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セルラーM2Mモジュール市場:アプリケーション、技術、地域別 - 2023-2027年の予測と分析

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1 エグゼクティブサマリー

1.1 市場概要 表 01: エグゼクティブサマリー - 市場概要に関する図表 表 02: エグゼクティブサマリー - 市場概要に関するデータ表 表03:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表 表 04: エグゼクティブサマリー-地域別市場に関する図表 表 05: エグゼクティブサマリー - 用途別市場区分図 表 06: エグゼクティブサマリー - 技術別市場区分図 表 07: エグゼクティブサマリー - 成長率増加チャート 表 08: エグゼクティブサマリー - 増収率に関するデータ表 表 09: エグゼクティブサマリー - ベンダーの市場ポジショニングに関する図表 2 市場環境

2.1 市場エコシステム 表10:親市場 表11:市場の特徴 3 市場規模

3.1 市場の定義 表12:市場定義に含まれるベンダーの提供製品 3.2 市場セグメント分析 表13:市場セグメント 3.3 2022年の市場規模 3.4 市場展望: 2022~2027年の予測 表14:2022~2027年の世界市場規模・予測に関するグラフ(単位:百万ドル) 表15:世界の市場規模・予測2022-2027年に関するデータ表(単位:百万ドル) 表16:世界市場に関するグラフ: 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 17: 世界市場に関するデータ表: 2022-2027年の前年比成長率(%) 4 過去の市場規模

4.1 世界のセルラーM2Mモジュール市場 2017年~2021年 表18:歴史的市場規模-セルラーM2Mモジュールの世界市場2017~2021年に関するデータ表(百万ドル) 4.2 2017年~2021年のアプリケーションセグメント分析 表19:歴史的市場規模-アプリケーションセグメント 2017年~2021年 (百万ドル) 4.3 技術セグメント分析 2017 - 2021年 表20:歴史的市場規模-技術セグメント 2017年~2021年 (百万ドル) 4.4 地域セグメント分析 2017 - 2021年 表21:歴史的市場規模-地域セグメント 2017年~2021年 (百万ドル) 4.5 国別セグメント分析 2017 - 2021年 表22:歴史的市場規模-国別セグメント 2017年~2021年(百万ドル) 5 ファイブフォース分析

5.1 ファイブフォースの概要 表23:ファイブフォース分析-2022年と2027年の比較 5.2 買い手の交渉力 表24:バイヤーのバーゲニングパワーに関する図表 - 2022年と2027年の主要要因の影響 5.3 供給者の交渉力 表25:サプライヤーの交渉力-2022年と2027年の主要要因の影響 5.4 新規参入の脅威 表26:新規参入の脅威-2022年と2027年の主要要因の影響 5.5 代替品の脅威 表27:代替品の脅威-2022年と2027年における主要要因の影響 5.6 ライバルの脅威 表28:ライバルの脅威-2022年と2027年における主要要因の影響 5.7 市場環境 表29:市場の現状に関する図表 - 2022年と2027年のファイブフォース 6 用途別市場区分

6.1 市場セグメント 表30:用途別市場シェア2022年~2027年(%)グラフ 表31:アプリケーションに関するデータ表-2022年~2027年の市場シェア(%) 6.2 アプリケーション別比較 表 32: アプリケーション別比較表 表33:アプリケーション別比較データ表 6.3 スマートユーティリティ - 市場規模および予測 2022-2027 表34:スマートユーティリティの市場規模および予測 2022-2027年 (百万ドル) 表35:スマートユーティリティのデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル) 表 36: スマートユーティリティに関するグラフ - 前年比成長率 2022-2027 (%) 表 37: スマートユーティリティに関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 6.4 家電製品と家電製品 - 市場規模および予測 2022-2027 表38:家電・コンシューマーエレクトロニクスに関するグラフ - 市場規模および予測 2022-2027 (百万ドル) 表39:家電・コンシューマーエレクトロニクスに関するデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル) 表40:家電・民生用電子機器に関するグラフ 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 41: 家電製品と家電製品に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 6.5 製造業 - 市場規模および予測 2022-2027 表42: 製造業の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) 表43: 製造業に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表 44: 製造業に関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 45: 製造業に関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 6.6 その他 - 市場規模および予測 2022-2027 表46: その他に関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル) 表47: その他に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測 (百万ドル) 表 48: その他に関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 49: その他に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 6.7 アプリケーション別市場機会 表50:用途別市場機会(百万ドル) 表51:アプリケーション別市場機会に関するデータ表(百万ドル) 7 技術別の市場区分

