第1章.はじめに
1.1.研究目的
1.2.調査の範囲
1.3.定義
第2章 調査方法調査方法
2.1.研究アプローチ
2.2.データソース
2.3.仮定と限界
第3章.エグゼクティブ・サマリー
3.1.市場スナップショット
第4章.市場の変数と範囲
4.1.はじめに
4.2.市場の分類と範囲
4.3.産業バリューチェーン分析
4.3.1.原材料調達分析
4.3.2.販売・流通チャネル分析
4.3.3.川下バイヤー分析
第5章.市場ダイナミクスの分析と動向
5.1.市場ダイナミクス
5.1.1.市場ドライバー
5.1.2.市場の阻害要因
5.1.3.市場機会
5.2.ポーターのファイブフォース分析
5.2.1.サプライヤーの交渉力
5.2.2.買い手の交渉力
5.2.3.代替品の脅威
5.2.4.新規参入の脅威
5.2.5.競争の度合い
第6章 競争環境競争環境
6.1.1.各社の市場シェア/ポジショニング分析
6.1.2.プレーヤーが採用した主要戦略
6.1.3.ベンダーランドスケープ
6.1.3.1.サプライヤー一覧
6.1.3.2.バイヤーリスト
第7章.臨床意思決定支援システムの世界市場、製品別
7.1.臨床意思決定支援システム市場、製品別、2023-2032年
7.1.1.スタンドアロンCDSS
7.1.1.1.市場収益と予測(2021-2032年)
7.1.2.統合CPOE
7.1.2.1.市場収益と予測(2021-2032年)
7.1.3.統合E.H.R
7.1.3.1.市場収益と予測(2021-2032年)
7.1.4.CPOEおよびE.H.R.と統合されたCDSS
7.1.4.1.市場収益と予測(2021-2032年)
第8章 臨床意思決定支援システムの世界市場臨床意思決定支援システムの世界市場、用途別
8.1.臨床意思決定支援システム市場、用途別、2023-2032年
8.1.1.薬剤アレルギーの警告
8.1.1.1.市場収入と予測(2021-2032年)
8.1.2.臨床ガイドライン
8.1.2.1.市場収益と予測(2021-2032年)
8.1.3.薬物間相互作用
8.1.3.1.市場収益と予測(2021-2032年)
8.1.4.臨床リマインダー
8.1.4.1.市場収入と予測(2021-2032年)
8.1.5.薬剤投与サポート
8.1.5.1.市場収益と予測(2021-2032年)
8.1.6.その他
8.1.6.1.市場収益と予測(2021-2032年)
第9章 臨床意思決定支援システムの世界市場臨床意思決定支援システムの世界市場、提供形態別
9.1.臨床意思決定支援システム市場、デリバリーモード別、2023-2032年
9.1.1.オンプレミスシステム
9.1.1.1.市場収入と予測(2021-2032年)
9.1.2.ウェブベースシステム
9.1.2.1.市場収益と予測(2021-2032年)
9.1.3.クラウドベースのシステム
9.1.3.1.市場収入と予測(2021-2032年)
第10章 臨床意思決定支援システムの世界市場臨床意思決定支援システムの世界市場、コンポーネント別
10.1.臨床意思決定支援システム市場、コンポーネント別、2023-2032年
10.1.1.ハードウェア
10.1.1.1.市場収入と予測(2021-2032年)
10.1.2.ソフトウェア
10.1.2.1.市場収入と予測(2021-2032年)
10.1.3.サービス
10.1.3.1.市場収入と予測(2021-2032年)
第11章.臨床意思決定支援システムの世界市場、モデル別
11.1.臨床意思決定支援システム市場、モデル別、2023-2032年
11.1.1.知識ベース
11.1.1.1.市場収入と予測(2021-2032年)
11.1.2.非知識ベース
11.1.2.1.市場収入と予測(2021-2032年)
第12章.臨床意思決定支援システムの世界市場、タイプ別
12.1.臨床意思決定支援システム市場、タイプ別、2023-2032年
12.1.1.治療
12.1.1.1.市場収入と予測(2021-2032年)
12.1.2.診断
12.1.2.1.市場収入と予測(2021-2032年)
第13章.臨床意思決定支援システムの世界市場、双方向性レベル別
13.1.臨床意思決定支援システム市場、対話レベル別、2023-2032年
13.1.1.アクティブCDSS
13.1.1.1.市場収入と予測(2021-2032年)
13.1.2.パッシブCDSS
13.1.2.1.市場収入と予測(2021-2032年)
