産業調査レポート(市場資料)の紹介ブログ

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臨床検査サービス市場(検査タイプ別:検査タイプ別:ヒト・腫瘍遺伝学、臨床化学、医療微生物学・細胞学、その他;サービスプロバイダー別:病院系ラボ、独立型ラボ、クリニック系ラボ;用途別:臨床検査サービス市場サービスプロバイダー別:病院ベースのラボラトリー、独立型ラボラトリー、クリニックベースのラボラトリー、用途別:バイオ分析&ラボ化学サービス、臨床化学、その他バイオ分析・ラボ化学サービス, 毒物学検査サービス, 細胞・遺伝子治療関連サービス, 前臨床・臨床試験関連サービス, その他) - 世界産業分析, 市場

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第1章 はじめに

1.1. 研究目的

1.2. 調査の範囲

1.3. 定義

第2章 調査方法

2.1. 調査アプローチ

2.2. データソース

2.3. 前提条件と限界

第3章 エグゼクティブ・サマリー

3.1. 市場スナップショット

第4章 市場の変数とスコープ

4.1. はじめに

4.2. 市場の分類と範囲

4.3. 産業バリューチェーン分析

4.3.1. 原材料調達分析

4.3.2. 販売と流通経路の分析

4.3.3. 川下バイヤー分析

第5章 COVID 19 臨床検査サービス市場への影響

5.1. COVID-19 ランドスケープ:臨床検査サービス産業への影響

5.2. COVID 19 - 産業界への影響評価

5.3. COVID 19の影響:世界の主要な政府政策

5.4. COVID-19の市場動向とビジネスチャンス

第6章 市場ダイナミクスの分析と動向

6.1. 市場ダイナミクス

6.1.1. 市場促進要因

6.1.2. 市場の抑制要因

6.1.3. 市場機会

6.2. ポーターのファイブフォース分析

6.2.1. サプライヤーの交渉力

6.2.2. 買い手の交渉力

6.2.3. 代替品の脅威

6.2.4. 新規参入の脅威

6.2.5. 競争の度合い

第7章 競争環境

7.1.1. 会社市場シェア/ポジショニング分析

7.1.2. プレーヤーが採用した主要戦略

7.1.3. ベンダーの状況

7.1.3.1. サプライヤーのリスト

7.1.3.2. バイヤーリスト

世界の臨床検査サービス市場、検査別

8.1. 臨床検査サービス市場、検査タイプ別、2021-2030年

8.1.1. ヒトと腫瘍の遺伝学

8.1.1.1. 市場収入と予測(2019-2030年)

8.1.2. 臨床化学

8.1.2.1. 市場収益と予測(2019-2030年)

8.1.3. 医療微生物学・細胞学

8.1.3.1. 市場収入と予測(2019-2030年)

8.1.4. その他のエソテリック・テスト

8.1.4.1. 市場収入と予測(2019-2030年)

世界の臨床検査サービス市場、用途別

9.1. 臨床検査サービス市場、用途別、2021-2030年

9.1.1. バイオ分析・ラボ化学サービス

9.1.1.1. 市場収入と予測(2019-2030年)

9.1.2. 毒性試験サービス

9.1.2.1. 市場収入と予測(2019-2030年)

9.1.3. 細胞・遺伝子治療関連サービス

9.1.3.1. 市場収入と予測(2019-2030年)

9.1.4. 前臨床・臨床試験関連サービス

9.1.4.1. 市場収入と予測(2019-2030年)

9.1.5. 創薬・開発関連サービス

9.1.5.1. 市場収入と予測(2019-2030年)

9.1.6. その他

9.1.6.1. 市場収入と予測(2019-2030年)

第10章 臨床検査サービスの世界市場、サービスプロバイダー別

10.1. 臨床検査サービス市場、サービスプロバイダー別、2021-2030年

10.1.1. 病院ベースの検査室

10.1.1.1. 市場収入と予測(2019-2030年)