7.1 市場セグメント 表52: 技術別市場シェア2022-2027 (%)グラフ 表 53: 技術に関するデータ表 - 2022-2027年の市場シェア(%) 7.2 技術別比較 表 54: 技術別比較表 表55:技術別比較データ表 7.3 4G-市場規模および予測 2022-2027 表56: 4Gに関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル) 表57: 4Gに関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル) 表58: 4Gに関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 59: 4G に関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 7.4 3G市場規模および予測 2022-2027 表60: 3Gに関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル) 表61: 3Gに関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル) 表62: 3Gに関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表63: 3Gに関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 7.5 2G市場規模および予測 2022-2027 表64: 2Gに関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル) 表65: 2Gに関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル) 表 66: 2Gに関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 67: 2Gに関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 7.6 CDMA - 市場規模および予測 2022-2027 表68: CDMAの市場規模および予測 2022-2027 (百万ドル) 表 69: CDMAに関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル) 表 70: CDMAに関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 71: CDMAに関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 7.7 技術別の市場機会 表 72: 技術別市場機会(百万ドル) 表 73: 技術別市場機会に関するデータ表 (百万ドル) 8 顧客ランドスケープ

8.1 顧客概況 表 74: 価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析 9 地理的ランドスケープ

9.1 地理的セグメンテーション 表 75: 2022-2027 年における地域別市場シェア(%) 表 76: 地域別市場シェアに関するデータ表 2022-2027 (%) 9.2 地域別比較 表 77: 地域別比較表 表78:地域別比較のデータ表 9.3 北米 - 2022-2027年の市場規模および予測 表 79: 北米の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) 表 80: 北米に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表 81: 北米に関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 82: 北米に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.4 欧州 - 市場規模および予測 2022-2027 表 83: 欧州の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 84: 欧州のデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル) 表 85: 欧州のグラフ:2022年~2027年の前年比成長率(%) 表 86: 欧州に関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.5 APAC - 2022-2027年の市場規模および予測 表87:APACの市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) 表 88: APACに関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル) 表 89: APACのグラフ:2022年~2027年の前年比成長率(%) 表 90: APACに関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.6 南米 - 市場規模および2022-2027年予測 表 91: 南米の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)に関するグラフ 表 92: 南米のデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル) 表 93: 南米に関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 94: 南米に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.7 中東・アフリカ - 市場規模および予測 2022-2027 表95:中東・アフリカの市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) 表 96: 中東・アフリカの市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) データ表 表 97: 中東・アフリカに関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 98: 中東・アフリカに関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率 (%) 9.8 米国の市場規模・予測 2022-2027 表 99: 米国の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表100: 米国の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) 表 101: 米国に関するグラフ 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 102: 米国のデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.9 ドイツ - 市場規模および予測 2022-2027 表103: ドイツの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 104: ドイツのデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル) 表105:ドイツに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 106: ドイツに関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.10 中国の市場規模・予測 2022-2027 表 107: 中国の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 108: 中国に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測 (百万ドル) 表 109: 中国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表110: 中国のデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.11 日本 - 市場規模および予測 2022-2027 表 111: 日本の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表112: 日本に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測 (百万ドル) 表 113: 日本に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 114: 日本のデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.12 フランス - 市場規模および予測 2022-2027 表115: フランスの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 116: フランスに関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測 (百万ドル) 表 117: フランスに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 118: フランスに関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.13 地域別の市場機会 表119:地域別市場機会(百万ドル) 表 120: 地域別市場機会に関するデータ表(百万ドル) 10 推進要因、課題、動向

10.1 市場促進要因 10.2 市場課題 10.3 推進要因と課題の影響 表121:2022年と2027年におけるドライバーと課題の影響 10.4 市場トレンド 11 ベンダーランドスケープ

11.1 概要 11.2 ベンダーランドスケープ 表 122: インプットの重要性と差別化要因の概要 11.3 ランドスケープの混乱 表 123: 混乱要因の概要 11.4 業界のリスク 表124:主要リスクの事業への影響 12 ベンダー分析