第14章.臨床意思決定支援システムの世界市場、設定別
14.1.臨床意思決定支援システム市場、設定別、2023-2032年
14.1.1.患者
14.1.1.1.市場収入と予測(2021-2032年)
14.1.2.外来治療環境
14.1.2.1.市場収入と予測(2021-2032年)
第15章.臨床意思決定支援システムの世界市場、地域別推計と動向予測
15.1.北米
15.1.1.市場収入と予測、製品別(2021-2032年)
15.1.2.市場収入と予測、用途別(2021-2032年)
15.1.3.市場収益と予測、デリバリーモード別(2021-2032年)
15.1.4.市場収入と予測、コンポーネント別(2021-2032年)
15.1.5.市場収入と予測、モデル別(2021-2032年)
15.1.6.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年)
15.1.7.インタラクティビティのレベル別市場収益と予測(2021-2032年)
15.1.8.市場収入と予測、設定別(2021~2032年)
15.1.9.米国
15.1.9.1.市場収入と予測、製品別(2021~2032年)
15.1.9.2.市場収入と予測、用途別(2021~2032年)
15.1.9.3.市場収益と予測、デリバリーモード別(2021~2032年)
15.1.9.4.市場収入と予測、コンポーネント別(2021~2032年)
15.1.9.5. 市場収益と予測、モデル別 (2021-2032)
15.1.9.6.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年)
15.1.9.7.インタラクティビティのレベル別市場収益と予測(2021-2032年)
15.1.9.8.市場収入と予測、設定別(2021~2032年)
15.1.10.北米以外の地域
15.1.10.1.市場収入と予測、製品別(2021~2032年)
15.1.10.2.市場収入と予測、用途別(2021~2032年)
15.1.10.3.市場収益と予測、デリバリーモード別(2021~2032年)
15.1.10.4.市場収入と予測、コンポーネント別(2021~2032年)
15.1.10.5.市場収入と予測、モデル別(2021~2032年)
15.1.10.6.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年)
15.1.10.7.インタラクティビティのレベル別市場収入と予測(2021-2032年)
15.1.10.8.市場収入と予測、設定別(2021~2032年)
15.2.ヨーロッパ
15.2.1.市場収益と予測、製品別(2021-2032年)
15.2.2.市場収入と予測、用途別(2021-2032年)
15.2.3.市場収益と予測、デリバリーモード別(2021-2032年)
15.2.4.市場収入と予測、コンポーネント別(2021-2032年)
15.2.5.市場収益と予測、モデル別(2021-2032年)
15.2.6.市場収入と予測、タイプ別(2021-2032年)
15.2.7.インタラクティビティのレベル別市場収益と予測(2021-2032年)
15.2.8.市場収入と予測、設定別(2021-2032年)
15.2.9.英国
15.2.9.1.市場収入と予測、製品別(2021~2032年)
15.2.9.2.市場収入と予測、用途別(2021~2032年)
15.2.9.3.市場収益と予測、デリバリーモード別(2021~2032年)
15.2.9.4.市場収入と予測、コンポーネント別(2021-2032)
15.2.9.5.市場収益と予測、モデル別(2021-2032年)
15.2.9.6.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年)
15.2.9.7.インタラクティビティのレベル別市場収入と予測(2021-2032年)
15.2.9.8.市場収入と予測、設定別(2021~2032年)
15.2.10.ドイツ
15.2.10.1.市場収入と予測、製品別(2021~2032年)
15.2.10.2.市場収入と予測、用途別(2021~2032年)
15.2.10.3.市場収益と予測、デリバリーモード別(2021~2032年)
15.2.10.4.市場収入と予測、コンポーネント別(2021-2032)
15.2.10.5.市場収入と予測、モデル別(2021~2032年)