10.1.2. 独立型ラボラトリー

10.1.2.1. 市場収入と予測(2019-2030年)

10.1.3. クリニックベースの研究所

10.1.3.1. 市場収入と予測(2019-2030年)

第11章 世界の臨床検査サービス市場、地域別推定と動向予測

11.1. 北米

11.1.1. 市場収益と予測、検査別(2019~2030年)

11.1.2. 市場収入と予測、用途別(2019-2030年)

11.1.3. 市場収益と予測、サービスプロバイダー別 (2019-2030)

11.1.4. 米国

11.1.4.1. 市場収益と予測、検査別(2019~2030年)

11.1.4.2. 市場収益および予測、用途別(2019~2030年)

11.1.4.3. 市場収益と予測、サービスプロバイダー別 (2019-2030)

11.1.5. その他の北米地域

11.1.5.1. 市場収益と予測、検査別(2019~2030年)

11.1.5.2. 市場収入と予測、用途別(2019-2030年)

11.1.5.3. 市場収益と予測、サービスプロバイダー別 (2019-2030)

11.2. ヨーロッパ

11.2.1. 市場収益と予測、検査別(2019~2030年)

11.2.2. 市場収入と予測、用途別(2019-2030年)

11.2.3. 市場収益と予測、サービスプロバイダー別 (2019-2030)

11.2.4. 英国

11.2.4.1. 市場収益と予測、検査別(2019~2030年)

11.2.4.2. 市場収入と予測、用途別(2019-2030年)

11.2.4.3. 市場収益と予測、サービスプロバイダー別 (2019-2030)

11.2.5. ドイツ

11.2.5.1. 市場収益と予測、検査別(2019~2030年)

11.2.5.2. 市場収入と予測、用途別(2019-2030年)

11.2.5.3. 市場収益と予測、サービスプロバイダー別 (2019-2030)

11.2.6. フランス

11.2.6.1. 市場収益と予測、検査別(2019~2030年)

11.2.6.2. 市場収入と予測、用途別(2019-2030年)

11.2.6.3. 市場収益と予測、サービスプロバイダー別 (2019-2030)

11.2.7. 残りのヨーロッパ

11.2.7.1. 市場収益と予測、検査別(2019~2030年)

11.2.7.2. 市場収入と予測、用途別(2019-2030年)

11.2.7.3. 市場収益と予測、サービスプロバイダー別 (2019-2030)

11.3. APAC

11.3.1. 市場収益と予測、検査別(2019~2030年)

11.3.2. 市場収入と予測、用途別(2019-2030年)

11.3.3. 市場収益と予測、サービスプロバイダー別 (2019-2030)

11.3.4. インド

11.3.4.1. 市場収益と予測、検査別(2019~2030年)

11.3.4.2. 市場収入と予測、用途別(2019-2030年)

11.3.4.3. 市場収益と予測、サービスプロバイダー別 (2019-2030)

11.3.5. 中国

11.3.5.1. 市場収益と予測、検査別(2019~2030年)

11.3.5.2. 市場収入と予測、用途別(2019-2030年)

11.3.5.3. 市場収益と予測、サービスプロバイダー別 (2019-2030)

11.3.6. 日本

11.3.6.1. 市場収益と予測、検査別(2019~2030年)

11.3.6.2. 市場収入と予測、用途別(2019-2030年)

11.3.6.3. 市場収益と予測、サービスプロバイダー別 (2019-2030)

11.3.7. その他のAPAC地域

11.3.7.1. 市場収益と予測、検査別(2019~2030年)

11.3.7.2. 市場収入と予測、用途別(2019-2030年)

11.3.7.3. 市場収益と予測、サービスプロバイダー別 (2019-2030)

11.4. MEA

11.4.1. 市場収益と予測、検査別(2019~2030年)

11.4.2. 市場収入と予測、用途別(2019-2030年)