12.1 対象ベンダー 表 125: 対象ベンダー 12.2 ベンダーの市場でのポジショニング 表 126: ベンダーの位置づけと分類に関するマトリックス 12.3 エアリス・コミュニケーションズ 127表:エアリスコミュニケーションズ - 概要 表 128: エアリスコミュニケーションズ - 製品・サービス 表 129: エアリス・コミュニケーションズ - 主要製品 12.4 AT and T Inc. 表 130: AT&T社 - 概要 表 131: AT and T Inc. 表 132: AT and T Inc. 表 133: AT and T Inc. 表 134: AT and T Inc. 12.5 ドイツテレコムAG 表 135: ドイツテレコムAG - 概要 表 136: ドイツテレコムAG - 事業セグメント 表 137: ドイツテレコムAG - 主要製品 表 138: ドイツテレコム AG - 主要セグメント 12.6 Fibocom Wireless Inc. 表 139: Fibocom Wireless Inc. 表 140: フィボコムワイヤレス - 製品・サービス 表 141: ファイブコムワイヤレス - 主要製品 12.7 Huawei Technologies Co. Ltd. 表142: Huawei Technologies Co. Ltd. - 概要 表143:Huawei Technologies Co. Ltd. - 事業セグメント 表144: Huawei Technologies Co. Ltd. - 主要ニュース 表 145: Huawei Technologies Co. Ltd. - 主要製品 表 146: Huawei Technologies Co. Ltd. - セグメントフォーカス 12.8 InnoComm Mobile Technology Corp. 表 147: InnoComm Mobile Technology Corp - 概要 表 148: InnoComm Mobile Technology Corp - 製品/サービス 表 149: InnoComm Mobile Technology Corp - 主要製品 12.9 Novotech Technologies Inc. 表 150: ノボテック・テクノロジーズ - 概要 表 151: ノボテック - 製品・サービス 表 152: ノボテック・テクノロジーズ - 主要製品 12.10 Quectel Wireless Solutions Co. Ltd. 表 153: Quectel Wireless Solutions Co. Ltd. - 概要 表 154: Quectel Wireless Solutions Co. Ltd. - 製品・サービス 表 155: Quectel Wireless Solutions Co. Ltd. - 主要製品 12.11 シエラワイヤレス 表 156: シエラワイヤレス - 概要 表 157: シエラワイヤレス - 事業セグメント 表 158: シエラワイヤレス - 主要製品 表 159: シエラワイヤレス - セグメントフォーカス 12.12 Sunsea AIoT Technology Co. Ltd. 表 160: サンシーAIoTテクノロジー Ltd. - 概要 表 161: Sunsea AIoT Technology Co. Ltd. - 製品・サービス 表 162: サンシーAIoTテクノロジー株式会社 Ltd. - 主要製品 12.13 Telit 表 163: Telit - 概要 表 164: Telit - 製品/サービス 表 165: Telit - 主なサービス 12.14 タレスグループ 表 166: タレスグループ - 概要 表 167: タレスグループ - 事業セグメント 表 168: タレスグループ - 主要ニュース 表 169: タレスグループ - 主要製品 表 170: タレスグループ - セグメントフォーカス 12.15 u blox AG 表 171: u blox AG - 概要 表 172: u blox AG - 事業セグメント 表 173: u blox AG - 主要製品 表 174: u blox AG - セグメントフォーカス 12.16 ベライゾン・コミュニケーションズ 表 175: ベライゾン・コミュニケーションズ - 概要 表 176: ベライゾン・コミュニケーションズ - 事業セグメント 表 177: ベライゾン・コミュニケーションズ - 主要製品 表 178: ベライゾン・コミュニケーションズ - 主要セグメント 12.17 ボーダフォン・グループ Plc 表 179: ボーダフォン・グループ - 概要 表 180: ボーダフォン・グループ - 事業セグメント 表 181: ボーダフォングループ - 主要サービス 表 182: ボーダフォングループ - 主要セグメント 13 付録

13.1 レポートのスコープ 13.2 含有項目と除外項目のチェックリスト 表 183: 除外項目チェックリスト 表184:除外項目チェックリスト 13.3 米ドルへの換算レート 表 185: 米ドルの通貨換算レート 13.4 調査方法 表 186: 調査方法 表 187: 市場サイジングに採用した検証手法 表 188: 情報源 13.5 略語一覧 表 189: 略語一覧 データセンター数 世界の通信機器市場を牽引するのは、ハイパースケーラーによる新規データセンターの計画・開発や既存施設の容量拡張に向けた投資の増加。ハイパースケールデータセンター(HDC)の数は、2021年までに世界で600を超えると予想されます。COVID-19にもかかわらず、データセンターの需要は増加し続けています。クラウドおよびコロケーションサービスプロバイダーは、リモートワーク、eラーニング、テレビ視聴などのアクティビティの増加により、パンデミック中のネットワークおよびSaaS(Software as a Service)需要の増加から利益を得ています。