15.2.10.6.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年)
15.2.10.7.インタラクティビティのレベル別市場収入と予測(2021-2032年)
15.2.10.8.市場収入と予測、設定別(2021~2032年)
15.2.11. フランス
15.2.11.1.市場収入と予測、製品別(2021~2032年)
15.2.11.2.市場収入と予測、用途別(2021~2032年)
15.2.11.3.市場収益と予測、デリバリーモード別(2021~2032年)
15.2.11.4.市場収入と予測、コンポーネント別(2021-2032)
15.2.11.5.市場収入と予測、モデル別(2021~2032年)
15.2.11.6.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年)
15.2.11.7.市場収入と予測、設定別(2021~2032年)
15.2.11.8.インタラクティビティのレベル別市場収益と予測(2021-2032年)
15.2.12.その他のヨーロッパ
15.2.12.1.市場収入と予測、製品別(2021~2032年)
15.2.12.2.市場収入と予測、用途別(2021~2032年)
15.2.12.3.市場収益と予測、デリバリーモード別(2021~2032年)
15.2.12.4.市場収入と予測、コンポーネント別(2021-2032)
15.2.12.5.市場収入と予測、モデル別(2021~2032年)
15.2.12.6.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年)
15.2.12.7.市場収益と予測:インタラクティビティレベル別(2021~2032年)
15.2.12.8.市場収入と予測、設定別(2021~2032年)
15.3.APAC
15.3.1.市場収入と予測、製品別(2021-2032年)
15.3.2.市場収入と予測、用途別(2021-2032年)
15.3.3.市場収益と予測、デリバリーモード別(2021-2032年)
15.3.4.市場収入と予測、コンポーネント別(2021-2032年)
15.3.5.モデル別市場収入と予測(2021-2032年)
15.3.6.市場収入と予測、タイプ別(2021-2032年)
15.3.7.インタラクティビティのレベル別市場収益と予測(2021-2032年)
15.3.8.市場収入と予測、設定別(2021~2032年)
15.3.9.インド
15.3.9.1.市場収入と予測、製品別(2021~2032年)
15.3.9.2.市場収入と予測、用途別(2021~2032年)
15.3.9.3.市場収益と予測、デリバリーモード別(2021~2032年)
15.3.9.4.市場収入と予測、コンポーネント別(2021-2032)
15.3.9.5.市場収入と予測、モデル別(2021~2032年)
15.3.9.6.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年)
15.3.9.7.インタラクティビティのレベル別市場収入と予測(2021-2032年)
15.3.9.8.市場収入と予測、設定別(2021~2032年)
15.3.10.中国
15.3.10.1.市場収入と予測、製品別(2021~2032年)
15.3.10.2.市場収入と予測、用途別(2021~2032年)
15.3.10.3.市場収益と予測、デリバリーモード別(2021~2032年)
15.3.10.4.市場収入と予測、コンポーネント別(2021-2032)
15.3.10.5.市場収入と予測、モデル別(2021~2032年)
15.3.10.6.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年)
15.3.10.7.インタラクティビティレベル別市場収入と予測(2021-2032年)
15.3.10.8.市場収入と予測、設定別(2021~2032年)
15.3.11.日本
15.3.11.1.市場収入と予測、製品別(2021~2032年)
15.3.11.2.市場収入と予測、用途別(2021~2032年)
15.3.11.3.市場収益と予測、デリバリーモード別(2021~2032年)
15.3.11.4.市場収入と予測、コンポーネント別(2021-2032)
15.3.11.5.市場収入と予測、モデル別(2021~2032年)