11.4.3. 市場収益と予測、サービスプロバイダー別 (2019-2030)

GCC

11.4.4.1. 市場収益と予測、検査別(2019~2030年)

11.4.4.2. 市場収益および予測、用途別(2019~2030年)

11.4.4.3. 市場収益と予測、サービスプロバイダー別 (2019-2030)

11.4.5. 北アフリカ

11.4.5.1. 市場収益と予測、検査別(2019~2030年)

11.4.5.2. 市場収入と予測、用途別(2019-2030年)

11.4.5.3. 市場収益と予測、サービスプロバイダー別 (2019-2030)

11.4.6. 南アフリカ

11.4.6.1. 市場収益と予測、検査別(2019~2030年)

11.4.6.2. 市場収入と予測、用途別(2019-2030年)

11.4.6.3. 市場収益と予測、サービスプロバイダー別 (2019-2030)

11.4.7. その他のMEA諸国

11.4.7.1. 市場収益と予測、検査別(2019~2030年)

11.4.7.2. 市場収入と予測、用途別(2019~2030年)

11.4.7.3. 市場収益と予測、サービスプロバイダー別 (2019-2030)

11.5. ラテンアメリカ

11.5.1. 市場収益と予測、検査別(2019~2030年)

11.5.2. 市場収入と予測、用途別(2019-2030年)

11.5.3. 市場収益と予測、サービスプロバイダー別 (2019-2030)

11.5.4. ブラジル

11.5.4.1. 市場収益と予測、検査別(2019~2030年)

11.5.4.2. 市場収入と予測、用途別(2019-2030年)

11.5.4.3. 市場収益と予測、サービスプロバイダー別 (2019-2030)

11.5.5. その他のラタム諸国

11.5.5.1. 市場収益と予測、検査別(2019~2030年)

11.5.5.2. 市場収入と予測、用途別(2019-2030年)

11.5.5.3. 市場収益と予測、サービスプロバイダー別 (2019-2030)

第12章 企業プロフィール

12.1. Qiagen

12.1.1. 会社概要

12.1.2. 提供製品

12.1.3. 業績

12.1.4. 最近の取り組み

12.2. クエスト・ダイアグノスティックス社

12.2.1. 会社概要

12.2.2. 提供製品

12.2.3. 業績

12.2.4. 最近の取り組み

12.3. OPKO Health, Inc.

12.3.1. 会社概要

12.3.2. 提供製品

12.3.3. 業績

12.3.4. 最近の取り組み

12.4. アボット

12.4.1. 会社概要

12.4.2. 提供製品

12.4.3. 業績

12.4.4. 最近の取り組み

12.5. Charles River Laboratories; International, Inc.

12.5.1. 会社概要

12.5.2. 提供製品

12.5.3. 業績

12.5.4. 最近の取り組み

12.6. シンヴェン

12.6.1. 会社概要

12.6.2. 提供製品

12.6.3. 業績

12.6.4. 最近の取り組み

12.7. アラップ研究所

12.7.1. 会社概要

12.7.2. 提供製品

12.7.3. 業績

12.7.4. 最近の取り組み

12.8. ソニックヘルスケア

12.8.1. 会社概要

12.8.2. 提供製品

12.8.3. 業績

12.8.4. 最近の取り組み

12.9. ラボラトリー・コーポレーション・オブ・アメリカ・ホールディングス(ラボコープ)

12.9.1. 会社概要

12.9.2. 提供製品

12.9.3. 業績

12.9.4. 最近の取り組み

12.10. ネオジェノミクス・ラボラトリーズ社

12.10.1. 会社概要

12.10.2. 提供製品

12.10.3. 業績

12.10.4. 最近の取り組み

第13章 調査方法論

13.1. 一次調査

13.2. 二次調査

13.3. 前提条件

第14章 付録

14.1. 私たちについて

14.2. 用語集