産業調査レポート(市場資料)の紹介ブログ

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細胞・組織保存市場(タイプ別:タイプ別:細胞、組織;用途別:治療薬、創薬、遺伝子治療、体外受精治療、細胞治療、研究開発用途別:治療薬、創薬、遺伝子治療、体外受精治療、細胞治療、研究開発;製品別:装置、ソフトウェア、バイオ保存メディア;エンドユーザー別:バイオバンク、病院;細胞プロバイダー別:細胞・組織保存市場機器, ソフトウェア, バイオ保存媒体; エンドユーザー別: バイオバンク, 病院; 細胞プロバイダー別:CD34+、CD19+、MSC、iPSC、hESC、腫瘍細胞、その他) - 世界の産業分析、規

市場調査レポートのイメージ 

第1章.はじめに

1.1.研究目的

1.2.調査の範囲

1.3.定義

第2章 調査方法調査方法

2.1.研究アプローチ

2.2.データソース

2.3.仮定と限界

第3章.エグゼクティブ・サマリー

3.1.市場スナップショット

第4章.市場の変数と範囲

4.1.はじめに

4.2.市場の分類と範囲

4.3.産業バリューチェーン分析

4.3.1.原材料調達分析

4.3.2.販売・流通チャネル分析

4.3.3.川下バイヤー分析

第5章.COVID 19 細胞・組織保存市場への影響

5.1.COVID-19の展望:細胞・組織保存産業のインパク

5.2.COVID 19 - 業界への影響評価

5.3.COVID 19の影響世界の主要な政府政策

5.4.COVID-19を取り巻く市場動向と機会

第6章.市場ダイナミクスの分析と動向

6.1.市場ダイナミクス

6.1.1.市場ドライバー

6.1.2.市場の阻害要因

6.1.3.市場機会

6.2.ポーターのファイブフォース分析

6.2.1.サプライヤーの交渉力

6.2.2.買い手の交渉力

6.2.3.代替品の脅威

6.2.4.新規参入の脅威

6.2.5.競争の度合い

第7章 競争環境競争環境

7.1.1.各社の市場シェア/ポジショニング分析

7.1.2.プレーヤーが採用した主要戦略

7.1.3.ベンダーランドスケープ

7.1.3.1.サプライヤーリスト

7.1.3.2.バイヤーリスト

第8章 細胞・組織保存の世界市場細胞・組織保存の世界市場、タイプ別

8.1.細胞・組織保存市場、タイプ別、2023-2032年

8.1.1.セル

8.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)

8.1.2.組織

8.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)

第9章.細胞・組織保存の世界市場、用途タイプ別

9.1.細胞・組織保存市場、用途タイプ別、2023-2032年

9.1.1.治療薬

9.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)

9.1.2.創薬

9.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)

9.1.3.遺伝子治療

9.1.3.1.市場収益と予測(2020-2032)

9.1.4.体外受精

9.1.4.1.市場収益と予測(2020-2032)

9.1.5.研究開発

9.1.5.1.市場収益と予測(2020-2032)

9.1.6.細胞治療

9.1.6.1.市場収益と予測(2020-2032)

第10章.細胞・組織保存の世界市場、製品タイプ別

10.1.細胞・組織保存市場、製品タイプ別、2023-2032年

10.1.1.設備

10.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)

10.1.2.ソフトウェア

10.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)

10.1.3.バイオ保存媒体

10.1.3.1.市場収益と予測(2020-2032)

第11章.細胞・組織保存の世界市場、エンドユーザー・タイプ別

11.1.細胞・組織保存市場、エンドユーザータイプ別、2023-2032年

11.1.1.バイオバンク

11.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)

11.1.2.病院

11.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)

第12章.細胞・組織保存の世界市場、細胞提供者タイプ別

12.1.細胞・組織保存市場、細胞プロバイダー別、2023-2032年

12.1.1.CD34+

12.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)

12.1.2.CD19+

12.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)

12.1.3.MSC

12.1.3.1.市場収益と予測(2020-2032)

12.1.4. iPSC

12.1.4.1.市場収益と予測(2020-2032)