15.3.11.6.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年)
15.3.11.7.インタラクティビティのレベル別市場収入と予測(2021-2032年)
15.3.11.8.市場収入と予測、設定別(2021~2032年)
15.3.12.その他のAPAC地域
15.3.12.1.市場収入と予測、製品別(2021~2032年)
15.3.12.2.市場収益と予測、用途別(2021~2032年)
15.3.12.3.市場収益と予測、デリバリーモード別(2021~2032年)
15.3.12.4.市場収入と予測、コンポーネント別(2021-2032)
15.3.12.5.市場収益と予測、モデル別(2021~2032年)
15.3.12.6.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年)
15.3.12.7.インタラクティビティのレベル別市場収入と予測(2021-2032年)
15.3.12.8.市場収入と予測、設定別(2021~2032年)
15.4.MEA
15.4.1.市場収入と予測、製品別(2021-2032年)
15.4.2.市場収益と予測、用途別(2021-2032年)
15.4.3.市場収益と予測、デリバリーモード別(2021-2032年)
15.4.4.市場収入と予測、コンポーネント別(2021-2032年)
15.4.5.モデル別市場収入と予測(2021-2032年)
15.4.6.市場収入と予測、タイプ別(2021-2032年)
15.4.7.インタラクティビティのレベル別市場収益と予測(2021-2032年)
15.4.8.市場収入と予測、設定別(2021~2032年)
15.4.9.GCC
15.4.9.1.市場収入と予測、製品別(2021~2032年)
15.4.9.2.市場収入と予測、用途別(2021~2032年)
15.4.9.3.市場収益と予測、デリバリーモード別(2021~2032年)
15.4.9.4.市場収入と予測、コンポーネント別(2021-2032)
15.4.9.5.市場収入と予測、モデル別(2021~2032年)
15.4.9.6.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年)
15.4.9.7.インタラクティビティのレベル別市場収入と予測(2021-2032年)
15.4.9.8.市場収入と予測、設定別(2021~2032年)
15.4.10.北アフリカ
15.4.10.1.市場収入と予測、製品別(2021~2032年)
15.4.10.2.市場収入と予測、用途別(2021~2032年)
15.4.10.3.市場収益と予測、デリバリーモード別(2021~2032年)
15.4.10.4.市場収入と予測、コンポーネント別(2021-2032)
15.4.10.5.市場収入と予測、モデル別(2021~2032年)
15.4.10.6.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年)
15.4.10.7.インタラクティビティのレベル別市場収益と予測(2021-2032年)
15.4.10.8.市場収入と予測、設定別(2021~2032年)
15.4.11.南アフリカ
15.4.11.1.市場収入と予測、製品別(2021~2032年)
15.4.11.2.市場収入と予測、用途別(2021~2032年)
15.4.11.3.市場収益と予測、デリバリーモード別(2021~2032年)
15.4.11.4.市場収入と予測、コンポーネント別(2021~2032年)
15.4.11.5.市場収入と予測、モデル別(2021~2032年)
15.4.11.6.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年)
15.4.11.7.市場収益と予測:インタラクティビティレベル別(2021~2032年)
15.4.11.8.市場収入と予測、設定別(2021~2032年)
15.4.12.その他のMEA諸国
15.4.12.1.市場収入と予測、製品別(2021~2032年)
15.4.12.2.市場収入と予測、用途別(2021~2032年)
15.4.12.3.市場収益と予測、デリバリーモード別(2021~2032年)
15.4.12.4.市場収入と予測、コンポーネント別(2021~2032年)
15.4.12.5.市場収入と予測、モデル別(2021~2032年)
