブラジル

12.5.5.1. 市場収入と予測、タイプ別 (2019-2030)

12.5.5.2. 市場収益と予測、セクター別(2019~2030年)

12.5.5.3. 市場収益と予測、温度タイプ別(2019~2030年)

12.5.5.4. 市場収入と予測、包装別(2019-2030年)

12.5.6. その他のラタム諸国

12.5.6.1. 市場収入と予測、タイプ別 (2019-2030)

12.5.6.2. 市場収益と予測、セクター別(2019~2030年)

12.5.6.3. 市場収益と予測、温度タイプ別(2019~2030年)

12.5.6.4. 市場収入と予測、包装別 (2019-2030)

第13章 企業プロフィール

13.1. アグロ・マーチャント・グループ

13.1.1. 会社概要

13.1.2. 提供製品

13.1.3. 業績

13.1.4. 最近の取り組み

13.2. Nordic Logistics and Warehousing LLC

13.2.1. 会社概要

13.2.2. 提供製品

13.2.3. 業績

13.2.4. 最近の取り組み

13.3. Preferred Freezer Services LLC

13.3.1. 会社概要

13.3.2. 提供製品

13.3.3. 業績

13.3.4. 最近の取り組み

13.4. コールドチェーン・テクノロジーズ社

13.4.1. 会社概要

13.4.2. 提供製品

13.4.3. 業績

13.4.4. 最近の取り組み

13.5. Cryopack Industries Inc.

13.5.1. 会社概要

13.5.2. 提供製品

13.5.3. 業績

13.5.4. 最近の取り組み

13.6. クレオパック

13.6.1. 会社概要

13.6.2. 提供製品

13.6.3. 業績

13.6.4. 最近の取り組み

13.7. コールドボックス・エクスプレス社

13.7.1. 会社概要

13.7.2. 提供製品

13.7.3. 業績

13.7.4. 最近の取り組み

第14章 調査方法論

14.1. 一次調査

14.2. 二次調査

14.3. 前提条件

第15章 付録

15.1. 私たちについて

15.2. 用語集