12.1.5. hESC

12.1.5.1.市場収益と予測(2020-2032)

12.1.6.腫瘍細胞

12.1.6.1.市場収益と予測(2020-2032)

12.1.7.その他

12.1.7.1.市場収益と予測(2020-2032)

第13章.細胞・組織保存の世界市場、地域別推定と動向予測

13.1.北米

13.1.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年

13.1.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

13.1.3.市場収益と予測、製品別(2020~2032年

13.1.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年

13.1.5.市場収入と予測、セルプロバイダー別(2020~2032年

13.1.6.米国

13.1.6.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年

13.1.6.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

13.1.6.3.市場収入と予測、製品別(2020~2032年

13.1.6.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年

13.1.7.市場収入と予測、セルプロバイダー別(2020~2032年

13.1.8.北米以外の地域

13.1.8.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年

13.1.8.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

13.1.8.3.市場収入と予測、製品別(2020~2032年

13.1.8.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年

13.1.8.5.市場収入と予測、セルプロバイダー別(2020~2032年

13.2.ヨーロッパ

13.2.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年

13.2.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

13.2.3.市場収益と予測、製品別(2020~2032年

13.2.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年

13.2.5.市場収入と予測、セルプロバイダー別(2020~2032年

13.2.6.英国

13.2.6.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年

13.2.6.2.市場収入と予測、用途別(2020~2032年

13.2.6.3.市場収入と予測、製品別(2020~2032年

13.2.7.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年

13.2.8.市場収入と予測、セルプロバイダー別(2020~2032年

13.2.9.ドイツ

13.2.9.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年

13.2.9.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

13.2.9.3.市場収益と予測、製品別(2020~2032年

13.2.10.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年

13.2.11.市場収入と予測、セルプロバイダー別(2020~2032年

13.2.12.フランス

13.2.12.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年

13.2.12.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

13.2.12.3.市場収益と予測、製品別(2020~2032年

13.2.12.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年

13.2.13.市場収入と予測、セルプロバイダー別(2020~2032年

13.2.14.その他のヨーロッパ

13.2.14.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年

13.2.14.2.市場収入と予測、用途別(2020~2032年

13.2.14.3.市場収入と予測、製品別(2020~2032年

13.2.14.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年

13.2.15.市場収入と予測、セルプロバイダー別(2020~2032年

13.3.APAC

13.3.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年

13.3.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

13.3.3.市場収入と予測、製品別(2020~2032年

13.3.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年

13.3.5.市場収入と予測、セルプロバイダー別(2020~2032年

13.3.6.インド

13.3.6.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年

13.3.6.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

13.3.6.3.市場収益と予測、製品別(2020~2032年

13.3.6.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年

13.3.7.市場収入と予測、セルプロバイダー別(2020~2032年

13.3.8.中国

13.3.8.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年

13.3.8.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

13.3.8.3.市場収入と予測、製品別(2020~2032年

13.3.8.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年

13.3.9.市場収入と予測、セルプロバイダー別(2020~2032年

13.3.10.日本

13.3.10.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年

13.3.10.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

13.3.10.3.市場収益と予測、製品別(2020~2032年

13.3.10.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年

13.3.10.5.市場収入と予測、セルプロバイダー別(2020~2032年

13.3.11.その他のAPAC地域

13.3.11.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年

13.3.11.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

13.3.11.3.市場収入と予測、製品別(2020~2032年