15.4.12.6.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年)
15.4.12.7.インタラクティビティのレベル別市場収益と予測(2021-2032年)
15.4.12.8.市場収入と予測、設定別(2021~2032年)
15.5.ラテンアメリカ
15.5.1.市場収入と予測、製品別(2021-2032年)
15.5.2.市場収益と予測、用途別(2021-2032年)
15.5.3.市場収益と予測、デリバリーモード別(2021-2032年)
15.5.4.市場収入と予測、コンポーネント別(2021-2032)
15.5.5.市場収入と予測、モデル別(2021-2032年)
15.5.6.市場収入と予測、タイプ別(2021-2032年)
15.5.7.インタラクティビティのレベル別市場収益と予測(2021-2032年)
15.5.8.市場収入と予測、設定別(2021-2032年)
15.5.9.ブラジル
15.5.9.1.市場収入と予測、製品別(2021~2032年)
15.5.9.2.市場収入と予測、用途別(2021-2032年)
15.5.9.3.市場収益と予測、デリバリーモード別(2021~2032年)
15.5.9.4.市場収入と予測、コンポーネント別(2021-2032)
15.5.9.5.市場収入と予測、モデル別(2021~2032年)
15.5.9.6.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年)
15.5.9.7.市場収益と予測、インタラクティビティレベル別(2021-2032年)
15.5.9.8.市場収入と予測、設定別(2021~2032年)
15.5.10. その他のラタム諸国
15.5.10.1.市場収入と予測、製品別(2021~2032年)
15.5.10.2.市場収入と予測、用途別(2021~2032年)
15.5.10.3.市場収益と予測、デリバリーモード別(2021~2032年)
15.5.10.4.市場収入と予測、コンポーネント別(2021-2032)
15.5.10.5.市場収益と予測、モデル別(2021~2032年)
15.5.10.6.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年)
15.5.10.7.インタラクティビティのレベル別市場収入と予測(2021-2032年)
15.5.10.8.市場収入と予測、設定別(2021~2032年)
第16章.企業プロフィール
16.1.マッケソン・コーポレーション
16.1.1.会社概要
16.1.2.提供商品
16.1.3.財務パフォーマンス
16.1.4.最近の取り組み
16.2.IBMコーポレーション
16.2.1.会社概要
16.2.2.提供商品
16.2.3.財務パフォーマンス
16.2.4.最近の取り組み
16.3.1.会社概要
16.3.2.提供商品
16.3.3.財務パフォーマンス
16.3.4.最近の取り組み
16.4.ネクストジェン・ヘルスケア社
16.4.1.会社概要
16.4.2.提供商品
16.4.3.財務パフォーマンス
16.4.4.最近の取り組み
16.5.サーナー・コーポレーション
16.5.1.会社概要
16.5.2.提供商品
16.5.3.財務パフォーマンス
16.5.4.最近の取り組み
16.6.アグファ・ゲバルト・グループ
16.6.1.会社概要
16.6.2.提供商品
16.6.3.財務パフォーマンス
16.6.4.最近の取り組み
16.7.ウォルターズ・クルワーN.V.
16.7.1.会社概要
16.7.2.提供商品
16.7.3.財務パフォーマンス
16.7.4.最近の取り組み
16.8.Koninklijke Philips N.V.(ロイヤル・フィリップス)
16.8.1.会社概要
16.8.2.提供商品
16.8.3.財務パフォーマンス
16.8.4.最近の取り組み
16.9.オールスクリプツ・ヘルスケア
16.9.1.会社概要
16.9.2.提供商品
16.9.3.財務パフォーマンス
16.9.4.最近の取り組み
16.10.LLC
16.10.1.会社概要
16.10.2.提供商品
16.10.3.財務パフォーマンス
16.10.4.最近の取り組み
第17章 調査方法研究方法論
16.7.一次調査
16.7.二次調査
16.7.前提条件
第18章.付録
18.1.私たちについて
18.2.用語集