13.3.11.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年

13.3.11.5.市場収入と予測、セルプロバイダー別(2020~2032年

13.4.MEA

13.4.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年

13.4.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

13.4.3.市場収益と予測、製品別(2020~2032年

13.4.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年

13.4.5.市場収入と予測、セルプロバイダー別(2020~2032年

13.4.6.GCC

13.4.6.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年

13.4.6.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

13.4.6.3.市場収益と予測、製品別(2020~2032年

13.4.6.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年

13.4.7.市場収入と予測、セルプロバイダー別(2020~2032年

13.4.8.北アフリカ

13.4.8.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年

13.4.8.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

13.4.8.3.市場収益と予測、製品別(2020~2032年

13.4.8.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年

13.4.9.市場収入と予測、セルプロバイダー別(2020~2032年

13.4.10.南アフリカ

13.4.10.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年

13.4.10.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

13.4.10.3.市場収益と予測、製品別(2020~2032年

13.4.10.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年

13.4.10.5.市場収入と予測、セルプロバイダー別(2020~2032年

13.4.11.その他のMEA諸国

13.4.11.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年

13.4.11.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

13.4.11.3.市場収入と予測、製品別(2020~2032年

13.4.11.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年

13.4.11.5.市場収入と予測、セルプロバイダー別(2020~2032年

13.5.ラテンアメリカ

13.5.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年

13.5.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

13.5.3.市場収入と予測、製品別(2020~2032年

13.5.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年

13.5.5.市場収入と予測、セルプロバイダー別(2020~2032年

13.5.6.ブラジル

13.5.6.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年

13.5.6.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

13.5.6.3.市場収入と予測、製品別(2020~2032年

13.5.6.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年

13.5.7.市場収入と予測、セルプロバイダー別(2020~2032年

13.5.8.その他のラタム諸国

13.5.8.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年

13.5.8.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

13.5.8.3.市場収益と予測、製品別(2020~2032年

13.5.8.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年

13.5.8.5.市場収入と予測、セルプロバイダー別(2020~2032年

第14章.企業プロフィール

14.1.サーモフィッシャーサイエンティフィック

14.1.1.会社概要

14.1.2.提供商品

14.1.3.財務パフォーマンス

14.1.4.最近の取り組み

14.2.ロンザ

14.2.1.会社概要

14.2.2.提供商品

14.2.3.財務パフォーマンス

14.2.4.最近の取り組み

14.3.BD

14.3.1.会社概要

14.3.2.提供商品

14.3.3.財務パフォーマンス

14.3.4.最近の取り組み

14.4.メルクKGaA

14.4.1.会社概要

14.4.2.提供商品

14.4.3.財務パフォーマンス

14.4.4.最近の取り組み

14.5.シティバ

14.5.1.会社概要

14.5.2.提供商品

14.5.3.財務パフォーマンス

14.5.4.最近の取り組み

14.6.アジレント・テクノロジー

14.6.1.会社概要

14.6.2.提供商品

14.6.3.財務パフォーマンス

14.6.4.最近の取り組み

14.7.アバンター社

14.7.1.会社概要

14.7.2.提供商品

14.7.3.財務パフォーマンス

14.7.4.最近の取り組み

14.8.富士フイルムアーバインサイエンティフィック

14.8.1.会社概要

14.8.2.提供商品

14.8.3.財務パフォーマンス

14.8.4.最近の取り組み

14.9.バイオライフソリューションズ

14.9.1.会社概要

14.9.2.提供商品

14.9.3.財務パフォーマンス

14.9.4.最近の取り組み

14.10.アムスビオ

14.10.1.会社概要

14.10.2.提供商品

14.10.3.財務パフォーマンス

14.10.4.最近の取り組み

14.11.プリンストン・クライオテック

14.11.1.会社概要

14.11.2.提供商品

14.11.3.財務パフォーマンス

14.11.4.最近の取り組み

14.12.ステムセル・テクノロジーズ・インク

14.12.1.会社概要

14.12.2.提供商品

14.12.3.財務パフォーマンス

14.12.4.最近の取り組み

14.13.LGCセラケア

14.13.1.会社概要

14.13.2.提供商品

14.13.3.財務パフォーマンス

14.13.4.最近の取り組み

14.14.コーニング・インコーポレイテッド

14.14.1.会社概要

14.14.2.提供商品

14.14.3.財務パフォーマンス

14.14.4.最近の取り組み

14.15.セルジェニクス社

14.15.1.会社概要

14.15.2.提供商品

14.15.3.財務パフォーマンス

14.15.4.最近の取り組み

第15章 調査方法研究方法論

15.1.一次調査

15.2.二次調査

15.3.前提条件

第16章付録

16.1.私たちについて

16.2.用語集